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楼主: fesyo

[花边趣闻] 《最终幻想XIV》1.18更新相关 自动攻击&重制必杀技的演示 PV

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悟道者

继续这个头像顶到LP3D出算了……

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发表于 2011-6-14 18:31  ·  北京 | 显示全部楼层
居然仍旧免费啊,行吧,话说我都不知道我是否还记得帐号密码了……

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 楼主| 发表于 2011-6-14 18:32  ·  北京 | 显示全部楼层
靖次 发表于 2011-6-14 18:28
这样的进化挺大的啊、系统要重新设计了吧。

系统否定之前的70%! 新制作人说的。。

悟道者

继续这个头像顶到LP3D出算了……

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发表于 2011-6-14 18:33  ·  北京 | 显示全部楼层
否定之后是重组啊,可别光否定不重组,弄出来还是个2货……
该用户已被禁言

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发表于 2011-6-14 18:33  ·  美国 | 显示全部楼层
这个真的大丈夫吗?

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发表于 2011-6-14 18:33  ·  广东 | 显示全部楼层
对于习惯快节奏游戏的人来说。。这简直就是煎熬= =

悟道者

继续这个头像顶到LP3D出算了……

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发表于 2011-6-14 18:34  ·  北京 | 显示全部楼层
duer 发表于 2011-6-14 18:33
对于习惯快节奏游戏的人来说。。这简直就是煎熬= =

其实按照FF11的战斗系统,BOSS战斗的节奏真的不慢……FF14,大家忘记以前那个失败的版本吧……

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发表于 2011-6-14 18:34  ·  江苏 | 显示全部楼层
这游戏走走位的要求么...尼玛...

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发表于 2011-6-14 18:36  ·  江苏 | 显示全部楼层
这游戏真的迟早脱死SE

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发表于 2011-6-14 18:39  ·  法国 | 显示全部楼层
果然凿子只发FF贴。。。

圣骑士

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发表于 2011-6-14 18:39  ·  台湾 | 显示全部楼层
第11回 FFXIVプロデューサーレター (2011/06/14)

詳細な仕様はパッチリリースが近づいたら全面公開するとして、変更となるポイントを大まかに記載します。

        パッチ1.18では「機能実装」を優先しています
        攻撃モーションの「バリエーション調整/補完モーションの対応はパッチ1.19」想定
        オートアタックが実装されるのは「バトル系クラスのみ」です
        オートアタック実装に合わせて「アクションゲージを廃止」します
        クエストやギルドトークンで習得するアクションゲージのみでコスト管理されていた「一部アクションのリキャストタイマーを調整」します
        アクションゲージに影響していたアクションは「効果変更」されるものがあります
        「パッシブモード/アクティブモード切り替え時にも移動可能」に変更します
        オートアタック中の複数回攻撃にも今後対応します

パッチ1.18ではこのオートアタックの実装とともに敵視アルゴリズムの大幅変更、いくつかのアクションのバランス調整、動画にも出ている通り一部アクションのモーション変更など、バトル関連だけでQAコストが相当大きくなっている状況です。バトル担当の松井が倒れてしまわないことをお祈りください。 /pray

また開発の現場では、レイドダンジョンの1つ目が組み上がり、2つ目も佳境に入ろうとしています。バランス調整にどれだけ時間が割けるかが今後の決め手になりますが、それに伴ってパッチリリースのスケジュールは、当初の予定よりも遅れつつあります。
この点については、本当に申し訳ないのですが、アップデート内容がかなり大規模なため、当初6月中旬~下旬を想定していたパッチ1.18は、予定よりも2週間ほど遅延する見込みです。

その分、開発チームも運営チームもエオルゼアに劇的な変化をもたらすため、妥協なく開発を続けていますので、ご容赦頂けると助かります。
パッチ1.18はこれまでに比べとてもボリュームのある内容になっています。そのため、リリースまでの間、レターだけでなくトピックス上でも、パッチの内容について細かく事前告知を行う予定でいますので、今しばらくお待ちください。

ではまた次回のレターでお会いしましょう! See You Soon!
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