[AA***C]No | 名称 | 属性 | 説明 (日) | 说明(中) | 价格 |
1 | 筋力アップ(力量UP) | 炎 | 【永続型】筋力が●上がる | [永续效果]力量值上升 | 200 |
2 | 冷気防御(冷冻防御) | 炎 | 【永続型】冷気ダメージが●減る | [永续效果]降低冷冻伤害 | 400 |
3 | スリープ抵抗(SLEEP抵抗) | 炎 | 【永続型】スリープに対して抵抗力を●得る | 提高对催眠效果的抵抗力 | 350 |
4 | スロウ抵抗(SLOW抵抗) | 炎 | 【永続型】スロウに対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对减速效果的抵抗力 | 350 |
5 | バインド抵抗(BIND抵抗) | 炎 | 【永続型】バインドに対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对束缚效果的抵抗力 | 500 |
6 | バフ時間プラス(BUFF时间PLUS) | 炎 | 【永続型】ジェムのバフ効果時間を●延長する | [永续效果]延长魔石触发的增益效果时间 | 750 |
7 | 武器発動アップ(武器发动UP) | 炎 | 【永続型】武器につけたジェムの効果発動率を●上げる | [永续效果]提高镶嵌在武器上的魔石效果触发机率 | 750 |
8 | 筋力ダウン(力量DOWN) | 炎 | 【発動型】オートアタック時■%で相手の筋力を●下げる | [触发效果]自动攻击时一定几率降低对方的力量值 | 750 |
9 | 炎熱強化(火焰强化) | 炎 | 【永続型】与える炎熱ダメージが●増える | [永续效果]提高火焰伤害威力 | 800 |
10 | 炎熱追撃(火焰追加) | 炎 | 【発動型】オートアタック時■%で追加の炎熱ダメージを●与える | [触发效果]自动攻击时一定机率追加火焰伤害 | 700 |
11 | スパイク(SPKIKE) | 炎 | 【永続型】攻撃を受けた時ダメージを●与える | [永续效果]受到攻击时给予对方一定量的伤害 | 1000 |
12 | 復活HPアップ(复活HP UP) | 炎 | 【永続型】戦闘不能復活時のHP回復量が●増える | [永续效果]复活时HP回复量上升 | 500 |
13 | 抜刀テンション(拔刀TENSION) | 炎 | 【永続型】バトル開始時にテンションが●上がる | [永续效果]战斗开始时气势上升 | 350 |
14 | ヘイトアップ(HATE UP) | 炎 | 【永続型】ダメージを与えたり味方回復時のヘイトが●増える | [永续效果]提高攻击以及治疗所产成的仇恨值 | 1500 |
15 | EXPアップ(EXP UP) | 炎 | 【永続型】敵を倒した時のEXPが●増える | [永续效果]打败敌人时获得的经验值上升 | 1750 |
16 | 筋力弱体(力量弱化) | 炎 | 【永続型】筋力が●下がる | [永续效果]力量值下降 | - |
17 | HPアップ(HP UP) | 水 | 【永続型】最大HPが●上がる | [永续效果]HP最大值上升 | 350 |
18 | 毒防御(毒气防御) | 水 | 【永続型】毒ダメージが●減る | [永续效果]降低毒属性伤害 | 400 |
19 | スパイク防御(SPIKE防御) | 水 | 【永続型】スパイクダメージが●減る | [永续效果]降低对方给予的反射伤害 | 950 |
20 | パラライズ抵抗(PARALYSE抵抗) | 水 | 【永続型】パラライズに対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对麻痹效果的抵抗力 | 500 |
21 | 全デバフ抵抗(全DEBUFF抵抗) | 水 | 【永続型】全デバフに対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对所有负面效果的抵抗力 | 2750 |
22 | 回復アップ(回复UP) | 水 | 【永続型】自分へのHP回復量が●増える | [永续效果]提高自身的HP回复量 | 500 |
23 | オーラヒール(AURA HEAL) | 水 | 【発動型】オーラ発動中は2秒毎にHPが●回復する | [触发效果]在AURA技能发动中每2秒回复一定量的HP | 1000 |
24 | ダメージヒール(DAMAGE HEAL) | 水 | 【発動型】攻撃を受けた時■%の確率でHPが●回復する | [触发效果]在受到攻击时一定几率回复HP | 900 |
