A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 2454|回复: 6

[歌词]G.U. vol3主题曲(ED)+汇总[修正完毕]

[复制链接]

征服者

世界充满基情

精华
22
帖子
5255
威望
20 点
积分
7077 点
种子
15 点
注册时间
2004-5-30
最后登录
2023-8-3
 楼主| 发表于 2007-1-19 15:49  ·  广东 | 显示全部楼层 |阅读模式
因为オリジナルサウンドトラック还没出~所以是民间版~~难免有听错~大家先看着吧
優しく君は微笑んでいた

遠い記憶 微かに香る
優しく君は 微笑んでいた
見えない枷に 気づかないまま
君に甘えて 苦しめてたね

誰よりも愛して 誰よりも見つめた

ずっとずっと 離れていても
変わらず君を 思ってるから
君のぬくもり やさしい両手
忘れないから

君がいない ことになれて
たまに会えると 言葉が出なくて
黙っていても 通じ合うって
君に甘えて ばかりいたね

もう戻らない 振り返らないから
背中を押して 踏み出す勇気をください

もっともっと 強くなるから
泣かないように 見守っていて
君の眼差し やさしい声
思い出に変えるから

君がくれた 大切なもの
ずっと心に しまっておくから
季節は巡る 君がいなくても
セピア色に 染まってゆくよ

誰よりも信じて 誰よりも傍にいた

きっときっと 超えられるから
遠回りかも しれないけれど
未来はきっと 明るいから
信じて進むから

もっともっと 強くなるから
泣かないように 見守っていて
君の眼差し やさしい声
思い出に変えるから

遠い記憶 微かに香る
優しく 君は 微笑んでいた


这次主题应该是那曾经的3人行吧...很感动- -

-----------------------顺道贴上前两作的汇总一下----------------------------

vol2的:
真実の行方

張り詰めた空は真実語らず
近付くことを拒んでいる
溢れる涙 雫となり零れ
心が痛くてどうしようもない

悲しみの果て 行き着く先は
『真実と偽り』

ここに眠る真実の行方
こんなにも傍にいるのに
遠く光る星の全てを 照らしているのに…

凍てついた空は 時には鏡で
心の痛み 映して染める

傷つけた羽は恐れを知らず
休む事さえできないままに

真実求め何処までも遠くへ
風に逆らい遥か彼方へ

掴み損ねた 夢物語
現実と幻

静か過ぎて消えてしまいそう
こんなにも叫んでいるのに
刻む時はこの声さえも
消してしまうのね…

絡み合う鎖のように 悲しみと暗闇は
重たくて解放すことは許さない

ここに眠る真実の行方
こんなにも側にいるのに
遠く光る星の全てを照らしているのに…

静か過ぎて消えてしまいそう
こんなにも叫んでいるのに
刻む時間はこの声さえも 消してしまうのね…


vol1的:
やさしい両手

冷たい手に引き寄せられ
流れて逝く時を過ごし
遠くを見たその瞳に
何が映っているのだろう

月が照らす冷たい指に
こぼれたのは冷たい涙
見上げた空いつかの夢が
遠くで見つめている

暗闇に手を差し伸べて
ここからはもう戻れない
気がつけば記憶の中に
閉ざされた私が見えた

信じていたいあなたが来るのを
いつの日かここで巡り会うまで
感じていたい時間がとまるまで
暖かい手で私に触れて

硝子の檻に囚われていた
解けない想い傷ついたまま
戻ることない暗闇の向こう
光が射しているだろう

きっとまたこぼれる光
あたたかく包んでくれる
現実から逃げようとして
大事なもの見失ってる

信じていたいあなたが来るのを
いつの日かここで巡り会うまで
感じていたい時間がとまるまで
暖かい手で私に触れて

冷たい手に引き寄せられ
流れて逝く時を過ごし
遠くを見たその瞳に
何が映っているのだろう

何が映っているのだろう

期待

PS2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」のオリジナルサウンドトラック第2弾!!

ヒットした前作「.hack//G.U.GAME MUSIC O.S.T(2006.9.6)に続く、
“PlayStation2”ゲーム・ソフト『.hack//G.U.Vol.2君想フ声』『.hack//G.U.Vol.3歩くような速さで』のオリジナル・サウンドトラック2枚組み。
「.hack//G.U.」シリーズ最終エンド曲はじめ、ヴォーカル曲17曲などのサウンドを網羅。

初回特典】
■CD-ROM
・ハセヲ、アトリ、タビーほかNew voice SE集
・オリジナル壁紙集

【収録曲】
・Disc1「.hack//G.U.Vol.2君想フ声」篇(約30曲収録予定)
・Disc2「.hack//G.U.Vol.3歩くような速さで」篇(約28曲収録予定)

売日 2007年1月24日(水)
価格 3,200円
(税込3,360円).

骑士

まごころを、君に

精华
0
帖子
1627
威望
0 点
积分
2269 点
种子
116 点
注册时间
2005-3-18
最后登录
2024-5-9
发表于 2007-1-19 17:08  ·  上海 | 显示全部楼层
楼主辛苦了 vol 1和vol 3的歌词正愁没有 :)

骑士

まごころを、君に

精华
0
帖子
1627
威望
0 点
积分
2269 点
种子
116 点
注册时间
2005-3-18
最后登录
2024-5-9
发表于 2007-1-19 17:12  ·  上海 | 显示全部楼层
厄..

君がいない ことになれて
たまに会えると 言葉が出なくて
黙っていても 通じ合うって
君に甘えて ばかりいたね

もっともっと 強くなるから
泣かないように 見守っていて
君の眼差し やさしい声
思い出に変えるから

两段中间好象少了一段 方便的话check 下:)

精华
1
帖子
6973
威望
3 点
积分
8212 点
种子
33 点
注册时间
2005-1-8
最后登录
2024-5-9
发表于 2007-1-19 17:27  ·  云南 | 显示全部楼层
赞啊,支持歌词。

希望1.24的OST2有齐全部BGM了(估计是有的)

精华
0
帖子
1170
威望
0 点
积分
1810 点
种子
9 点
注册时间
2006-5-9
最后登录
2024-5-7
发表于 2007-1-19 17:29  ·  天津 | 显示全部楼层
辛苦啦~~~期待ost~~

征服者

世界充满基情

精华
22
帖子
5255
威望
20 点
积分
7077 点
种子
15 点
注册时间
2004-5-30
最后登录
2023-8-3
 楼主| 发表于 2007-1-19 17:34  ·  广东 | 显示全部楼层
下面是引用魔术士奥芬于2007-01-19 17:12发表的:
厄..

君がいない ことになれて
たまに会えると 言葉が出なくて
黙っていても 通じ合うって
.......

大概还没听出来~等新情报出来后修正- -

精华
0
帖子
1
威望
0 点
积分
1 点
种子
0 点
注册时间
2007-1-20
最后登录
2007-1-20
发表于 2007-1-20 15:43  ·  吉林 | 显示全部楼层
厄。。。。。。。。。。。。。。。。
可否附带中文意思列????
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-10 03:02 , Processed in 0.178613 second(s), 17 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部