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 楼主| 发表于 2012-6-14 11:27  ·  上海 | 显示全部楼层 |阅读模式
【PlayStation3】 最新アップデートファイル配信日決定のお知らせアーマード・コア V(PlayStation3)におきまして、
プログラムを更新する新たなアップデートファイルの配信日が以下の通り確定しましたので、お知らせいたします。

アップデートファイル配信日時: 2012年6月14日(木)13:00予定

アップデートファイルの適用に伴い、臨時のサーバーメンテナンスを下記の通り実施いたします。

臨時サーバーメンテナンス: 2012年6月14日(木)12:00~19:00予定

※臨時メンテナンス中は、耐久値0の領地没収の猶予時間はメンテナンス時間分延長処理されます。
※PlayStation3版のみ、メンテナンスとなります。(Xbox 360版はメンテナンスは実施いたしません)
※臨時メンテナンス終了後、ゲームをプレイする場合は必ず本体を再起動してください。

プレイヤーの皆様におかれましては、長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
また、Xbox360版につきましては現在最終審査中となっており、配信まで今しばらくお待ちいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------------------------------

【本アップデートにより機能拡充および改善される項目】

・マッチング改善のため、一部仕様の変更
-侵攻側でのエリアを指定せずに対人戦に出撃する「防衛セッション検索」ボタンを実装
※領地レベル、チームや部隊の強さなどを判断し、近しい相手チームから順次検索します。
※サーバーからの最新情報の反映まで少し時間がかかる場合があります。
※このため検索後すぐにマッチングしない場合があります。少し時間をおいてから検索してください。
-エリア別での防衛セッション数の目安を、アイコン表示する機能を実装
※ネットワーク環境等によってサーバーからの最新情報の反映まで時間がかかる場合があります。





・チームメニュー機能の追加
-チームデータのコメントテキスト量を拡張
-チーム検索条件に、アクティブなチームを示す「活動状況」を追加
-画面上部のニュース表示機能を拡張



・傭兵システムの機能拡充
-傭兵登録時のプロフィールおよび検索条件に「活動拠点」を追加
-傭兵登録時に、他チームへの移籍を希望する「チーム移籍希望」ボタンを実装
※雇用主側は、戦闘後の契約完了画面で確認することができます。
-戦闘後の契約完了画面で、傭兵宛に送信する定型メッセージのバリエーションを10種類追加
-傭兵雇用時に、傭兵の機体構成の詳細表示機能(使用パーツ一覧)を追加



新機能「COM傭兵システム」を実装
-ストーリーおよびオーダーミッションに登場する敵ACを部隊に参加させ、出撃することができます。
※撃破した敵ACを対象に、雇用可能なキャラクターのリストが作成されます。
※COM傭兵は最大で3体まで同時に雇用することができます。
※COM傭兵のリストは、一定期間ごとに更新されます。(24時間で更新するように設定)

-COM傭兵は、原則として通常の傭兵システムと同様ですが、いくつかの制限があります。
・決戦ミッション(侵攻)にて、COM傭兵を使用した場合、NPC部隊とはマッチングされません。
・エクストラミッションにて、COM傭兵を使用することはできません。
・一部隊内に同じCOM傭兵キャラクターを複数参加させることはできません。

-COM傭兵と出撃すると、戦闘中のプレイヤータブに★マークが表示されます。
・★は、COM傭兵の制御処理を負担しているプレイヤーを示しています。
・★は、COM傭兵が追従するプレイヤーを示しています。

※スポット機能を使用することで、そのターゲットを優先的に攻撃するように指示することができます。
※COM傭兵はプレイヤーに追従し、敵を捕捉すると独自のロジックで攻撃を開始します。
※COM傭兵は修理費や弾薬費などの費用が発生しません。
※ミッション報酬もCOM傭兵には分配されません。(プレイヤーのみで分配されます)



・レーザーライフルでフルチャージしないと二次ロックしていなかった現象の修正

・サブコンピュータのスキャン速度上昇が機能しない現象の修正

・機体に衝撃を受けた状態でオーバードウェポンを使用すると、通常攻撃ができなくなる現象の修正

・スキャンモードのENオフ機能が正しく機能しない現象の修正

・DLCリペイントパーツ「KO-2H6/STREKOZA」のリロード時間が通常同パーツと数値が異なる現象の修正

・頭部安定性に反比例してリロード時間が遅くなる現象の修正

・対戦時の妨害作戦のルールを、防衛施設と出撃している敵AC機体を撃破し、損害額を超えることを勝利条件とするように修正

・ブリーフィング時に表示されるターゲットヘリ、およびデータポストの番号を01からはじまるように修正

・パルスマシンガンの爆発エフェクト効果を低減

・スキャンモード時に表示される詳細データの視認性を向上

・スナイパーキャノンのスコープ表示で中心部が表示されない現象の修正(Xbox 360版のみ)

