A9VG电玩部落论坛

找回密码
 注册
搜索
查看: 5420|回复: 13

其实连段还可以这么连!全角色神奇连段汇总~

[复制链接]

骑士

超高校级的智代控

精华
0
帖子
1794
威望
0 点
积分
2000 点
种子
5 点
注册时间
2009-12-6
最后登录
2017-8-30
 楼主| 发表于 2011-2-2 23:01  ·  上海 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 智代控 于 2011-2-2 23:52 编辑

搬运自日站 那啥 我会尽量翻译标注的..(这坑有点大啊真的大丈夫吗可恶)
各角色使有日文好的请果断的帮我..跪T T..

本帖连段基本上都有苛刻的条件限制,如卡片限定、位置限定、角色限定,有的甚至还要对手配合你在被连段中做出各种动作(如箱子被打了还要用人偶攻击对方以取消对方硬直什么的)..但是这些都是极具观赏价值的连段 了解一下也无碍啦~(说不定你哪天就用上了..)

PS.看了这个才发现奶3系统的可挖掘性.不同卡片技能使不同人物匪夷所思的连段成为了可能..
PPS.机器人你就是个悲剧xD.

2L:白姬、红姬、双枪
3L:画画loli、蝙蝠、十字架、拳击
4L:扑克、美凰、箱子、机器人
5L:史莱姆、莉莉卡、女仆、姐姐
6L:赖子、地球姬、妹妹、冴姬
7L:舞织、小狗、爱乃、神依

骑士

超高校级的智代控

精华
0
帖子
1794
威望
0 点
积分
2000 点
种子
5 点
注册时间
2009-12-6
最后登录
2017-8-30
 楼主| 发表于 2011-2-2 23:01  ·  上海 | 显示全部楼层
本帖最后由 智代控 于 2011-2-3 00:25 编辑

「なし」
空中ダッシュJE→C・6C→突剣グライテン(A)→(EF)→4B・下B・4B・下B・4B・下B・4B・B・C→突攻剣ツァールライヒ
基本コンボ。ver3.01より←Bの足払い判定が無くなったので、ループはこのくらいで。

「光」
空中ダッシュJE→C・6C→ロイヤルオプティクス→(EF)→C・E→ラスターフォース→(Nホーミング)→J4B・JE→セレスティアルゲート→JE→巨襲剣メテオーア
Eで吹っ飛ばしたところをミルドに蹴ってもらいエリアルへ。EF中はセレスティアルゲートの発生も早いので、JEから即ヒットさせられます。

「鋼」
プテリュクス設置→(相打ち+相手プロクレーシス発動)→C→(EF)→C→A・B・C→A・B・C→(フロントステップ)→A・下C・6C→穿剣フリーゲン→穿孔剣ツェントルム→ディカイオーシス→(Nホーミング)→巨襲剣メテオーア
EF中は立ちCから立ちAがつながります。ディカイオーシス後は、相手に背を向けているので、Nホーミングを使って振り返っています。

「風」
JE→B・C・6C→突剣グライテン→(6ホーミング)→B→設剣ミーネ→穿孔剣ツェントルム→(2ホーミング)→JE→B→(EF)→B・下C→動剣テーティヒカイト
設剣ミーネの発生1フレ目をキャンセル。すると、剣を設置しつつツェントルムを発動できます。

「釼神」
(リーゼ人形放つ)→下E最大タメ→(EF)→(Nホーミング)→JE・JC(1)・JB・JE・JB→B・C→釼強ゴットフリート→(相打ち)→穿孔剣ツェントルム→(Nホーミング)→JB→2段JB・JC(1)→巨襲剣メテオーア
ゴッドフリートを使いたかっただけです。
人形の相打ちでABの隙を消し、ツェントルムへ。ゴットフリートと一緒に飛びたつヴァイスは、絵的にかっこよかったです。

「闇」
シェーレ設置→(シェーレヒット)→シェーレ設置→JA・JE→シェーレ設置→(シェーレヒット)→JB→2段JE→空中 穿剣フリーゲン→(シェーレヒット)→(2ホーミング)→J4B→穿孔剣ツェントルム→(Nホーミング)→JE
叩き付け→シェーレ→叩き付け~という流れ。シェーレ中に次のシェーレを命令してループさせてます。

「磁」
装剣ザイン→(相手プロクレーシス発動)→JB・J4B・JC(1)・JE→(着地)→JA・JB・J4B・JE→(着地)→JA・JB・JC(1)・JE→JB・JC→(EF)→C→空中ダッシュJA・JC(1)→C→空中ダッシュJA・JC(1)→J・6C→軍剣展界ヒンメルファールト
相手はキャサリン。磁EFを発動してもらうことでヒットバックを緩和。ジャンプ攻撃を中心にループし、最後はCHで閉めました。

「鋼」
下A・下C(1)→(6ホーミング)→B・下B→C要鎖シュリンゲ設置→B→J6C→(結鎖)→爆鎖アンツュンデン→ディカイオーシス→(Nホーミング)→JE
基本コンボ。コンボ中に、支点設置→起爆をやってます。

「顎獣」
(リーゼ、マーキング設置)→(EF)→(リーゼ、ミルワール+人形放つ)→巨炮ディングフェルダー→(相打ち)→下E最大タメ→神炮ヴァインガルトナー→(相打ち)→(Nホーミング)→空中 狂乱鎖フレーフェル
顎獣EFを発動すると、その場にバルドゥールが出現します。ここで相手にミルワール。相手の背後にバルドゥールが置かれる形になるので、神炮ヴァインガルトナーでこちら側に飛んできます。それを人形で相打ちし、顎獣ABへ。これも相打ちして、最後は狂乱鎖フレーフェルへ。なお、神炮ヴァインガルトナーのダメージ補正は100%なので、その後、どれだけ追撃してもダメージはゼロです。豆知識です。

「水」
プルヴィア設置→要鎖シュリンゲ設置×2→結鎖ケテン→爆鎖アンツュンデン→要鎖シュリンゲ設置→カタラクタ→(EF)→(立ちCで結鎖)→爆鎖アンツュンデン→(Nホーミング)→J6C→(結鎖)→爆鎖アンツュンデン→(Nホーミング)→JC→空中 狂乱鎖フレーフェル
あらかじめ空中と地上に支点を設置。起爆で打ち上げる→滝で落下→起爆→エリアル→起爆と、連続発火させてみました。

「樹」
A要鎖シュリンゲ設置→種蒔き設置→結鎖ケテン→跳鎖シュプリンゲン→(JAスカす)→A・C(1)→蔦→A・E→蔦→(EF)→JC・JE・JB→(花ヒット)→E最大タメ→絞殺鎖シュメルツ
シャルと相性のいい樹。けど、普通のコンボを撮ってもつまらないので、跳鎖シュプリンゲン始動にしたり、種を使ったりとアレンジしました。

「時」
E最大タメ設置→JC→下C(1)→(EF)→B→JC・J6C→(着地)→JC・J6C→空中 狂乱鎖フレーフェル→(E開放)→絞殺鎖シュメルツ
狂乱鎖フレーフェルはヒット後にバウンドするので、E解放→絞殺鎖シュメルツとつなげられます。ただし、フレーフェルは受身をとられやすいうえ、シュメルツも発生が遅めなので、意外とシビアでした。

「氷」
下C(2)→(EF)→C(1)→C要鎖シュリンゲ設置→A・C(1)→A要鎖シュリンゲ設置→B→撃鎖シュヴァンツ→軍鎖展界ヴォルケンクラッツァー
コンボ中に2個の支点を設置し、そのままCHまでつなぐコンボ。水でもできます。

「風」
(要鎖シュリンゲ設置×2→(相手プロクレーシス発動)→B→JA・JB・JC・J6C→B→(EF)→JC→空中ダッシュJC→空中ダッシュJA→2段JB・J6C→下C(2)→アブ-オレオ→軍鎖展界ヴォルケンクラッツァー
あらかじめ画面外に支点を設置してからコンボスタート。相手のキャサリンに磁EFを発動してもらい、ヒットバックをおさえつつジャンプ攻撃をつなぎました。最後は風ABで吹っ飛ばし、CHを発動。画面外の支点にあたり、AB→CHという贅沢なコンボが完成しました。

「闇」
シェーレ設置→L.G.A fire type-α(A)→A・C・3C→2段ジャンプ→空中ダッシュJA・JB→空中L.G.A fire type-α(1発目)→(9ホーミング)→JA・JB→(シェーレヒット)→L.G.A assault→L.G.A intense reject→(Nホーミング)→空中L.G.A fire type-α
やりたかったのは、空中type-αから斜め上へホーミングして、位置を入れ替えてるところ。後半は新技を軽く使ってみました。

「鋼」
6C→L.G.A fire type-β''(C)→クリオドゥース(8方向)→L.G.A assault→L.G.A intense reject→ディカイオーシス→(3ホーミング)→L.G.A assault→L.G.A intense reject→ディカイオーシス→(Nホーミング)→JE
こちらは新技のfire type-β''とintense rejectを活用。intense reject後は横きりもみで浮くので、剣も連続ヒット。それをループしました。

「樹」
6C→L.G.A assault→L.G.A strike fire(C)→花満開→JC→空中 蔦→J2B→6B・C→(花ヒット)→(6ホーミング)→6B・C→(花ヒット)→L.G.A assault→L.G.A strike fire(B)→(花ヒット)→下C→あら、私としたことが……
strike fire後はバウンドするので、キャンセル花満開後に追撃が間に合います。その後、J2Bや6Bの下ベクトル技で高度を落とし、地上の花をヒット。最後は、あら私で渋く閉めました。

