A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 8289|回复: 7

看到篇爆笑同人,注意原作剧情的朋友应该比较有感触=v=

[复制链接]

精华
0
帖子
156
威望
0 点
积分
186 点
种子
0 点
注册时间
2005-3-6
最后登录
2011-3-19
 楼主| 发表于 2007-3-2 13:13  ·  江苏 | 显示全部楼层 |阅读模式
作者田鰻

「ようこそ、オレの肉体!」

「いただきまーす」

「お、おおおおおおおおおおおおおおおお!?!!??
 な・・・何なんだこりゃ!?くっ、喰われ・・・・ぎゃあああああああ!!!」

「あ、ごめん」

「・・・・・・・・・・ッゼェ、ハァ・・・・・・・・・・・。
 あ・・・っのなぁ!!普通いきなり喰おうとするか!?いやその前に何者だテメェッ!!」

「だからごめんってば。つい前世のノリで。
 情すら育ってないフレッシュなうちに食べておくのもそれはそれで味覚的に新鮮かと思って」(话说这句是什么意思,我没看懂……)

「オレにも分かる言葉を使え」


*****


「相棒とオレの五感は繋がってるんだぜ?」

「え・・・まさか、お手洗いとかも」

「嫌なら一生行くのやめな・・・クックックッ」

「いや・・・・・あんた本当に心からそれでいいわけ?」

「・・・・・・・・・」

「ついでに私って頭痛と扁桃痛持ちで、一回熱出すと3日は寝込んでるよ」

「・・・・・・・・・」

「月のものも相当重いよ。それこそ期間中は世の中全部を呪いたくなるクラス?
 そういうのも全部伝わるんだよね?」

「・・・・・・・・・」

「これからの時期、花粉も飛び始めるし・・・もう涙と鼻水で大変なんだから。
 鼻が詰まって息できないわ余計に頭痛は酷くなるわでもう最悪。ああ、あとね」

「・・・・・・・オレが悪かった」


*****


「オラ、さっさと起きろ!いつまでグースカ寝こけてんだ!」
「んー・・・・・」

「それは上着じゃねえ!!足通して履け!!ああそれじゃ表と裏が逆だっつーの!!」
「んー・・・・・」

「水場はそっちじゃねーよ!!!おい、タオル忘れたら顔拭けねぇだろ!!!あと歯ブラシ!!!」
「んー・・・・・」



「やっと朝メシかよ・・・。あーホラ、スプーンは右だ、こぼすなこぼすな。つーか、そろそろ目ぇ覚ませよ」

「んー・・・・・あ、ねえねえ。私、今すごい事に気付いたんだけど。記憶にない私のお母さんってギグなんじゃない?」

誰がおかあさんかコラアアアアッ!!!!!やっぱまだ寝惚けてんな、もう一回顔洗ってこい!!!!!」

「・・・・・お前たち、朝から元気ですね・・・・・」


*****


「つ、ちょっ、何これっ!?」

「ククッ・・・・見て分かんねーか?」

「・・・・・触手?」

「ピンポ~ン」

「ピンポ~ン、じゃないでしょ!!
 どこから出したのよこんなもん!!そして何で私が縛られてるの!!」

「今更驚くような事かぁ?あれが鎌に変形すんのは、相棒だって実際に見て使って知ってるだろうが」

「鎌に変形するのと触手に変形するのは全然イコールじゃないってば!はーなーせー!!」

「グダグダうるせぇな。いいから黙って足開きやがれ」

「うっわ最悪。ほんと最悪。稀に見る最悪男」

「その最悪男にベタ惚れなのはどこの誰でちゅかね~?」

「少なくとも私ではない」

「やれやれ、素直じゃないね。
 あまり意固地になられると、私も悲しくなってしまうよ・・・・・」

「唐突にヴィジランスモードはやめて!!キモッ!!マッジキモッ!!何よその優しげな目元!!」

「そんな、優しくされるのが嫌だなんて・・・そこまでの被虐趣味だとは思っていなかったよ」

「いや違うから!『そこまでの』って前提からして間違ってるから!
 あとさっきから触手に力込められっぱなしなんですけど!?一向に優しくされてないんですけど!?」

「『言行不一致』って、新ジャンルのプレイ方法だ」

「妙な分野を開拓すんなっ!!ちょっと、こんなの本当に嫌だってば!!やめてよっ!!」

「いいねぇ、その表情。だがな、泣いても叫んでも誰も来やしねぇよ。
 覚悟決めて、理性も倫理感も一切合財かなぐり捨てちまえば楽になれるぜ?なあ、あ・い・ぼ・う」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「クックックッ・・・・・・アーッハッハッハッハッハッハッ!!!!」

「・・・・・あんた、いい加減にしないと私も喰世王出すよ?」

「すいませんでした」.
该用户已被禁言

精华
0
帖子
2251
威望
0 点
积分
2683 点
种子
2 点
注册时间
2005-12-10
最后登录
2019-12-8
发表于 2007-3-2 13:27  ·  广西 | 显示全部楼层
囧,偶希望有图……笑翻

精华
0
帖子
3347
威望
0 点
积分
3623 点
种子
84 点
注册时间
2005-6-21
最后登录
2024-4-22
发表于 2007-3-2 18:19  ·  广东 | 显示全部楼层
能翻译一下吗?  我看不懂啊~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

征服者

わかな姫·青の天外

精华
0
帖子
5182
威望
0 点
积分
7073 点
种子
176 点
注册时间
2005-2-12
最后登录
2024-4-23
发表于 2007-3-2 18:22  ·  广西 | 显示全部楼层
好邪恶............................— =.........
该用户已被禁言

精华
0
帖子
559
威望
0 点
积分
600 点
种子
0 点
注册时间
2006-2-26
最后登录
2020-3-7
发表于 2007-3-3 00:22  ·  广东 | 显示全部楼层
不觉得很好笑但觉得很邪恶………………
该用户已被禁言

精华
0
帖子
42
威望
0 点
积分
52 点
种子
0 点
注册时间
2005-5-13
最后登录
2020-1-3
发表于 2007-3-3 23:04  ·  台湾 | 显示全部楼层
「だからごめんってば。つい前世のノリで。
 情すら育ってないフレッシュなうちに食べておくのもそれはそれで味覚的に新鮮かと思って」(话说这句是什么意思,我没看懂……)
「所以說對不起嘛。不自覺地就起了前世的勁了。我認為連情緒都沒培養趁新鮮的時候吃掉也用那般那般的話,在味覺上來說很新鮮吧」
所以後面才回說
「請用我聽的懂的話來說」
所以看不懂是正常的

圣骑士

请叫我麦霸

精华
0
帖子
2711
威望
0 点
积分
3497 点
种子
7 点
注册时间
2006-5-21
最后登录
2022-11-15
发表于 2007-3-3 23:54  ·  上海 | 显示全部楼层
完全没看明白- -这作对话不是一般的多。不懂日文。悲哀啊

精华
0
帖子
156
威望
0 点
积分
186 点
种子
0 点
注册时间
2005-3-6
最后登录
2011-3-19
 楼主| 发表于 2007-3-4 00:13  ·  江苏 | 显示全部楼层
感谢6楼,终于知道是怎么回事了,昏
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-4-24 19:17 , Processed in 0.179482 second(s), 16 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部