・RECONの重量を0に修正

・ACV-LINKから各情報を更新した際に、即時ゲーム内に反映するように調整
※サーバーからのデータ取得のため、ゲーム内でのメニュー遷移が必要になる場合があります。

・対戦結果の不正終了処理の監視条件の設定を強化しました。
健全な対戦結果を保持するため、一定期間内において、故意によるネットワーク回線の切断などの
対戦結果の不正終了について、ペナルティを課す処理条件をより強化しました。
皆様のご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いします。
※悪用を避ける意味から本プログラムについて詳細はお答えきませんので、予めご了承ください。

・パーツパラメータの調整
=======
全体
=======

HEADとLEGSがArm Unitのリロード時間に影響する度合いの調整

=======
HEAD
=======

■KE-RESIST TYPE
【個別調整】
HD-10 TRISTAN
・消費ENの減少

■CE-RESIST TYPE
【個別調整】
ACHILLEUS HD225
・カメラ性能の向上

BEOWULF HD103
・スキャン演算性能の低下

■TE-RESIST TYPE
【個別調整】
KT-2G2/VASSILY
KT-2G3/ILYA
KT-2G5/DOBRYNYA
HD-10 CHROMEYE
KT-4G3/RUSLAN
UHD-15 KURMA
・安定演算性能の向上

=======
CORE
=======

■KE-RESIST TYPE
【個別調整】
UCR-10/A
・探知機積載数の減少
・EN伝達率の低下

■CE-RESIST TYPE
・防御力:KEの強化
・APの増加

【個別調整】
ARES CR211
KT-303/YINGLONG
・重量の減少
・探知機搭載数の増加

■TE-RESIST TYPE
・防御力:KEの強化
・APの増加

【個別調整】
KT-103
UCR-25/A DURGA
・重量の減少

=======
ARMS
=======
・射撃安定性能の全体幅を調整

■CE-RESIST TYPE
・APの減少

■TE-RESIST TYPE
・APの増加

=======
LEGS
=======

■2 LEGS‐L
【個別調整】
ULG-10/L
ULG-20/L
・姿勢制御の向上

ULG-09 SNOWDON
・APの増加

ULG-09/L
・跳躍性能の向上

■2 LEGS‐M
・構え時防御上昇率の向上

【個別調整】
ULG-09/A
・跳躍性能の向上
・消費ENの減少

VENTOUX LG 105
・防御力:KEの強化
・防御力:CEの強化
・防御力:TEの強化

ULG-21
・防御力:KEの低下
・防御力:CEの低下
・防御力:TEの低下

JORASSES LG 104
・防御力:KEの強化
・姿勢制御の向上

■2 LEGS‐H
・構え時防御上昇率の向上

【個別調整】
KT-4N2
・姿勢制御の向上
・消費ENの減少

ULG-05/A
ULG-06
ULG-05TOLIMA
・移動制御の向上

KT-3N2/BARGUZIN
・防御力:KEの強化

KT-3N4
・防御力:KEの強化
・防御力:CEの強化

KT-4N3/JIUHUA
・防御力:KEの強化
・防御力:CEの強化

■REVERSE JOINT-L
【個別調整】
ULG-31 HUILA
・防御力:KEの強化
・防御力:CEの強化
・防御力:TEの強化
・消費ENの減少

■REVERSE JOINT-H
・総積載量による移動性能の減少を低減

【個別調整】
KT-2N2/WUTAI
KT-2N3/PUTUO
・移動制御の低下

MORENA LG15
・防御力:KEの強化

EIFEL LG210-2
・移動制御の向上
・防御力:TEの強化

■4 LEGS
【個別調整】
GRAPPA LG665
・移動制御の向上

KT-4N
・防御力:KEの低下

ZONCOLAN LG663
VISO LG664-2
ORITIGARA LG664
・防御力:KEの強化
・移動制御の向上

=======
BOOSTER
=======

■HIGH ACCEL TYPE
・ブースト燃焼効率の向上
・ハイブースト出力の向上
・最大加速到達時間の減少

=======
ARM UNIT
=======

■HAND GUN
・衝撃力の調整

【個別調整】
OXEYE HG25
・弾数の減少

■SHOTGUN
・衝撃力の調整

■GUTLING GUN
・リロード時間の調整

■RIFLE
【個別調整】
LAMPOURDE RF23
・発射速度の低下
・攻撃力:KEの調整

KO-2K2/SHERSHEN
・発射速度の向上

■SNIPER RIFLE
【個別調整】
USR-12 LAUREL
KO-5K2
・発射速度の向上

AKAZIEN SR15
・発射速度の向上
・リロード時間の短縮

■HEAT HOWITZER
・発射速度の向上

