A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 3355|回复: 25

[非常乱+不完整]ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲简易攻略(兼讨论)

[复制链接]

挂版VIP

英明神武的吾辈

精华
3
帖子
11449
威望
4 点
积分
13753 点
种子
5 点
注册时间
2004-4-10
最后登录
2018-7-31
 楼主| 发表于 2007-2-19 13:04  ·  北京 | 显示全部楼层 |阅读模式
攻略

択肢中はセーブできません。戦闘後などこまめにクイックセーブを…。

デートシーンはツンやデレが高いとき対象がルイズでもツンデレイベントが発生します
ツンやデレはイベントの最初はランダム確認
好感度は緩めになってます。マップ移動やデートで結構稼げます。
一番高いキャラはセーブ時の顔に出てます。
よって攻略時は多少好感度を犠牲にしてでもツンデレメータに注意しなければいけないです。
アンリエッタの場合は誰の好感度も上げないように3章をクリアしないと厳しいかと…。

戦闘は複数時は2体以上同時攻撃し単数は強力な攻撃をすればいい
8章の選択肢は攻略に影響がないようです。

最初に春奈を攻略し、クリア後見れるシーンセレクトはルイズの前にシエスタのを
見ることをお勧めします


ル=ルイズ、シ=シエスタ、春=春奈、キ=キュルケ、タ=タバサ、ア=アンリエッタ

今の所、ルイズ(デレ重視)は参考に出来ます。デートイベント-シエスタ確認中


<1章ゼロのルイズ>
いいと思うぜ(ル+デレ+)/どちらでもいい(0)/悪い(ル-ツン+)
そんなことできるか(ル+デレ+)/ちょっと考えさせてくれ(0)/分かった、渡そう(ル-ツン+)
(戦闘)
なにもしていない!(ル+デレ+)/記憶にありません(ル-ツン+)
自分でごまかしてみる(ツン+)/ルイズ(ル+デレ+)/シエスタに振る(シ+)

シエスタの部屋(シ+)>偶然じゃないかな/よくわからない/たぶん、そうかもしれない(シ+ツン+)
ルイズの部屋(ル+)>よくわからない(ル+デレ+)/元の世界なんて忘れたよ/ああ、帰りたいね(0)
廊下>どうして分かったんだ!?(ツン+)/そ、そんなはずないだろ?(0)/なんでそう思うんだ?(デレ+)

ルイズを起こして説明させよう(シ-)/ルイズが寝ぼけたんだ!(0)/ここは第三者の証言を!(シ+ツン+)
ルイズ(ル+)/シエスタ(シ+ツン+)/タバサ(タ+ツン+)/キュルケに訊ねる(キ+ツン+)
はい(春シキ-)/いいえ(春シキ+ツン+)
キュルケの部屋はどうだ(シ-)/俺の部屋に来るといいよ(シ+)/なんとかなりませんか学園長(0)

図書館(タ+)/キュルケ(キ+)/ルイズの部屋(春+)/廊下(0)
図書館>本の内容を尋ねる(タ+)/を取り上げる/をのぞきこむ
キュルケの部屋>お説教する(キ-デレ+)/紳士らしく目を閉じる(0)/この際じっくり観察する(キ+ツン+)
ルイズの部屋>部屋の片付けでもしようかと(デレ+)/春奈に一刻も早く聞きたいことが(春+ツン+)/なんとなく(春-)

