A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
楼主: figo370

【音乐】~~体验荒野的旋律~~荒野兵器Wild Arms 历代主题曲and 精选音乐~~(全部上传

[复制链接]

精华
0
帖子
196
威望
0 点
积分
277 点
种子
5 点
注册时间
2006-12-1
最后登录
2022-1-6
发表于 2007-8-17 23:15  ·  上海 | 显示全部楼层
第二个OP我比较喜欢  一开始  伴随着音乐  那个魔狼奔跑的样子  永生难忘啊

精华
0
帖子
851
威望
0 点
积分
895 点
种子
0 点
注册时间
2006-7-2
最后登录
2024-3-1
发表于 2007-8-17 23:42  ·  上海 | 显示全部楼层
LS能不能把你的收藏贡献出来呢?

偶要求不高,只想要历代的全部片头和片尾......
然后请斑竹搞个置顶,分享给更多人,像传说区一样  

精华
0
帖子
196
威望
0 点
积分
277 点
种子
5 点
注册时间
2006-12-1
最后登录
2022-1-6
发表于 2007-8-18 00:37  ·  上海 | 显示全部楼层
嗯  有空我会上传的  不过貌似以前荒野兵器区 已经有个这样的帖子了

精华
0
帖子
2
威望
0 点
积分
2 点
种子
0 点
注册时间
2007-8-24
最后登录
2008-7-30
发表于 2007-8-31 17:11  ·  江苏 | 显示全部楼层
谢谢共享,全收了。不过XF的完整版什么时候有

骑士

海をゆく獅子

精华
0
帖子
2472
威望
0 点
积分
2784 点
种子
10 点
注册时间
2005-2-6
最后登录
2024-3-28
发表于 2007-8-31 19:11  ·  上海 | 显示全部楼层
不错,谢谢LZ,主要需要4代的OP~~

精华
0
帖子
196
威望
0 点
积分
277 点
种子
5 点
注册时间
2006-12-1
最后登录
2022-1-6
发表于 2007-8-31 19:52  ·  上海 | 显示全部楼层
荒野兵器以前的主题去是 ASO KAORI 唱的  XF是ODA KAORI唱的  两个都是KAORI呃

精华
0
帖子
22
威望
0 点
积分
22 点
种子
0 点
注册时间
2006-8-22
最后登录
2022-4-3
发表于 2007-9-11 13:51  ·  江苏 | 显示全部楼层
哇绝对的经典之经典~爱死了~谢谢LZ非常之感谢~本人学音乐的急需要这曲子呢~~~~

精华
0
帖子
1163
威望
0 点
积分
1395 点
种子
21 点
注册时间
2005-9-11
最后登录
2024-3-20
发表于 2007-11-10 00:45  ·  江苏 | 显示全部楼层
好听啊!!!
都是那么悦耳!

终结者

じ★ve长泽まさみ

精华
0
帖子
6958
威望
0 点
积分
8445 点
种子
0 点
注册时间
2006-9-25
最后登录
2009-2-2
发表于 2007-11-10 00:56  ·  上海 | 显示全部楼层
..........好帖啊,現在才發現

精华
0
帖子
126
威望
0 点
积分
175 点
种子
5 点
注册时间
2005-8-21
最后登录
2018-11-27
发表于 2007-11-12 09:33  ·  北京 | 显示全部楼层

Re:【音乐】~~体验荒野的旋律~~荒野兵器Wild Arms 历代主题曲and 精选音乐

一直都保留在电脑里,没事就听听,虽然有一些已经收了CD


才看见なすけみちこ老师的样子...膜拜  
顺便大吼,麻生***最高!! 水树和哪个啥啥Kaori Oda 都曲闭关修炼口牙!!  唱功真的没法比 把历代主题曲拿出来比较下就体会出来了


Wild.Arms.Vocal.Collection.Alone.The.World
这张的歌词

Lullaby
[ti:Lullaby]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms]

