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楼主: 死死-饭死

[视频] [XBOX360]不斷增溫的360不良報導360 GAMER雜誌統計故障率61%

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圣骑士

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发表于 2007-6-3 23:18  ·  辽宁 | 显示全部楼层
dogsoldier你成就多少了????

说实话 世界上的游戏机还真多!!!
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发表于 2007-6-3 23:19  ·  浙江 | 显示全部楼层
我,4000多~~~~~~~~~~

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发表于 2007-6-3 23:19  ·  浙江 | 显示全部楼层
如果360发热别这么夸张,别三红,声音别这么大~~早买了~~反正玩游戏又不要钱

战士

叛逆~~~~~~~

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发表于 2007-6-3 23:20  ·  辽宁 | 显示全部楼层
 03年5月E3 SONY :未来的CELL超级处理器的性能将达到主流P4的1000倍,介时将可以实现对整个地球的模拟。



  04年5月E3 SONY :CELL的综合性能将超越主流P4高达500倍,相当于一个8岁儿童的智力水平。



  05年1月CES 国际消费电子产品展 SONY :CELL的最终性能将达到主流P4的250倍。



  05年3月GDC 游戏开发者大会 SONY :CELL的实际性能将超过主流P4的100倍,100颗CELL联动的性能相当于一个成年人的智力水平,1000颗CELL联动可以实现类似Matrix的现实模拟。



  05年5月 E3 SONY :CELL的实际性能表现仍然可以达到主流P4的35倍。



  05年11月X05欧洲展 SONY :CELL在物理计算量方面将达到高端P4的5倍。



  06年1月CES国际消费电子产品展 SONY :CELL的最终综合性能表现将不会逊于高端P4。



  06年3月 GDC 游戏开发者大会 SONY :………………(没提)



  06年5月 E3 SONY :??????(还有2周不到了,大家激动吗?)



  虽然奔腾4也在不断进步,但这2年来,奔腾4的性能只提高了2.5倍,但是看看CELL:



  1000倍——500倍——250倍——100倍——35倍——某方面5倍——不会逊于…………

征服者

以代

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发表于 2007-6-3 23:20  ·  广东 | 显示全部楼层
下面是引用phliers于2007-06-03 23:18发表的:
dogsoldier你成就多少了????

说实话 世界上的游戏机还真多!!!
全球66左右人口 平均6人一台游戏机
你的数学很好

终结者

一番いいのを頼む

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发表于 2007-6-3 23:20  ·  上海 | 显示全部楼层
生産出荷(せいさんしゅっか)とはある製品が生産拠点、すなわち畑や工場から自社倉庫に出荷されること。またその数を表す単位。主に生産数と出荷数の乖離が発生しやすい農業などの第一次産業で使われている。

工業製品の「生産出荷台数」

資産価値が高く生鮮品と違い各業者の倉庫へ長期間溜めておくことができる工業製品においては「生産出荷数」「出荷数」「販売数」は厳密に区別される必要がある。これまでは農産物などと比較して生産数と生産出荷数の間に大幅な乖離が発生しにくく、ほぼ"生産数"="生産出荷数"であるといわれた為、この言葉はほとんど使われていなかった。 首記の通り生産出荷数は完成した商製品に対する自社倉庫までの数でしかなく、旧来の流通システムでは消費者への販売対象となるには卸売業者へ出荷せねばならなかったからである。

しかしながら、近年の生産拠点のグローバル化、メーカー自身による直接販売方式の拡大や流通方式システムの多様化、ネット通販などの流通***により、旧態然とした卸売を経由しない販売形式が台頭。このような販売ルートを積極的に採用しているメーカーにおいては、「生産出荷数」と「出荷数」の区別が(意味を成さず)困難になって来た。またアメリカで自社内で製品を卸売する事により「出荷数」を水増ししているともとれる発表が指摘された事もあり、メーカーによる業績や売り上げに対する印象操作や株価対策を懸念する意見があった。 その為、国内メーカーではソニーのプレイステーションシリーズや、東芝やシャープなどの液晶パネルの主要部材など、国際的に展開し多様な販売チャネルを活用する主に製造業のメーカーにおいて、より正確な「生産出荷台数」の単位を使って表記される例が増えている。 なお生産出荷台数のうちメーカーの倉庫に留まっている在庫資産については、別途流動資産などで正確に確認する事が出来る。

「ソニーの生産出荷台数」に対するバッシング
近年、ソニーが生産出荷台数を発表していることについて、逆に出荷数と混同しやすいのではないか(あるいはソニーが意図的に混同させようとしているのではないか)と2ちゃんねるのハード・業界板やSONY板などで再三指摘がされ、国内の他のゲーム系の話題を扱うウェブサイトなどでも同様の意見が見られる。

たとえばこの記事においても、ソニーが実売台数を公表しないことに言及してはいるものの記者が出荷台数と生産出荷台数を同列に考えているような文面である。
ソニーが続落、PS3が日本国内で100万台出荷達成も反応薄、任天堂は連日の高値

これらの指摘に対し、なぜ「生産出荷台数」を発表しているかについてはソニー側から繰り返し弁明がされており、最近では2007年1月30日に行われた2006年第3四半期(10月~12月)連結決算の発表時に、同社の大根田伸行CFOが「生産出荷台数で発表しているのは、数を正確に把握できるから」と説明した。
ソニーのゲーム分野苦戦 「生産出荷」は「正確に台数を把握できる」

2007年5月16日に行われた2006年第4四半期(1月~3月)連結決算発表の質疑応答にてPS3の生産出荷台数550万台に対し出荷台数は360万台であることが明らかにされた。
PS3の累計出荷台数は550万台、ただし実売は360万台--ソニーが明らかに



生产出荷 最早用在第一产业,由生产后运到仓库的数量

由于工业产品不会变质,一般生产数就等于出荷数,所以基本不使用"生产出荷"这一说法

但随着工业货物流通的渠道的扩展,网络等流通渠道使的贩卖更加直接,积极采用类似渠道的厂其生产出货数和出货数的区别就很难辨别了.不经过零售等流通渠道,其出货数字就会受到影响,为了让自己的业绩更好看,货物流通渠道多样,范围广的厂例如SONY,TOSHIBA都喜欢采用生产出货这一说法



大致就这意思

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发表于 2007-6-3 23:20  ·  辽宁 | 显示全部楼层
下面是引用yagami_light于2007-06-03 23:16发表的:
反正还是在关注中 能象PS2那样稳定就好了 但那是不可能的了.....
其实我也在观望中
但和你相反 是那他机器不行了
盛早买了  好别烂在手上!!!
实际烂在手上的机器已经好几台了1!!

终结者

o>.<o~~

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发表于 2007-6-3 23:21  ·  美国 | 显示全部楼层
靠,那么高...一 一...这算怎么个事儿...

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发表于 2007-6-3 23:23  ·  辽宁 | 显示全部楼层
下面是引用asuka.于2007-06-03 23:20发表的:

你的数学很好

要不最近老吐呢!!??

你说 66/1是多少啊!!??
谁告诉我一下 最近老算错!!??
[s:248]

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发表于 2007-6-3 23:23  ·  辽宁 | 显示全部楼层
下面是引用devilanki于2007-06-03 23:21发表的:
靠,那么高...一 一...这算怎么个事儿...

那么高???
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