A9VG电玩部落论坛

找回密码
 注册
搜索
查看: 85497|回复: 65

[攻略]TOX2流程杂记(DONE)

[复制链接]

版主

小林林是乖宝宝

精华
11
帖子
31073
威望
52 点
积分
41003 点
种子
3317 点
注册时间
2005-11-7
最后登录
2024-4-18
 楼主| 发表于 2012-11-5 15:09  ·  云南 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 sailorstar 于 2012-11-13 22:06 编辑

说明
黄色主线
蓝色宝箱补充
图为日站现成
本作因无实质性支线,则以主要流程为主,Quest另起炉灶

游戏前说明,以新增要素为主
追加亲密度设定本设定类似于TOIR的绊,主要的增加方式为:1,男主ルドガー和其他同伴LINK战斗;2,流程或者SKIT中的选项;3,亲密度道具。
SP的增长方式升级不加SP,通过学习到技能(增加技能所需求点数的一半)和击破特定的敌人(在怪物图鉴那边可以看bonus,需要大量的刷,各人对应的也不同)
ルドガー的SUPPORT属于万金油类型的,和什么同伴link,如果ルドガー作为support的话,就是使用同伴的support技能。
共鸣技升华以前X的时候仅只能对应的招式出对应的技,本作追加个基础的共鸣技,如果不是对应的招式,则清一色发基础共鸣技。要想连携的话,必须每次的共鸣技都各不相同才行,不管是基础的还是特别的;如你有ABCD,即使A和B,C和D是一样的共鸣技也无所谓,只要发的先后顺序隔开,ACBD就行了。

CHAPTER 1

エージェント訓練所

设定好基本设置后,梦中缠斗会。之后有选项:(1周目决定基本按右边选吧)
『L1:わかってるよ、ユリウス』 or 『R1:わかってるよ、兄さん』
『L1:……ユリウスに殺される夢を見たんだ』or 『R1:なんでもない』
之后杂兵战,建议还是看看战斗教学吧,毕竟每次TO的系统都会有变化。
打败2个敌人后,继续完成讨伐5个敌人的任务。
此时可以惯例按三角打开道具栏最右点开TOX和TOX2的DLC先了,不过暂时无法装备。
宝箱3是爬地洞过去拿;打好5个敌人之后就回去报告吧。
走到2处剧情:
『L1:助けてくれ、ユリウス!』or 『R1:女性を助ける』
之后战斗,没啥难度,用鸣时雨破防就是了。之后剧情后,OP开始。

トリグラフ

选择:
『L1:お願いします、ユリウス』or 『R1:別にいいよ』
『L1:トマト入りオムレツ』or 『R1:マーボーカレー』
『L1:ユリウスの時計が欲しい』or 『R1:特にないよ』
剧情后,可以根据玩家是否拥有TOV,TOGF,TOX的存档赠送特典饰品。
いつでもジュード(TOX的save data);いつでもミラ(TOX的clear save data);暴走男(TOV的save data);だっこソフィ(TOGF的save data)
这里的宝箱都是隐藏的,宝箱1要从2处上3F拿,暂时只能拿到宝箱1-3。
走到3处碰到ジュード,选择:
『L1:教えてやろうか?俺も駅行くし』---ジュード亲密度UP or 『R1:特別列車なら、駅に行けばわかると思うけど』
SKIT:駅へ向かう青年:L1:俺、駅の食堂に勤めてるんだ。そっちは?---ジュード亲密度UP  or R1:面倒だから無視する
4处剧情,5处和列车员对话,选择:
『L1:抵抗する』or 『R1:違う!あの子どもが嘘をついたんだ!』
时限选择:『L1:列車に乗り込む』or 『R1:この場から逃げる』

ストリボルグ号

时限选择:『L1:立ち向かう』or 『R1:降伏する』
杂兵战,之后选择:
『L1:握手をし、名乗る』or 『R1:握手を拒否し、無言』
『L1:列車を止める!』or 『R1:列車を止めたら、スカウトしてくれるとか……?』
ジュード加入,2处杂兵战后,ジュード会给你讲解LINK和共鸣术,并在下一场杂兵战中实践。
3处杂兵战后,ジュード讲解アローサルオーブ系统,通过装备的属性来习得技能,每种属性都对应习得不同的技能,部分则是要多属性点数累积够才能习得,以后战后或者大地图采**有ECORE来累计点数,这里来说非常建议买DLC金手指惊天动地珠,作用是全属性同时吸收修炼。
4处剧情。
SKIT:さっきの女の子は…?:L1:あいつ、俺をハメたんだ。痴漢扱いして……or  R1:知らない。偶然居合わせただけだ
6处选择:
『L1:ユリウスこそ、どうして!?』or 『R1:今のは……何?』
时限选择:『L1:女の子を守る』or 『R1:ビズリーを守る』
『L1:とにかく列車をとめないと』or 『R1:ユリウスを捜そう』
8处,SKIT:エルはなぜ一人で?:L1:多分な。危なっかしくてほっとけないよ or R1:親はテロリストに殺されたのかも…
SKIT:異形の姿
9处,讲解共鸣连携;10处讲解弱点和耐性攻击,特殊攻击等。
11处,和ユリウス战斗;选择:
『L1:何が起こってるのか教えてくれ』or 『R1:……わかったよ』
时限选择:『L1:ユリウスを殺せるわけがない』or 『R1:ユリウスを殺す』

CHAPTER 2

ドヴォール

1处和红衣npcリドウ对话,选择:
『L1:何がどうなってる?』or 『R1:お前は……?』
『L1:これはユリウスの時計だ!』or 『R1:ケガ、大丈夫なのか?』
『L1:借金の斡旋か?』or 『R1:ノヴァも無事だったんだな』
出口处对话选择:
『L1:わかった。契約する』or 『R1:……いや、待ってくれ』----实际上只能选L1继续。
2处选择:
『L1:……一緒に来るか?』or 『R1:どうしてカナンの地に行くんだ?』
『L1:わからない……』or 『R1:ユリウスのはずない!』
SKIT:借金返済:L1:エルが気にすることはない or R1:ノヴァは友達だ。なんとかなるさ
3处剧情,背债人的苦逼。按L2以后是还钱。
回走。
SKIT:エルの事情
4处剧情,以后可以做quest了。属于事件性质的完成后跟对象对话后,再去依赖处报告得报酬,对象有叹号提示,如果你本身有所要求的道具数那么就可以直接完成了。
エラール街道可以去做任务打敌人和采集素材了,采集点跟上作一样,不是每次都有,所以想搞多收集点位则要多刷几次地图。
返钱5000之后则可以继续剧情;以后每章的继续条件也是还钱- -,不还钱则不能继续,则不多做说明;而当你的资金累积到当前章需求的时候,就会再次催你给钱,不过你可以选择不给几次,想买装备什么的,就尽量早点买早点了。

CHAPTER 3

トリグラフ

SKIT:ほっとすること:L1:何か思い出があるのか? or R1:……ほっとする?
回到自己的房间,选择:
『L1:……俺の家だよ。居候だけど』or 『R1:ここまで長かったな……』
『L1:好き嫌い言うなよ。美味しいぞ』or 『R1:わかった。トマトは入れないよ』
调查厨房剧情,选择:
『L1:わかった。ユリウスを捕まえる』or 『R1:ちょっと待ってくれ……』
SKIT:イバルとの関係
屋内的房间也可以休息,自己的房间还有换装。
3处触发猫咪派遣事件,收集一共100只猫咪可以帮玩家找道具。
4处和イバル对话,掉帧他旁边的袋子,得到地の環珠、クランデュアル、アップルグミ×3、オレンジグミ×3、ライフボトル×3。
重要选择:『L1:マクスバードを頼む』---进chapter4 or 『R1:ヘリオボーグを開放してくれ』---进chapter5
SKIT:素朴な疑問(到ドヴォール商店通发生):L1:出血するくらい or R1:……ちょっとだけ
トルバラン街道可以去了。

CHAPTER 5

ヘリオボーグ研究所

从トルバラン街道去到ヘリオボーグ研究所;选择:
『L1:信用するよ』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:悪いけど、信用できないな』
アルヴィン加入。2处,选择:
『L1:かわいい子だな』---エリーゼ亲密度UP  or 『R1:今のは、精霊術か?』
エリーゼ加入,进入ヘリオボーグ研究所分史。

5处,SKIT:ティポVSエル。
乘电梯10F,SKIT:アルヴィンとエリーゼ:L1:かわいいよ。特に角が---アルヴィン亲密度UP or R1:ルルほどは、かわいくない!
11F,SKIT:テロ組織アルクノア
之后也就是***的一层上一层,注意拿下宝箱就是了,14F的宝箱就是把周围的那个可推的箱子拉到高处同样也可以推的箱子下面搭路,然后爬上去拉一下就是了。
然后从13F的房内通往14屋顶,BOSS战,雷精灵现在如果打hard的话会比较难,其他难度倒是没啥威胁,战胜后回到本史。
一年前は……
往屋顶走,宝箱一样的取法。选择:
『L1:源霊匣って、危ないんだな』or 『R1:そんなことよりユリウスのことを教えてくれ』

CHAPTER 4

ヘリオボーグ研究所---トリグラフ

跟红色对话的NPC对话可以快速转移,回到トリグラフ可以得到自动使用道具的作战。
ルサル街道,次元の裂けた丘和タタール冥穴都可以去了,愿意的话跑跑做做任务什么的。
在トリグラフ和ジュード对话可以发展角色篇事件EP1。