[00:01.11]Lullaby
[00:03.44]
[00:04.71]作词:なすけみちこ
[00:06.06]作曲:なすけみちこ
[00:07.05]歌 :麻生かほ里
[00:08.42]
[00:09.45]わたしたちをつなぐ奇蹟
[00:15.42]光り 弾けたあと
[00:22.87]長い影 遠く揺れる
[00:28.72]なにもない黄昏
[00:34.51]
[00:35.73]勇気も約束もいらない
[00:43.67]今はおやすみなさい
[00:50.48]
[00:52.11]哀しい夢にのみこまれて
[00:58.47]迷わぬように
[01:05.68]これからわたしが
[01:09.36]あなたを守る砦になる
[01:17.90]
[01:18.87]だからもう泣かなくていいよ
[01:26.60]まぶたを閉じて
[01:34.60]
[01:35.55]そして風も砂も花も小鳥たちもみんな
[01:49.31]あなたのそばで静かに
[01:56.25]眠りはじめるでしょう
[02:02.89]
[02:03.90]オヤスミ…吐息をたてて
[02:11.44]オヤスミ…こぶしを解いて
[02:18.32]オヤスミ…ほほえんだままで
[02:24.53]
[02:25.16]このままずっと……
[02:36.16]
[02:49.60]END



どんなときでも  あなたはひとりじゃないよ
[ti:you'll never be alone]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms 2]

[00:00.79]どんなときでも
[00:04.13]あなたはひとりじゃないよ
[00:13.15]
[00:24.21]抱きしめてた傷み
[00:27.45]こぼれ落ちた瞬間に
[00:32.13]優しさ束ね 嵐の中へ駆け出す
[00:39.82]約束して ここへ還ると
[00:45.26]果てしなく遠くへいっても
[00:52.62]
[00:52.93]どんなときでも
[00:56.53]あなたはひとりじゃないよ
[01:01.74]つないだ手は離さない
[01:07.97]信じてる あの日の絆
[01:13.12]強い想いが同じ夢を探し続けてる
[01:27.02]
[01:39.20]風が変わる度に 乾いた空が泣く度
[01:47.06]口笛吹けば 届かぬため息の歌
[01:54.94]渡り鳥が落とした羽根に
[02:00.17]あの人の温もり重ねて
[02:07.79]
[02:07.99]どんなときでも
[02:11.60]わたしはひとりじゃないと
[02:16.98]ココロの中くり返し
[02:23.14]流れ行く時の彼方にたどり着いても
[02:32.02]まだ終わらぬ旅と
[02:37.69]この荒野…
[02:42.51]
[03:04.53]どんなときでも
[03:07.98]あなたはひとりじゃないよ
[03:13.23]つないだ手は離さない
[03:19.34]信じてる あの日の絆
[03:24.54]強い想いが同じ夢を今も
[03:37.03]
[03:37.26]守りたいモノがあれば歩いてゆける
[03:46.94]長い闇に疲れても
[03:53.05]荒れた大地が広がるこの星にさえ
[04:01.94]希望はまだ生まれ続けるの
[04:13.26]
[04:22.28]END


Night Sky
[ti:夜空]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms 2]

[00:00.00]Night Sky
[00:01.00]
[00:02.38]私がいなくても何も変わらないと
[00:12.06]膝を抱えてため息ついた
[00:19.27]
[00:20.71]自分を嫌いだなんて言わないように
[00:28.49]ココロに魔法をかけて…
[00:35.48]
[00:37.48]明日の朝 きっと笑顔。
[00:45.00]
[00:47.89]END


Resistance Line
[ti:Resistance Line]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms 2]