そこをなんとかならないか?(ル+)/そんなひどいこと言うなよ!(ル-ツン+)
見落としたってことはないのか?(0)/彼女がこの世界に来たのは偶然?(0)
(デート)
シエスタ(シ+)>節約家なんだね/それ、おいしいの?/いいお嫁さんになれるよ(シ+)
キュルケ(キ+)>本気で人を好きになったことは?(キ-)/どんな男性が好みなんだ?/俺のこと、どう思ってる?(キ+)
春奈(春+)>夜空を見てた(春+)/分からない(春-)/外を歩いてた(0)
<2章黒髪の来訪者>
女性客が気になって(ル+デレ+)/俺を見張って(ル-ツン+)/徹夜とかして寝れなかった(0)
俺達も捕まえに行くか?(ル-ツン+)/朝食食べたいんだけど(デレ+)
部屋に戻らない(ル+デレ+)/戻る(ル-ツン+)/どうしよう……(0)
春奈の様子が気になって(シ-ツン+春+)/忘れ物をしたんで、取りに来た(0)
デレフリンガーを取り(ル+デレ+)/春奈の様子を見(ル-ツン+)/トイレに行ってた(0)
やめろよ、ルイズ(ル+デレ+)/キュルケ/やめさせて下さい、先生(0)
(戦闘)
ルイズ(ル+)/キュルケ大丈夫か!/先生、大丈夫ですか!(ル-)

移動3回:廊下(ル+)/厨房(シ+)/中庭(キ+)/教室(タ+)/ルイズの部屋(春+)
廊下>俺が知ってるから(ル+)/いつか、言える日が来るさ(0)/そんなこと気にすんな(ル-ツン+)
厨房>怪しいやつが侵入したんだ(0)/ルイズの奴がまたやらかしたんだ(シ+ツン+)/俺にも分からない(シ-ツン+)
中庭>誰がいたって心配するさ(0)/キュルケだから心配なんだ(ツン+)/別にキュルケの心配はしてない
教室>教室にいたみんな(0)/タバサのことが心配/別に意味はない
部屋>ほかの人に見つからないようにな(春+)/とりあえず春奈が無事でよかった(春+ツン+)/おとなしくしててくれよ(春-)

ルイズ(ル+デレ+)/シエスタ、なんかあったか?(シ-)/春奈、具合はどう?(春+ル-ツン+)
おまえもご飯食べたい(0)/寝込んでいたい(ル-ツン+)/「あーん」して欲しいのか(ル+デレ+)
ハルナのそばにいる(春+ツン+)/シエスタと一緒に追いかける(春-)

ルイズ(春+)/キュルケ/タバサの部屋/廊下(0)
ルイズ>1人になるのが怖いのか?(0)/なんかまずいこと言ったかな?(春-デレ+)/体がどこか痛むのか?(0)

ルイズになにかあった?(シ+ツン+)/食器、戻しておいてくれない?(0)/さっきは何の話をしたの?(シ-)
(デート)
シエスタ(シ+)>俺は味見専門ということで(0)/面白そうだな、やろうか(シ+)/いや、遠慮しておくよ(シ-)
春奈(春+)>ずばり、生徒手帳(春+)/日記(0)/誰かからの手紙(春-)
<3章女の戦い>
言われて見れば狭いかも(0)/4人で寝るってどうだろう?(ルシ春-ツン+)/迷惑だなんて思わなかったよ(0)
ルイズかなぁ(デレ+)/シエスタ(0)/春奈かな?(ツン+)
もしかして、眠い(ル-ツン+)/体調が悪い(ル+デレ+)/おなかが減ったのか?(ル-ツン+)
ちょっとは心配かな(ル-ツン+)/確かに気になるな(0)/まあ、大丈夫だろ?(ル+デレ+)

廊下(ル+)/廊下(シ+)/教室/中庭/ルイズの部屋(春+)
廊下ルイズ>俺がいると邪魔?/俺、なんかやらかした?/風呂に行くつもりとか?(0)
廊下シエスタ>何か嫌われることした?(シ+)/俺が触ったら困る荷物だ(シ-)/体を鍛えてるとか?(0)
ルイズの部屋>言いたいことがあるなら言えって(春-デレ+)/今はゆっくり休まなきゃダメだぞ(0)/俺に遠慮とかすんなよな(春+ツン+)