■BATTLE RIFLE
【個別調整】
UBR-05
・基本ロックオン時間の短縮

■PULSE GUN
【個別調整】
KO-3T3
GARANCE PG11
KO-3T5/MAHAON
BLUET PG12
・使用時消費ENの減少

■PULSE MACHINEGUN
【個別調整】
UEM-34/R
・使用時消費ENの減少

UEM-34 MOIDESTO
ARACHIDE EG13
・装弾数の減少

UEM-45/E DAVIS
・重量の減少
・消費ENの減少

■PLASMA GUN
・装弾数の増加

■LASER RIFLE
【個別調整】
LR‐81 KARASAWA
上記以外のLASER RIFLEについて
・チャージショットが最大になるまでの時間を短縮

■LASER BLADE
・消費ENの減少

■AUTO CANNON
【個別調整】
PASTEQUE AC106
KO-8K2
・消費ENの減少

■CANNON
【個別調整】
MACNOLIE CN23
KO-9K/ZHUK
・基本ロックオン時間の短縮
・発射速度の低下

■RAIL CANNON
【個別調整】
GERBERA SG113
・発射速度の向上
・威力保障距離の延長

■SNIPER CANNON
【個別調整】
HARICOT SC61
KO-7K2
USC-26 ITHACA
KO-7K3/ZHUKOLEN
・装弾数の増加

■HEAT CANNON
・リロード時間の調整

■PULSE CANNON
・発射速度の調整

■SENTRY GUN
【個別調整】
UST-31 PHOENIX
・子機 認識距離の短縮
・子機 リロード時間の延長
・爆発衝撃の低下

=======
SHOULDER UNIT
=======

■BOMB DISPENSER
・爆発衝撃の向上

=======
OVERED WEAPON
=======

【個別調整】
GRIND BLADE
・チャージ容量の減少

MULTIPLE PULSE
・チャージ容量の増加

本最新アップデートファイル適用後、ゲーム内バージョン表記は以下の通りとなります。
[PlayStation(R)3: 1.03 ⇒ 1.04]
※ログイン時の画面右下に表示される数値です。


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发表于 2012-6-14 11:31  ·  上海 | 显示全部楼层
日版更新到1.04了,美版、欧版更新到1.03了,尼玛亚版还是1.01,啥时更新啊 QAQ

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发表于 2012-6-14 11:49  ·  上海 | 显示全部楼层
画师终于出现了。

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发表于 2012-6-14 12:01  ·  北京 | 显示全部楼层
UST-31 PHOENIX
・子機 認識距離の短縮
・子機 リロード時間の延長
・爆発衝撃の低下

只有这个调整觉着超级不爽

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发表于 2012-6-14 17:27  ·  上海 | 显示全部楼层
散弹冲击力不知道是向上还是向下调整,如果向下的话这游戏KE武器就只剩AUTO CANNON了.而且***等于又被间接的加强了生存能力.

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发表于 2012-6-14 22:05  ·  福建 | 显示全部楼层
散弹冲击向下恩 ~~~~

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发表于 2012-6-15 09:28  ·  上海 | 显示全部楼层

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发表于 2012-6-17 23:49  ·  广东 | 显示全部楼层
360比坑爹了~~~这是神马破玩意~~~

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 楼主| 发表于 2012-6-18 10:03  ·  上海 | 显示全部楼层
有天理没天理了,现在重二直接站在空地和我轻二拼火力啊!神马都打不穿啊!!!

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发表于 2012-6-18 11:47  ·  上海 | 显示全部楼层
-.-...***冲击力竟然被改的只剩1000.瞬间从最好的辅助装备变成垃圾.以后装机再也不用考虑什么对***、破防之类的问题.高防御***一统天下了.
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