「光」
(リーゼ人形放つ)→JB→B・6C→L.G.A assault→L.G.A strike fire(C)→J2B→6B・C→L.G.A fire type-α→セレスティアルゲート→(相打ち)→(EF)→(Nホーミング)→JC→空中L.G.A fire type-α→空中あら、私としたことが……→空中セレスティアルゲート
こちらは、あら私キャンセル後にアルカナ技で追撃できるところを見せたかっただけ。前半は基本コンボ。

「時」
E最大タメ設置→(相手プロクレーシス発動)→3C→2段JA・JB・J2B→A→JA・JB・J2B→A→(EF)→C→L.G.A dodge→L.G.A counter fire(B)→(E開放)→L.G.A dodge→L.G.A counter fire(C)→L.G.A superior fire
磁EFを発動したキャサリン相手にコンボスタート。ヒットバックを抑えつつコンボを決めてます。こちらは時EFを発動してるので、動作も高速。立ちCから避け→派生が間に合うのも時限定。最後は、CHの青子ビームで閉めました。

「磁」
(相手プロクレーシス発動)→C→L.G.A fire type-β’(C)→B→L.G.A charge-3→(跳弾ヒット)→C→L.G.A fire type-β’(C)→下A・B→(跳弾ヒット)→L.G.A fire type-α→(EF)→(6ホーミング)→B→L.G.A fire type-α→L.G.A charge-3→下A・6B→L.G.A fire type-β’(C)→C→L.G.A charge-3→(跳弾ヒット)→3C→空中L.G.A fire type-α(C)
コンボ中に跳弾→エーテルチャージ→跳弾を繰り返してます。チャージ中の隙を跳弾がフォローする流れ。どのタイミングで弾が跳ね返ってくるのかは毎回変わるので、難しいコンボではありましたが、収録してて面白かったです。

「なし」
L.G.A dodge→L.G.A counter fire(C)→A→J2B→2段ジャンプ→(Nホーミング)→J2B→A→J2B→2段ジャンプ→(Nホーミング)→JA・JB→(着地)→JA・JB→JB・JC→空中L.G.A fire type-α(C)→(Nホーミング)→J2B→L.G.A combination fire→L.G.A fire type-β’
基本コンボですけど、難易度は高いので後半にもってきました。J2Bを2段ジャンプでキャンセルして、即ホーミング。こうすることで、ゲージを使用することなくホーミング移動できます。最後は、空中fire type-α(C)でバウンドしたところをcombination fireでロック。おまけでfire type-β’でダウン追撃しました。

「愛」
ロズスフェラ発射→(6ホーミング)→C→(ロズスフェラヒット)→L.G.A assault→L.G.A strike fire(C)→J2B→L.G.A combination fire→空中L.G.A fire type-α(C)→(Nホーミング)→J2B→L.G.A combination fire→L.G.A fire type-β’
fire type-α(C)でダウン追撃すると、何故か浮いてしまう現象を利用。これにより、combination fireが2回入りました。ちなみに、魔ABからtype-α(C)で追撃すると永久コンボに…。エレガントでありませんので、ペトラを愛するなら対戦では使用しないように。

骑士

超高校级的智代控

精华
0
帖子
1794
威望
0 点
积分
2000 点
种子
5 点
注册时间
2009-12-6
最后登录
2017-8-30
 楼主| 发表于 2011-2-2 23:02  ·  上海 | 显示全部楼层
本帖最后由 智代控 于 2011-2-2 23:28 编辑

「愛」
おえかきするの(太陽)設置→JE(3)→C(2)→JA(2)・JC→空中ウラニオトクソ→(Nホーミング)→JE→(太陽ヒット)→ちょーまわるの!
ラクガキの太陽をセットしてからコンボスタート。発生の遅い「ちょーまわるの!」をフォローしてくれます。

「罰」
おえかきするの(太陽)設置→(リーゼ人形放つ)→(空中Nホーミング)→JE(3)→下B(4)→ばしゃなのB(4)→(EF)→(6ホーミング)→C(1)・下E→(太陽ヒット)→スミェールチ→(相打ち)→しんでれらー!
こちらの太陽は、罰ABまでをフォロー。罰ABヒットと同時に人形で相打ちし、隙を消しつつ「しんでれらー!」で追撃しました。

「魔」
(EF)→4B→B→6B→下B(4)・下C(4)→おしろにいくの!→エグゼキュスィオン→おしろにいくの!
「おしろにいくの!」は壁受身不可なので、叩き付けたところに魔ABが間に合います。ヒット後、ダウンした相手を再び「おしろにいくの!」で轢きました。

「釼神」
ぷれぜんとなの(A)→下A→(EF)→下B(1)→ぷれぜんとなの(A)→{下A・下B(1)→ぷれぜんとなの(A)}×7→おしろにいくの!→釼強ゴットフリート
EF中なら、下Bから「ぷれぜんとなの」がつながります。これでループが可能に。なお、釼神はエクステンドを繰り返せばEF効果が長くなる特性があります。こちらのコンボでは、数ラウンド分エクステンドを重ねてますので、7ループもできました。

「闇」
JA→下B(6)→Bばしゃなの(3)→EF→Aばしゃなの(2)→おしろにいくの!→(ファレンヒット)→しんでれらー!
「おしろにいくの!」は画面端に到達すると攻撃を止めます。逆にいえば、端に到達しなければ、いつまでも攻撃してるということ。ここではファレンでロックすることで、ヒットさせ続けています。

「鏡」
プリズマ発動→下A・下B(1)→Aぷれぜんとなの→下A・C(1)→Bおうじさまー→Cおうじさまー→ちょーまわるの!→(6ホーミング)→JE(3)→C(2)→しんでれらー!(ゾロ目)
鏡ABを発動し、分身をつけます。これにより、「おうじさまー」から追撃したり、「ちょーまわるの!」から追撃したりと、贅沢なコンボが作れます。

「時」
無量光の意→(EF)→本不生の意→[時間停止]→おえかきするの(太陽)設置→下E最大タメ設置→じぇんとるめん!!→(下E開放)→(太陽ヒット)→派生B→(太陽ヒット)→派生A
太陽を設置したり、下Eを設置したりして、巨大化を無理矢理コンボにしました。

「鋼」
J1C(2)→C(3)→ラ・グランフィア(B)→ディカイオーシス→C(3)→ラ・グランフィア(B)→ディカイオーシス→ラ・グランフィア(B)→(EF)→空中ダッシュJC→ラ・グランフィア(B)→ディカイオーシス→タルダ(C)
B爪はのけぞりが長いので、剣が間に合います。Lv2の銀にしてますので、相手もダウンしませんのでループできます。

「風」
(リーゼ人形放つ)→ラ・バレストラ(C)→E→ジャンプキャンセル→(Nホーミング)→J1C(2)→B→ラ・グランフィア(B)→ドゥーエ(C)→(EF)→(6ホーミング)→4C→アブ-オレオ→(相打ち)→(Nホーミング)→空中ラ・グランフィア(A)→空中イル・フラコ→ファルクス
Eで吹っ飛ばした相手が壁にあたる前に、ホーミングからのジャンプ攻撃が間に合います。機動力のあるクラリスらしいコンボ。最後は風AB→相打ち→追撃~という流れですが、たいした追撃ができなかったのが残念。

「時」
E設置→Bタルダ→Bラ・グランフィア→(EF)→Bラ・グランフィア×3→(6ホーミング)→B(2)→Bラ・グランフィア→イル・フラコ→E開放→イル・ティローネ→C(3)・4C・E
時EFの高速化を使えば、B爪だけでループできます。最後は、イル・フラコで画面端まで押していき、E解放。戻ってくるまでの間に、新技のイル・ティローネで召喚しました。

「時」
イル・クローマ発動→4C・最大タメE設置→(イル・クローマヒット)→ラ・バレストラ(C)で移動→(Nホーミング)→JC→空中ラ・グランフィア(C)→E開放→4C→無量光の意→(EF)→イル・クローマ発動→4C・E→(イル・クローマヒット)→(Nホーミング)→JE
むちゃくちゃ難しいコンボでした。流れとしては、イル・クローマ×2回。最初のイル・クローマで浮いた相手を、ラ・バレストラとホーミングで追い抜き、JC→空中C爪。が! これが入らない入らない。C爪は近距離ではスカるうえ、ディレイをかけると受身されてしまいます。たとえヒットしたとしても、次のE解放をあてる前に受身が間に合ってしまうことも。とにかく、ここがシビアでした。うまくEまであたったら、4Cで拾って無量光へ。EFでキャンセルしたら、2回目のイル・クローマを発動するのですが、クロヒット→炎が連続ヒットしません。JEでフォローしつつ、つなげました。

「風」
E最大タメガードさせる→ジャンプキャンセル→ラ・グランフィア(B)→ドゥーエ(C)→下A→ラ・グランフィア(B)→ドゥーエ(C)→イル・ラピメント→下A→ラ・グランフィア(B)→ドゥーエ(C)→(EF)→ラ・ブレッザ→イル・リズヴェッリオ
前作からある爪ループ。けど、3では補正が強いので、たいしたループはできませんでした。

「愛」
(リーゼ人形放つ)→トリススフェラ発射→ラ・バレストラ(C)→B→(弾ヒット)→ラ・バレストラ(C)→ラ・グランフィア(B)→ウラニオトクソ→(6ホーミング)→タルダ(B)→ラ・グランフィア(B)→(EF)→下E最大タメ→イリオススフェラ→(相打ち)→(Nホーミング)→JE
画面端でトリススフェラを発射させた後、ラ・バレストラ(C)で追い抜きます。遅れて愛弾がやってくるので、再度、ラ・バレストラ(C)が入ります。そこからB爪→ウラニオトクソを連続ヒット。ここからがポイント。ホーミングからB爪をあてるのですが、ここでは溜めてタルダにします。こうすることで、タルダ→フロントステップで接近→B爪が入り、さらにEFからの下E最大タメがあたります。このフロントステップが重要で、ここで接近しておかないと、下Eは届かないです。最後は、愛ABを人形で相打ちして、隙を消してから追撃しました。

