请选择 进入手机版 | 继续访问电脑版

A9VG电玩部落论坛

昵称  找回密码
 注册
搜索
楼主: 御神水

[VD 规则更新&维护汇总]12月13日(日服)1.07 军工废弃物救助条列 [复制链接]

审判者

玩家只是候鸟,有时候他也不清楚自己的海誓山盟会有多少保质期

精华
0
帖子
13769
威望
0 点
积分
16394 点
注册时间
2008-6-10
最后登录
2019-7-24
发表于 2013-11-3 22:42:34 |显示全部楼层

[VD 规则更新&维护汇总]10月31日(日服)1.03 我们的FS不可能这么勤劳

cxasuka 发表于 2013-11-2 13:07
啥时修正offline的unac问题啊。。。。。诶

啥时候版本号变成:
1.0x
1.0y
x不再是1的时候吧。

精华
0
帖子
43
威望
0 点
积分
103 点
注册时间
2010-11-20
最后登录
2019-6-13
发表于 2013-11-8 22:22:29 |显示全部楼层
感觉FS这是打算通过快速更新来摸索跳弹伤害的合理点……
狙枪继续望天

审判者

玩家只是候鸟,有时候他也不清楚自己的海誓山盟会有多少保质期

精华
0
帖子
13769
威望
0 点
积分
16394 点
注册时间
2008-6-10
最后登录
2019-7-24
发表于 2013-11-9 19:35:36 |显示全部楼层
ライフルとバトライの極端な上方修正からヤケクソ感が漂ってくる
Ver.1.01の慎重なアプデは何だったんだ

結果
威力特化3500ガト2丁で各種KEシールドが耐えられる時間と弾数
AM/SHA-109:10.6秒 156発
AM/SHA-207:63.3秒 943発
AM/SHA-302:6.40秒 165発
Ver.1.04の跳弾計算式は
攻撃力×{0.25-0.01×(1.2×防御力÷250) ※()内は小数点切り上げ
防御力5001以上で跳弾する場合は攻撃力の1%が実ダメージになる
Ver1.03と比較して、防御力2083までは攻撃力の1%分ダメージが減少
防御力2084以降は2%減少し、防御力が高くなるとより差が開く

精华
0
帖子
500
威望
0 点
积分
583 点
注册时间
2009-8-14
最后登录
2015-12-27
发表于 2013-11-28 11:32:38 |显示全部楼层
【適用日時】

2013年11月28日(木)17:00より適用

※ 本レギュレーションおよび最新アップデートファイル反映のため、11月28日(木)12:00~17:00にて
  臨時サーバーメンテナンスを実施いたします。
【対象プラットフォーム】

PlayStation 3 および Xbox 360
【レギュレーションver1.06でのパラメータ調整内容】
======== ARMS ========
▼ WEAPON ARMS
以下のパーツのブレードレンジを延長
  A11 Vendetta 3⇒5

以下のパーツの攻撃力TEの向上
  KASHIWAGI mdl.1 4823⇒6023
  KASHIWAGI mdl.2 4823⇒6023
  YADORIGI mdl.1 6324⇒8324
  YADORIGI mdl.2 6324⇒8324
======== LEGS ========
▼ REVERSE JOINT-L
軽量二脚と比較し一部パーツで旋回性能の見直しを行います。
以下のパーツの旋回性能を個別低減調整
  LRLB-111 8596 ⇒ 7796
  LRLB-111龍厳 8986 ⇒ 8136
  L05 Fisherman 8324 ⇒ 7524
  L24 Forehead 7952 ⇒ 7132
  L24 Foreheadレイフ・スミルノフ 7901 ⇒ 7081
▼ REVERSE JOINT-H
積載量による移動性能の低下度合をver1.04近くに調整。
これによりハイブースト時の速度を低減します。