ジュードEP1

选择:
『L1:ユリウスに、よく遊んでもらってたな』or 『R1:俺はインドア派だったから』
『L1:俺も行く。手伝うよ』---ジュード亲密度UP or 『R1:ひとりで大丈夫か?』
之后前往ヘリオボーグ研究所,还是可以对话瞬移过去。
跟门-口的NPC对话,可以直接去到開発棟13F的研究室剧情,选择:
『L1:大丈夫か?』---ジュード亲密度UP  or 『R1:あいつらは、なんなんだ?』
电梯出去后剧情,选择:
『L1:気を遣いすぎだよ』---ジュード亲密度UP  or 『R1:こういうことはよくあるの?』
『L1:ああ、自分のペースでいいと思う』---ジュード亲密度UP  or 『R1:無理してないか、ジュード?』
EP1结束,ジュード得到「カラバリ」换装。

マクスバード

选择:坐车去マクスバード,2处和レイア对话,选择:
『L1:俺が捕まえてやるよ』or 『R1:ここはルルの出番だな』
『L1:似たようなものかな』or『R1:全然違う!』
3处剧情,イバル给了锤子武器,之后レイア加入,アルヴィン和エリーゼ离队。
进站后,准备去ドヴォール;
SKIT:新聞記者レイア:L1:まるで夫婦だな---レイア亲密度UP or R1:まるで母親と娘だな

ドヴォール

1处和绿发NPC对话。
SKIT:手配書:L1:見たよ。アレだろ or R1:見てない。どんなだった?
2处时限选择:
『L1:なぜジュードを?』or 『R1:ジュードを助ける』---ジュード友好度UP
进入分史,前进点剧情与ローエン?战斗,为了图鉴和以后的boss战啥的,レイア的support是偷盗别忘了,怕老爷子挂太快主控的人装伤害1,单飞的那个人作战选择保护自己,技能当然还是吹飞技,这里老爷子刚体硬,所以还是主角控锤子吧。
战后选择,『L1:ありがとう、アースト』---ガイアス亲密度UP or 『R1:助かったよ、王様』
『L1:かまわないよ』---ローエン亲密度UP or 『R1:爺さんが仲間か……』
ローエン加入,アルヴィン和エリーゼ也归队了。
SKIT:悪い大臣!?
SKIT:みんなの服装:L1:ああ。いい感じだ---アルヴィン亲密度UP or R1:ローエンほどじゃない
SKIT:ティポってなんなの?

レイアEP1

去トリグラフ,和レイア对话。选择:
『L1:つかみ所のない人だな』or 『R1:上司って、どこも同じような感じだな』
得到届け物の封筒,然后去车站。
SKIT:レイアのメール:L1:……同情するよ、アルヴィン---アルヴィン亲密度UP or R1:絵文字は必要だよな、レイア---レイア亲密度UP
跟车站的人对话,得到受領書,选择:
『L1:あれは嫌味で言ってるのかな?』or 『R1:何にそんなに驚いたんだ?』
回去和编集长对话,选择:
『L1:結局、なにが言いたかったんだ?』or 『R1:あの人、受取人がどんなヤツか知ってたのか』
最后レイア得到换装「カラバリ」。

マクスバード
去マクスバード,
SKIT:二国の関係。
往桥那边走,可以进行ショップの特注。现在就可以通过消费一定的金钱和对应的素材。
还钱后,SKIT:ルドガーはどっち派?:ルドガーはどっち派?---レイア亲密度UP or R1:断然、スカート派だ

CHAPTER 6

マクスバード---イラート海停

SKIT:変わったもの
从地图左下港口乘船到イラート海停。
2处对话剧情,得到「分史世界分析データ」。准备去トリグラフ的クランスピア社,期间可以去イラート間道,ハ・ミル,ガリー間道,キジル海瀑,ニ・アケリア,ソグド湿道,二・アケリア参道,ミラの社,ニ・アケリア霊山。

クランスピア社---エージェント訓練場

1处女性对话剧情,选择:
『L1:俺の仲間だ』---ジュード、アルヴィン、レイア亲密度UP or 『R1:赤の他人です』
自动到40F,2处进入剧情,得到「クランスピア社社章」。选择:
『L1:ぜひ、いい知らせから』or 『R1:悪い知らせって……?』
『L1:……わかった』or 『R1:ユリウスも関わっているのか?』
『L1:よくはないけど……』---レイア亲密度UP  or 『R1:いいさ。憧れの職業だったし』
SKIT:ビズリー・カルシ・バクー:L1:エレンピオスの王 or R1:悪の組織のボスだな
从40F下去先搜下宝箱和猫咪,然后从3处下去B10,进入エージェント訓練場下去和ビズリー对话,战斗,得到变身能力,按下L3和R3即摇杆左右。
SKIT:一途な女:L1:意味わかって言ってるか? Or R1:ま、ある意味そうだな
クランスピア社出去后,可以利用世界地图了,按R3操作,即可瞬移去过的地方,SELECT可选择区域。

アルヴィンEP1

ドヴォール发生,选择:
『L1:わかった。任せとけ』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:うーん……めんどくさそうだな』
往商店通り走剧情,选择:
『L1:左のが美味いよ』or 『R1:俺も右のが美味しいと思う』---アルヴィン亲密度UP
往巷子回走和イバル战斗,选hard的话稍微会有点难度,注意回避和回复,战后选择:
『L1:落ち込むのは、本気だからだろ?』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:案外ネガティブなんだな』
最后得到アルヴィン的换装「カラバリ」。

エリーゼEP1

去ハ・ミル发生,选择:
『L1:いいよ』---エリーゼ亲密度UP or 『R1:エリーゼも欲しいのか?』
『L1:だな。エルもそう思ってるよ』---エリーゼ亲密度UP or 『R1:エリーゼとエルって、名前も似てるしな』
最后得到エリーゼ的换装「カラバリ」。

CHAPTER 7

クランスピア社---分史世界NO.F4216

和里面的女性对话,选择:
『L1:これ以上巻き込むわけにはいかない……』---ジュード亲密度UP or 『R1:手伝ってくれるのか?』---ジュード以外全员亲密度UP
剧情后,可以进入分史世界了,从地图,按select点全体地图选分史世界即可。
进入后,选择:
『L1:GHSが通じるのか?』or 『R1:探すって、どうやって?』
SKIT:ルドガーの力
坐车去アスコルド(トリグラフ开始防具有更新,アスコルド场内商店的特注有更新)。
2处剧情,调查ジランド得到「ゲストカード」和「ジランドのメモ」。
3处输入密码8778。
4处选择:『L1:これを見たら、ユリウス、喜ぶだろうな』or 『R1:今度、みんなにトマト料理つくってやるよ』---アルヴィン、エリーゼ、ローウェン亲密度UP。
5处更新ゲストカード。
6处SKIT:大精霊たち
7处将第2、第3栽培室的环境变更一下。
8处密码:7654。然后乘电梯上去。
9处密码:8708,10处操作动力装置;进入11处,和光精灵战斗,战后选择:
『L1:解放しよう』or 『R1:捕まえよう』
回程走或者直接按R3回去トリグラフ,通过トルバラン街道去ヘリオボーグ研究所。
SKIT:世界破壊:L1:この世界の人間を全部殺すってことだ or R1:……レイアたちは気にしなくていい---レイア亲密度UP

ヘリオボーグ研究所---ルサル街道---次元の裂けた丘

沿路一直去往次元の裂けた丘,タタール冥穴这次可一会再去吧。
前进一下クロノス战斗,会各种异常攻击,多备点药吧。主角推荐用锤子,这里还可以偷一个时间静止道具,稍微注意下躲避,多用魔人化缓解压力吧。
战后时限选择:『L1:時計を出す』or 『R1:拒否する』

ミラの社---ニ・アケリア参道---ニ・アケリア

自动来到ミラの社,通过ニ・アケリア参道去ニ・アケリア,途中杂兵战,分史的米拉客串下。
进入ニ・アケリア后选择:
『L1:何してるのか教えるのが先だろ、ユリウス!』or 『R1:会って最初に言うのが、それかよ……?』
往2处走,商店处特注和武器部分有更新,选择:
『L1:勝手にひとりで動き回るな!』or 『R1:心配させるなって……』
SKIT:ちょっと強引に……
跟村民对话搜集点情报后往左边出去,往ミラの社走。
ニ・アケリア参道SKIT:ルルの飼い主:L1:ユリウスだよ or R1:もちろん俺だよ
ニ・アケリア参道南西部SKIT:再会ユリウス:L1:ずっと憧れてた or R1:ビズリーは真実を教えてくれた。ユリウスと違って
ミラの社到达后,选择:
『L1:力ずくしかないか……』 or 『R1:なんとか騙そう』
『L1:ウソじゃない。ミュゼは以前と変わっただろう?』 or 『R1:ミュゼは元々あんな奴なのか?』
『L1:そうじゃない。時歪の因子がミュゼを変えたんだ』 or 『R1:何かがミュゼを操ってると思わないか?』
『L1:……そうだ』 or 『R1:信じる信じないは自由だ』
分史ミラ加入,进入ミラの社,从背后调查开门去ニ・アケリア霊山。