「魔」
サクリフィス→(相打ち)→イル・クローマ発動→ラ・バレストラ(A)→(イル・クローマ ヒット)→デシリュール→JE→空中ラ・グランフィア(C)→ミルワール→4C→(EF)→エグゼキュスィオン→ラ・グランフィア(C)
開幕はサクリフィスを相打ちして、相手が落下するまでに召喚を完了させます。ラ・バレストラ(A)でおしゃれに追撃したところに、クロが突進するので、その間にワープ。JE→空中C爪で叩き付けたところでミルワール。落下してきた相手を4Cで拾って、魔ABへ。高威力なコンボに仕上がりました。

「魔」
下E最大タメ→(EF)→(Nホーミング)→JE・JA・JE・JA・JE・JC・JB→2段JB・J4B・JC→コムニオ→サクリフィス
前半は、3からの基本コンボ。コムニオで地上のけぞりに戻せるので、サクリフィスも連続ヒットしてくれます。

「なし」
サンクトゥス(C)→キリエ(B)で弾く→(サンクトゥスヒット)→サンクトゥス(B)→ベネディクトゥス→(聖水ヒット)→ランケオラ→追加攻撃→A・B→ランケオラ
キリエで弾いた聖水が時間差でヒット。2回目の聖水が連続ヒットし、そのまま破裂まで連続ヒット。さらにランケオラまで入ります。追加技で壁に叩き付け、またランケオラで追撃しました。

「なし」
4C→(Nホーミング)→JA・J4B→2段JB・J4B・JC→空中サンクトゥス→クレド(A)→(EF)→ベネディクトゥス→クレド(A)→グラディウス→追加攻撃→空中ダッシュJA→コムニオ→E
高い位置でJCをあてれば、着地前に聖水が間に合います。そのまま、聖水を破裂させるのですが、補正の関係で発生3フレのクレドしか間に合いませんでした。そのため、クレド→EF→破裂→クレドという、謎のコンボになりました。

「時」
(下E最大タメ設置)→サンクトゥス(C)→キリエ(B)で弾く→(サンクトゥスヒット)→グロリア(C)→A・6B→JA・JB・J4B→2段JA・JB・JC→空中ベネディクトゥス→(聖水ヒット)→(下E開放)→空中 無量光の意→グラディウス(カスヒット)→(1ホーミング)→コムニオ(C)→空中ダッシュJE
前半は、JCで叩き付け→聖水破裂→下E開放→無量光、という流れ。時間停止後は、グラディウスの2発目だけをヒット。通称カスグラと呼ばれるテクで、2発目だけをあたるとホーミングが可能となるため、さらに追撃できます。

「樹」
空中 種蒔き→JC→下C・E→(花ヒット)→4C→蔦→(Nホーミング)→JB・J4B→2段JB・J4B・JC→コムニオ→C→Aグロリア→(EF)→禁断の実と花→下B
コムニオで地上に戻した後、樹ABを確定させるコンボ。

「時」
(下E最大タメ設置)→(相手プロクレーシス発動)→JC→C→グロリア(A)→(EF)→グロリア(A)→B→グロリア(A)→下B・6B・下C→セキュリス→(下E開放)→セキュリス→追加攻撃
時EFで高速化することで、立ちBからグロリアが間に合ったり、そこからB攻撃がつながったりと、独自のパーツが作れます。セキュリス後は下Eを開放。受身不可のセキュリス中にあてているので、受身不可効果が持続。もう一度、セキュリスが入ります。

「運」
JC→下C→キリエ→(6ホーミング)→A→JA・JB・J4B→2段JA・JB・J4B・JE→コムニオ→ミトラ→(EF)→B・6B・C→グロリア(A)→(サイコロ爆発)→(6ホーミング)→セキュリス
コムニオからミトラが間に合うよ、というコンボ。ミトラは6が出るまでがんばったので、発生の遅いセキュリスも間に合ってくれました。

「土」
(EF)→セキュリス(カウンター)→大土神 大祓詞→レクイエム
受身不可技であるセキュリスの最中に、土ABで打ち上げてもらいます。これで、相手は受身がとれません。戻ってくるまでにゲージも回復するので、CHであるレクイエムで追撃できます。

「魔」
(EF)→(相手ジャンプ)→レクイエム→エグゼキュスィオン→(6ホーミング)→セキュリス
EF中のレクイエムは2連射技ですが、1発目の持続部分をあてると、スカったと判断されて技が中断されます。フォースゲージも減らないので、そのまま魔ABもヒット。ゲージも回復するので、ダウン追い討ちでセキュリスも間に合い、即死となります。

「鋼」
エリダラーダは遠過ぎて→JC→下C(2)→征くはヴィールヒ→掻き乱すパルイーフ(C)→(EF)→下A・C→征くはヴィールヒ→掻き乱すパルイーフ(A)→A・C→猛る暗きタルナーダ→追加技→ディカイオーシス→(Nホーミング)→空中 金色のイディナローク→戦火に響くタルチオーク
モーションが変わった「掻き乱すパルイーフ(C)」から拾う、というオシャレな開幕。そこから、パイル→剣。剣のヒットストップ中に接近、空中パイルをくらわせ、バウンドしたところをタルチオークで閉め。空中パイルは赤ゲージまで溜めるのですが、遅れると受身で回避されるのでここが一番シビアでした。

「時」
最大E設置→エリダラーダは遠過ぎて→JC→B・C→吼える黒きウラガーン→追加技→エリダラーダは遠過ぎて→(E開放)→C→吼える黒きウラガーン→追加技→(6ホーミング)→B→(EF)→JE・JB→2段JB・JC→空中 金色のイディナローク→戦火に響くタルチオーク
コンボ中に「エリダラーダは遠過ぎて」を発動する流れ。発動の隙はE攻撃でフォロー。時EF発動後は高速化するので、空中パイルもノーマルですけど、叩き付けられる前にタルチオークが間に合います。

「時」
(相手プロクレーシス発動)→JC→征くはヴィールヒ→掻き乱すパルイーフ(A)→B・C→征くはヴィールヒ→掻き乱すパルイーフ(A)→(EF)→C→征くはヴィールヒ→B・C→征くはヴィールヒ→B・C→(6ホーミング)→A・B→タレアドールは倒れない(6発目)→無量光の意→金色のイディナローク→吼える黒きウラガーン(C)→追加技
ゼニアといえばダッキング。時EFの高速化を利用し、C→ダッキングからBを連続ヒットさせたり、C→ホーミング→Aなど表現してみました。なお、乱舞からの無量光は、バウンド後だと補正の関係で間に合わなかったので、6発目をキャンセルしてます。

「顎獣」
(リーゼ人形放つ)→エリダラーダは遠過ぎて→JC→下B→吼える黒きウラガーン→タレアドールは倒れない→(相打ち)→タレアドールは倒れない→(EF)→タレアドールは倒れない→神炮ヴァインガルトナー→(相打ち)→(Nホーミング)→JB→2段JE→空中 金色のイディナローク
乱舞→相打ち→乱舞→EF→乱舞→ABという、タレアドール×3回コンボ。リーゼの人形を利用した、姉妹の絆も感じるコンボでした。

「時」
最大E設置→戦火に響くタルチオーク→(E開放)→E→戦火に響くタルチオーク→(EF)→戦火に響くタルチオーク
タルチオーク×3回。タルチオークの間違った使い方を教えてくれるコンボですw

「鏡」
プリズマ発動→金色のイディナローク→(6ホーミング)→金色のイディナローク→(6ホーミング)→金色のイディナローク→吼える黒きウラガーン→タレアドールは倒れない
ボツにしようかと思いましたが、こんなこともできるぞ、ということで採用。鏡ABで分身をつければ、パイルジャストヒット後に、分身もジャストでヒットさせてくれます。

「魔」
対空 金色のイディナローク(カウンター)→(6ホーミング)→ミルワール→JE→戦火に響くタルチオーク→(EF)→エグゼキュスィオン→下B
対空パイル後、ホーミングをして画面端を動かすと、相手は何故か壁にあたらず、はるか上空へと飛んでいきます。そこからミルワールで位置を入れ替え、飛んできたところをJEで叩き付け。落下する相手をタルチオークで拾い、そのまま魔ABでキャッチしました。

「なし(鋼)」
エピドシス×2→金色のイディナローク→(相打ち)→B吼える黒きウラガーン→追加→(EF)→終わりを告げるラススタヴァーニィ
特にアルカナは問わないコンボですが、即死コンボにするためにエピドシスで攻撃力を上げてます。パイルジャストを相打ちし、隙を消してからさらにパイルで追撃。EFから、そのままCHへ。EF中のCHは、ジャストを繰り返すので、難易度は高かったです。この仕様にした開発者を恨んだコンボでもありました…。

「罰」※補正切りコンボ
下B・C→タレアドールは倒れない(6)→(EF)→C・下E最大タメ→征くはヴィールヒ→掻き乱すパルイーフ(A)→B・C・下E最大タメ→征くはヴィールヒ→掻き乱すパルイーフ(A)→B・C・下E最大タメ→B→タレアドールは倒れない
ヒット数はつながってませんが、相手は回避できない事実上の連続技です。
关于罚补正切貌似打桩机攻略贴里有.没的话我有空贴