シエスタ、大丈夫?(シ+ツン+)/大丈夫か、春奈?(春+ツン+)/……ルイズは!?(デレ+)
いつもシエスタらしくないぞ(シ-)/春奈のこと、気に入らないのか?(0)/ルイズが言い出したことだろ?(ルシ-ツン+)
おまえのことが心配で……(ル+デレ+)/客観的に物を言ってるだけだぞ(0)/春奈の面倒見てちゃ悪いのか?(ル-ツン+)

移動3回:ルイズ(春+)/キュルケ/タバサ/厨房(0)
ルイズ>春奈に部屋を占拠されてるからとか(春-)/実は、ルイズたちなりの治療法とか?(0)/んー、俺には分からないよ(0)
キュルケ>はい、ぜひ寄らせていただきます(0)/時間を作っておうかがいします(ツン+)/落ち着いたら、ぜひ(0)
タバサ>春奈のことで相談したくて(ツン+)/用があるってわけでもないんだ(0)/ごめん。モンモンには言えないんだ(デレ+)
厨房>いや、やっぱり気にしなくていい(0)/うん、ちょっと用があるだけ/春奈のことでちょっと相談(ツン+)

まさか、俺に会いに来た/ルイズに何か用がある(0)/春奈を見に来たとか?(0)
胸で人を見てるわけじゃないし(キ+)/どうこうじゃなくて……(キ+ル-ツン+)/そんなことありません!(ル-ツン+)
お互いが納得ゆくまでやらせれば?(シ-)/女の子が決闘しちゃまずいもんな(シ+ル-ツン+)/俺の言うことなんで聞かないよ(ルシ-ツン+)
ごめん、ちょっとショック……(春-デレ+)/本当に病気じゃなくて良かった(春+ツン+)/俺のことなら、気にしなくていいよ(0)
今度お菓子でもおごって(0)/素直に謝ってみたら?(春+)/謝らなくてもいいよ(春-)
(戦闘)
無条件に信じてあげたくなっちゃう(ル-ツン+)/かばいたくなるんだよね(0)/なんかこう、ゾクゾクくるんだよね(ルタ-ツン+)
(デート)
シエスタ(シ+)>すごい技術だね(シ-)/別の柄にした方がよくない?(0)/それってペアルック(シ+)
春奈(春+)>俺達が(春+)/知らないだけかも(0)/仕方のないことだよ(春-)
<4章トリスタニアの危機>
ルイズから積極的に……(0)/実は俺から……(ル春-ツン+)/事故だったんだよ(ル+デレ+)

ルイズの部屋(ル+)/厨房(シ+)/中庭/廊下/ルイズの部屋(春+)
ルイズ>手伝ってあげる(ル+デレ+ル-)/いたくない/う代わりに条件を出す
厨房>おみやげ買ってくる(キ+ツン+)/危険な任務なんだ/絶対駄目だと言う
ルイズの部屋-春奈>馬子にも衣装と言ったもので(春-)/俺も新しい服が欲しいよ(0)/よく似合ってるじゃないか(春+ツン+)

ルイズ(ル+デレ+春-)/春奈の隣に座る(春+ル-ツン+)/どっちの席も捨てがたいと悩む(ル-)
俺の妹だと言う(シ+ル-ツン+)/ルイズのメイドだという(0)/正直に話せばいいと思う(ル-)
今日って何曜日だっけ?(0)/体調が悪いので保健室に行く(0)/学級日誌も書いてくれ(春-)
いつかなんとかなるよ(春-)/ルイズが帰り方を探してくれるよ(ル-)/俺達がついてるよ(春+ツン+)

移動3回:春奈(春+)/ルイズ(ル+)/シエスタ(シ+)/誰もいない(0)(すべて「表通り」ですのでアイコンを…)
春奈>黄色いレモン(ツン+)/赤いトマト(ツン+)/緑のキュウリみたいな果物(ツン+)
ルイズ>ノドの(0)/惚れ(0)/風邪薬(0)
シエスタ>シエスタはどう思う?(0)/大きな街(シ+ツン+)/思ったより小さい街だね(シ-デレ+)