ニ・アケリア霊山

1处SKIT:if~ミラとミュゼ
2处,ミュゼ(因子)战斗,战后回到正史,得到「マクスウェルの次元刀」,而且现在可以设置一共16个术技了:
时限选择『L1:ミラを助ける』---ミラ亲密度UP or 『R1:ミュゼを殺す』
『L1:……お前の世界は、俺が壊した』or 『R1:(どう伝えていいか、わからない……)』

ニ・アケリア---クランスピア社

只能徒步往ニ・アケリア走,选择:
『L1:リドウの命に従い、ユリウスを倒す』 or 『R1:ユリウスを信じる』
L1BOSS为ユリウス,R1BOSS为リドウ。
剧情后,强制移动到クランスピア社,受付处剧情,选择:
『L1:ユリウスなら心配いらない』 or 『R1:……連絡なんかないよ』
去40F社長室剧情,选择:
『L1:お伽話すぎるだろ』 or 『R1:本当に、どんな願いも?』
『L1:エルの力じゃないのか?』 or 『R1:俺の力……』
『L1:別に行きたいわけじゃない』 or 『R1:やってみます』
回自己家,选择:
『L1:エル用に甘口にしといた』 or 『R1:辛いの苦手か?お子様だな』
出门屋外走,选择:
『L1:なにが言いたい?』 or 『R1:困る』
『L1:ああ。行こう』or 『R1:……仕方ないか』
SKIT:断界殻のない世界:L1:確かに保証はないよな or R1:それがマクスウェルの言うことか?
SKIT:ふたりは相棒:L1:ひ・み・つ♪ or R1:約束したんだ。一緒にカナンの地に行くって
SKIT:フシギ素材
SKIT:アルヴィンはオジサン:L1:いや、実際オジサンだし or R1:なんとか
在ハ・ミル,SKIT:エルの友達
在カラハ・シャール,楽しい街、カラハ・シャール:L1:街の怪談について聞く--- or R1:人気の土産ものについて聞く
可以去サマンガン海停可以去了,防具屋更新;サマンガン街道,サマンガン樹界,カラハ・シャール(装具店特注大量更新,武器店,饰品店更新),クラマ間道,タラス街道,バーミア峡谷,ガンダラ要塞(右边部分)。
还钱后,重大选择:『L1:ユリウスを追う』---chapter 8 or 『R1:アーストに会いたいんだが……』---chapter 9

ローエン EP1

マクスバード,选择:
『L1:ここ一年でできた新しい街だよな』 or 『R1:二カ国を結ぶためにつくられた街だろ』
『L1:ローエンが勉強を教えてるのか?』 or 『R1:勉強……学生時代を思い出すな』---ローエン亲密度UP
剧情后,从大地图进入分史世界NO.F4214。
出站后,剧情选择:
『L1:あの人たちの気持ちもわかるな』or 『R1:あんな意見、どうかしてる』---ローエン亲密度UP
回车站到***机那边选乘车。
SKIT:ローエンとマルシア:L1:さすがローエンだな---ローエン亲密度UP or R1:どういう意味で言ったんだ?
去往先頭車両,选择:
『L1:……よし、始末しよう』or 『R1:無抵抗のネコを殺すのは、さすがにちょっと……』---ローエン亲密度UP
ソウ(因子)战斗后,自动回到正史,选择:
『L1:あいつが最後に言ったことだな』or 『R1:マルシア首相のことか?』
『L1:きっかけさえあれば、きっと交渉もうまくいくよな』or 『R1:ローエンの心構えは、立派だな』---ローエン亲密度UP
最后得到ローエン的换装「カラバリ」和15000ガルド。

ジュード EP2

ハ・ミル的果树园,选择:
『L1:そうだな……ピーチパイとか』---ジュード亲密度UP or 『R1:トマト料理のレシピならたくさんあるよ』
剧情后,从大地图进入分史世界NO.F4218。
来到タタール冥穴(之前为啥说不用去的原因- -),2处剧情,选择:
『L1:魔物を倒しに行こう』or 『R1:ジュードはここに残れ』---ジュード亲密度UP(ジュード暂时离队)
3处自动和エクゼクタスク(因子)战斗,以目前的实力又只有3人,建议之前把难度下调点吧,战后选择:
『L1:そういうわけじゃない』---ジュード亲密度UP or 『R1:いいよ。これくらい』---ジュード亲密度UP
『L1:どうした。具合悪いのか?』 or 『R1:あのマティスって人、もしかして……』---ジュード亲密度UP
『L1:いつでも会いにいけるさ』 or 『R1:たまには顔を見せてやれよ』---ジュード亲密度UP
自动回到正史,前往ヘリオボーグ研究所开发栋13F进入研究室,时限选择:
『L1:やばい……逃げよう!』 or 『R1:やめろ!』
『L1:あきらめていいのか?』---ジュード亲密度UP or 『R1:俺も中止した方がいいと思う』
最后ジュード得到TOX换装,发型和15000ガルド。

ミラ EP1

ニ・アケリア,选择:
『L1:確かに美味しいよな』---ミラ亲密度UP or 『R1:もうひと手間で、もっと美味くなるのに』
『L1:仕方ないな……』---ミラ亲密度UP or 『R1:いやいや、自分で考えろよ』
最后得到アイテムボールプラス。

レイア EP2

カラハ・シャール,剧情后,从大地图进入分史世界NO.F421C。
バーミア峡谷分史,1处剧情,选择:
『L1:野暮なこと聞くなよ』 or 『R1:はじめまして』---レイア亲密度UP
SKIT:レイアとアグリア:L1:昔何かあったのか? or R1:アグリアってどういう子? / L1:けっこう似てた or そうだぞ、アルヴィン
依旧从2处慢慢攀到3处,然后继续爬旁边的树藤上去,直走跳下去则可以取个宝箱,旁边攀岩至4处跳下,过去南部后,如故意跳下的话,则可以在5处攀上。6处可以跳下,至北西部,7处剧情,选择:
『L1:なぜエレンピオス人を信じられない?』---レイア亲密度UP or 『R1:そんなに嫌われてたんだな、俺たち……』
剧情后,和BOSS:ハングラットズァーム战斗,有点烦他跑来跑去的,主角就用锤子吧,用吹飞或者倒地技,米拉的束缚也对他有效,战后选择:
『L1:すぐに時歪の因子を破壊する』 or 『R1:もう少し待ってみる』---レイア亲密度UP
回到正史后,选择:
『L1:ああ。そうだよ』---レイア亲密度UP or 『R1:……そう信じたいな』
最后,得到レイア的TOX换装和15000ガルド。

CHAPTER 9

トリグラフ---分史世界NO.F4221

SKIT:超B級グルメ:L1:魔物の肉を使った魔物鍋はどうかな? or R1:全面ピンク色のピンクちらし寿司はどうかな?---エリーゼ亲密度UP
クランスピア社门-口,跟ガイアス对话,选择:
『L1:飲み代って、経費で払うのか?』---レイア、ガイアス亲密度UP or 『R1:俺に用があるんだって?』
『L1:ずいぶん上から目線だな』 or 『R1:俺が、ふさわしい人間じゃなかったら?』
大地图进入分史世界NO.F4221,首先从モン高原到カン・バルク。

モン高原1处SKIT:遊び人アースト:L1:ああ。のんきすぎだろ or R1:世界の危機だからこそ、必要なのかも……?---ガイアス亲密度UP
SKIT:ミラの髪:L1:正史世界のミラの髪型って?---ミラ亲密度UP or R1:意外に、そういうところ見てるんだ---ガイアス亲密度UP
进入カン・バルク后,SKIT:四象刃たち:L1:親衛隊って、友達じゃなくて部下だろ or R1:そいつら、今どこにいるんだ?---ガイアス亲密度UP
SKIT:雪国、カン・バルク:L1:ああ、凍えそうだ…… or R1:そうでもないよな?ガイアス---ガイアス亲密度UP
(商店特注有更新)2处和士兵对话,选择:
『L1:強引に城に入る』---レイア亲密度UP(杂兵战) or 『R1:引き返す』
3处剧情,选择:
『L1:変身して迎え撃つ!』 or 『R1:なんとか話を聞きたいのに……』---ガイアスの亲密度UP
剧情后和BOSSウィンガル(因子)战斗,HARD的话有点难,且boss有个东西,最好偷一下,战后选择:
『L1:時歪の因子を破壊する』---ガイアス亲密度UP or 『R1:いいのか、ガイアス……』

トリグラフ

自动回到正史,选择:
『L1:ガイアスが強かったから?』 or 『R1:王って仕事が好きだったから?』---ガイアス亲密度UP
『L1:それでいいのか?』---レイア亲密度UP or 『R1:こっそり書いちゃえば?』
得到20000ガルド和「ロンダウの虚塵」。
SKIT:魔物と人間:到シャン・ドゥ处发生。
可以从一个港口前往ラコルム海停了,从而可以去ラコルム街道,シャン・ドゥ(饰品店,特注有更新;这里也是斗技场所在地),王の狩り場,リーベリー岩孔,モン高原,カン・バルク(特注有更新),ザイラの森の教会,ザイラの森,ノール灼洞,セイライ冷原,ファイザバード沼野,ククル凍窟,トウライ冷原。