また以下のパーツの移動性能を個別低減調整
  TAKEKAWA mdl.2 6364⇒5964
▼ 4 LEGS
防御力(KE)の低減調整
カッコ内は初期値からの増加量を示します。
  D/LG665 751⇒531(+180)
  UKIFUNE mdl.1 802⇒582(+180)
  L4A-119 658⇒488(+180)
  L4A-119清姫 648⇒478(+180)
  UKIFUNE mdl.2 902⇒682(+180)
  UKIFUNE mdl.3 1115⇒925(+140)
  UKIFUNE mdl.3サミー・ジェルマン 1133⇒943(+140)
  YOMOGIU mdl.1 883⇒593(+110)
  YOMOGIU mdl.1大慈真人 913⇒623(+110)
  L4B-107 581⇒391(+160)
  L11 Fearless 768⇒498(+230)
  L11 Fearlessハワード・コールマン 788⇒518(+230)
  L20 Foal 957⇒667(+110)
▼ **
防御力(KE)および防御力(CE)の低減調整
カッコ内は初期値からの増加量を示します。
  D/KT-1N KE 905⇒805(+100) CE 1036⇒986(+50)
  LTA-122 KE 1014⇒914(+100) CE 1167⇒1117(+50)
  LeT-A-D09 KE 927⇒892(+35) CE 1531⇒1411(+120)
  LeT-A-D09ワンダ KE 1049⇒1014(+35) CE 1714⇒1634(+80)
  LeT-A-D14 KE 1049⇒999(+50) CE 1671⇒1546(+125)
  LeT-A-D14法界坊 KE 1168⇒1118(+50) CE 1597⇒1472(+125)
  LeT-A-D34 KE 977⇒872(+105) CE 1313⇒1213(+100)
  LeT-A-D47 KE 1079⇒974(+105) CE 1552⇒1442(+110)
  LTB-105 KE 994⇒743(+0) CE 1038⇒988(+0)
  LTB-105サルバドール・キーン KE 1069⇒809(+0) CE 1106⇒1056(+0)
  L08 Foolish KE 813⇒653(+0) CE 1005⇒905(+0)
  L08 Foolishジェト・プタハ KE 847⇒687(+0) CE 1311⇒1251(+0)
  L22 Funeral KE 956⇒796(+0) CE 1196⇒1096(+0)
======== ARM UNIT ========
▼ HAND GUN
一部パーツの装弾数の個別上方調整
  D/HG21 20⇒27
  AM/HGA-121 20⇒25
  AM/HGB-110 45⇒60
  AM/HGA-212 25⇒30
  AM/HGA-304 15⇒20
  AM/HGB-203 45⇒57
  AU13 Kobold 8⇒12
  AU30 Kraken 36⇒42
▼ RIFLE
以下のパーツの発射速度の上方調整
カッコ内は初期値からの増加量を示します。
  Au-B-A17 566⇒621(+0)
▼ BATTLE RIFLE
以下のパーツの発射速度の上方調整
カッコ内は初期値からの増加量を示します。
  Au-C-B19 349⇒389(+0)
▼ HEAT MACHINEGUN
重量の低減調整でサブウェポンとして積載しやすくします。
  AU24 Kayak 504⇒334
  AU25 Kalong 637⇒467
  Au-V-G37 447⇒297
  Au-V-G39 526⇒326
  Au-V-M05 579⇒389
▼ PLUSE GUN
一部パーツの弾道の収束性を低減調整
弾道の収束性が下がり、バラつきが出やすくします。
  Au-M-R21
  NIODORI mdl.3
  Au-M-R31
  AU31 Kingfisher
  AU40 Knuckle
▼ LASER RIFLE
一部パーツの最大チャージ時間を延長します。
  SHIOBUNE mdl.1 10⇒18
  SHIOBUNE mdl.2 13⇒21
▼ CANNON
発射速度の上方調整
  AM/CAA-116 302⇒352
  Au-G-C16 443⇒473
  AM/CAA-204 337⇒377
  AM/CAA-303 286⇒346
  Au-G-C19 525⇒535
  AU07 Knocker 323⇒333
  AU38 Knihgt 289⇒329
======== SOULDER UNIT ========
▼ KE MISSILE
以下のVTF MISSILEの誘導性能を向上、近接信管距離を調整
  SAZANAMI mdl.1
  SAZANAMI mdl.2
  SU12 Jasper
  SU20 Jukebox
▼ CE MISSILE
以下のMIDDLE MISSILEの誘導性能を向上
  D/UMM-20
  Su-J-E25
  Su-J-E36
▼ PLASMA MISSILE
以下のパーツの誘導性能を向上
  SU30 Jupiter
  NUEDORI mdl.1
  NUEDORI mdl.2
▼ EN AMPLIFIER
以下のパーツの攻撃力上昇率を低減調整
  YAMASUGE mdl.2 135⇒121
======== GENERATOR ========
▼ HIGH OUTPUT TYPE
以下のパーツのEN容量を低減調整
  SUZUMUSHI mdl.1 33581⇒23581
======== BOOSTER ========
▼ HIGH POWER TYPE
以下のパーツのハイブースト消費ENの低減調整
カッコ内は初期値からの増加量を示します。
  Bo-C-H11 14048⇒15998(-2500)
  Bo-C-L13 14763⇒17963(-3000)

※ 掲載内容以外の調整は行いません。
※ 臨時メンテナンス後は、必ず本体を再起動してからゲームにログインしてください。
※ 臨時メンテナンス以前に性能変化したパーツは、そのパーツの初期値で修正される数値に
  応じてパラメータ数値が調整されます。


憋了这么久,都迟到了啊。

精华
0
帖子
129
威望
0 点
积分
929 点
注册时间
2012-3-7
最后登录
2019-2-17
发表于 2013-11-28 12:19:00 |显示全部楼层
可以期待一下VTF 看看翡翠的表现