爆弾使いはルイズだ(ルア-ツン+)/じゃない(ルア+デレ+)/他に情報は?(0)
(戦闘)
(デート)
シエスタ(シ+)>俺の世界だったら普通かな?(シ+)/別の柄にした方がよくない?(0)/ルイズの力があったからだよ(シ-)
春奈(春+)>実は聞いてるだけ(春-)/洋楽かな(春+)/邦楽かなぁ(0)
<5章本当の想い>
言わせてもらいますけどね(0)/いえ、なんでもないです(ル-ツン+)/不満そうな顔なんてしてない(ル-ツン+)
ルイズ(0)/シエスタ(0)/春奈は大丈夫か?(0)
(戦闘)
見守る(ツン+)/助け舟をだす(0)/春奈にあきらめさせる(春-デレ+)
俺も行くよ(春+ツン+)/シエスタがついていったら?(0)/気をつけてな(春-)
キュルケに相談する(キ+ツン+)/扉を破壊する(0)/あきらめる(春-デレ+)
もう一度相談に来た(0)/も、黙秘する(0)/わ、忘れ物を捜しに来た(0)
ルイズ(ル-ツン+)/シエスタ(シ-)/キュルケを説得する(キ-デレ+)
そりゃだって……(ア+ツン+)/大丈夫なんですか?(ア+ツン+)/そ、そうですね(0)
去るものは追わない(0)/キュルケ(タ+)/モンモンを止める(0)

移動3回:舞台(シ+)/劇場(タ+)/城前(ア+)/宿/表通り(0)
舞台>そんなことはないです!(デレ+)/まあ、そうですね(0)/俺に言われても困る!(ツン+)
劇場>いたずらしてみよう/邪魔したら悪いな(タ+)/どんな本を読んでるんだろう?
城前>春奈には春奈のよさがある!(春+ツン+)/女の子の価値はダンスじゃない!(ル-ツン+)/ルイズに教えてもらえば?(0)
表通り>気のせいだって(ツン+)/いつものことだろ?(0)/気にすんな(0)

ひどい話だ(ルシ-ツン+)/いい話だ(デレ+)/よく分かんない(0)
俺の役も交代の可能性が?(0)/俺達を甘く見るなよ!(デレ+)/良かったな!(タ+ル-ツン+)
爆弾使い探し?(キ+ツン+)/ダンスの足さばき?(0)/キュルケの誕生日?(キ-)

移動2回:舞台(キ+)/劇場(ル)/表通り(シ+)/宿/表通り(0)
舞台>そうだっけ?(キ春-デレ+)/心配したんだぞ(0)/なんかしてなかったよ(キ+ツン+)
劇場>ルイズ/ギーシュを問い詰める(ル+)/石を投げる
表通りシエスタ>食べられるモノを作れるの?(0)/得意な料理って何?(0)/手料理を食べさせて欲しいな(ツン+)
(専用ルート突入)
ルイズ シエスタ 春奈

