A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 9854|回复: 2

[新闻]【PSO2通信】新壁紙配布&ポロリ情報公開!

[复制链接]

版主

蔬菜锅甩锅村新任村长

精华
8
帖子
10048
威望
32 点
积分
13647 点
种子
5 点
注册时间
2006-8-13
最后登录
2023-8-17
 楼主| 发表于 2011-11-30 18:55  ·  广东 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 sakaro 于 2011-11-30 19:12 编辑



【3】『裏・PSO2通信』(第五回):ポロリ、冷えてます。

皆さんこんにちは!
アシスタントプロデューサーの盆子原(ぼんこ)です。お久しぶりです!
11月18日以降、メールマガジンに新規登録をしていただいた皆さんは、
このメールが第一号になりますね。どうぞよろしくお願いいたします。

初めての方に説明させていただくと、『裏ぷそ』は、メールマガジン読者限定の
情報をうっかりポロリしてしまう、ネタコーナーとなっています。
過度な期待は禁物ですが、喜んでいただければ嬉しいです。

さて、最近の流れ的に、「また設定画?」とお思いな方!
いえいえ、今日は久しぶりにゲーム内の画像をいくつかポロリいたしますよ!

やはりオンラインゲームなので、私は長く付き合う自分のキャラクターと
コスチュームが気になっているのですが、皆さんはいかがでしょうか。
ということで、今回の1枚目。

▼ポロリ画像(その1)



ニューマン女性フォース=「フォニュエール」をイメージしたコスチュームです。
設定画を見ていただければ分かりますが、かなり細かな部分まで再現されています。
顔のペイントなども、バッチリ再現されていますよ!
設定画とも、ぜひ見比べてみてください。


▼ポロリ画像(その2)


こちらは、キャスト女性フォース=「フォーキャシール」をイメージしたパーツです。
PSOにはフォーキャシールは登場しなかったので、新規のデザインとなります。
魔法少女をイメージしているそうですよ!

とにかくこの子は、お人形みたいで、ちっちゃかわいいんです!
しかも足首がとっても細いんです。
母心なのか、見ているだけでなんだかにんまりしてしまう私なのでした。

と、かわいいかわいいしか言わない、全く参考にならない私の感想はおいておいて、
魔法少女だから、ふわっとしたスカートなんですね。今、謎が解けました(バシッ)
動き回っている姿も本当にかわいらしいのですが、それはまた別の機会に。

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
该用户已被禁言

精华
0
帖子
34
威望
0 点
积分
34 点
种子
0 点
注册时间
2009-3-31
最后登录
2020-1-21
发表于 2011-11-30 22:24  ·  重庆 | 显示全部楼层
今天Sega发的Email的消息吧,话说Alpha 2nd test还没消息啊,蛋疼

精华
0
帖子
828
威望
0 点
积分
1072 点
种子
0 点
注册时间
2009-9-6
最后登录
2015-1-3
发表于 2011-12-6 10:11  ·  上海 | 显示全部楼层
仔细看....第一副还是绝对领域.
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-5 22:54 , Processed in 0.163901 second(s), 16 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部