[00:00.51]Resistance Line
[00:02.59]作词:なすけみちこ
[00:04.55]作曲:なすけみちこ
[00:06.40]歌 :麻生かほ里
[00:07.46]
[00:08.27]指先を空にかざし 西の風を頼りに
[00:15.57]歪んでる地平線越えてゆこうよ
[00:22.24]
[00:22.95]その時に その場所に
[00:26.62]斗う意味あるなら
[00:30.32]「失くす」こと恐れずに飛び出していく
[00:36.55]
[00:37.34]幾千の赫い影達 斬りつけたこの腕で
[00:44.64]哀しい記憶抱きしめ
[00:48.15]始まる未来 その鼓動感じて
[00:54.63]
[00:55.04]誰だって本当は誰のことも傷つけたくないと
[01:04.98]思っているけれど
[01:09.74]守りたい大切なモノあるなら
[01:17.10]自分にさえ抗うのだろう
[01:23.42]
[01:24.45]生きてる今 その全てで
[01:32.96]
[01:42.91]遠りたい場所が有る
[01:46.41]愛してる人が居る
[01:50.02]絶望に落ちない理由はただそれだけ
[01:56.12]
[01:57.33]廻り継ぐ時の中 探してきたものが
[02:04.41]壊れやすい夢ならば
[02:07.75]始まる未来 その強さ信じて
[02:14.48]
[02:14.92]誰だって本当は胸の奥に傷みを隠してる
[02:24.64]わかっているけれど
[02:29.38]守りたい大切なモノあるなら
[02:36.69]優しささえ失うのだろう
[02:43.03]
[02:44.15]激しさだけ 振りかざして
[02:55.55]
[03:12.04]誰だって本当は誰のことも傷つけたくないと
[03:21.95]思っているけれど
[03:26.68]守りたい大切なモノあるなら
[03:33.94]自分にさえ抗うのだろう
[03:40.59]
[03:42.06]生きてる今 その全てで
[03:52.04]
[04:00.17]END


Miracle
[ti:奇蹟]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms]

[00:00.52]Miracle
[00:00.80]
[00:01.27]生まれたばかりの星のように
[00:08.00]ざわめきの中、怯えてた
[00:14.81]自分のことだけしか 守れない
[00:22.39]誰かを助けることも
[00:26.67]
[00:27.49]だけど
[00:30.13]僕らに託された未来
[00:36.05]その憧れを強さに変えて
[00:50.83]
[00:51.93]END



Zephyrs's
[ti:Zephyrs's]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms 2]

[00:00.76]Zephyrs's
[00:04.02]
[00:09.63]作词:なすけみちこ
[00:13.93]作曲:なすけみちこ
[00:18.20]歌 :麻生かほ里
[00:22.77]
[00:36.19]「何時か何処かで」とだけ書き記されてる
[00:44.46]あなたがくれた最後の手紙
[00:51.32]
[00:53.01]一緒に居ることより 違う道を選んで
[01:01.60]同じ空を見上げてる
[01:06.19]きっと今
[01:07.72]
[01:08.00]追いかけてた夢をその胸に抱きとめるとき
[01:16.88]隠してた涙を見せてね
[01:24.44]いつだって強がっていたあなたの
[01:30.71]瞳の奥 優しい闇(かげ)を感じていたの
[01:40.87]
[02:02.10]明日の朝 私もこの街を出て行くの
[02:10.68]小さな花を携えて
[02:15.30]「何処か」へ
[02:17.20]
[02:17.40]もう逢えないことよりも
[02:21.81]出逢えたことが嬉しい
[02:26.20]思い出は永遠に生き続ける
[02:33.68]離れても
[02:35.82]駆け抜ける西風(かぜ)が撙窒M?韦?堡?[02:43.00]私たちをいつでもつなげている
[02:53.04]
[03:05.82]
[03:42.41]END



Advanced Wind
[ti:Advanced Wind]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms 3]

[00:00.00]Advanced Wind
[00:01.43]
[00:02.35]作词:なすけみちこ
[00:03.31]作曲:なすけみちこ
[00:04.27]编曲:大谷 幸
[00:05.26]歌 :麻生かほ里
[00:06.11]
[00:08.13]自分で決めたことだけど
[00:15.88]流れに逆らうだけの力がなくて
[00:25.90]
[00:27.78]だけど記憶の底から
[00:33.70]吹き付ける西風が叫んだ
[00:42.25]「目をそらさずに歩き出すんだ」
[00:50.92]
[00:51.10]胸の中すり抜ける想い出が今
[00:59.95]消えそうな明日を照らして
[01:08.26]
[01:08.86]銃爪引くことだけが本当の強さではないから
[01:24.48]もう迷わずにこの道を往こう
[01:38.28]
[01:47.54]このまま立ち止まるより
[01:55.34]見上げた空の高さにあきらめるより
[02:06.22]
[02:06.82]過ぎた時は呙?à丹坤幔─扦?[02:14.66]明日は誰も知らない
[02:22.06]抗うことはまだできるはず
[02:30.59]
[02:30.88]集る気持ちの裏で
[02:35.93]忘れられない願いを抱きしめているから
[02:48.29]
[02:48.52]荒野に同じ瞳をした優しい追い風を集めて
[03:04.32]往こう ここから始まる未来へ
[03:19.28]
[03:27.32]銃爪引くことだけが本当の強さではないから
[03:42.66]もう迷わずにこの道を往こう
[03:57.43]
[03:57.84]END