アルヴィン EP2

ドヴォール,选择:
『L1:今度はなにをしてるんだ?』 or 『R1:アルヴィン、調子どう?』---アルヴィン亲密度UP
进入分史世界NO.F4223,跟这里的NPC对话搜集情报,去车站跟NPC对话,然后返回商店通り跟ユルゲンス对话,选择:
『L1:おめでとうございます』 or 『R1:いつの間に……』
『L1:……どうした、アルヴィン?』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:うまくやったな』  
SKIT:アルヴィンの商売は?:L1:関税って? or R1:けっこう儲かるのか?---アルヴィン亲密度UP
得到「資材保管室の鍵」,前往トリグラフ,可以坐车或者从エラール街道徒步都行。自家门-口和ユルゲンス对话,选择:
『L1:友達なんだ』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:珍しいって……?』
『L1:知り合いだったのか!?』or 『R1:仲いいんだな』

通过トルバラン街道去ヘリオボーグ研究所,跟门-口的白衣男子对话可以直接到総合開発棟1Fの保管庫,但为了宝箱还是建议徒步。
进入后调查矿石剧情,之后自动回到正史,选择:
『L1:元気出せよ、アルヴィン』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:ほんと情けないな』
最后20000ガルド和アルヴィン的TOX换装。

ミラ EP2

カン・バルク,选择:
『L1:頼んでたか?』 or 『R1:急過ぎるお誘いだな……』
SKIT:エルと分史ミラ
从カン・バルク经过ザイラの森の教会,ザイラの森到ノール灼洞。往叹号方向走,时限选择:
『L1:倒れないように支える』---ミラ亲密度UP or 『R1:何もしない』
和BOSS:ブレイジークロー战斗,之后选择:
『L1:詫びって……勝手だなぁ』 or 『R1:わかったよ』---ミラ亲密度UP
『L1:秘密兵器って?』---ミラ亲密度UP or 『R1:今度は何を使うんだ……?』
最后得到道具「アイテムボールプラス」。

ローエン EP2

カラハ・シャール,选择:
『L1:ローエンが行くなら行こうかな』---ローエン亲密度UP or 『R1:エリーゼに誘われたら断れないな』---エリーゼ亲密度UP
往領主邸走剧情,选择:
『L1:ローエンを追いかけよう』---ローエン亲密度UP or 『R1:ドロッセルに会いに行こう』
选L1的场合,去到クラマ間道往叹号走,选择:
『L1:一体どういうこと?』 or 『R1:ケガはないか?』---ローエン亲密度UP
『L1:……損な役回りだな』 or 『R1:ローエンは、なんでそうまでして和平を進めるんだ?』
『L1:メールは、なんだって?』 or 『R1:ローエン……なかなかやるな』---ローエン亲密度UP
ローエン必在队,杂兵战,之后选择:
『L1:そうに決まってるさ』---ローエン亲密度UP or 『R1:弱気になってどうする』
回到領主邸前和ドロッセル对话,选择:
『L1:俺もまぜてくれ!』---ローエン亲密度UP or 『R1:タイムカプセルって……なんだ?』
再次和和ドロッセル对话,选择:
『L1:バッチリだ!』 or 『R1:もうちょっと待ってくれ』
选个武器种类放入时间胶囊,クランデュアル(双剣)、クランズウェイト(ハンマー)、クランズオート(双銃),以后会得到对应的强化版,最后得到ローエン的TOX换装。

CHAPTER 8

イラート海停---ハ・ミル---分史世界NO.F4227

イラート海停跟リドウ对话,往ハ・ミル走,进入后剧情,ミュゼ加入,选择:
『L1:かまわないが、どうして?』---ミュゼ亲密度UP or 『R1:断る』
SKIT:ミラの姉:L1:なんで変わったんだ? or R1:昔は知らないけど、俺は今のミュゼはいいと思うな---ミュゼ亲密度UP
进入分史世界,キジル海瀑,2处剧情:
『L1:ユリウスは、その歌好きだな』 or 『R1:俺が来るってわかってたんじゃないか?』
『L1:エルが必要だからだ』 or 『R1:約束したんだ。一緒にカナンの地に行くって』
时限选择:『L1:俺が幻魔をおびき出す!』 or 『R1:なにか方法があるはずだ……』
剧情后,BOSS:海瀑幻魔(因子)战斗,习得魔人秘奥义,自动回到正史,之后选择:
『L1:俺からも礼を言うよ』---エリーゼ亲密度UP or 『R1:エリーゼは強いな』---エリーゼ亲密度UP
『L1:当たり前だろ。たったひとりの兄貴なんだ』 or 『R1:ユリウスなら大丈夫だ。絶対に』---ミュゼ亲密度UP
最后得到マクスウェルの次元刀、海瀑幻魔の眼、20000ガルド。
到ディール,SKIT:エルの帽子:L1:精霊の正体はパパだ or R1:どんなご褒美が入ってるんだ?
到ル・ロンド,SKIT:二人の故郷:L1:きっと愛をこめて作ってるんだろうな---レイア亲密度UP or R1:ジュードの腕前もなかなかだよな---ジュード亲密度UP
现在可以坐车去到ディール(道具屋,饰品店,武器店,防具店,料理店和特注都有大量更新),カタマルカ高地,ウプサーラ湖跡。
港口坐船则可以去到ル・ロンド,ボルテア森道,バイカール廃坑,フェルガナ鉱山。

ガイアス EP1

トリグラフ,选择:
『L1:気になるのか?』 or 『R1:ガラの悪そうなやつらだな』
トリグラフ港的宿屋跟男性对话剧情
SKIT:市井に出る目的:L1:ごめん。同じです or R1:実は、秘密の任務を遂行中とか?
之后到公园和男性对话剧情,选择:
『L1:クラックは、そうでもないようだけど』---ガイアス亲密度UP or 『R1:リーダーの座を奪われそうで焦っているのか?』
剧情后和仕事帰りの青年×9、正義感の強い青年×9、気難しいおばちゃん×9、酔っ払い親父×9、神経質なお姉さん×9、ターネット战斗。
最后得到ガイアス的换装カラバリ。

エリーゼ EP2

マクスバード,选择:
『L1:わかった。俺が一緒に行くよ』---エリーゼ亲密度UP or 『R1:そんな目で見るなよ……』
到桥那边跟受付对话,然后去クエスト斡旋所接任务「スピードクエスト」,到ルサル街道打5个マラカイトビーク,得到商品引換券。再回去和受付对话,选择:
『L1:明らかに偽者だな』 or 『R1:……商品の渡し間違いかも?』---エリーゼ亲密度UP
『L1:売れ残ってる本物が、どこかにあるさ』 or 『R1:でも、エリーゼの気持ちは本物だ』---エリーゼ亲密度UP
最后得到エリーゼ的TOX的换装バー.ニッシュ。

アルヴィン EP3

ディール,选择:
『L1:どうした?』 or 『R1:おい、ケンカするなよ』
跟クランスピア社1F的受付娘对话,选择:
『L1:強行突破する』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:説明して通してもらう』
10F靠近ユルゲンス剧情,选择:
『L1:少し落ち着いた方がいい』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:確かに、一理ある……』
1F入口剧情,选择:
『L1:本当に、これでいいのか?』 or 『R1:追いかけよう!』---アルヴィン亲密度UP
最后得到アルヴィン的换装カラバリ。

レイア EP3

ル・ロンド海停,选择:
『L1:どうしたんだ、レイア?』---レイア亲密度UP  or 『R1:珍しいな。考え込むなんて』
『L1:やっぱり、気分悪かった』 or 『R1:否定できない部分もあったな』  
『L1:主観じゃだめなのか?』 or 『R1:取材、手伝うよ』---レイア亲密度UP
最后得到レイア的TOX换装カラバリ。

CHAPTER 10

ディール---分史世界NO.F4224

ディール和ノヴァ对话:
『L1:まさか手伝えって言うんじゃないよな?』 or 『R1:それでも取立てるのが仕事だろ?』
SKIT:エルのお家:L1:俺も同じだよ、エリーゼ。両親の顔を知らないんだ---エリーゼ亲密度UP or R1:パパとママがいないってことだよ、エル
进入分史世界NO.F4224,从カタマルカ高地到ウプサーラ湖跡,进入后,选择:
『L1:もうひとりのミラに会ってみたいとか?』---ミラ亲密度UP or 『R1:羨ましいのか?』

2处剧情,选择:
『L1:わかってるよ。お前、泣いたりしないもんな』 or 『R1:別に弱虫でもいいだろ』
『L1:絶対いた!』 or 『R1:どうだったかな……?』
SKIT:分史世界の構造:L1:ややこしい話だな or R1:もしそうなら、悲しいな……---エリーゼ親密度UP
这里的门是要靠近才会显现的,3处打败敌人,得到エネルギーユニット,然后在4处使用启动装置,然后再调查它去到5处。
8处打败敌人,得到エネルギーユニット,从9处绕到10处再次打败敌人,得到エネルギーユニット,然后记得把没走的路的宝箱给拿了后,先到11处启动装置转移到5处,再去12处启动,现在再出转移就到オーディーン处了,调查オーディーン前面的5个data,之后选择:
『L1:……壊すのが俺の仕事なんだ』 or 『R1:俺だって壊したくはない……』
オーディーン(因子)战斗,这里还是最好偷一下,是个伤害减半道具,战后选择:
『L1:こうすれば怖くないだろ?』 or 『R1:俺も雷が苦手でさ。ユリウスがよくこうしてくれたんだ』
『L1:妹がいたら、こんな感じなのかな?』 or 『R1:エリーゼも、家族みたいな仲間がいるじゃないか』---エリーゼ亲密度UP
最后得到「箱舟守護者の心臓」和30000ガルド。
SKIT:ヴェルの失恋:L1:バラしちゃっていいのか?---エリーゼ、レイア亲密度UP or R1:ヴェル、かわいいな……
到ディール,SKIT:ディールの名産
SKIT:直接使役:L1:ふっ、俺は緩急自在だぜ! or R1:逆にミュゼは、どう使役されたい?---ミュゼ亲密度UP
(还钱后)SKIT:ノヴァの秘密:L1:やめろ、ヴェル---ローエン亲密度UP or R1:こんな機会はめったにない!---アルヴィン亲密度UP
现在可以坐船去イル・ファン(饰品店,武器店,特注有更新),从而可以去オルダ宮,ラフォート研究所,バルナウル街道,ガンダラ要塞(左边,还是暂时不能进入),アルカンド湿原,ファイザバード沼野。

