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懂日文的简单翻译一下~~~~~~~~~
由于不清楚状况,还没有测试~~~~~
下载: http://www.uploading.com/?get=BPX45IXW
DEV HOOK V0.30pre By BOOSTER
PSPでデバイスをリダイレクトするドライバーです。
V0.30から、構造的に作り直しprxモデルになりました。
OSリブートによる組み込みが標準となり、使い方もこれまで異なります。
まだ、納得がいく形ではありませんが、多忙になり少し休憩するので
pre版としてのリリースです。
とりあえずpre版で、OS起動後のflashのフックが未実装です。
正式版までは、1.50対応UMDで使うか、RUN UMDを試してみてください。
RUN UMDは、VSHに戻った後で起動できるようです。動作は未確認。
ダイレクトブートはお勧めしません。sceKernelExitGame/sceKernelLoadExec
でリブート起動してください。
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V0.22 -> V0.30の主な変更点
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?SDKをdevkitPSP release7に移行
?devhookをprxモデルに変更
plane prxロードのパッチが必要です。
?OSリブートによるdevhook読み込みを変更
あなたの自作prxも、追加ロード可能です。
不要なprxのロードを削除できます。
?ワイプアウトのハングのバグ修正
?FEP部分のソースを公開、ランチャを自作できます。
?IGRリセット、クロック切り替えは暫定的に禁止してあります。
(自作prxを組み込むことで、各人、いろいろ拡張できますが)
?再リップISOは、あいかわらず対応してません。
?激しくFW1.50専用なので、FW1.00/2.00で動かしてはいけません。
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セットアップ
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1."/150/flash0/kd"に下記のファイルを置きます。
devhook.prx --- DEVHOOK本体
pspbtcnf.txt --- FW1.50から抜いたものdecrypt済みのファイル
pspbtcnf_game.txt --- FW1.50から抜いたものdecrypt済みのファイル
pspbtcnf_updater.txt --- FW1.50から抜いたものdecrypt済みのファイル
pspcnf_tbl.txt --- FW1.50から抜いたものdecrypt済みのファイル
2.pspbtcnf.txt,pspbtcnf_game.txtを編集します。
?"/kd/fatmsmod.prx"の次の行に、"/kd/devhook.prx"の行を挿入
?"#"から始まる行を削除(txtの読み込みサイズに制限がある為)
ここに追記することで、他のカーネルprxを追加ロード可能です。
不要なprxがあれば、リストから削除します。
3."/PSP/GAME/DEVHOOK/EBOOT.PBP"と、"PSP/GAME/DEVHOOK%/EBOOT.PBP"
をコピーする
4."/ISO"にUMD ISOファイルを置きます。
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使い方
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devhook(FEP)を起動して、UMDを選択します。
"START"で、VSHに戻ります。UMDエミュレーションは始まっているので
普通にUMDを起動したり、RUN UMD等を起動します。
"BOOT SELECT"は変更しないでください。正しく実装されていません。
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todo
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?flash file enulation
MPH FW140を参考に、次Verで実装します。
原理的には、MS上のDFW1.00/2.00/2.50を起動可能になるはずです。
?NAND driver emulation
NAND FLASHの完全イメージが必要ですが、このレベルでフック
すると、Updaterを起動してMS上のFLASHイメージを作れるはずです。
?圧縮ISO対応
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更新履歴 HISTRY
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Ver.0.30pre
- DKをdevkitPSP release7に移行
-devhookをprxモデルに変更,ロードにはplane prxパッチが必要です。
"pspSdkInstallNoPlainModuleCheckPatch()"
-OSリブートによるdevhook読み込み動作をサポート
-FW1.00未サポート、FW1.50に拘束
-wipeout pure freeze probremのバグ修正
?FEP部分のソースを公開
お願いです。どなたか、使い易い、カッコいいGUIを作ってください。
?IGRリセット、クロック切り替えは暫定的に禁止してあります。
(自作prxを組み込むことで、各人、いろいろ拡張できます)
-構造的変更
Ver.0.22
サスペンドレジュームのサポート、UMD EMULATOR 0.8互換ディレクトリ、
バージョンチェック迂回でUMD起動
-added open/close ISO file at each UMD access.
*supported suspend/resume.
-added ISO search directry "fatms0:/UMDEMULATOR/ISO".
*UMD EMULATOR 0.8 compatible.
-added "UMD Disc" item and removed "UMD MODE" menu.
*with bypass version check.
Ver.0.21
-added LoadExec() emulation
*SAPCE INVADER POCKET
-InGameReturn (L+R+Start)
-sceUmdGetDiscInfo() emulation.
Ver.0.20
-fix forget sceIoClose() when close function of "umd?:" RAW access.
*SHUTOKOU BATTLE
-fix sceUmdActivate() and added sceUmdDeactivate() handling.
*MAJONG FIGHT CLUB
-support target file path
*work with hook_boot 0.94.(for analyze,FW hack,etc.)
-Added InGameReset
L+R +HOME : return to vsh
Ver.0.10
1st test release
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how to use with hookboot.
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1.copy hook_boot.elf and hook_boot.ini to DEV HOOK directry.
2.edit hook_boot.ini
Add "ASSIGN_PATH=DMY,DMY" if you don't use path replace.
because the hook boot0.94 doesn't work without "ASSIGN_PATH" parameter.
3.choice "TARGET"-"HOOK BOOT" in DEV HOOK menu.
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todo
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独り言
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OSリブートをやっつけたため、正しい形になってきている。
prx化によりロードが簡単になり、ランチャを自作できるようになってる。
使い易いランチャ、だれか作ってくれないかな~. |
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