Sky High! Fly High!!
[ti:Sky High! Fly High!!]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms 3]

[00:00.00]Sky High! Fly High!!
[00:00.48]
[00:01.35]さあ風を掴んで羽撃け
[00:09.00]どこまでも拡がる世界へ
[00:20.13]
[00:35.65]見渡せないほどの願い
[00:40.43]ひとり背負いながら
[00:43.42]西風(かぜ)の中に見つけたのは
[00:48.16]閃く翼!
[00:50.61]
[00:50.92]怪しく猛る影討ち落として
[00:55.21]昂る鼓動を抱き
[00:58.69]哀しみ滲む蒼い空行く鳥
[01:07.87]
[01:08.10]果てしない時が彼方から
[01:15.80]駆けて来た一陣の疾風(はやて)
[01:23.61]荒野にまきあがる
[01:27.44]それは希望の砂塵
[01:32.57]
[02:14.50]うつむいたら 瞬間
[02:18.18]迷い道さえ消し去るあの嵐は
[02:25.08]稲妻纏いながら叫ぶ!
[02:29.44]
[02:29.68]鈍色に蠢く地平の先
[02:34.10]歪みだす夕陽に
[02:37.50]揺らぐ視線は明日を捉えて
[02:46.78]
[02:46.97]どこまでも拡がる世界を
[02:54.70]翔んでゆけ鋼の翼よ
[03:02.57]煌めきを放って
[03:06.34]いつか虹を呼んで
[03:10.30]立ちはだかる闇を
[03:14.21]切り裂いて走れ!
[03:21.41]
[03:31.71]END


Only the Night Sky Knows
[ti:夜空しか知らない]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms 3]

[00:00.00]Only the Night Sky Knows
[00:00.30]
[00:01.00]作 词:なすけみちこ
[00:01.50]作 曲:なすけみちこ
[00:02.00]编 曲:大谷 幸
[00:02.50]歌  :麻生かほ里
[00:03.00]
[00:04.21]錆びた匂いの想い出と 両手つないだままで
[00:18.38]静かな眠りにつきたい
[00:24.69]星が軋む荒野
[00:32.00]
[00:33.18]夢の中呼んだ名前は
[00:39.36]夜空しか知らない
[00:49.06]
[01:30.10]言葉にしない優しさもあると
[01:38.46]教えてくれたあなたは 静かに微笑む
[01:50.52]過ぎた時の中で
[01:57.46]
[01:59.27]忘れられない哀しみは
[02:05.17]夜空しか知らない
[02:15.21]
[02:17.68]END


Wings
[ti:Wings]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms 3]