骑士

超高校级的智代控

精华
0
帖子
1794
威望
0 点
积分
2000 点
种子
5 点
注册时间
2009-12-6
最后登录
2017-8-30
 楼主| 发表于 2011-2-2 23:02  ·  上海 | 显示全部楼层
本帖最后由 智代控 于 2011-2-2 23:37 编辑

「雷」
(カード4枚設置)→JC→JC→下B→ミスディレクション→下A・下C→[役ヒット]→フェアルグロルグ→(6ホーミング)→エムローンエナッド
ジョーカーも役として使えるよ、ということを言いたかったコンボ。下B→ジョーカー→下Aの目押しだけがシビアなポイント。

「磁」
(相手プロクレーシス発動)→JA・JB・JA・JB・JA→2段JA・JB・JA・JB→下A・下B→ミスディレクション→下A・下B→(EF)→下A・下B→ミスディレクション→下A・(下B・4B)×4・下B→リフル・シャッフル
磁EFを発動してもらうことでヒットバックを軽減。下B→ジョーカー→下Aの目押しや、下B→4Bのループを繰り返しました。

「水」
空中ダッシュJA→3C→スペキュレイション設置→2段JA・JE→空中プレプルヴィウム設置→(カードヒット)→空中カタラクタ→スペキュレイション設置→3C→(カードヒット)→空中ダッシュ→ジャック・ラビット→クイーン・ビー→キング・バード
空中カードが時間差で破裂するのを利用。滝の発生をフォローしてもらってます。

「氷」
ヴェトゥルヘイムル発動→J2B・JA・J2B・JA・J2B・JB・J2B・JC発動→A・(JCヒット)・(B・4B)×3・下B・下C・3C→フォルンヴェロルド
氷の凍結を利用したコンボ。J2Bで跳ねてからJA、そこからもう一度J2Bへ。数ループしかできないので、着地後はB・4Bのループへ。

「光」
グラウンド・テン(B)→グラウンド・テン(A)→(6ホーミング)→テン・オブ・スペード→スペキュレイション設置→B・下B→(EF)→(カードヒット)→テン・オブ・スペード→下E最大タメ→ディヴァインブレス→ジャック・ラビット→クイーン・ビー→キング・バード
キャサリンが相手。10カードや空中カードの時間差攻撃を、いろいろ利用してます。最後は下E最大タメから光ABへ。受身不可なので、最後は11→12→13カードで閉め。

「時」
C→(A→下C)×4→A→(EF)→下C×3→マジシャンズ・チョイス
きら限定。下Cの持続部分をあてることで、Aが間に合います。時EF後は高速化するので、下Cだけでループできます。もっと入りますが、CHで閉めるには3回で止める必要がありました。

「愛」
(このは手裏剣放つ)→フライング・エース設置→ロズキクロスで手裏剣を跳ね返す→ロズトクソ発射→(このは当身成功)→(EF)→下C→ミスディレクション→6A→JE→空中ウラニオトクソ→(2ホーミング)→ジャック・ラビット→クイーン・ビー→キング・バード
ロズキクロスで跳ね返った飛び道具は、だんだんと高速化します。暗転中にも高速化は適用されるため、ジョーカー後、飛び道具が弾丸となって飛んできます。そこが見せたかっただけ。空中カードでフォローしつつ、ウラニオトクソを連続ヒットさせるのも見所ですが、おまけになってます。

「運」
パドラソーマ発動→空中ダッシュJ2B(カウンター)・JCスカす→3C→シャニ→(EF)→トリプル・フェイス→(爆発ヒット)→テン・オブ・スペード設置→下E→シャーリグラーマ(6)→(カードヒット)→(爆発ヒット)→ジャック・ラビット→クイーン・ビー→キング・バード→ジャック・ラビット→クイーン・ビー→キング・バード
運ABで落下した後は、爆発まで時間がかかります。そこを10カードがフォロー。運ABの出目は6ですので、大爆発。11→12→13カードが2セット入ります。

「樹」
3C→種蒔き→下B→JA→空中 蔦→JA→2段JB・JA→トリプル・フェイス→スペキュレイション設置→(花ヒット)→3C→空中 種蒔き→(カードヒット)→トリプル・フェイス→(花ヒット)→蔦(斜め上)→(EF)→下C→禁断の実と花→下C
地上で出すと発生の遅い種蒔きですが、蔦やトリプル・フェイスでうまくフォロー。バウンドしたところに花があたります。その間に空中カードを設置し、2回目の種蒔きへ。同じ流れをもう一度やった後は、下Cから樹AB。きら限定でつながってくれます。

「時」
離縛の意→J2B→(離縛の意ヒット)→JC→3C→空中ダッシュJ2B・JC→A→無量光の意→(EF)→本不生の意→グラウンド・テン(A)→テン・オブ・スペード→グラウンド・テン(B)→グラウンド・テン(C)→ミスディレクション→[役成立]→(Nホーミング)→JE→ジャック・ラビット→クイーン・ビー→キング・バード
JCは遅れて攻撃判定が出現します。立ちAからの無量光を、JCでフォローしてもらいながらヒットさせてます。そこから時ABを発動して、時間停止。停止中に10カード×4枚を設置し、ジョーカーで5カード成立。ものすごいヒット数になります。

「火」
フライング・エース×4設置→スペキュレイション設置→グラウンド・テン設置→フォーカード(A)発動→(EF)→插翅大聖
いつもの即死コンボです。横へと飛んでいく4カードを、ランゴンに押してもらうことでフルヒット。豪快なマジックショーでした。

「なし」
下B→下C→玄武踏陣→追加技→A→JE(1)→2段ジャンプ→(3ホーミング)→JE(1)→(着地)→JE→2段JC→朱雀宝輪
アルカナ3で、どん判な調整を受けたメイファン。下B→下Cは目押し。玄武→追加からの立ちAは、補正がゆるければ間に合います。そこから、JEをあて、2段ジャンプから3ホーミング。こうすることで、ゲージを消費することなくホーミング移動できます。そして、もう一度JEをあててエリアルに行きました。

「水」
プルヴィア×2設置→JC→C→玄武踏陣→(EF)→C→空中ダッシュJB→C→空中ダッシュJB→下C・下E→カタラクタ→プレプルヴィウム→(6ホーミング)→カタラクタ→6C→白虎崩虔(B)→廻天炎舞
下Eで浮かせる→設置した水を滝に変える→また水玉設置→滝へ→白虎~という流れ。

「風」
(リーゼ人形放つ)→JC→下E→2段ジャンプ→(Nホーミング)→JE→2段JE→廻天炎舞→(2ホーミング)→最大タメE→(EF)→アブ-オレオ→(相打ち)→(Nホーミング)→朱雀宝輪→天部仙掌
廻天炎舞から下ホーミング。風なので高速で落下。落ちてきた相手に立ちE最大タメが間に合います。そこから風ABをくらわせ、人形で相打ち。ホーミングで追尾し、最後は朱雀宝輪→天部仙掌。ここで天部仙掌の衝撃波があたれば最高だったんですが、ダメでした…。

「顎獣」
(リーゼ、マーキング設置)→(EF)→空中ダッシュJB→6B→神炮ヴァインガルトナー→(相打ち)→青龍亢山(C)→天部仙掌→麒麟靠撃→大炮殲光
顎獣ABは相打ちしても攻撃してくれます。その間に、青龍亢山で上昇し、キャンセルで天部仙掌。
天部仙掌は受身不能。その最中に、顎獣ABがあたるので、受身不能効果が持続。吹っ飛んだ相手に、麒麟靠撃が間に合います。

「土」
(EF)→天部仙掌→大土神 大祓詞→6C→麒麟靠撃→鳳凰崩戟→鳳凰崩戟 噴破→下C
天部仙掌の受身不能を利用。今度は土ABをくらわせてます。受身不能のまま落下してくるので、6Cで追撃して麒麟靠撃で閉めました。

「なし」
(相手プロクレーシス発動)→B→C→玄武踏陣→追加技→追加技→A→下B→玄武踏陣→追加技→追加技→A→下B→玄武踏陣→追加技→地克転身→廻天炎舞→(9ホーミング)→天部仙掌
相手に磁EFを発動してもらい、引き寄せつつコンボスタート。玄武踏陣からの派生技から、立ちAが目押しで間に合うのでループできます。最後は、玄武踏陣を地克転身でキャンセルして、空中判定になった瞬間に廻天炎舞でキャンセル。入力はシビアですが、つながってくれます。

「時」
(相手プロクレーシス発動)→JC→C→玄武踏陣→追加技→追加技→(EF)→{玄武踏陣→追加技→地克転身}×7→玄武踏陣→追加技→追加技→麒麟靠撃→鳳凰崩戟→鳳凰崩戟 噴破→下C
こちらは、玄武踏陣を地克転身でキャンセルして、さらにキャンセルして再び玄武踏陣へ。高速化する時EFならではのつなぎです。さらに、ループしてますので、EF効果も切れません。ヒットバックがかかるまで入り続けます。魅せ技の少ないメイファンの中では、かなり光ったコンボでした。

「鋼」
下B・下C→(6ホーミング)→A→JA(1)・JB→空中 別たれたゼーレ(B)→空中ダッシュJB→JA・JE→人形下C→マーキング→JA(1)・JB・JC→アンファルの時は今(B)→空中ディカイオーシス→2段JE
剣を出すところまでは基本コンボ。人形無しの状態でスタートし、コンボ中に人形を放ってさらにつないでいきます。最後は、ちょっと色をつけて、発生の遅い剣を「アンファルの時は今」でフォローさせつつヒットさせました。