另外TE飞弹诱导继续增加 第3个诱导已经很变态了 这是闹哪样

4足回归 KE防御就要TE被PMG扫射的时代了吗 ,重逆那个 不科学的速度也一去不复返。

看来都猜中了

精华
0
帖子
500
威望
0 点
积分
583 点
注册时间
2009-8-14
最后登录
2015-12-27
发表于 2013-12-13 09:11:03 |显示全部楼层
http://www.armoredcore.net/players/acvd/info/2013-12-12.html
【適用日時】

2013年12月13日(金)15:00より適用

※本レギュレーションおよび最新アップデートファイル反映のため、
12月13日(金)13:00~15:00にて臨時サーバーメンテナンスを実施いたします。
【対象プラットフォーム】

PlayStation 3 および Xbox 360
【レギュレーションver1.07でのパラメータ調整内容】
======== ARM UNIT ========
▼ LASER BLADE
一部パーツの重量と消費EN(積載)の低減調整でサブウェポンとして積載しやすくします。
  D/ULB-13 重量:227⇒127 消費EN:755⇒355
  KAGIROI mdl.1 重量:118⇒88 消費EN:631⇒231
  AM/LBA-160 重量:136⇒96 消費EN:669⇒269
  Au-Q-D57 重量:156⇒106 消費EN:685⇒285
  KAGIROI mdl.2 重量:157⇒107 消費EN:692⇒292
  KAGIROI mdl.3 重量:188⇒138 消費EN:771⇒371
  AM/LBA-251 重量:115⇒85 消費EN:734⇒334
  Au-Q-D68 重量:198⇒148 消費EN:600⇒200
  X100 MOONLIGHT 重量:346⇒226 消費EN:914⇒594
  X099 ANOTHER MOON 重量:346⇒226 消費EN:914⇒594
  NARUKAMI mdl.1 重量:698⇒468 消費EN:352⇒202
▼ PLASMA GUN
重量の低減調整
  FUJINAMI mdl.1 746⇒566
  Au-N-C73 701⇒581
  FUJINAMI mdl.2 877⇒697
  Au-N-C85 772⇒652
  MASURAO mdl.1 1036⇒836
  MASURAO mdl.2 1254⇒994
▼ SENTRY GUN
子機装弾数を向上
  AM/SEA-184 30⇒40
  AM/SEA-212 20⇒35
  Au-S-D04 15⇒30
  Au-S-D10 15⇒30
  IMEHITO mdl.1 20⇒30
  IMEHITO mdl.2 20⇒30
  AM/SEB-161 10⇒22
  AM/SEB-149 10⇒22
======== SOULDER UNIT ========
▼ PLASMA MISSILE
以下のパーツの重量と消費EN(積載)の低減調整
  SU30 Jupiter 重量:956⇒706 消費EN:322⇒202
  NUEDORI mdl.1 重量:1348⇒898 消費EN:476⇒326
  NUEDORI mdl.2 重量:1184⇒784 消費EN:402⇒267
▼ BOMB DISPENSER
以下のパーツで弾道の調整と運用コンセプトを個別変更
  Su-R-W02 装弾数:80⇒120 発射速度の向上
    (射程を延長し、ショルダー版ショットガンのように)
  Su-R-W04 装弾数:200⇒360
    (装弾数を増加し、バラ撒き運用に)
  Su-R-W07 発射速度および射撃安定性の向上 攻撃力KE:1082⇒882
    (射撃安定性を向上し、衝撃力が高いショルダー版ハンドガンのように)
▼ OPTICAL CHAFF
以下のパーツでリロード時間と装弾数の低減調整で連続使用を可能とし、運用コンセプトを個別変更
  NAYOTAKE mdl.1 リロード時間:1500⇒230 装弾数:6⇒5
    (チャフ効果は高いが、効果時間が短い。短時間で強力なチャフ効果が可能)
  NAYOTAKE mdl.2 リロード時間:1500⇒125 装弾数:12⇒8
    (チャフ効果、効果時間ともに標準。リロード時間と効果時間がほぼ同じことから
    連続的な使用が可能)
  NAYOTAKE mdl.3 リロード時間:1500⇒650 装弾数:4⇒2
    (チャフ効果は低いが、効果時間が長い。一度の使用で長時間の運用が可能)
▼ COUNTER GUN
一部パーツの発射速度と装弾数の個別調整
  Su-S-F29 発射速度:500⇒650
  Su-S-F37 発射速度:800⇒1100 装弾数:15⇒10
  Su-S-Q04 発射速度:721⇒1021 装弾数:10⇒8
▼ UAV
以下のパーツの重量と消費EN(積載)の低減調整
  SL/UAA-144 重量:389⇒89 消費EN:98⇒58
  SL/UAA-238 重量:511⇒161 消費EN:111⇒61
  SL/UAA-318 重量:432⇒102 消費EN:286⇒166
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 ( 京ICP备16021487号-4 京公网安备 11010802027580号 )

GMT+8, 2019-7-24 14:53 , Processed in 0.225145 second(s), 11 queries , Memcache On.

Powered by Discuz! X2

© 2001-2011 Comsenz Inc.

扫描二维码

下载 A9VG 客户端(iOS, Android)

回顶部