[00:01.50]Wings
[00:06.27]作 词:なすけみちこ
[00:08.28]作 曲:なすけみちこ
[00:10.23]歌  :麻生かほ里
[00:12.09]
[00:28.94]蒼ざめた空を駆け抜ける西風が
[00:36.30]新しい旅立ちの時を告げている
[00:44.08]ちぎれた翼でつないだ未来へ
[00:51.62]もう一度羽根広げ 飛び出して往こう
[00:59.72]
[01:00.17]時の彼方から
[01:04.28]震える手のひらいつも 握り返してくれる
[01:15.36]遠ざかる影がくれた強さで 明日の在り処探そう
[01:28.73]
[01:29.99]夢がすれ違う止まない嵐に
[01:37.25]ひとつだけ ひとつだけ見えた真実を
[01:45.02]選びとることで すべて失くしても
[01:52.47]つらぬける想いだけ 銃身(バレル)にあずけて
[02:05.83]
[02:36.22]二度と戻れない時代と知らずに
[02:43.63]暖かいあの胸に抱かれていたころ
[02:51.37]幼い力で初めて翔んだ日
[02:58.83]風切り羽弾かせた 渡り鳥のうた
[03:06.95]
[03:07.36]「どんなにないても じぶんだけにしか
[03:15.05]こえられないこともあるね?
[03:22.68]ふりむいてごらん、そんなときこそ
[03:29.22]ひとりきりじゃないから」
[03:38.49]
[03:39.70]嘲笑うような向かい風が今
[03:48.33]蒼ざめたこの空に吹き荒れ始めた
[03:56.02]わたしの翼を奪い落としても
[04:03.51]抱きしめた想い出が希望を消さない
[04:17.27]
[04:34.85]END


CONTINUOUS 2002 ver
[ti:CONTINUOUS 2002 ver]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms]

[00:00.87]CONTINUOUS 2002 ver
[00:03.11]
[00:04.04]作 词:なすけみちこ
[00:05.78]作 曲:なすけみちこ
[00:07.55]编 曲:大谷 幸
[00:09.34]歌  :麻生かほ里
[00:11.15]
[00:13.02]目醒めたらわたしを見つけてと
[00:21.59]先に眠ったあなたにくちづけをした
[00:34.61]夢の中 あなたのことだけを想い続けて
[00:46.20]時が過ぎるのを待つわ
[00:52.38]
[00:54.24]果てしない争いの中
[01:01.45]引き裂かれる宿命なら
[01:07.70]生まれ変わってまた二人 記憶の淵で巡り逢いましょう
[01:20.64]
[01:22.06]月影が消えたなら
[01:29.12]懐かしい風の薫りの あの丘で
[01:37.65]この愛の続きをしましょう…
[01:43.65]この愛の続きをしましょう…
[01:49.70]
[01:54.07]朝焼けに滲む荒野の果て
[02:02.56]どこまでゆけば終わりに辿り着けるの?
[02:15.47]あざやかに傷だらけの空が
[02:24.40]わたし達だけ優しく受け入れている
[02:33.51]
[02:35.14]あきらめて 漂うように生き続けるゆくのなら
[02:48.54]歩き出せ わたしの命
[02:5***]たとえ明日が闇の中でも
[03:01.93]
[03:02.86]降りしきる雨の中
[03:10.37]凍えながら「あいしてる」とつぶやいた
[03:18.64]その声を忘れないから…
[03:25.63]その声を忘れないから…
[03:34.20]
[03:38.30]人は皆 誰かの為に生まれて
[03:52.72]人は皆 自分の為に泣くのね
[04:05.03]声を殺して
[04:13.32]
[04:14.13]If you may wake up in the future’s wind,
[04:21.55]you will remind of the Continuous Souls.(目醒めたら)
[04:28.25]I wanna hold you any time, (わたしを見つけてと)
[04:35.42]Don’t let me alone till the heaven’s door. (この愛の続きをしましょう)
[04:46.12]
[04:46.85]遠ざかる意識さえ 明日へと近付いてゆく証なの
[05:01.68]ひとつだけ希望を抱いて
[05:08.85]ココロだけ眠らない旅
[05:14.57]
[05:14.93]月影が消えたなら
[05:22.17]懐かしい風の薫りの あの丘で
[05:30.26]この愛の続きをしましょう…
[05:37.55]この愛の続きをしましょう…
[05:50.07]
[05:52.43]END

Alone the World
[ti:alone the world]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms]