「樹」
別たれたゼーレ(B)→蔦→(人形下Cスカす)→B→JA(1)・JE→2段ジャンプ→空中 花満開→人形下C→JE→人形下B→(花ヒット)→E→人形B→(花ヒット)→(EF)→(6ホーミング)→下B→(花ヒット)→ベトルークの朱い涙(8)→養分吸収
コンボ中に花満開を発動。JEはキャンセル不可技なので、2段ジャンプしてから発動してます。人形が下Cで拾っている間に、種の設置は完了。あとは花と交互に攻撃しました。

「土」
別たれたゼーレ(B)→{B→(ジャンプ)→(3ホーミング)→人形下B}×5→B→{人形B→開地門}×3→(EF)→開天府 滅鬼陣→(4ホーミング)→人形C→開地門
前半は立ちBループ。ジャンプキャンセルしてから3ホーミングすることで、ゲージを消費することなく移動できます。ホーミングの隙は人形がフォロー。ここでの人形の攻撃は、下Bにすること。Bだと、硬直が長くてループできません。後半は、土パンループ。こちらは土パンの間を、人形のB攻撃でフォローしながらつなぎました。

「釼神」
JB→下B→別たれたゼーレ(B)→(6ホーミング)→B・C(1)→釼域ダリューゲ発動→ヴェヒタァの微笑み(空中)→人形JC→(6ホーミング)→B・(雷ヒット)・E→(EF)→マーキング設置→(雷ヒット)→E→マーキング設置→(雷ヒット)→狂おしきベレン→(雷ヒット)→ベトルークの朱い涙→釼強ゴットフリート
釼域ダリューゲを発動するために、あらかじめマーキングを設置させておきました。人形が「空中ヴェヒタァ→JC」とフォローしている間に硬直がとけるので、あとは雷で痺れさせて追撃しました。

「風」
空中シキリス発動→(相手プロクレーシス発動)→JC→B→(シキリスヒット)→空中ダッシュJC→B→(EF)→JA(2)・JB→空中ダッシュJB→空中ダッシュJB→2段JA(1)・JB・JC→下C→アブ-オレオ→紅きメツェルンに染まる闇→下C
あらかじめ画面外にマーキングを設置。これで、風ABで吹っ飛んだ相手を、CHでロックできます。シャルラッハのコンボに似てますね。

「愛」
別たれたゼーレ(B)→ウラニオトクソ→ヴェルトは残酷で→E→ウラニオトクソ→ヴェルトは残酷で→E→ウラニオトクソ→ヴェルトは残酷で→JE ウラニオトクソ→人形が吹っ飛ばす→E→ウラニオトクソ→人形が吹っ飛ばす~というループ。
ウラニオトクソを計3回くらわせました。

「魔」
別たれたゼーレ(B)→下E最大タメ→デシリュール(8方向)→JB→2段JE→ヴェルトは残酷で→レーレよ、枷となれ→ミルワール→E最大タメ→(EF)→レーレよ、枷となれ→ヴェルトは残酷で→ベトルークの朱い涙→エグゼキュスィオン→(6ホーミング)→下C
新技の「レーレよ、枷となれ」を使用。人形を停止させる技です。これを使うことで、人形の攻撃のタイミングをある程度コントロールさせることが可能。最後はE→エクステンド→人形再起動→ヴェルトは残酷で~と、つないで魔ABで閉めました。

「時」
(相手プロクレーシス発動)→別たれたゼーレ(A)→(EF)→C(1)→マーキング→{A(1)・C(1)→マーキング}×3→A・下B・E→(6ホーミング)→下A(1)・下B・E→ヴェルトは残酷で→離縛の意発動→マーキング→B→(離縛の意ヒット)→狂おしきベレン→JE→(離縛の意ヒット)→空中 無量光の意→JE→(人形Bスカす)→ヴェルトは残酷で→E最大タメ設置→E開放→E
時EFの高速化を利用し、C→マーキング→C~とループさせました。次は、Eで吹っ飛ばす→6ホーミング→もう一度Eで吹っ飛ばす→人形のヴェルトで返ってくる→離縛の意~と、スピード感あるつなぎ。無量光で動きを止めた後は、補正も強いので、吹っ飛ばし系の技だけで固めて閉めました。

「雷」
JC→B→暴虐たるガイセル→(EF)→別たれたゼーレ(C)→(6ホーミング)→下C・下E→アンファルの時は今(C)→ブロデュールアナム→下E最大タメ→エムローンエナッド→ヴェルトは残酷→エムローンエナッド
新技の「暴虐たるガイセル」を使いつつEF発動。発生の遅い雷ABを、人形でフォローしつつ連続ヒット。バウンドした相手を下E最大タメで拾い、ディレイをかけつつエムローンエナッドへ。ここで上空に設置しておいた「ヴェルトは残酷で」の最終段がちょうどあたります。ヒットストップが長いので、その間に2回目のエムローンエナッドを入れられます。

「闇」
ファレン設置→B→別たれたゼーレ(B)→空中ダッシュJC→B→アンファルの時は今(A)→空中ダッシュJB→B→(ファレン開放)→(EF)→B・下B・3B・E→バーレは軽やかに(C)→紅きメツェルンに染まる闇
ファレンでロックした相手に、立ちEをあてれば、相手は吹っ飛びモーションのままその場に留まります。その間に、Cボタンで人形を回収。こうすることで、マーキングを残しつつ回収できますし、人形の攻撃が暴発する心配もありません。最後は、EF版のCHで捕らえて閉めました。

「風」
下E最大タメ→シキリス発動→(EF)→(Nホーミング)→JB・JC→(シキリスヒット)→せくしーきゅーとなヒップでドン!→A→ラリアットぶんぶんぶん!(A)→めっちゃ回るでラリアット!→ファルクス
発生の遅いヒップを戻ってきたシキリスがフォロー。バウンドしたところを立ちAで拾ってラリアット。本当は下Aからエリアルに行きたかったのですが、補正の関係でダメでした。

「愛」
せくしーきゅーとなヒップでドン!→みんなのヒーローちびガワ発進!→A・B→(爆発)→せくしーきゅーとなヒップでドン!→みんなのヒーローちびガワ発進!→下A(1)→JA・JB・JC・JE→(爆発)→ウラニオトクソ→(EF)→E→ロズトクソ
新技のちびガワを活用。ヒップ→ちびガワ発動→追撃→爆発→ヒップ→ちびガワ発動→エリアル→爆発~と、2回決めました。

「時」
(下E最大タメ設置)→3C(カウンター)→(EF)→3C×2→6C×3→(下E開放)→(Nホーミング)→空中 めっちゃ回るでラリアット!
どついたる~を6発決めました。時で高速化しているので、ガンガンあたります。本当は7発目もあたるんですが、設置しておいた下Eがスカるので6発でガマンしました。

「花」
(リーゼ人形放つ)→通常投げ→八重紅彼岸→(相打ち)→(受身)→JE
本来、通常投げ後は追撃できませんが、相手の攻撃をくらうと追撃判定がうまれる現象を利用してます。補正が強いので追撃は安いですけど…。

「鋼」
みんなのヒーローちびガワ発進!→(EF)→エスカトン ピュール→(爆発)→クリオドゥース→回転力は遠心力で破壊力や!
鋼ABで焼き尽くしたところに、ちょうどちびガワが爆発するように時間調整。そのままCHでキュッチする贅沢なコンボ。

「運」
JC→(マンユウ効果発動)→せくしーきゅーとなヒップでドン!(A)→ミトラ発動→(サイコロヒット)→(3ホーミング)→下A(1)・(サイコロヒット)・下E→(EF)→シャーリグラーマ発動(六)→(サイコロ爆発)→(シャーリグラーマ爆発)→みんなのヒーローちびガワ発進!→せくしーきゅーとなヒップでドン!(C)→(ちびガワ爆発)→ラリアットぶんぶんぶん!(C)
開幕のJCがカウンターになるのも運。ミトラが発動した時、6と3以下のサイコロが出てくれるのも運。シャーリグラーマを発動し、6が出てくれるのも運。運、運、運…。テクニックよりも運だけが重要なコンボ。計算したら、確率は1%を切ってました。

「氷」
押しつぶしたるっちゅーねん!→(EF)→4C・1C→回転力は遠心力で破壊力や!
通称カキ氷。前作からある定番のコンボですが、アルカナ3では4C→1Cと切り替えられるので、ヒット数を伸ばせました。

骑士

超高校级的智代控

精华
0
帖子
1794
威望
0 点
积分
2000 点
种子
5 点
注册时间
2009-12-6
最后登录
2017-8-30
 楼主| 发表于 2011-2-2 23:03  ·  上海 | 显示全部楼层
本帖最后由 智代控 于 2011-2-2 23:48 编辑

「鋼」
C→(相殺)→B・下E→クリオドゥース(9方向)→江古田式ランドマイン→ディカイオーシス→(Nホーミング)→JB
相殺しつつ立ちCをあてることで、B攻撃へ逆チェーンをかけることができます。そんな小ネタから始まったコンボですが、やってることは基本。ランドマインからの剣の追撃は、実戦向けです。

「音」
JE→B→江古田式クラスター(C)→A・下B→江古田式ロケット砲→(EF)→空中ダッシュJE→B→カンティレーナ(B)→(6ホーミング)→A→ヴィーヴォ→アクセンタス
立ちBでバウンドさせている間に、カンティレーナ発動。そのまま、破裂まで一気につなぎました。

「雷」
B→(相殺)→(Aスカす)→B→フェアルグロルグ→(EF)→江古田式ランドマイン→ブロデュールアナム→下E最大タメ→エムローンエナッド
発生の遅い雷ABですが、ランドマインからはお構いなしでした。

「火」
JE→下B→火仙弋→江古田式ロケット砲→(6ホーミング)→B→(EF)→插翅大聖→(Nホーミング)→B→火孔覇
ロケット砲で位置を入れ替え、自分が画面端を背負ってランゴン発動。画面を端から端まで、フルヒットさせました。

「魔」
B・下E最大タメ→デシリュール(8方向)→JB・JE→下B→江古田式ロケット砲→(EF)→江古田式クラスター→エグゼキュスィオン→下C
下E最大タメで毒をつけつつ、JBで叩き付け→JEで拾う→下B→ロケット砲。という流れ。

「時」
E最大タメ設置→JC→江古田式クラスター(A)→(EF)→江古田式クラスター(B)→江古田式クラスター(A)→下B・6C→(E開放)→B→無量光の意→江古田式クラスター(A)×3→江古田式グレネード
通称猫だましのクラスターを繰り返してみました。時EF中は高速化するので、クラスターB→クラスターA→下Bと、独自のつなぎを作れます。

「罪」
(EF)→ラストアルマゲドンドロップ
きらにコンボなど不要。CHのラスマゲで即死。これぞ、きら。

「磁」
(双方同时开启efc)>(6c>2b)*3>2c>5e>6d>2c>5e>6d>5b>5e
双方同时开启磁卡ef的限定连段.另外6C>2B部分需要目押.

