A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 2105|回复: 3

剧透。真强,我还没入手,人家就通关了……

[复制链接]

精华
0
帖子
248
威望
0 点
积分
374 点
种子
134 点
注册时间
2004-1-28
最后登录
2023-12-30
 楼主| 发表于 2007-2-28 23:38  ·  广东 | 显示全部楼层 |阅读模式
蚊帐惯例的日后谈,挑了几段有趣的……
详情可参考h ttp://feawiki.com/index.php?%A5%A8%A5%F3%A5%C7%A5%A3%A5%F3%A5%B0%B4%D8%CF%A2

暁の乙女 ミカヤ
臣民の強い要請の元、
デイン第15代国王として即位。
その後、デインは空前の発展を遂げる。

緑風 サザ
デイン王となったミカヤの側近として
また夫として力強く彼女を支えた。
貧しい者たちの力になったといわれる。(ミカヤ支援A)

放浪の賢者 イレース
行商談といっしょに相変わらずの
旅暮らしを送っている。
今日もどこかでお腹を空かせている。

光焔王 カイネギス
ガリアに戻って間もなく
王の座を退位し王城からも去った。
その武勇は数々の歌に伝えられる。

優美なる天馬騎士 シグルーン
帝国の親衛隊隊長として
常に傍にあり、その心を守った。
優しい人柄は部下からも慕われた。

帝国の白刃 タニス
皇帝の親衛隊副長として
常に傍にあり、その身を守った。
厳しい人柄は部下から畏れられた。

麗しき歌姫 リアーネ
ずっと慕っていた兄のような存在と
ようやく結ばれ幸せに暮らしている。
黒翼の男児と白翼の女児に恵まれた。(ネサラ支援A)

希望を紡ぐ者 イナ
帰国後、亡き許婚の子を出産する。
百数年ぶりの竜鱗の子供の誕生に
国中が喜び心からの祝福を送った。

女王の姉妹 ルキノ
女王がいる場所には必ず
彼女の姿があった。
本当の姉妹以上の関係だったと言われる。

最強の村娘 ネフェニー
メリオル城下の街で家族と共に暮らす。
度々王宮に請われて槍を振るい、
兵士の指導を手伝った。

最強の農夫 チャップ
家族と共にオマ村に戻り、
農夫として穏やかな生涯を送る。
2度と武器を手にすることはなかった。

素朴な村娘 メグ
故郷の村で平凡な結婚をし
家族といっしょに平凡に暮らした。
いつも笑い声の絶えない家庭だった。

紅の聖騎士 ティアマト
傭兵団副長として変わらず過ごす。
年にいちどはガリアの地を訪れ
亡き人の墓の前に佇んでいる。

癒しの春風 ミスト
年頃の彼女の元には
多くの青年が求婚に訪れたが
誰に対しても首を縦には振らなかった。


静寂の風使い セネリオ
大陸が平穏と落ち着きを取り戻した頃
僅かな手荷物だけを手に旅立った。
ただひとり忠誠を誓った相手と共に。(アイク支援A)

蒼炎の勇者 アイク
各国の安定を見届けたあと
まだ見ぬ別天地を目指し旅立つ。
その後、彼の姿を見たものはいない。


菊花党们可以安息了,甚么都没发生,果然某流氓还是投归女王的怀抱去吧。.
x=y

精华
0
帖子
1117
威望
0 点
积分
1258 点
种子
5 点
注册时间
2006-2-6
最后登录
2015-5-18
发表于 2007-3-1 00:08  ·  重庆 | 显示全部楼层
他哪里去了女王那儿嘛,女王叫清蒸女王。。。

精华
0
帖子
1250
威望
0 点
积分
1271 点
种子
0 点
注册时间
2005-7-18
最后登录
2014-3-18
发表于 2007-3-1 06:32  ·  浙江 | 显示全部楼层
这代基情、百合结局全有了,制作方实在太有爱
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-8 04:41 , Processed in 0.162589 second(s), 16 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部