[00:00.53]Alone the World
[00:03.19]
[00:05.70]作 词:なすけみちこ
[00:06.97]作 曲:なすけみちこ
[00:08.10]编 曲:大谷 幸
[00:09.19]歌  :麻生かほ里
[00:10.56]
[00:11.17]留まる場所もなく流れてく風のように
[00:20.52]ゆくあてのない旅路がまたはじまる
[00:30.87]「サヨナラ」はいつでも背中を向けられて
[00:39.88]別れ告げる声は微笑んでるのに
[00:48.96]
[00:49.00]壊れないものばかり携えているから
[00:59.08]壊れやすいものたちが怯える
[01:07.54]
[01:08.89]だけど本気で守りたいと思っていたんだ
[01:18.75]いつか中間と呼んでくれると思っていたんだ
[01:28.58]同じ明日を夢見てたから
[01:38.43]同じ傷みを感じてたから
[01:53.24]
[01:55.13]自分の為にだけ生きてゆく日々なら刹那すぎる
[02:06.77]それが口癖だったから
[02:14.83]造られた命も 望まれて生まれたと
[02:23.97]ココロの片隅 今も信じてる
[02:32.01]
[02:32.89]遠い空の先に 朽ちかけた墓標(おもいで)
[02:42.82]二度と誰も失いたくない
[02:51.60]
[02:52.80]だから本気で守りたいと思っていたんだ
[03:02.71]きっとこの手でしか守れないと知っていたから
[03:12.40]同じ明日を夢見てたけど
[03:22.11]違う傷みを感じてる
[03:36.24]
[03:47.89]ヒロイ · ヒロイ · コノセカイニ · ミンナ · ヒトリボッチ
[03:57.66]ヒトミノオク · アフレソウナ · サミシサ · カクシテル
[04:07.61]ウレシイコト · カナシイコト · ムネニ · シマイコンデ
[04:17.40]ウケトメテ · クレル · ダレカト · オモイキリ · ナキタイ
[04:26.54]
[04:26.79]なによりも強くて 本当は儚い
[04:36.57]このチカラの意味わかり始めた
[04:45.80]
[04:46.75]孤独な風にまた戻ること 恐れないで
[04:56.48]いつも誰かの為に生きてゆこうと決めたんだ
[05:05.81]
[05:06.43]だから本気で守りたいと思っていたんだ
[05:16.03]まるでひだまりのような 優しい時の中で
[05:25.92]同じ明日を 夢見てたから
[05:36.01]同じ傷みを感じてたから
[05:49.61]
[06:02.63]駆け寄る足音に 後ろを振り返ると
[06:11.58]息を弾ませ差し出した小さな手
[06:22.19]そっと握り返せと すこし照れながら
[06:31.41]初めて目と目合わせ 笑った
[06:37.77]
[06:42.47]END


Distance
[ti:distance]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms]

[00:00.62]Distance
[00:03.10]
[00:19.69]陽が沈まないうちに
[00:23.13]そろそろいこうか
[00:28.64]もう振り返っても
[00:32.24]足跡は消せない
[00:36.56]
[00:38.27]少し笑うようで
[00:41.38]つまづくため息
[00:47.03]次の街までは
[00:51.47]君の顔見ないよ
[00:54.95]
[00:55.63]わかってるよ ほら
[01:00.00]言わなくていいよ
[01:04.50]今はただ
[01:06.68]このまま歩こう
[01:13.53]
[01:32.78]うつむいていないで
[01:36.32]見上げてごらんよ
[01:41.90]この夜空には
[01:44.60]光らない星もあるんだ
[01:49.58]
[01:51.06]忘れたいことほど
[01:54.59]忘れないようにと
[02:00.32]縛りつけた傷
[02:04.02]そんなもの 誰にでもあるさ
[02:07.79]
[02:08.64]わかってるよ ほら
[02:13.10]言わなくていいよ
[02:17.73]今はただ
[02:19.81]このまま歩こう
[02:26.13]
[02:26.55]どんなにたくさん望みを叶えても
[02:36.26]小さな傷みは続くものなんだ
[02:49.17]
[02:49.54]An endless far way,
[02:53.60]Long, long distance
[02:58.89]遠くまで続く道
[03:05.56]
[03:24.88]わかってるよ ほら
[03:29.37]言わなくていいよ
[03:33.90]今はただ
[03:35.79]このまま歩こう
[03:42.41]
[03:42.89]その胸の中の地図はまだ
[03:49.75]遥かな世界の始まりを描いただけ
[04:01.07]もっと広がるんだろう?
[04:05.97]だったら明日は
[04:10.11]背中を押すような 陽が昇るさ
[04:27.55]
[04:51.08]
[04:57.81]
[05:04.74]END