「愛」
ロズスフェラ発射→ウォールステップ→スクリューエッジ スカし→スピードブレード→ウォールステップ→(ロズスフェラ ヒット)→ヒールカッター→スクリューエッジ→フリップスルー→空中トリススフェラ発射→(Nホーミング)→JB→空中ダッシュJA→(トリススフェラ ヒット)→フリップスルー→空中ウラニオトクソ
エリアル中にフリップスルーを決めるのですが、当然、つながりません。そこで、トリススフェラを利用。遅れて愛弾が飛んでくるので、うまくフォローしてくれます。

「釼神」
空中ダッシュJC→A・C(1)・下E最大タメ→釼域ダリューゲ→(EF)→(Nホーミング)→(柱ヒット)→JA・JC→2段JC・JE→トルネードエッジ→フリップスルー→(8ホーミング)→空中 釼刺ザロモン
釼神はエクステンドを繰り返すことで、E攻撃の発生が早くなっていきます。元々、リリカの下Eは早いので、10回くらい繰り返せば、Cから最大タメが連続ヒットします。そこから、釼域ダリューゲを発動し、しびれている相手を追撃しました。

「風」
机器人限定,背版边限定(压机器人版边jc择逆)
jc>跳取消>空中后dash>jb>jc>落地5c(1)>236b>efc>jc>空中dash jc>空中dash jc>落地ja>jc>空中dash jc>空中dash jc>落地236a>派生236b>236abc
利用风卡ef中空中攻击可以dash cancel的特点实现的限定连.

「氷」
(ナイトストリームバグでコウモリ停滞)→JB→C(1)→(コウモリヒット)→ドライブエッジ(C)→スピードブレード→ヒールカッター→(6ホーミング)→C(1)・E→(EF)→ステップ→ヒールカッター→フォルンヴェロルド
ナイトストリームの1発目をアルカナ技でキャンセルし、ボタンを押し続けるとコウモリが停滞するバグを利用。ドライブエッジ時に動き出すので、発生の遅いCでも、コウモリがフォローしてつながってくれます。最後はE攻撃をエクステンドキャンセルし、すぐにステップしてカカトへ。旧作っぽいつなぎを再現させてみました。

「罪」
空中ボーリ放つ→C(1)→ドライブエッジ→スクリューエッジ→(ボーリヒット)→ヒールカッター→(スピードブレード スカす)→ラピッドターン→クロスエッジタイフーン→(EF)→プリガヴォール
CH後にエクステンドし、すぐに罪AB発動。補正がゆるければ連続ヒットします。EF版のCHではダメです。

「時」
214e(设置)>5c(2)>214e(命中)>236c>5c(1)>236b>efc>[5c(1)>236a]*3>派生236b>236236e>2e最大蓄力设置>214ab>落地5b>2e开放>214ab
2e设置后要微前dash一下调整距离,否则落地5b后2e开放会打不中,整个连段也可以省略前几步,能带入efc即可成立.

「時」
2a>2b>2c>236236e>efc>5e>214a>派生236c>派生236c>派生214c>派生214b>派生236a>落地派生236b>派生236a>派生214c>236236e>jd>jbjc>落地214ab
全连段21hit 5221damage..以上紫色部分需全部空振!效果就是你在满屏幕的飞别人看着你飞..

「罰」※補正切りコンボ
JC→C(2)→ドライブエッジ(B)→(EF)→C(2)・下E最大タメ→ドライブエッジ(A)→A・C(1)→シトゥイーク→(6ホーミング)→C(2)・下E最大タメ→ドライブエッジ(A)→A・C(1)→シトゥイーク→(6ホーミング)→C(2)・下E最大タメ→A・C(1)→シトゥイーク→(6ホーミング)→B・C(1)→ドライブエッジ(A)→スクリューエッジ→追加攻撃α(A)→空中ハリケーンスパイラル
ヒット数はつながってませんが、相手は回避できない、事実上の連続技です。詳しい解説は、ゼニアのコンボページをご参照。ちなみに、これで即死します。

「雷」
(EF)→C→グランディバイド→B→ロンゴミニアト→(6ホーミング)→グランディバイド→B→コルブランド→ブロデュールアナム→タメC→コルブランド→エムローンエナッド
EF中だと、グランディバイドから立ちBが間に合います。次にロンゴミニアトの1発目をホーミングして、グランディバイドへ。浮いた相手を拾ってくれます。再び立ちBで追撃して、コルブランドから雷ABへとつなぎました。

「時」
下E最大タメ設置→6B→グランディバイド→ミスティチェイン→(エンジェルウィング空キャン)→エクスカリバー→(下E開放)→下E最大タメ設置→エクスカリバー→(下E開放)→E最大タメ設置→カレトヴルッフ→ゲイボルグ→(E開放)
エンジェルウィングの出掛かり1フレをキャンセルして、エクスカリバーへ。その後は、下E開放。受身不可のエクスカリバー中にヒットさせてますので、相手は受身不可のまま浮きます。再びエクスカリバーをあててループしました。

「顎獣」
(リーゼ人形放つ)→C(相殺)→下A・C→(EF)→グランディバイド→ミスティチェイン→(エンジェルウィング空キャン)→神炮ヴァインガルトナー→(相打ち)→(Nホーミング)→空中エクスカリバー→(相打ち)→エクスカリバー
エンジェルウィングの出掛かり1フレをキャンセルして、顎獣ABへ。実は、これができるアルカナは限られています。謎です。

「光」
(リーゼ人形放つ)→タメC→エクスカリバー→(相打ち)→カレトヴルッフ→エクスカリバー→(相打ち)→(EF)→コルブランド→ディヴァインブレス→エクスカリバー→C エクスカリバー→人形で相打ち→エクスカリバー、というループ。
エクスカリバーのバーゲンセールです。

「魔」
グランディバイド→ミスティチェイン→エンジェルウィング→セイクリッドブリンガー→ミルワール→JC→カレトヴルッフ→(EF)→エグゼキュスィオン→エクスカリバー
ここからのコンボは全て即死です。自分が画面端を背負った状態でセイクリッドブリンガー成功。吹っ飛ぶ相手が壁にあたる前にミルワール。JCで拾って、カレストでバウンド。魔ABでキャッチし、最後はエクスカリバーでダウン追い討ちしました。

「なし」
グランディバイド→ミスティチェイン→エンジェルウィング→セイクリッドパッシュ→空中エクスカリバー
自分画面端でセイクリッドパッシュ成功。この時点で9割。跳ね返った相手に、そのまま空中エクスカリバーをくらわせ、たった4ヒットで即死させました。

「なし」
(EF)→ウィネブ・グルスヴッヘル→エンジェルアロー→セイクリッドスレイヤー
高威力のCH。クリーンヒットさせれば、これだけで即死します。大味なフィオナらしい、豪快な即死3連発でした。

「なし」
空中投げ→(6ホーミング)→空中 満月落とし→(EF)→A・B→月吠え→空中 月砕き→空中 満月落とし
高い位置で満月落としをあてれば、着地EFから立ちAが間に合います。これで満月×2回ができました。

「鋼」
6C(カウンター)→空中ダッシュJA・JB→B・C(1)・6C(1)→風払い(1)→(EF)→B・C(1)→月吠え→鳥翔けスカす→月吠え→ディカイオーシス→(Nホーミング)→JC→空中 満月落とし(カスあたり)
見せたかったのは、月吠え×2回と、そこからのディカイオーシス。なお、ディカイオーシスの補正が強いので、その後の満月落としはカスあたりになります。もちろん、わざと。こういうお茶目なところも、あかねらしいかと。

「火」
JC→C(1)→火攻焔→C→(EF)→(Nホーミング)→JE→2段JE→鳥翔け→あかね分身の術
火EF中は通常技が爆発になるので、JEでも叩き付けになりません。そこから鳥翔けで追撃しつつ落下し、着地後、あかね分身の術で拾いました。

「風」
(シキリス発動)→(リーゼ人形放つ)→JC→B・C(1)→風舞い(A)→(シキリスヒット)→A・下B・C(1)・E→(ジャンプキャンセル)→花映し(C)
当身技である花映しをコンボに組み込みました。風の特性を使い、立ちEをキャンセルしつつ花映しへ。そこに人形を突っ込ませ、反応させました。