ルイズルート
お芝居だって!/ごまかす/本気だったのに……
<6章女王の決断>
タバサ止めてくれ(0)/キュルケ、ちょっと言いすぎじゃ…(デレ+)/ルイズ、いい加減にしろよ(ツン+)
職人を装った工作員だった!?(デレ+)/観光/爆弾好きな職人だった!?
学院が危ない!戻らなきゃ!/お姫様、俺達にできることは……/俺はルイズに従うまでだ(デレ+)
大丈夫っすよ、お姫様/ルイズ、それでいいのか?(デレ+)/お、俺達で大丈夫なのか?
敵に捕まったりするんじゃないぞ/学院はどうなってるんだろう?(0)/ほんとに虚無の魔法を使うのか?
(デート)
<7章貴族の意地>
春奈が?まさか!(0)/それは本当に春奈なのか?/急にどうしちゃったんだ、春奈……
考える(0)/断る!/こうなりゃやってやる!
でも、シエスタを攻撃するなんて…(ツン+)/だ、誰か助けて!(デレ+)/デルフ、なんとかならないのか!(0)
(戦闘)
でも、俺……/お、俺もここに残って戦う!/すぐに助けに戻るからな!(デレ+)
よし、さっさと片付けるぞ!/ルイズはどう思う?(デレ+)/いやまて、焦るな
(戦闘)
いったん退却するしかないか/考えてみよう(デレ+)/研究室まで行ってみよう
先生の研究室(0)/ルイズの部屋/学院にそんな場所があるんですか?
お、俺にも分からないんだけど/ルイズは何を使う気なんだ?(0)/いや、アレはさすがにちょっと……
<8章小悪魔と春風の協奏曲>
キュルケやタバサと合流できれば/どちらを先にすればいいんだ?/俺とルイズは、別行動ですか?(0)
彼女達にだって事情があるかも?(0)/春奈は元に戻らないのかな?/ウェザリーはそうかもしれないけど
(戦闘)
俺ってそんなに信用されてない?/ルイズ、お前の方が心配だ(0)/俺に任せておけよ
(戦闘)
ルイズEND
(外伝・子悪魔のおしおき追加)
シエスタルート
お、お芝居だよ!/笑って逃げる(0)/実は本気かも
デート>ハンバーグ食べたいなぁ/他に何か食べ物の話は?/故郷に帰りたいなぁ
<6章サイトのメイド>
タバサ(デレ+)/キュルケ(ツン+)/ギーシュのメイドってのは?(0)
ルイズって実は洗濯好き?(ツン+)/また俺が洗ってやってもいいのに(デレ+)/俺が来る前は自分で洗ってたのか?(0)
助けて、タバサ(0)/落ち着いてくれよ、ルイズ(ツン+)/何をするつもりなんだよ、キュルケ(デレ+)
胃腸薬ってのは存在するのか?(0)/シエスタの得意分野だな(デレ+)/俺は水着審査がいい(ツン+)
本命シエスタ(0)/大穴ルイズ(デレ+)/俺(ツン+)

移動(すべて選ぶことに)
タバサの部屋>覗き見る(0)/じらす(0)/すねる(0)
中庭-キュルケ>よ、喜んで!(ツン+)/それはそれとして(0)/ちょっと……(デレ+)
ルイズの部屋>とても自信あり?(デレ+)/作ったことないとか?(0)/シチューを知らないとか?(ツン+)
中庭-春奈>サラマンダーのタン(0)/カエルの黒焼きとか?(0)/聞いたことないな(0)

ワラの柔らかさ(ツン+)/ルイズの強さ(0)/料理対決について(デレ+)
デート>どこかに逃げる/どっちの国も滅ぼしちゃう/姫を国に戻す
<7章料理の鉄人>
いつものように起こすか(0)/ここはシエスタに任せた(デレ+)/新しい方法を試して見よう(ツン+)
胃薬あったっけ/早く食べてみたいなぁ/あんまり無理しないように(0)
俺が飲んでやる!(0)/自分で味見ってどうかな?/シエスタも飲んでみなよ
うごめく野菜を食べてみる(0)/ハルナに試食をすすめる/こわごわつまんでみる
ルイズのシチューを食べる(デレ+)/味見したか?/キュルケに試食をすすめる
こんなにうれしい料理が!(ツン+)/カレーが食べられるなんて!/ルイズにも教えてやってくれよ
うまいだろ?/昔は残したりしたのにな(0)/ガキの頃食ってたよ
コッペパン/もちろんカレー(ツン+)/みんな美味しかった
デート>うん、行くよ/いや、行かない/うーん、どうかなぁ
<8章沈黙の応援>
平賀 才人は留守でーす/ごめんルイズ/なんだかちょっと体がだるくって
必ずここへ戻ってくる/大切なものを守るために戦う/逃げられないよ
これさえあれば大丈夫!/真っ先にこれを帰しに行くよ/なんか強くなった気がするよ
お姫さまー!/俺が話をつける/ルイズ、任せた
軍は何やってんの?/お姫様は悪くないさ/ルイズ、いい考えないか?
ルイズの力を信じる/死なばもろともって奴だな/勝算はあるのか?
やれるわけない!/ああ、やれるね/卑怯だぞ!
(戦闘)
シエスタにお守りを返せる/お疲れさま、ルイズ/まだ戦いは続くんだろうな
シエスタEND