25 | アーツヒール(ARTS HEAL) | 水 | 【発動型】アーツを使用するとHPが●回復する | [触发效果]使用ARTS技能时回复HP | 1500 |
26 | HP吸収(HP吸收) | 水 | 【発動型】オートアタック時■%でHPが●回復する | [触发效果]自动攻击时一定几率吸收伤害 | 1250 |
27 | 戦闘不能抵抗(死亡抵抗) | 水 | 【発動型】戦闘不能時●の確率でHP1で生き残る | [触发效果]一定几率抵挡致命伤害并留下1点HP | 1600 |
28 | APアップ(AP UP) | 水 | 【永続型】敵を倒した時のAPが●増える | [永续效果]击败敌人时获得的AP上升 | 1750 |
29 | 水上迷彩(水上迷彩) | 水 | 【永続型】水上の敵の索敵距離が●短くなる | [永续效果]减少水上敌人的索敌范围 | 500 |
30 | 自然回復アップ(自然回复UP) | 水 | 【永続型】非戦闘時のHP自然回復量が●上がる | [永续效果]非战斗状态时HP自然回复量上升 | 600 |
31 | 地形防御(地形防御) | 水 | 【永続型】地形から受けるダメージが●減る | [永续效果]减少地形所造成的伤害 | 500 |
32 | HP弱体(HP弱化) | 水 | 【永続型】最大HPが●下がる | [永续效果]HP最大值降低 | - |
33 | エーテルアップ(ETHER UP) | 雷 | 【永続型】エーテル力が●上がる | [永续效果]以太攻击威力上升 | 150 |
34 | ダブルアタック(DOUBLE ATTACK) | 雷 | 【永続型】オートアタック時●で2回攻撃が発生する | [永续效果]自动攻击时一定几率发动2连攻击 | 400 |
35 | 気絶抵抗(晕眩抵抗) | 雷 | 【永続型】気絶に対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对晕眩效果的抵抗力 | 1500 |
36 | 貫通抵抗(贯通抵抗) | 雷 | 【永続型】貫通に対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对贯通攻击的抵抗力 | 850 |
37 | 気絶時間プラス(晕眩时间PLUS) | 雷 | 【永続型】相手の気絶時間を●延長する | [永续效果]延长对敌方造成的晕眩效果时间 | 2500 |
38 | 物理耐性減(物防削弱) | 雷 | 【発動型】オートアタック時■%で相手の物理耐性を●下げる | [触发效果]自动攻击时一定几率降低对方的物理防御 | 600 |
39 | パラライズ(PARALYSE) | 雷 | 【発動型】オートアタック時■%で相手にパラライズを与える | [触发效果]自动攻击时一定几率另对方麻痹 | 750 |
40 | 雷追撃(雷电追击) | 雷 | 【発動型】オートアタック時追加の雷ダメージを●与える | [触发效果]自动攻击时一定几率追加雷属性伤害 | 600 |
41 | 雷強化(雷电强化) | 雷 | 【永続型】与える雷ダメージが●増える | [永续效果]提高雷属性伤害威力 | 1000 |
42 | 背面攻撃強化(背击强化) | 雷 | 【永続型】背面攻撃のダメージが●増える | [永续效果]提高背面攻击伤害 | 2000 |
43 | 開幕攻撃強化(开局攻击强化) | 雷 | 【永続型】バトル開始後最初の攻撃ダメージが●増える | [永续效果]提高战斗开始后的第一击伤害 | 500 |
44 | 気絶威力アップ(晕眩威力UP) | 雷 | 【永続型】気絶状態の敵へのダメージが●増える | [永续效果]给予晕眩状态敌方的伤害提高 | 750 |
45 | リキャスト短縮(RECYCLE缩短) | 雷 | 【永続型】自分の リキャストタイムが●短くなる | [永续效果]减少自身的技能冷却时间 | - |
46 | テンション変動(TENSION变化) | 雷 | 【永続型】変動幅が●狭くなりテンションが上下しやすくなる | [永续效果]气势变动所需幅度减少,容易发生变化 | 500 |
47 | 気絶テンション(晕眩TENSION) | 雷 | 【永続型】気絶の敵を攻撃するとテンションが●上がる | [永续效果]攻击晕眩的敌人时气势上涨 | 700 |
48 | エーテル力弱体(ETHER力弱化) | 雷 | 【永続型】エーテル力が●下がる | [永续效果]以太威力下降 | - |
49 | エーテル防御増(ETHER防御强化) | 氷 | 【永続型】エーテル防御が●上がる | [永续效果]提高对以太攻击的抵抗力 | 150 |