「雷」
(リーゼ人形放つ)→空中ダッシュJC→C(1)→風払い→フェアルグロルグ→(Nホーミング)→空中 風紋→クリィーオフ
クリィーオフをコンボに組み込みました。風紋の相殺を生み出す効果を利用してます。

「鏡」
(EF)→プリズマ発動→C(1)→風舞い(A)→A・C(1)→風舞い(A)→A・下B・C(1)→風払い→月吠え→空中 風舞い(C)→鳥翔け(C)→下E→(Nホーミング)→JB・JC→空中 月砕き→ファンタシア(獣術・陽炎C)→(Nホーミング)→JC→空中 月砕き→空中 満月落とし
鏡ABを発動し、分身をつけます。うん、忍者っぽい。これにより、風舞いで移動しながら技をつないだり、月吠えや鳥翔けを遅らせつつヒットさせたりと、独自のパーツを作れます。なお、鏡AB中は暗転中でも相手が動けてしまうバグがあります。ファンタシアは、AB効果が切れたところで発動すること。ここだけ注意です。

「時」
(E最大タメ設置)→空中ダッシュJC→C(1)・6C(1)→(EF)→空中ダッシュJA・JB→C→風紋→(E開放)→A・下C・E→瞬刻→本不生の意→[時間停止]→月砕き→空中 月砕き→鳥翔け→魂振り→風舞い(B)→月吠え→鳥翔け→魂振り→月砕き→鳥翔けスカす→月砕き→空中 花薙ぎ
EF中は、通常技をキャンセルして風紋を出せますが、すごく地味なのでスルー。見所は、瞬刻からの時AB。100ヒット目にABでキャンセルできるポイントがあるので、こんなつなぎが可能となります。

「土」
(EF)→瞬刻→大土神 大祓詞→風舞い(C)→空中 花薙ぎ
こちらは威力重視。瞬刻から土ABをくらわせ、花薙ぎでKO。何故か、花薙ぎ中に瞬刻の文字が出てくるので、絵的にも面白いです。

骑士

超高校级的智代控

精华
0
帖子
1794
威望
0 点
积分
2000 点
种子
5 点
注册时间
2009-12-6
最后登录
2017-8-30
 楼主| 发表于 2011-2-2 23:04  ·  上海 | 显示全部楼层
本帖最后由 智代控 于 2011-2-3 00:08 编辑

「なし」
JE→B・C→桜花の舞(C)→(Nホーミング)→雪花の舞→月花の舞→雪月花の舞→空中ダッシュJC→雪花の舞→月花の舞→雪月花の舞→桜花の舞(A)→雷神落とし
キャサリン相手なら、雪月花→JCから、雪花の舞が間に合います。雪月花×2回の完成。

「光」
6C(2発目)→B→雪花の舞(C)→(3ホーミング)→JA→C→(コマヒット)→空中ダッシュJB→桜花の舞(A)→(6ホーミング)→破魔の獅子吼→A・B→(EF)→桜花の舞(A)→ディヴァインブレス→桜花の舞(A)→雷神落とし
前半は立ちCで叩き付けた相手に、設置したコマがあたる魅せコンボ。後半は、画面端だと破魔の獅子吼ヒット後、立ちAで拾えるつなぎを見せてます。光ABの部分は、おまけ。桜花の舞からだと確定することを伝えたかっただけです。

「魔」
下E最大タメ→デシリュール(相手の上方向へ)→雪花の舞(A)→(3ホーミング)→JA→2段JB・JC→(コマヒット)→ミルワール→E最大タメ→(EF)→ミルワール→エグゼキュスィオン→雷神落とし
コンボ中にコマを設置し、JCで叩き付けた相手にヒットさせます。ここでミルワール。コマは足払い判定なので、相手は空中受身ができません。立ちE最大タメが間に合ってくれます。

「魔」
(リーゼ人形放つ)→下E最大タメ→(EF)→飛計路翔け(正面A)→雷神落とし(C)→桜花の舞(B)→破魔の獅子吼→(相打ち)→ミルワール→B→桜花の舞(A)→破魔の獅子吼
見所は前半。雷神落としで落下する相手に、途中で妹をヒットさせます。これにより、相手がヒットストップしている間に姉が追い抜く形に。着地後の衝撃波を、相手が地面に落下する前にあてることができます。相手はわずかに浮くので、そこをすかさず桜花の舞でキャッチ。そこから、破魔の獅子吼を出すのですが、ここで相打ち。隙が消えるので、ミルワールを使い、さらにコンボを継続できます。最後は、再び破魔の獅子吼で閉め。姉大忙しのコンボでした。

「鏡」
雅楽備え→雪花の舞(C)設置→JB→(コマヒット)→下E最大タメ→(Nホーミング)→JC→ファンタシア(リア・ファイル)→JC→B→ファンタシア(エル・イードヴァル)
相手キャラは冴姫で、妹を設置した状態でコンボスタート。空中でファンタシアを発動すると、地上の妹が、「空中版」の技を発動してくれます。ここがポイント。冴姫の空中コピー技はリア・ファイル。これが地上から繰り出されますので、JCで叩き付けた相手を拾ってくれます。

「聖」
雅楽備え×2→雪花の舞→月花の舞(C)→JA→A・(コマヒット)・E最大タメ→ホーリーボイス→A→街風駆け→ホーリーソング→A・C→(EF)→A・B・E→ゴスペル
こちらは妹を2人設置した状態でスタート。Eで吹っ飛ばす→妹のホーリーボイスで返って来る→姉で吹っ飛ばす→妹のホーリーソングで返って来る。この流れを作りました。なお、最後の聖ABは最終段だけ受身で回避されてます。どうして最終段だけ発生が遅いんでしょうね…。

「時」
(E最大タメ設置)→(EF)→3B→C→桜花の舞→退魔の瑞鶴→(E開放)→本不生の意→{時間停止開始}→飛計路翔け→街風駆け→飛計路翔け→(E最大タメ設置)→雷神落とし→(ホーミング移動)→C→桜花の舞→{時間停止終了}→破魔の獅子吼→(E開放)→退魔の瑞鶴→街風駆け
桜花で浮かせる→妹でバウンドさせる→E解放。その間に時ABを発動して時間を停止させます。時間が動き出した後は、破魔の獅子吼で吹っ飛ばす→E解放で返って来る→超妹→横姉の流れ。アルカナ3では、ゲージの関係でこの手のお遊びコンボは制限されましたが、その中でがんばってみました。

「なし」
JB→C→(EF)→{3A・6A}×n→B→桜花の舞(C)→(Nホーミング)→空中 破魔の獅子吼
ここから先は、どちらもキャサリン限定の永久コンボです。キャサリンファンはハンカチをご用意ください。まず、こちらは3A・6Aのループ。EF中はチェーンがかかるうえ、どちらも飛び道具ですのでヒットバックはかかりません。さらにキャサリンは6Aがいい感じであたるため、これで永久の完成。即死でした。

「なし」
(JA・JB・J6B)×n→6B・C→神来社の矢 神座
こちらはジャンプ攻撃だけのループ。JBとJ6Bはヒットバックがかからないので、これで永久。もちろん即死までやりました。「なんでやねーん」

「風」
下E最大タメ→シキリス発射→(EF)→(Nホーミング)→JA・JB→2段JB→3段JE→(シキリスヒット)→隼蹴り→(2ホーミング)→A・6B→JB→2段JB→3段JB・JC→このは乱れ苦無の術
発生の遅い隼蹴りですが、遅れて戻ってきたシキリスがフォローして連続ヒットします。

「樹」
下C→花満開→B→蔦(対空)→(6ホーミング)→E→蔦→B→蔦(対空)→(EF)→下A・C→(花ヒット)→疾風突き→(花ヒット)→追加下B→下A・B→(花ヒット)→疾風突き→養分吸収
地上版の花満開は開花までが遅いですが、蔦を使って時間をかせぎました。

「磁」
(相手プロクレーシス発動)→C→下A・C→下A・C→疾風突き(A)→下A・C→疾風突き(A)→(EF)→疾風突き(A)→A→疾風突き(A)→A→疾風突き(A)→下B→疾風突き(B)→メランコリア→(6ホーミング)→C→疾風突き(B)→このは百分身の術
相手に磁EFを発動してもらうことでヒットバックを抑えてます。前半は立ちC→下Aの目押し。後半は疾風突き→立ちAの目押しでループ。

「時」
離縛の意発射→このは隠れの術・地(A)→離縛の意ヒット→B→離縛の意ヒット→疾風突き(A)→滝登り(A)→無量光の意→土遁の術→派生B→転がり→疾風突き(C)→(6ホーミング)→滝登り(A)→無量光の意→(EF)→4A・6B→JE・JB→2段JE→むささびの術→JE→飯綱落としの術
前半の「このは隠れの術・地」。これは、離縛の意を背中側でヒットさせ、こちらにのけぞらせるため。無量光で動きを止めたら、「土遁の術」の出番。レア技を使って、魅せてみました。

「愛」
トリススフェラ発射→(リーゼ人形放つ)→(リーゼ、クリオドゥース放つ)→変わり身の術(A)成功→疾風突き(A)→下A・C→疾風突き(B)→(トリススフェラヒット)→ラニオトクソ→(EF)→下E最大タメ→イリオススフェラ→(相打ち)→(Nホーミング)→飯綱落としの術
画面端でトリススフェラを発射した後、当身を成功させて一瞬で相手の目の前へワープ。発生の遅いウラニオトクソを、遅れてきた愛弾がフォローしてくれます。EFから下E最大タメをくらわせ、そのまま愛AB。ここで人形の攻撃をくらって硬直を軽減。最後は、画面外へ飛んでいった相手をホーミングで追尾し、飯綱落としの術でキャッチしました。