ミュゼ EP1

イル・ファンオルダ大橋,选择:
『L1:ミュゼって、前にジュードたちと旅をしたのか?』 or 『R1:ミュゼって、かわいいなと思って』---ミュゼ亲密度UP
到ラフォート研究所,第3区画 第10研究室和ナヤル对话,选择:
『L1:お、おい……何する気だ、ミュゼ!?』 or 『R1:(ミュゼって……変なやつ……)』
『L1:ちょっと……ついていけないっていうか』 or 『R1:前からこういう性格なのか?』
接着去アルカンド湿原北西部,和ナヤル对话,再返回ラフォート研究所和ナヤル对话,选择:
『L1:“私、精霊とお話したい環”、俺がつけてみるよ』---ミュゼ亲密度UP or 『R1:ガイアス……お願い』---ガイアス亲密度UP
『L1:聞こえたは聞こえたけど……』 or 『R1:(説明のしようがない……黙っておこう)』
最后,ミュゼ得到换装カラバリ。

ジュード EP3

シャン・ドゥ,选择:
『L1:別にいいんじゃないか、ジュードらしいし』---ジュード亲密度UP or 『R1:男なら熱くなれよ!』
『L1:セルシウスの件はいいのか?』:『L1:セルシウスの件はいいのか?』---ジュード亲密度UP  or 『R1:助かるよ』  or 『R1:助かるよ』
接着去リーベリー岩孔,之前走过的话就可以直接去,不然就要从王の狩り場经过。
进入后,SKIT:ジュードと源霊匣:L1:いいよ。大事なことなんだろ?---ジュード亲密度UP or R1:なんて言って、本当はラブレターだろ
一直往下走,杂兵战,之后选择:
『L1:落ち着け、おばさん』---ジュード亲密度UP or 『R1:一理ある意見だ』
『L1:……災難だったな』---ジュード亲密度UP or 『R1:頭を下げることなかったのに』
最后得到ジュード的TOX换装カラバリ。

CHAPTER 11

クランスピア社---マクスバード---旅船ペリューン---マクスバード

进入后和ヴェル对话,然后进入社长室剧情。接着走路到トリグラフ港,和ミラ对话,选择:
『L1:なんのことだ?』 or 『R1:マクスウェルを復活させる方法だな』
『L1:俺も行くよ』---ジュード亲密度UP or 『R1:俺たちも手伝おう』---ミラ亲密度UP
SKIT:ミラの秘密
接着去マクスバード(武器店,特注,),和ガイアス对话,选择:
『L1:なにも。元々こんな奴だよ』 or 『R1:ちょっと……な』
进入点和マルコ对话,选择:
『L1:俺も行くよ』---ジュード、アルヴィン亲密度UP or 『R1:ジュードにとってミラは特別なんだな』---ジュード亲密度UP
『L1:……本気で言ってるのか?』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:ああ、それもありだな』

再次和マルコ对话,侵入旅船ペリューン,时限总30分钟,按三角会继续计时要注意下,想暂停就按start暂停或者按方框看地图都行;帮助倒下的人会有不错的道具奖励,至于走势,按宝箱所在的位置编号来行动就行了,时限选择:
『L1:作戦変更だ!』---ミラ亲密度UP or 『R1:もう少し様子を見よう』
2处剧情,选择:
『L1:ケンカは、あとにしてくれ』---ジュード亲密度UP or 『R1:俺も聞きたいな』---ミラ亲密度UP
3处自动杂兵战。
4处SKIT:元・精霊の主:L1:人間らしくていいじゃないか or R1:エルはミラが好きなんだよ
到5处后,时限限制解除,6处进入剧情后,时限选择:
『L1:ミラの手を離す』 or 『R1:ミラの手を離さない』---ミラ亲密度UP
时限选择:『L1:しっかりしろ!エルのスープは誰が作るんだ!?』­---ミラ亲密度UP or 『R1:ミラの手を離す』
剧情后,BOSS:リドウ战斗,之后时限选择:
『L1:勝手なことを!』 or 『R1:逃すか!』
『L1:エルを抱きしめる』 or 『R1:エルの口をふさぐ』
『L1:それでも歩きださなきゃ始まらないさ』---ガイアス亲密度UP or 『R1:ガイアスでも不安になるのか?』
去港口边找エル,选择:
『L1:お前を守るには、ああするしかなかった』 or 『R1:ミラが望んだんだ』
『L1:……知り合いが死んだだけだ』 or 『R1:なんでもないよ。借金は借金だもんな』
SKIT:ミラの復活:L1:クロノスの力を教えてくれ or R1:俺たちといたミラのことを知っているのか?---ミラ亲密度UP
マクスバード的店铺再次更新,暂时终于没新地图探索了= =。
去イル・ファン,SKIT:イル・ファンの変化
去トリグラフ,SKIT:エルと王様:L1:迷惑だろ。俺に相談しろ or R1:きっと迷惑なんかじゃないさ
还钱后,SKIT:勝敗の行方:L1:結局、どっちが勝ったんだ?---ミラ亲密度UP or R1:高級食材のエビで遊ぶな!

ガイアス EP2

トリグラフ港口宿屋,和ガイアス对话剧情,然后选择进入分史世界NO.F422D。
在モン高原1处开始,走到2处剧情,和BOSS:ウィンガル(分史)・ジャオ(分史)・アグリア(分史)・プレザ(分史)战斗;之后先回收下宝箱,再往カン・バルク走,大通入口前打BOSS:ガイネア・ピジス(因子),战后自动返回正史世界モン高原处,选择:
『L1:もちろん。協力するよ』---ガイアス亲密度UP or 『R1:王の権力を使えばいいのに』
最后往トリグラフ花园处走剧情,得到ガイアス的「TOX」换装。

ミラ EP3

ニ・アケリア的民家内,选择:
『L1:追いかけないのか?』 or 『R1:怒ってもよかったのに』---ミラ亲密度UP
『L1:焦ったって仕方ない』 or 『R1:俺もできる限り手伝うよ』---ミラ亲密度UP
最后得到ミラ的「カラバリ」换装。

ローエン EP3

シャン・ドゥ大桥,选择:
『L1:ローエンこそ!』---ローエン亲密度UP or 『R1:こっちは大丈夫だけど……』
时限选择:『L1:ローエンを守る』---ローエン亲密度UP or 『R1:エリーゼを守る』---エリーゼ亲密度UP
然后前往分史世界NO.F4229,在イル.ファン出现,跟圆盘旁边粉色笑脸的大叔对话后,前往オルダ宮。

路上回收下宝箱就到最高层,之后和BOSS:ナハティガル(分史)战斗,之后选择:
『L1:……いいのか?』---亲密度UP or 『R1:わかった』
自动返回正史,往シャン・ドゥ的宿屋去剧情,选择:
『L1:ローエンに、どういうつもりか聞いてみよう』 or 『R1:両国の和平のために死ぬつもりなのかも?』
最后得到ローエンの遺書和ローエン的换装「TOXカラバリ」。

CHAPTER 12

トリグラフ---分史世界NO.F41DB

クランスピア社前和ビズリー对话,之后进入分史世界NO.F41DB,到达カラハ・シャール,选择:
『L1:ローエンが殺されるなんて』 or 『R1:人違いだろ?』
SKIT:ドロッセルご主人様:L1:執事は、エプロンドレスを着てお帰りなさい~って言う仕事だな---ローエン亲密度UP or R1:お嬢様……男の憧れだよな
之前做了ローエンEP2的埋时间胶囊的话,往星号走,选择:
【L1】エリーゼ・ローエン亲密度UP;得到アロイブレイド・改、当时埋的武器的强化版 or 【R1】得到アロイブレイド・改、ピンクエメラルド、くすんだ色の宝玉、ハイリバースドール、当时埋的武器的强化版
经过サマンガン街道,サマンガン海停到达マクスバード。

マクスバード---ディール---カタマルカ高地---ウプサーラ湖

往シャウルーザ越溝橋走剧情,时间胶囊埋了的场合并且做了上一步,选择:
『L1:つつく』 or 『R1:なでる』
往车站走去ディール(武器店有更新)。
途中SKIT:理想と現実と:L1:頼む、ミラ or R1:ジュードの気を引く---ジュード亲密度UP
出车站往市场走剧情,选择:
『L1:ジュードとミラはわかり合ってるんだな』---ジュード亲密度UP or 『R1:ミラは、ジュードの成功がうれしいんだな』---亲密度UP
之后从カタマルカ高地到ウプサーラ湖。