WA4结尾曲 歌词
[ti:as time goes by ~僕等は忘れない~]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms 4]

[00:00.47]as time goes by ~僕等は忘れない~
[00:02.92]
[00:05.68]作詞/作曲:なるけみちこ
[00:06.98]編曲:なるけみちこ·外山和彦
[00:08.34]歌:麻生かほ里
[00:09.52]
[00:10.34]いつしか時が流れ過ぎて
[00:16.17]また逢える日を思うと
[00:20.90]あきれたように名前を呼ぶ
[00:26.90]あの声が今も聞こえる
[00:32.40]
[00:55.50]「あれから何年も経ったのにかわらない」
[01:02.49]なんて言うんだろう
[01:05.92]そしたら大人びた背中で
[01:11.81]笑ってみせるつもり
[01:16.50]
[01:16.88]誰もが気付かないうちに
[01:22.52]幼い眼差しをなくし
[01:27.76]見えない速度で進む未来に
[01:33.41]迷うときもあるけど
[01:42.91]
[01:43.37]僕らは忘れない
[01:48.50]あのとき受け取った
[01:54.24]ふくらみ始めてる夢を
[01:58.13]ずっと抱えていたいから
[02:05.10]僕は大人になる
[02:09.82]そのために大人になる
[02:16.13]
[02:42.29]逢えない人を思い
[02:47.35]泣きたい夜もある
[02:52.78]震える髪を撫でてゆく西風に
[02:58.69]そっと振り返れば
[03:03.79]懐かしい声が誘う言葉の先
[03:13.96]焼け果てた荒野に
[03:19.34]新しい道がみえた
[03:30.94]
[03:57.92]END


Wild Arms :F ED
[ti:Footprints]
[ar:麻生かほ里]
[al:Wild Arms :F]

[00:00.77]足迹
[00:03.39]作词·作曲·编曲:なるけみちこ
[00:06.19]歌:麻生かほ里
[00:08.87]
[00:10.39]
[00:11.83]きみが
[00:17.84]いつか見た物語は
[00:22.43]终わらない旅の途中だったんだ
[00:34.43]長い
[00:39.85]間两手に包んてた  ため息が微笑みに
[00:49.23]変わりだした  そのとき
[00:55.63]夕日の中  いくつかの影が摇れ始めて
[01:07.34]笑颜确かめるように  ほら  振り返った
[01:19.48]
[01:20.31]並んだ  足迹  やがて荒野の先て広がり
[01:32.28]それぞれが想い描く  明日へ散らばるけど
[01:42.86]誰もがわかってる いつか約束の日が来たなら
[01:54.92]渡り鳥が戾るのは  きっと またここだから
[02:07.49]
[02:24.59]乾いた唇がかすれた音て  奏てるあの歌よ
[02:38.74]きみが描く明日へと  届け
[02:46.82]ささやかな  西风になって
[02:52.60]
[02:53.90]ヒロイ·ヒロイ·コノセカイニ·ミンナ·ヒトリボッチ
[03:04.64]ヒトミノオク·アフレソウナ·サミシサカクシテル
[03:13.42]
[03:16.00]そんな想い抱えたまま  步いてきたけれとも
[03:27.14]今初めて  気がついよ ひとりじゃなかったんだ
[03:39.18]
[03:40.59]ごらんよ 仆等が守り续けてきた大地に
[03:52.63]やっと  ちいさな花が  咲こうとしている 今
[04:02.86]絕望と奇迹を  何度もくり返してきたけど
[04:15.36]ずうっとあきらめなかった
[04:21.24]蕾がいっばいの世界を
[04:29.82]
[04:48.06]
[05:06.68]蕾が足迹 呼んでる
[05:20.77]
[05:25.42]
[05:32.91]END
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-3-29 06:20 , Processed in 0.208297 second(s), 24 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

扫描二维码

下载 A9VG 客户端(iOS, Android)

返回顶部