「風」
(リーゼ、マーキング設置)→空中シキリス発動→JC→C→疾風突き(A)→(シキリスヒット)→追加C→(EF)→疾風突き(C)→アブ-オレオ→(相打ち)→変わり身の術(B)成功→このはすぺしゃる
風AB後に人形で相打ちして硬直を軽減。さらに、もう一度人形で攻撃してもらい、当身成功。画面外へ飛んでいった相手の元へワープするので、そのままCHで掴みました。

「氷」
(相手プロクレーシス発動)→C→2段JB・JC→C→2段JB・JC→B・下C→(EF)→(6ホーミング)→A・B・6B→JA・JB・JC・JE・JC→このはすぺしゃる→下C
このはは2段ジャンプが短いです。立ちCから、即2段ジャンプすることでJBが間に合います。しばらくループしたら、氷EFを発動しつつエリアルへ。最後はEF版このはすぺしゃる。ちなみに、EF版だと、下Cが追撃として間に合うので忘れないように。

「なし」
JE→B・下E→(EF)→(Nホーミング)→JC→必殺きっく→すっごいはーとふるぱんち→(Nホーミング)→JE→空中はーとふるぱんち→すっごい必殺きっく
アルカナ3らしいコンボ。EFで高速化されているので、必殺きっく後、相手を追い抜きます。着地をキャンセルして、「すっごいはーとふるぱんち」へつなぎました。

「時」
E最大タメ設置→空中バックダッシュJC→B・C→すっごい必殺きっく(衝撃波)→(E開放)→A・6C→JB・J4B→JA・JB→空中はーとふるぱんち→すっごい必殺きっく
すっごい必殺きっくは、相手にあたらなかった場合、衝撃波が出ます。それをコンボに組み込んでみました。

「音」
空中ダッシュJE→(着地)→JA→空中はーとふるぱんち→空中カンティレーナ(B)→J4B→ヴィーヴォ→カンティレーナ(A)→(EF)→アレルヤ
空中A昇龍は受身不能時間が長めです。そのため、波紋を設置してから、そのままジャンプ攻撃も間に合います。最後は、破裂→波紋設置→音ABとガリガリと削りました。

「樹」
JC→下C→(6ホーミング)→A→空中はーとふるぱんち→空中 花満開→A→蔦(斜め上)→(EF)→C→(種ヒット)→C→(種ヒット)→鉄拳ぱんち(C)→(種ヒット)→空中はーとふるぱんち→養分吸収
空中A昇龍は受身不能時間が長いので、花満開も間に合います。

「闇」
ファレン設置→6B→鉄拳ぱんち(A)→下A・C→鉄拳ぱんち(A)→(EF)→鉄拳ぱんち(A)→愛の鉄拳ぱんち→(ファレンヒット)→下E最大タメ→(3ホーミング)→ドジっ娘ぱんち(仮名)
インストにも載ってない、隠し(?)技である41236+C。これをコンボに組み込むために、相手をスライムに変えてからくらわせました。補正によってヒットバックするのですが、地面に顔から突っ込んだ状態で離れていく図は笑えましたw

「氷」
(EF)→(相手プロクレーシス発動)→りぼんびーむ(C)→C→りぼんびーむ(B)→A・C→りぼんびーむ(B)→A・C→りぼんびーむ(B)→A→空中はーとふるぱんち(A)→空中クルディ→(Nホーミング)→空中はーとふるぱんち(A)→空中スプレンギァ
氷の凍結を利用し、立ちCから「りぼんびーむ」をつなげてループしてます。なお、最後の空中クルディのあたり方はランダムなので、そこから追撃は運が必要です。

「時」
(離縛の意発動)→(相手プロクレーシス発動)→C→(離縛の意ヒット)→りぼんびーむ(C)→C→鉄拳ぱんち(A)→(EF)→鉄拳ぱんち(A)×3→下C・下E→とにかくすっごい愛の鉄拳ぱんち
時EFなら、鉄拳ぱんちだけでループできます。そこからEF版のCHをくらわせるんですが、まー、この2発目があたらないこと、あたらないこと。下Eで浮かせた後、ディレイをかけつつ発動してやっと連続ヒットさせました。

「なし」
JE→下B・下C→C巫流→(EF)→3B→巫流→追加→巫流→追加→(6ホーミング)→巫流→追加→(6ホーミング)→巫流→追加→無怨
稼動当初に撮ったコンボ。とりあえず、新技の巫流を使ってみましたが、「そんな使い方はしません」と突っ込まれた思い出のコンボです。

「なし」
閏間(カウンター)→3B→閏間→(EF)→閏間→(A・B→閏間)×3→(6ホーミング)→閏間→(6ホーミング)→閏間→無怨
いつもの閏間ループ。今回はEFで高速化できるので、3ゲージしかなくてもループ数はわりと伸ばせました。

「時」
(下E最大タメ設置)→斯封(A)成功→(EF)→(Nホーミング)→天鎖→(下E開放)→業刎→無怨
E攻撃を設置してますので、下EもJEもふれません。そのため、相手を浮かせるのはA当身を利用。叩き付けは天鎖を利用しました。時EFで高速化してるので、業刎ヒット後は相手を追い抜き、無怨が間に合ってくれます。

「愛」
枯霊設置→功刀→ロズスフェラ→B→(ロズスフェラ ヒット)→空中ダッシュJC→B・C→(枯霊ヒット)→ウラニオトクソ→(6ホーミング)→影宿→無怨
ここからは枯霊コーナー。まず、初級編としてウラニオトクソをつなげるためのフォローとして使いました。最後は、影宿で追い抜き、後ろから無怨へ。このつなぎ方が、月華2の響っぽくて気に入ってます。

「雷」
枯霊設置→JC→1E→閏間→(6ホーミング)→B→(枯霊ヒット)→巫流→追加×8回→フェアルグロルグ→A→天鎖→崩灯
枯霊コーナー中級編。巫流は溜めることで派生技を増やせます。枯霊でフォローしている間に溜めを完了し、派生技を8回出しました。ただ、これで補正が重くなり、その後、エリアルにはいけませんでしたので、閉めがちょっとイマイチだったかも。

「鋼」
功刀→(相手プロクレーシス発動)→空中ダッシュJC→B→枯霊→B→ディカイオーシス→(EF)→功刀(C)→下B→枯霊→B→ディカイオーシス→C→閏間→無怨
枯霊コーナー上級編。コンボ中に枯霊を2回組み込んでいます。発生の遅い剣を枯霊でフォローさせつつヒットさせ、さらにヒットストップ中にC功刀をセット。これで2回目の枯霊が出せました。

「釼神」
(リーゼ、人形放つ)→枯霊設置→空中ダッシュJE→B・C→釼域ダリューゲ発動→(枯霊ヒット)→(EF)→B・(ダリューゲヒット)→E最大タメ→(ダリューゲヒット)→功刀(C)→E最大タメ→(ダリューゲヒット)→九石→釼強ゴットフリート→(相打ち)→崩灯
枯霊コーナー番外編。釼域ダリューゲの発生を枯霊でフォローさせることで、コンボに組み込みました。最後は、九石から釼神ABへ。ここで、人形で相打ちさせて硬直を軽減、相手が吹っ飛ぶ前に崩灯でロックしました。

「樹」
(功刀×51)→JC→B・C→(EF)→3B・C→禁断の実と花→影宿 功刀は重ねがけができます。体力がゼロになった樹EFを発動して体力回復→再び功刀。これを51回繰り返しました。こうすることで通常技の威力が倍増。このレシピだけで即死しました。

「罰」
(EF)→死祀
なお、罰にしたのは、EF中の攻撃力が高いからです。聖クラリスに決めてますので、こけだけで即死しました。
mmv

挂版VIP

爱乃心3推广员

精华
2
帖子
1997
威望
7 点
积分
3286 点
种子
106 点
注册时间
2006-7-8
最后登录
2024-3-29
发表于 2011-2-3 01:13  ·  上海 | 显示全部楼层
这些连段你贴出来也是没用
除了几个之外都只是观赏用的

http://www.youku.com/playlist_show/id_5070226.html

骑士

超高校级的智代控

精华
0
帖子
1794
威望
0 点
积分
2000 点
种子
5 点
注册时间
2009-12-6
最后登录
2017-8-30
 楼主| 发表于 2011-2-3 19:49  ·  上海 | 显示全部楼层
mmv 发表于 2011-2-3 01:13
这些连段你贴出来也是没用
除了几个之外都只是观赏用的

本帖连段基本上都有苛刻的条件限制,如卡片限定、位置限定、角色限定,有的甚至还要对手配合你在被连段中做出各种动作(如箱子被打了还要用人偶攻击对方以取消对方硬直什么的)..但是这些都是极具观赏价值的连段 了解一下也无碍啦~(说不定你哪天就用上了..)

这个我顶楼就说了啊..

精华
0
帖子
33
威望
0 点
积分
53 点
种子
0 点
注册时间
2011-1-12
最后登录
2011-12-4
发表于 2011-2-3 22:57  ·  上海 | 显示全部楼层
[s:250]打出来就是拉风,直接在精神上**对手
mmv

挂版VIP

爱乃心3推广员

精华
2
帖子
1997
威望
7 点
积分
3286 点
种子
106 点
注册时间
2006-7-8
最后登录
2024-3-29
发表于 2011-2-3 23:00  ·  上海 | 显示全部楼层
1gb比打这些连段给的压力打多了
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-3-29 12:47 , Processed in 0.211323 second(s), 14 queries , Redis On.