カタマルカ高地进入后,SKIT:パパのゴハンが一番!
进入ウプサーラ湖,选择:
『L1:実はアレ、俺の別荘なんだ』 or 『R1:正史世界には、あんな家なかったよな?』
靠近家,选择:
『L1:俺に聞くなよ』 or 『R1:分史世界の、な』
『L1:俺の方が美味いだろ』 or 『R1:俺の負けだな』
『L1:あなたは何を知っている?』 or 『R1:あなたは何者なんだ?』
出去后和ヴィクトル对话,时限选择:
『L1:来ちゃダメだ!』 or 『R1:本当にそんなことができるんですか?』
之后和出去后和BOSS:ヴィクトル战斗,时限选择:
『L1:ヴィクトルを殺す』 or 『R1:自分は殺せない』
战后,自动回到正史,剧情后,得到「最強の骸殻能力者」。

ディール

SKIT:時歪の因子化
进入宿屋后剧情,选择:
『L1:俺は平気だ』---ミラ亲密度UP or 『R1:正直、混乱してる……』
『L1:つくりたいんだ。エルのために』 or 『R1:料理してると、気が紛れるんだ』
『L1:俺こそ悪かった。源霊匣が普及した世界を消してしまった』---ジュード亲密度UP or 『R1:……味見するか?』
『L1:……そうだ』 or 『R1:ごめん』
『L1:自分を殺した直後に、金の話なんか知るか!』 or 『R1:……ああ、わかってるよ』
『L1:そんなはずないだろ』 or 『R1:お前が心配だからだよ』
SKIT:ルドガーとエル:L1:俺より、エルが…… or R1:いいんだ。昔ユリウスに同じことをした罰だよ---ローエン亲密度UP
SKIT:ミュゼの真実!?:L1:実は、俺の骸殻も変身部分は裸なんだ---ジュード、ガイアス亲密度UP or R1:隠されているから意味があるんだろっ!---アルヴィン、ローエン親密度UP
去マクスバード,SKIT:甘さの是非:L1:甘いだけじゃダメだ---ミラ、ミュゼ亲密度UP or R1:甘くてもいいと思う---レイア、エリーゼ亲密度UP
去トリグラフ,SKIT:こんな分史世界は?
还钱后,选择:『L1:わかった。すぐに行くよ』 or 『R1:こっちにも事情があるんだ!機械みたいに動けるか!』
ディール的各种店铺和特注有更新。

アルヴィン EP4

アルヴィン宿屋内,选择:
『L1:ちょっと顔を見に来ただけ』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:……しんどそうだな』
进入分史世界NO.F4235,到达ニ・アケリア,选择:
『L1:時歪の因子だった』 or 『R1:婚約指輪かな……』
之后通过二・アケリア参道,去ミラの社。

途中SKIT:アルヴィンの過去:L1:さっきの二人は、昔の仲間? or R1:心配したって仕方ない / L1:そんなことが…… or R1:レイアも辛かったな---レイア亲密度UP
ミラの社进去后剧情,BOSS:アルヴィン(分史)、アグリア(分史),战后选择:
『L1:アルヴィンに渡す』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:破壊する』
自动回到正史,选择:
『L1:……うまくいくといいな』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:大事な人だったのか?』
最后,アルヴィン得到换装「TOXオリジナル」和25000ガルド。

ミラ EP4

イル・ファン,ラフォート研究所侧,选择:
『L1:……ぶっそうな話してるな』 or 『R1:ケンカしてるのか?』
之后进入分史世界NO.F422F,到达イル・ファン,中-央广-场和坐在板凳上粉色笑脸的NPC对话后,去ラフォート研究所。(这里バルナウル街道竟然还能出去= =,不知所谓何事,大概探索了下,没看到有宝箱。)
进入研究所叹号处,选择:
『L1:とめなくていいのか?』 or 『R1:ジュードはモテるな』
『L1:うっとうしい奴だな!』---ミラ亲密度UP or 『R1:落ち着け。まったくの誤解だ』
之后和アスカ(分史)战斗,战后选择:
『L1:ミラと同じ名前!?』---ミラ亲密度UP or 『R1:クルスニク……?』
『L1:クロノスは人間嫌いだった?』 or 『R1:突拍子もない女って?』
自动回到正史,选择:
『L1:精霊にも、あんなのがいるんだな』 or 『R1:意外と嫌いじゃないよ』---ミラ亲密度UP
最后,ミラ得到换装「TOX」和25000ガルド。

CHAPTER 13

マクスバード---トリグラフ

マクスバードリーゼ港,和agent对话选择:
『L1:五芒星は星の形のことだ』 or 『R1:エルに任せる』
时限选择:『L1:変身して戦う』 or 『R1:変身せずに戦う』  
之后BOSS:クロノス,一定程度伤害后剧情,接着再战,战后选择:
『L1:……どうでもいい?』 or 『R1:いいわけあるか!』
『L1:握手に応じる』 or 『R1:エルを追いかけないと!』  
大地图功能暂时用不了,徒步往车站然后去トリグラフ。
SKIT:エルのいない旅:L1:俺がヴィクトルを殺したからか? or R1:そうさ。あんなのは子どものわがままだ---ミラ亲密度UP
靠近クランスピア社前剧情,选择:
『L1:悪い、気を遣わせて』 or 『R1:また借金か……』
武器屋和特注有更新,ガンダラ要塞现在可以进入内部了。

ガイアス EP3

トリグラフ的宿屋,ガイアス对话剧情,之后往サマンガン樹界,先只能从北东部进去,还必须步行走到南西部。
SKIT:慕われるガイアス:L1:社会状況が知りたい---ガイアス亲密度UP or R1:やっぱり美味しい特産物!
到南西部后,剧情选择:
『L1:ガイアス、なんだか印象が違うな』 or 『R1:ガイアスも一緒に遊んだりしないのか?』
之后BOSS:シルヴァトレント(過成長)・シルヴァウルフ(凶暴)战斗,剧情后得到カメラ、記念写真。
接着往マクスバード走,进入后剧情,选择:
『L1:一緒に行くべきだったんじゃないか?』 or 『R1:こうなるのは予想できたよ』
最后,ガイアス得到换装「TOXカラバリ」。
SKIT:カナンの地出現

ジュード EP4

カン・バルク的城门-口,选择:
『L1:もちろん協力するよ』---ジュード亲密度UP or 『R1:さあて、どうしようかな……』
去ククル凍窟,从ザイラの森转移点走近些,往叹号处走,和セルシウス对话,时限选择:
『L1:しょうがない、力ずくでおとなしくさせよう』 or 『R1:戦いたくないけど……』之后战斗,战后选择:
『L1:セルシウスは意地っ張りだな』 or 『R1:マナが尽きるって?』
『L1:でも、変わらないものもあるだろ』---ジュード亲密度UP or 『R1:他の場所はもう見たのか?』
最后,得到セルシウスの化石。

エリーゼ EP3

ル・ロンド海停的道具屋前面和エリーゼ对话,选择:
『L1:本当かよ?』 or 『R1:どうしてル・ロンドに?』
接着去バイカール廃坑,进入点剧情,选择:
『L1:俺の仲間です』---エリーゼ亲密度UP or 『R1:何か問題か?』
往地图北西处,过去剧情,杂兵战,战后选择:
『L1:大丈夫なのか、エリーゼ?』---亲密度UP or 『R1:いいのか、ローエン?』---ローエン亲密度UP
SKIT:エレンピオスとリーゼ・マクシアの関係
外出后剧情,选择:
『L1:首相の言うこともわかる』 or 『R1:エリーゼの気持ち、わかるよ』---エリーゼ亲密度UP
最后得到エリーゼ的换装「TOXカラバリ」。

CHAPTER 14

クランスピア社---エージェント訓練場

エントランス,和ヴェル对话,选择:
『L1:一人で大丈夫だ』 or 『R1:ジュードたちも来てくれるのか?』---ジュード・ミラ亲密度UP
自动到40F社長室进入后,剧情;30F和リドウ对话,选择:
『L1:ビズリーは、エルをどうする気なんだ?』 or 『R1:さっきの話の続きを聞かせろ』
『L1:ビズリーの奥さんが、クルスニクの鍵だった!?』 or 『R1:俺のじゃない方ってどういう意味だ?』
『L1:人間だけの世界をつくる……?』 or 『R1:犠牲って、エルのことか!?』
下1F剧情,选择:
『L1:…………』---和ジュード战斗 or 『R1:ああ、行こう!』---ミラ亲密度UP和ミラ战斗
战斗中被对方秘奥义击中后,被迫变身,最后击破对方。战后选择:
『L1:それでもいい。もっと大事なものがあるんだ』---ミラ亲密度UP or 『R1:水くさいだろ。今更』
时限选择:『L1:地下から外に出られるはずだ』---ガイアス・ミュゼ亲密度UP or 『R1:強行突破しよう』
时限选择:『L1:頼む、ジュード』---ジュード亲密度UP,ジュード留下 or 『R1:頼む、ミラ』---ミラ亲密度UP,ミラ留下
SKIT:時空を超える力:L1:これ以上骸殻を使う気はない or R1:わかってる……でも、急がないとエルが危ないんだ!
进入エージェント訓練場,杂兵战。下电梯后启动【戦闘訓練モード】,把房间内的敌人全打倒后再继续前进吧,房间4个全过的话,可以拿2个宝箱シーブスマント和セフィラ。