50 | 炎熱防御(火焰防御) | 氷 | 【永続型】炎熱ダメージが●減る | [永续效果]降低火属性攻击所造成的伤害 | 400 |
51 | ロックオン抵抗(LOCK ON 抵抗) | 氷 | 【永続型】ロックオンに対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对锁定效果的抵抗力 | 650 |
52 | パニック抵抗(PANIC抵抗) | 氷 | 【永続型】パニックに対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对混乱效果的抵抗力 | 750 |
53 | 会心抵抗(会心抵抗) | 氷 | 【永続型】クリティカルヒットを受ける確率が●下がる | [永续效果]受到会心一击的几率下降 | 1500 |
54 | エーテルバリア(ETHER BARRIER) | 氷 | 【発動型】バトル開始時に発動エーテルダメージを●軽減する | [触发效果]战斗开始时发动 降低以太攻击所造成的伤害 | 300 |
55 | スロウ(SLOW) | 氷 | 【発動型】オートアタック時■%で相手にスロウを与える | [触发效果]自动攻击时一定几率给对方造成减速效果 | 700 |
56 | バインド(BIND) | 氷 | 【発動型】オートアタック時■%で相手にバインドを与える | [触发效果]自动攻击时一定几率给对方造成束缚效果 | 550 |
57 | エーテル耐性減(ETHER耐性削弱) | 氷 | 【発動型】オートアタック時■%で相手のエーテル耐性を●下げる | [触发效果]自动攻击时一定几率降低对方的以太抗性 | 400 |
58 | 冷気強化(冷冻强化) | 氷 | 【永続型】与える冷気ダメージが●増える | [永续效果]提高冷冻伤害威力 | 800 |
59 | 冷気追撃(冷冻追击) | 氷 | 【発動型】オートアタック時■%で追加の冷気ダメージを●与える[触发效果] | 自动攻击时一定几率追加冷冻伤害 | 700 |
60 | ヘイト低下(HATE 减少) | 氷 | 【永続型】オートアタック時増えるヘイトが●減る | [永续效果]减少自动攻击产生的仇恨值 | 550 |
61 | 技ヘイト低下(技HATE 减少) | 氷 | 【永続型】アーツ使用時に増えるヘイトが●減る | [永续效果]减少ARTS技能所产生的仇恨值 | 800 |
62 | タレントブースト(TALENT BOOST) | 氷 | 【永続型】オートアタック時ダメージ半減タレントゲージ●増加 | [永续效果]自动攻击威力减半 个人专有技能槽积累速度加快 | 2750 |
63 | ヒートシンク(HEATSINK) | 氷 | 【永続型】エーテル銃の熱増加量が●減る | [永续效果]散热 减少以太枪管的热量增加值 | 2250 |
64 | エーテル防弱体(ETHER防御弱化) | 氷 | 【永続型】エーテルダメージを受ける量が●増える | [永续效果]增加所受到的以太伤害量 | - |
65 | 素早さアップ(速度UP) | 風 | 【永続型】素早さが●上がる | [永续效果]速度上升 | 300 |
66 | 転倒抵抗(击倒抵抗) | 風 | 【永続型】転倒に対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对倒地效果的抵抗力 | 1500 |
67 | 吹き飛び抵抗(吹飞抵抗) | 風 | 【永続型】吹き飛びに対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对吹飞效果的抵抗力 | 1250 |
68 | アーツ封印抵抗(ARTS封印抵抗) | 風 | 【永続型】アーツ封印に対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对ARTS技能封印效果的抵抗力 | 600 |
69 | 命中アップ(命中UP) | 風 | 【永続型】物理攻撃の命中率が●上がる | [永续效果]提高物理攻击的命中率 | - |
70 | ヘイスト(HASTE) | 風 | 【永続型】オートアタックの速度が●上がる | [永续效果]提高自动攻击的速度 | 1700 |
71 | 転倒時間プラス(倒地时间PLUS) | 風 | 【永続型】相手の転倒時間を●延長する | [永续效果]延长对少的倒地时间 | 2500 |
