A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 2229|回复: 11

WA4的OP歌词听写版...

[复制链接]

精华
2
帖子
15571
威望
2 点
积分
16088 点
种子
134 点
注册时间
2005-1-30
最后登录
2023-11-13
 楼主| 发表于 2005-4-5 20:37  ·  上海 | 显示全部楼层 |阅读模式
先表问我为什么,个人好这个...

不过本人水平有限,第2,5段估计有错,还请大家帮忙补完,当然其他几段可以保证基本米错

WA4的OP歌词(听写版...):
どんな场所でも自分の强さを
信し"ることは 简单し"ゃないね
だから 积かされできだ勇气を
见あけ"だ空に かかえで

だいせつなもの つれさっでゆく
猛し风は 止まらないけど
谁きの中に ひそうみないを(这句比较不清楚)
ひどつ つつ"たどりよせで

剑あけ"で 梦がここにある
もう 手を离なしたくない

* 空を见あけ"る君がいるから
感し"でいるよ 终りし"ないと
嘘をつき"でもふるえでままでも
ここから逃たりしない *

みんな最后に微笑なただ(最后几个有问题)
背中も向けで 消えだけれど
ほんどは今も泣でいるんだ
ボクらみな それがわかる

あつい想い全部うけどめだ
もう サヨナラ はいらない

空を见あけ"るボクらがかたつく"
今夜の风は今日も冷たい
だけど のこしでくれだ未来が
今 この胸にあるから

君の前につつ"いでる道を
守りだいんだ 全部を赌けで
たどえ 明日へたどりつかない
命运にのみ込まえでも

repeat * *
.

精华
0
帖子
65
威望
0 点
积分
72 点
种子
0 点
注册时间
2004-11-9
最后登录
2007-5-8
发表于 2005-4-5 20:43  ·  广东 | 显示全部楼层
还米有听过完整版(下载人数过多。。- -)。。。

大切なもの 連れ去っていく
激しい風は 止まらないけど
瓦礫の中に 潜む未来を
一つずつ 手繰りよせて
紡ぎあげた 夢が此処にある
もう、手放したくない

空を見上げる君がいるから
感じているよ終りじゃないと
嘘をついても震えたままでも
ここから逃げたりしない

精华
2
帖子
15571
威望
2 点
积分
16088 点
种子
134 点
注册时间
2005-1-30
最后登录
2023-11-13
 楼主| 发表于 2005-4-5 20:47  ·  上海 | 显示全部楼层
瓦礫の中に 潜む未来を

这句唱得太.....打死我也听不出来,

谢啦

楼上有"みんな最后に微笑..."这里的歌词吗

这里也听不出来

精华
0
帖子
65
威望
0 点
积分
72 点
种子
0 点
注册时间
2004-11-9
最后登录
2007-5-8
发表于 2005-4-5 21:01  ·  广东 | 显示全部楼层
我。。。还没能从mofile那里把完整版的拉下来- -

终结者

大龄肥宅

精华
0
帖子
10546
威望
0 点
积分
11279 点
种子
755 点
注册时间
2005-2-15
最后登录
2024-5-6
发表于 2005-4-5 22:55  ·  上海 | 显示全部楼层
能翻译下大概意思吗?

战士

Luce ~Another Fantasm~

精华
0
帖子
980
威望
0 点
积分
1253 点
种子
0 点
注册时间
2004-10-28
最后登录
2010-6-25
发表于 2005-4-5 23:15  ·  浙江 | 显示全部楼层
がれきの中に潜む未来を
這句沒理解意思果然聽不出來

战士

Luce ~Another Fantasm~

精华
0
帖子
980
威望
0 点
积分
1253 点
种子
0 点
注册时间
2004-10-28
最后登录
2010-6-25
发表于 2005-4-5 23:19  ·  浙江 | 显示全部楼层
這句感覺應該是這樣
嘘をつき、手も震えたままでも

精华
0
帖子
65
威望
0 点
积分
72 点
种子
0 点
注册时间
2004-11-9
最后登录
2007-5-8
发表于 2005-4-6 10:08  ·  广东 | 显示全部楼层
空を見上げる君がいるから

どんな場所でも 自分の強さを
信じることは 簡単じゃないね
だから 積み重ねてきた勇気を
見上げた空に かかげて

大切なもの 連れ去っていく
激しい風は 止まらないけど
瓦礫の中に 潜む未来を
一つずつ 手繰りよせて
紡ぎあげた 夢が此処にある
もう、手放したくない

空を見上げる君がいるから
感じているよ終りじゃないと
嘘をついても震えたままでも
ここから逃げたりしない

みんな 最後に微笑ながら
背中を向けて 消えてだけれど
本当は今も 泣いているんだ
僕らには それがわたる
熱い想い 全部うけとめた
もう、サヨナラはいらない

空を見上げる僕らがたたずむ
荒野の風は今日も冷たい
だけど 残してくれた未来が
今 この胸にあるから

君の前に続いてる道を
守りたいんだ すべてを賭けて
たとえ 明日へ辿り着けない 
呙?摔韦咿zまれても

空を見上げる君がいるから
感じているよ終りじゃないと
嘘をついても震えたままでも
ここから逃げたりしない

以上。。迟些放ED的歌词上来。。有点幻听了- -

精华
2
帖子
15571
威望
2 点
积分
16088 点
种子
134 点
注册时间
2005-1-30
最后登录
2023-11-13
 楼主| 发表于 2005-4-6 19:37  ·  上海 | 显示全部楼层
谢谢帮忙,

期待ED歌词,自己没有ED的完整版,只好靠楼上了哦

精华
0
帖子
65
威望
0 点
积分
72 点
种子
0 点
注册时间
2004-11-9
最后登录
2007-5-8
发表于 2005-4-6 19:47  ·  广东 | 显示全部楼层
ED的。。游戏里的应该是完整版的了。。ED名字不知道


何時しか時が流れすぎて また会える日を思うと
呆れた様に名前を呼ぶ あの声が今も聞こえる

あれから何年も経ったのに 変わらないなんて言うんだろう
そしたら大人びた背中で 笑って見せるつもり
誰もが気づかないうちに 幼い眼差しを無くし
見えない速度で進む未来に 迷う時もあるけど
僕らは忘れない あの時受け取った
眩み始めてる夢をずっと抱えていたいから
僕は大人になる そのために大人になる

会えない人を想い 泣きたい夜もある
震える髪を撫でてゆく風に そっと振り返れば
懐かしい声が 誘う言葉の先
焼け果てた荒野に 新しい道が見えた
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-9 09:22 , Processed in 0.185275 second(s), 13 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部