进入训练所,到1处剧情,选择:
『L1:ミラが悲しむぞ』---ミュゼ亲密度UP or 『R1:やりすぎるなよ、ミュゼ』---ミュゼ亲密度UP
剧情后,BOSS:リドウ、イバル和3个杂兵,战后选择:
『L1:待ってくれ。こんな奴でも命の恩人なんだ』 or 『R1:俺がやる』
『L1:ユリウスこそ、どこにいるんだ?』 or 『R1:ああ。カナンの地に行くまでは死ねないよ』
返回トリグラフ公园处剧情。
SKIT:ミュゼとリドウ:L1:リドウも、ひとりぼっちだったのかな? or R1:俺の知ってるミュゼは、今のミュゼだ---ミュゼ亲密度UP
SKIT:巫子イバル:L1:似合ってるよ。な、ガイアス---ガイアス亲密度UP or R1:イバルと、たくさんの思い出があるんだな
クランスピア社前,和ノヴァ对话剧情,以后没催命还钱了,变成自主还钱了,还是按L2。
特注有更新,ル・ロンド和レイア对话可以改变秘奥义名称。

レイア EP4

トリグラフクランスピア社前,选择:
『L1:そういう応対が感じ悪いんだよ』 or 『R1:どうしてもダメなのか』---レイア亲密度UP
『L1:あいつの許可が必要だったのか?』 or 『R1:わかってもらえてよかったな』---レイア亲密度UP
到自己的房间剧情,选择:
『L1:俺たちも追いかけよう』---レイア亲密度UP or 『R1:レイアの帰りを待とう』  
之后选了L1的场合,去トリグラフ港剧情选择:
『L1:直接言えばいいのに』 or 『R1:伝えておきますよ』
选了RI的场合就只是对话剧情了。
最后,得到武器クロス。

ミュゼ EP2

ディール广-场处,选择:
『L1:相談に乗ろうか、ミュゼ?』---ミュゼ亲密度UP or 『R1:(……関わらないほうが賢明だな)』
『L1:普段から身に着けられるものは?』---ミュゼ亲密度UP or 『R1:何か手作りしてみるとか』---ミュゼ亲密度UP
接着前往分史世界NO.F4231,バーミア峡谷处。

SKIT:ミュゼの心の声・1:L1:俺でよければ、手伝うよ or R1:つれないこと言うなよ、ガイアス---ミュゼ亲密度UP
走到北西部BOSS:ヴァイオプルーム战斗,战后自动回到正史,去到ニ・アケリア。
最后得到ハーピーの羽の髪飾り、ミュゼ「TOX」换装、25000ガルド。

ミュゼ EP3

ル・ロンド宿屋前ミュゼ对话剧情,往フェルガナ鉱山去,进入后第三个场景剧情。
SKIT:ミュゼの心の声・2:L1:同意する---ミュゼ亲密度UP or R1:……長考する
进入到最深处后,杂兵蝙蝠战,战后自动回去。
最后,ミュゼ得到换装「TOXカラバリ」。

ミラ EP5

ニ・アケリア,选择:
『L1:クルスニクのこと、何かわかったか?』 or 『R1:ちょっと顔を見に来ただけだ』---ミラ亲密度UP
SKIT:ルドガーのGHS:L1:……俺は悪くない---ミラ亲密度UP or R1:ごめん。感じ悪いよな?
进入分史世界NO.F4237,到ニ・アケリア,靠近イバル剧情,选择:
『L1:怪しい者じゃないよ』or 『R1:先に質問したのはこっちだ』
接着从ミラの社→二・アケリア参道→ニ・アケリア霊山。

到山顶和BOSS:メランディケイト战斗,战后自动回到正史,选择:
『L1:……大丈夫か?』---ミラ亲密度UP or 『R1:すまない。ああするしかなかった』
最后,ミラ得到换装「TOXカラバリ」和35000ガルド。

CHAPTER 15

トリグラフ---マクスバード

自己家调查桌子,重大选择:(因为关系到grade,奖杯等收集,必须先走bad end看完存档后,读回又会回到选择前,再走正规路线即可)
『L1:……やるしかない』---正规路线 or 『R1:できるわけないだろ!』---bad end
BAD END路线
去マクスバード港那边走剧情,选择(如果选哥哥牺牲的话,则可回正规路线,一直选R1就直接bad end先吧):
『L1:なんでこんな悪趣味な方法なんだっ!』 or 『R1:ユリウス、本当にこんな方法しかないのか?』
『L1:ユリウスの命で魂の橋を架ける』 or 『R1:なんとかする方法があるはずだ!』
时限选择:『L1:ユリウスの命で魂の橋を架ける』 or 『R1:何か方法があるだろ!?何かっ!』
时限选择:『L1:ユリウスの命で魂の橋を架ける』 or 『R1:ユリウスが死ぬなんて……嫌だ!』
时限选择:『L1:ユリウスの命で魂の橋を架ける』 or 『R1:嫌だ……嫌だ……っ!』
时限选择:『L1:ユリウスの命で魂の橋を架ける』 or 『R1:嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!』
时限选择:『L1:ユリウスの命で魂の橋を架ける』 or 『R1:俺には……できないっっ!』
时限选择:『L1:やめてくれ!やめてくれ!』 or 『R1:やめてくれ!やめてくれ!』
时限选择:『L1:ユリウスを守る!』 or 『R1:ユリウスを守る!』
之后,BOSS:ジュード、ミラ、ローエン、レイア、アルヴィン、エリーゼ、ミュゼ、ガイアス。1周目即使选easy也绝不算easy的战斗,非常强,会各种异常攻击,队员是接替制上场的。最无脑的解决方法就是绕圈躲避,有攻击机会的时候打打就溜,槽满到lv2或者3的时候就变身,集中打死一大半,槽要没的时候接个秘奥义。之后即使还有人威胁也不大,实在没打好,就再继续绕。。。。。。。
正规路线
选择牺牲哥哥,则变成ルドガー单挑BOSS:ユリウス,战后得到異能の書「霊体予縛」青年用、驚天動地の環珠。
战后,徒步回家,屋前剧情,进屋后动画剧情。
回到正史,跟同伴们对话,可以三段变身了。
SKIT:ユリウスの時計:L1:俺のせいで壊れたんだ。これはユリウス自身だよ---ジュード亲密度UP or R1:少し休んだ方がいい。持ち主と同じで真面目すぎるからな
武器店和防具店更新,斗技场处商店更新。

ミュゼ EP4

マクスバードリーゼ港,选择:
『L1:(なんだか、怪しいんだよなあ)』 or 『R1:わかった。ちょっと待っててくれ』---ミュゼ親密度UP
一开始选一个作为自己这组的,往叹号处走,和BOSS:ジェントルドロイド战斗,可以的话装备防混乱的饰品吧,战后选择:
『L1:俺から説明するよ』---ミュゼ亲密度UP or 『R1:全部ミュゼが悪い!』
最后得到三色団子。

ガイアス EP4

トリグラフ港宿屋前和ガイアス对话剧情,进宿屋剧情。
去マクスバード エレン港宿屋内和受付对话,选择:
『L1:人を殺したのは事実……裁かれるべきだろうな』---ガイアス亲密度UP or 『R1:難しいことはわからないけど、クラックを助けたい』
『L1:兵士の家族の気持ちはどうなるんだ?』 or 『R1:ガイアスは本当に納得できたのか?』---ガイアス亲密度UP
『L1:捨てるなよ。プレゼントだろ?』---ガイアス亲密度UP or 『R1:……ああ、そのほうがいいかもな』
最后,得到大羽子板。

ローエン EP4

ディール,选择:
『L1:ああ。一杯じゃなくて、腹一杯でもいいよ』---ローエン亲密度UP or 『R1:いや、俺、飲めないから……』
『L1:なんだ、これ?』 or 『R1:食事に行けなくなったお詫び?』
SKIT:ローエンを案じる:L1:ああ。俺たちがいるんだからな---エリーゼ亲密度UP or R1:言霊って言葉もあるしな
得到共鳴石,然后去クランスピア社,和ヴェル对话,选择:
『L1:まさか、ローエンは自分の死を利用しようとしてるのか……?』 or 『R1:ローエンに限ってそれはない!』---ローエン亲密度UP
往リーベリー岩孔去,进入后往下走一层左转**杂兵战,再进入这个门,时限选择:
『L1:かまわず倒す』 or 『R1:ローエンの安全を優先する』---ローエン亲密度UP
之后杂兵战,战后选择:
『L1:ローエンはオレが守るよ』---ローエン亲密度UP or 『R1:覚悟は立派だけど、エリーゼもドロッセルも心配していたぞ』
最后,得到さし棒。

エリーゼ EP4

カラハ・シャール,选择:
『L1:勇気出してメールしてみるよ』---エリーゼ亲密度UP or 『R1:……そのまま放置かな』
进入分史世界NO.F423A,到达カラハ・シャール(武器屋有大量更新,不过价格也非常昂贵)和前面推车旁粉色笑脸的男性对话,之后去領主邸,进入后,选择:
『L1:例のヌイグルミを頼んだら?』---エリーゼ亲密度UP or 『R1:アクセサリとか?』
SKIT:幸せなエリーゼ:L1:知らないほうが幸せなこともある or R1:ところで、ジャオってどんな人?---エリーゼ亲密度UP

进入2F客房剧情,之后通过サマンガン街道去サマンガン樹海,为拿全宝箱的话从北东侧进入,1处可爬上先拿宝箱4,再绕去拿宝箱3,最后到2处剧情,时限选择:
『L1:そうはいくか!』 or 『R1:エリーゼ、下がっていろ』---エリーゼ亲密度UP
和BOSS:ジャオ(因子)战斗,战后回到正史世界,选择:
『L1:今の気持ちをルナに伝えてみろよ』---エリーゼ亲密度UP or 『R1:気にするな。子どもはわがままでいいんだ』  
最后得到ティポブレラ和50000ガルド。

