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楼主: haynes

[业界] MC本周销量!BF 11万,马趴 2万6,超时空要塞 2万4,怪物猎人物语 三周23万

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发表于 2016-10-28 22:44  ·  广西 | 显示全部楼层
Powerprojection 发表于 2016-10-28 21:02
PS2的FF12畫面比Wii的異度強

因為FF12要重新寫程序才能移植到PSV

你这个只能说明的是PSV的机能比3DS的好,这关PS2/WII什么事.....

终结者

看不到命運 只看到紫薇

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发表于 2016-10-28 22:49  ·  香港 来自手机 | 显示全部楼层
不死的风 发表于 2016-10-28 22:44
你这个只能说明的是PSV的机能比3DS的好,这关PS2/WII什么事.....

他被人放置play+mhxx公布新作在任平台+今個月被砍近二十個馬甲刺激下,只能自己在角落跳樑了
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发表于 2016-10-28 23:03  ·  台湾 | 显示全部楼层
不死的风 发表于 2016-10-28 22:44
你这个只能说明的是PSV的机能比3DS的好,这关PS2/WII什么事.....

PSV性能強3DS十倍是事實

但ˋ是PSV卻不能直接運行FF12
new3DS卻可以直接劣化移植異度

說明FF12比異度強大吧
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发表于 2016-10-28 23:04  ·  台湾 | 显示全部楼层
復活 发表于 2016-10-28 22:49
他被人放置play+mhxx公布新作在任平台+今個月被砍近二十個馬甲刺激下,只能自己在角落跳樑了
...




COMBO連擊

FF15→TRICO→如龍6→KH2.8→重力2→仁王→地平線→BIO7→DQ11→RDR2

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发表于 2016-10-29 00:32  ·  台湾 | 显示全部楼层
TRICO音樂製作人訪談      
https://www.***.com/watch?v=oP00nrsiAZY

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发表于 2016-10-29 04:23  ·  广东 | 显示全部楼层
longfa 发表于 2016-10-26 17:28
美西是什么意思

北美服务器分为美国西部和东部
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发表于 2016-10-29 10:33  ·  台湾 | 显示全部楼层
Switch畫面贏的了Vita嗎?
https://www.***.com/watch?v=EWuVUKhzxT4
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发表于 2016-10-29 10:55  ·  台湾 | 显示全部楼层
流言:《怪物猎人5》登陆ps4
http://app.a9vg.com/thread-5148390-1-1.html
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发表于 2016-10-29 11:11  ·  台湾 | 显示全部楼层
對任天堂Switch的看法
Bethesda :
スカイリムの映像が流れたが出す予定はない、提供するソフトも当社に持ち帰って検討している段階である

SQEX:
新ハードがんばってください

CAPCOM:
モンハンダブルクロスはスイッチに提供しません
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发表于 2016-10-29 14:47  ·  台湾 | 显示全部楼层
法米通 電擊 PSV沙加評測

『サガ』に期待する自由度の高さと、RPGの醍醐味が確かにある。『サガ スカーレット グレイス』体験プレイリポート
http://www.famitsu.com/news/201610/27119038.html

・いきなり広大なマップに投げ出される”という『サガ』らしさにしびれた!
・自由度の高さとイベントの豊富さが面白い!
・意図しないイベントが発生する意外性はロマサガを彷彿とさせて面白い!
・街とダンジョンのマップはないけど物足りないなと感じることはなかった。
・バトルの戦略性の高さはシリーズ随一の内容!
・1バトルの密度がかなり高く、量より質といったイメージ。
・バトルのロードはそれほど長いとは感じなかった。
・独特のセリフ回し、伊藤賢治が手掛けるBGM、小林智美デザインのキャラクターがサガらしくていい!
・1時間だけのプレイだったけど自由度の高さ、バトルの戦略性の高さなど、『サガ』の大きな魅力は本作でも間違いなく味わえると断言する!。


http://dengekionline.com/elem/000/001/396/1396253/

実際に体験してみると、最初の戦闘時に「まだかな、まだかな」と手持無沙汰になってしまい、確かに長いと感じました。
しかし、2戦、3戦、4戦とプレイを進めていくと、次第にロード時間のことを意識しなくなっていたんです。

というのも、本作の戦闘は1戦1戦がボスバトルと言えるような濃いものとなっていて、1時間で体験できたのは5戦だけでした。
序盤でも1戦闘に10分くらいかかるため、その前の20秒くらいのロードではほとんど気にならなかったのでしょう。

また、本作はエンカウントバトルではなく、自分でバトルをするかどうか選べます。
1時間に5戦ということからもわかるように、頻繁にバトルが発生しない&戦いたくない時に敵に当たって戦闘に入ってしまう、
といったことがないので、ロードが短縮された製品版であればそんなに気にならないはず。

これが過去作のような戦闘頻度&システムだったら、PS Vitaを投げていたかもしれませんね(笑)。

ただ、特定の素材を集めるために同じ場所で数十回バトルをし続けるという場合、
ロードが気になるかどうかは1時間プレイしただけの段階ではわかりませんでした。
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