<外伝・制服の魅力>
俺が切る!/男としての危機を感じて黙り込む/ルイズが着てくれ
春奈ルート
もちろんお芝居だよ/笑って誤魔化す(0)/十分、本気です
デート>恋人/ペット/俺の写真
<6章突然のスカウト>
手帳?(0)/あ、ケータイ?(0)/教科書か……(0)
俺はがっかりだ(0)/……オスマン先生、男だぜ(ツン+)/がっかりなんてしてないぞ(0)
手伝おう(0)/おいおい、大丈夫か?(0)/もう少し様子を見てみよう(0)

図書館>タバサに謝る(0)/ハルナをかばう(ツン+)/に注意する(デレ+)
学院長室>学院長にわびる(0)/書類を探しに行ったほうが……(デレ+)/ハルナをかばう(ツン+)
厨房>なにか問題があるの?(0)/別にいいんじゃないの?(ツン+)/そんなにダメといわなくても……(0)
廊下>興味がある(ツン+)/なんてない(デレ+)/女の子って大胆だ(0)

……忘れてた(デレ+)/部屋が新しくなってよかったかも?(ツン+)/引越しの手伝いをするよ(0)
最初は誰だってそんなもの(ツン+)/確かにひどかった(デレ+)/頑張ってはいたよね(0)
どうなんだろ?(0)/いい話だと思う(デレ+)/俺は反対……なのか(ツン+)
デート>言われてみれば不安かも/……難しいことは分かんないよ/考えすぎるなって!
<7章ハルナの決意>
そんなに慌てなくても(0)/少し待ってみよう(デレ+)/すぐに探そう(ツン+)

廊下>春奈の決断にまかせる(デレ+)/を引き止めるべき?(ツン+)/……分からない(0)
教室>冷たくないか(ツン+)/ありがとう(デレ+)/……そんなこといわれても(0)
中庭>春奈を探してくれ(0)/おじゃましました~(0)
食堂>大丈夫だよ(0)/ヤケになってなかればいいけど(0)/お腹がすいたら帰ってくるさ(0)

大丈夫、また会えるさ(ツン+)/じゃあ、頑張ってな(0)/手紙書くよ(デレ+)
なにか変だ(ツン+)/そんな無責任な!(デレ+)/……寂しくなるなあ(0)

表通り>とにかく魔法学院か王宮の方に!/テロリストに追われてるんです/爆弾使いに追われてるんです
裏通り>無理に進む/ここを離れる/隠れる場所は……
街道>誰か来ないかな?/進むしかない/無理だ。引き返さないと
劇場>どうしたらいいの?/いっそ劇場に隠れたら……/とにかく早く離れないと!

届けた方がいいのかな?(0)/いらないんじゃない?(0)/中を確認してみよう(0)
春奈に逢いたい(0)/手帳を届けないと(0)/確かめたい(0)
受け入れる(デレ+)/誤魔化す(0)/断固、断る(ツン+)
ええと、その(デレ+)/大人の魅力が(ツン+)/あれは、俺が……(0)
どういうこと?(0)/考えすぎじゃない?(デレ+)/どうしろっていうんだよ(ツン+)
デート>劇団の方でなにかあった?/学院に戻らないか?/本当にゴメン
<8章もう一人のハルナ>
……分かった。恩に着る/そ、そんなこといわれても!/でも、ルイズは!
(戦闘)
俺は信じない/冗談はよせ!/嘘だといってくれよ、春奈!
(戦闘)
ルイズだぞ?/を信じる/なるようになれ!
ウェザリー/アキナ/春奈!
(戦闘)
(ED)
知らないぞ/ま、いいか……/一応、指摘しておく?