ミラ EP6

ハ・ミル果园处,选择:
『L1:“証の歌”だ。子守り歌代わりに兄さんもよく歌ってくれた』 or 『R1:俺の家に伝わる古い歌だよ……“証の歌”っていうらしい』
去分史世界NO.F423D,到世精ノ途。

SKIT:世精ノ途について:L1:……なんだそれ?---ミラ亲密度UP or R1:……ジュード、通訳を頼む---ジュード亲密度UP
基本是***直走就是了,3个补给点可以使用后再拿满,最深处跳下后剧情,选择:
『L1:ミラは道を外してなんかいない』---ミラ亲密度UP or 『R1:冷静になれよ、精霊の主』
之后和BOSS:マクスウェル(分史)战斗,战后选择:
『L1:ミラ・クルスニクはどうなったんだ?』 or 『R1:クロノスと仲違いしたのか?』  
再和BOSS:ミュゼ(因子・四大隷属)战斗,战后自动返回正史,选择:
『L1:……寂しいのか?』 or 『R1:歩いてる道は同じだろ』---ミラ亲密度UP
最后得到ハリセン和50000ガルド。

アルヴィン EP5

シャン・ドゥ乘船入口进去近点,选择:
『L1:上手くいったんだな』 or 『R1:つまり、飲みの誘いだろ?』---アルヴィン亲密度UP
剧情后去ドヴォール,进入バー・プリボーイ对话剧情,选择:
『L1:俺もアルヴィンと同じ酒で』---アルヴィン亲密度UP or 『R1:俺はトマトジュースで』
『L1:それぞれの成功を願って……乾杯!』 or 『R1:お疲れ様でした! 乾杯!!』
最后,得到焼きイカ。

ジュード EP5

カン・バルク城门-前,和ジュード对话剧情,然后准备去キジル海瀑和イル・ファン(顺序不限制)。
去キジル海瀑,去瀑布处剧情,选择:
『L1:誘われたって、人間に?』 or 『R1:セルシウスもやったのか?』
『L1:仲いいよな』 or 『R1:ああって?』
SKIT:ジュードとミラの秘密:L1:で、二人はなにをしてきたんだ?---ミラ亲密度UP or R1:まあ、聞かずにいてやるよ……---ジュード亲密度UP
去イル・ファン,选オルダ宫剧情,选择:
『L1:一緒に話さないのか?』 or 『R1:あの二人、なんかいい雰囲気だな』
两处去了后,去ガンダラ要塞,进入直接剧情,选择:
『L1:精霊と人間が同棲……』 or 『R1:ハオって誰だよ?』
之后和BOSS:セルシウス、アクアドラゴン(従属)战斗,战后选择:
『L1:大丈夫か、二人とも!』 or 『R1:見せつけてくれるな、ジュード!』---ジュード亲密度UP
最后去カラハ・シャール領主邸,进入后剧情,选择:
『L1:ひょっとして、カギは精霊術か?』 or 『R1:その方法に気付いたんだな、ジュード』
最后,得到ティポミトン。

每个人的个人章结束后且亲密度应该是满10星,都会在不同的地方出现绿色叹号,会改变共鸣秘奥义的名称或者送换装,但都会再送主角本技能书。

CHAPTER 16

マクスバード---カナンの地

进入魂桥后剧情,接着就是选队友同行- -。

Extra Episode

进入カナンの地后,接着就出去(QUEST那边也有更新),看红色叹号和イバル对话(当然前提是完成了所有角色的个人章),选择:
『L1:俺たちのせいで、悪かったな』 or 『R1:元気でな』
『L1:わかった』---ローエン、ガイアス亲密度UP or 『R1:ゴーレムってなんなんだ?』
去カラハ・シャール領主邸,进入后和ドロッセル对话,选择:
『L1:そんなことだから争いが終わらないんだ』 or 『R1:外交には力も必要だよな……』---ローエン、ガイアス亲密度UP
得到「増霊極」,往タラス街道去,按R2一直向前冲吧,切换个场景后,走一会BOSS:属性ゴーレム战斗,打一会后,变成全攻击无效,之后剧情,选择:
『L1:とにかくやってみろ、ジュード!』---ジュード亲密度UP or 『R1:わからないなら無理をするな』
ジュード召唤マクスウェル,再次战斗,ジュード可以在战斗中使用マクスウェル来打出弱点,战后,选择:
『L1:“証の歌”だ!ジュード!』---ジュード、ミラ亲密度UP or『R1:“証”って“証の歌”……じゃないよな?』
SKIT:未来をつくるもの
返回后和ドロッセル对话剧情,选择:
『L1:ああ、人と同じにな』---ミラ、ガイアス、ミュゼ亲密度UP or 『R1:ほんと、面倒だよなー』
最后,得到異能の書「少年協調」精霊主用和異能の書「佳人協調」医学者用。

回到カナンの地,按图蓝或者红色线转着走,直到走到SAVE点,进入后剧情,选择:
『L1:エルに何をした!』 or 『R1:なぜ、ここまで邪魔をする!』
BOSS:クロノス战斗,BOSS的HP减少一定程度的时候,会发动タイムエセンティア,回到战斗之前,解除的方法就是在他使用此招的时候,主角变身战后剧情,选择:
『L1:エルこそ、なんでいなくなったんだ?』 or 『R1:約束したから……な』
『L1:俺は、オリジンにエルを助けてくれと願う!』 or 『R1:ビズリー、お前の願いを叶えさせるわけにはいかない!』
BOSS:ビズリー战斗,当他使用秘奥义绝拳的时候,暂定战斗剧情,之后战斗再开,战胜后,重大选择
『L1:エルを助けてくれ』---Normal End or 『R1:分史世界を、すべて消してくれ』---True End(之后的选项也会有关系结局,简称NE和TE)
L1选择的场合
『L1:分史世界は、俺が全部消す!』---NE or 『R1:……やっぱり、願いで分史世界を消すしかない。エルは……』---TE
『L1:俺が、なんとかしてみせる』---NE or 『R1:……やっぱり、願いで分史世界を消すしかない。エルは……』---TE   
NE得到:称号「フェイト・リピーター」,100万ガルド,ルドガー「ヴィクトル」衣装,絶技の書「双針乱舞」青年用,想影の連環。
R1选择的场合
『L1:……仕方ない』---NE or 『R1:エルは……俺が助ける!』---TE
『L1:もちろん怖いさ……消滅なんてしたくない……』---NE or 『R1:消滅より怖いことがあるんだ』---TE
得到:称号「審判を越えし者」,100万ガルド,絶技の書「双針乱舞」青年用,想影の連環。

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x

精华
0
帖子
3400
威望
0 点
积分
3855 点
种子
346 点
注册时间
2007-3-17
最后登录
2024-4-18
发表于 2012-11-5 15:14  ·  上海 | 显示全部楼层
看到星总的表格 莫名的亲切

精华
0
帖子
4575
威望
0 点
积分
4832 点
种子
137 点
注册时间
2007-10-3
最后登录
2024-4-18
发表于 2012-11-5 15:14  ·  上海 | 显示全部楼层
攻略总算来了!   

精华
0
帖子
175
威望
0 点
积分
193 点
种子
0 点
注册时间
2005-2-26
最后登录
2015-8-3
发表于 2012-11-5 15:14  ·  香港 | 显示全部楼层
前排占楼。 。 。 。 。 。 。

精华
0
帖子
2519
威望
0 点
积分
3051 点
种子
13 点
注册时间
2010-5-7
最后登录
2024-4-18
发表于 2012-11-5 15:15  ·  上海 | 显示全部楼层
买盘去。。。。。。。。。

精华
0
帖子
425
威望
0 点
积分
465 点
种子
10 点
注册时间
2007-7-10
最后登录
2022-4-30
发表于 2012-11-5 15:17  ·  北京 | 显示全部楼层
前排支持 ~~~~~

骑士

ノエル.ウアーミリオン

精华
0
帖子
2573
威望
0 点
积分
2591 点
种子
10 点
注册时间
2011-10-10
最后登录
2022-6-5
发表于 2012-11-5 15:19  ·  新加坡 | 显示全部楼层
前排留名。。终于有攻略了。。

终结者

MC烂尾建筑狮

精华
0
帖子
9919
威望
0 点
积分
11164 点
种子
7 点
注册时间
2005-7-21
最后登录
2024-4-17
发表于 2012-11-5 15:21  ·  上海 | 显示全部楼层
星总终于出手了啊         

求败者

缺圣杯的全职五星MASTER

精华
0
帖子
18793
威望
0 点
积分
20084 点
种子
55 点
注册时间
2009-8-28
最后登录
2023-12-5
发表于 2012-11-5 15:23  ·  上海 | 显示全部楼层
你们啊,太依赖星姨了

这样怎么成长啊。

精华
0
帖子
687
威望
0 点
积分
974 点
种子
2 点
注册时间
2009-2-17
最后登录
2023-2-3
发表于 2012-11-5 15:26  ·  香港 | 显示全部楼层
這個日站是比較齊全了~
我也是看這個玩
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-4-18 21:07 , Processed in 0.218868 second(s), 20 queries , Redis On.