72 | 出血追撃(流血追击) | 風 | 【発動型】オートアタック時■%で追加の出血ダメージを●与える | [触发效果]自动攻击时一定几率造成流血追加伤害 | 600 |
73 | 出血強化(出血强化) | 風 | 【永続型】与える出血ダメージが●増える | [永续效果]提高流血伤害威力 | 800 |
74 | 転倒威力アップ(倒地威力UP) | 風 | 【永続型】転倒状態の敵へのダメージが●増える | [永续效果]对处于倒地状态敌方的伤害值上升 | 1000 |
75 | 素早さダウン(速度DOWN) | 風 | 【発動型】オートアタック時■%で相手の素早さを●下げる | [触发效果]自动攻击时一定几率降低对方速度值 | 1000 |
76 | 崩し(崩防) | 風 | 【発動型】オートアタック時■%で相手に崩しを与える | [触发效果]自动攻击时一定几率造成破防效果 | 1050 |
77 | 移動速度アップ(移动速度UP) | 風 | 【永続型】移動速度が●上がる | [永续效果]提高移动速度 | 500 |
78 | 落下防御(落下防御) | 風 | 【永続型】落下ダメージが●減る | [永续效果]减少从高处掉落所受伤害 | 450 |
79 | 飛行迷彩(飞行迷彩) | 風 | 【永続型】空中の敵の索敵距離が●短くなる | [永续效果]减少空中敌人的索敌范围 | 500 |
80 | 素早さ弱体(速度削弱) | 風 | 【永続型】素早さが●下がる | [永续效果]降低速度值 | - |
81 | 物理防御増(物理防御增加) | 地 | 【永続型】物理防御が●上がる | [永续效果]物理防御值上升 | 150 |
82 | 攻撃力安定(攻击力安定化) | 地 | 【永続型】武器の攻撃力の最小値が●上がる | [永续效果]提高武器攻击力的最小值 | 500 |
83 | 攻撃力強化(攻击力强化) | 地 | 【永続型】武器の攻撃力の最大値が●上がる | [永续效果]提高武器攻击力的最大值 | 750 |
84 | 会心アップ(会心UP) | 地 | 【永続型】武器のクリティカル率が●上がる | [永续效果]提高武器的会心机率 | 1750 |
85 | 出血防御(出血防御) | 地 | 【永続型】出血ダメージが●減る | [永续效果]减少流血攻击所造成的伤害 | 750 |
86 | 即死抵抗(即死抵抗) | 地 | 【永続型】即死に対して抵抗力を●得る | [永续效果]提高对即死效果的抵抗力 | 1000 |
87 | 物理バリア(物理BARRIER) | 地 | 【発動型】バトル開始時に発動物理ダメージを●軽減する | [触发效果]战斗开始时发动 降低物理伤害 | 400 |
88 | 夜間命中アップ(夜间命中UP) | 地 | 【永続型】物理攻撃の命中率が夜の間は●上がる | [永续效果]提高物理攻击在夜晚的命中率 | 650 |
89 | デバフ時間追加(DEBUFF时间)追加 | 地 | 【永続型】ジェムのデバフ効果時間を●延長する | [永续效果]延长魔石触发的负面效果时间 | 900 |
90 | 防具発動アップ(防具发动UP) | 地 | 【永続型】防具につけたジェムの効果発動率を●上げる | [永续效果]提高镶嵌在防具上的魔石效果触发几率 | - |
91 | エーテル減少(ETHER减少) | 地 | 【発動型】オートアタック時■%で相手のエーテル力を●下げる | [触发效果]自动攻击时一定几率降低对方的以太能力值 | 800 |
92 | 毒強化(毒强化) | 地 | 【永続型】与える毒ダメージが●増える | [永续效果]提高毒属性攻击威力 | 1000 |
93 | 毒追撃(毒追击) | 地 | 【発動型】オートアタック時■%で追加の毒ダメージを●与える | [触发型]自动攻击时一定几率追加毒属性伤害 | 900 |
94 | ヘイトダウン(HATE DOWN) | 地 | 【永続型】ダメージを与えたり味方回復時のヘイトが●減る | [永续效果]减少攻击以及治疗所产生的仇恨值 | 1050 |
95 | 地上迷彩(地上迷彩) | 地 | 【永続型】地上の敵の索敵距離が●短くなる | [永续效果]减少地上敌人的索敌范围 | 500 |
96 | 物理防御弱体(物理防御削弱) | 地 | 【永続型】受ける物理ダメージが●増える | [永续效果]提高受到的物理伤害 | - |
97 | 戦闘不能抵抗(2) | 水 | 【発動型】戦闘不能時●の確率でHP1で生き残る | [触发效果]受到致命攻击时一定几率残留1HP | 400 |
98 | 不純物(不纯物) | 不純 | カス | 废渣 | - |