<外伝・ホントのキモチ>
ホントは誰?/アキナ望み?/春奈?
.

精华
1
帖子
34400
威望
2 点
积分
35977 点
种子
0 点
注册时间
2006-3-10
最后登录
2013-6-24
发表于 2007-2-19 13:11  ·  北京 | 显示全部楼层
吾辈真的不懂日语……

挂版VIP

英明神武的吾辈

精华
3
帖子
11449
威望
4 点
积分
13753 点
种子
5 点
注册时间
2004-4-10
最后登录
2018-7-31
 楼主| 发表于 2007-2-19 13:35  ·  北京 | 显示全部楼层
下面是引用帝王于2007-02-19 13:11发表的:
吾辈真的不懂日语……

吾辈一定要把你绑到蹿天猴上面~~

送你去宇宙

精华
0
帖子
1112
威望
0 点
积分
1212 点
种子
5 点
注册时间
2005-8-23
最后登录
2015-1-27
发表于 2007-2-19 13:46  ·  河北 | 显示全部楼层
很近下了一部当年的神作动画AIKa_Remaster没空间下这个了,我是进来问阁下对游戏的评价的

精华
1
帖子
755
威望
3 点
积分
1078 点
种子
0 点
注册时间
2004-10-23
最后登录
2017-10-31
发表于 2007-2-19 13:51  ·  四川 | 显示全部楼层
今天终于空出来了....晚上开始攻略.......

精华
0
帖子
574
威望
0 点
积分
692 点
种子
5 点
注册时间
2005-2-15
最后登录
2024-4-12
发表于 2007-2-19 14:03  ·  广东 | 显示全部楼层
楼主有ED的完整版么,求
该用户已被禁言

精华
0
帖子
1661
威望
0 点
积分
1679 点
种子
0 点
注册时间
2006-1-28
最后登录
2020-4-9
发表于 2007-2-19 16:08  ·  广西 | 显示全部楼层
给个BT下载地址吧!这边的D盘商不进货!

圣骑士

万年潜水

精华
0
帖子
4389
威望
0 点
积分
4942 点
种子
2 点
注册时间
2004-8-6
最后登录
2021-3-29
发表于 2007-2-19 16:14  ·  北京 | 显示全部楼层
玩到第三章就没继续了......

精华
0
帖子
1456
威望
0 点
积分
1202 点
种子
0 点
注册时间
2006-6-24
最后登录
2017-7-17
发表于 2007-2-19 16:44  ·  上海 | 显示全部楼层
LZ真幸福,O游戏还米玩到的说,米买到D盘.........

挂版VIP

英明神武的吾辈

精华
3
帖子
11449
威望
4 点
积分
13753 点
种子
5 点
注册时间
2004-4-10
最后登录
2018-7-31
 楼主| 发表于 2007-2-19 17:50  ·  北京 | 显示全部楼层
下面是引用wubink9999于2007-02-19 16:08发表的:
给个BT下载地址吧!这边的D盘商不进货!
http://www.ga-con.com/bbs/read.php?tid=6053&fpage=2
或者
http://bbs.co2ky.com/read.php?tid=5260&fpage=2
里面找
Zero no Tsukaima 零之使魔 小恶魔和春风的协奏曲 初回限定版特典CD+予約特典CD [JPN 日版]

游戏发布者emotion偶尔也会路过本A9本区~~大家谁看到了打个招呼啊
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-4-28 06:35 , Processed in 0.197294 second(s), 18 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部