A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 11610|回复: 6

PC版三国志11自创武将输入名字的问题~~~~

[复制链接]

精华
0
帖子
621
威望
0 点
积分
646 点
种子
0 点
注册时间
2007-7-23
最后登录
2013-4-9
 楼主| 发表于 2008-5-13 11:27  ·  北京 | 显示全部楼层 |阅读模式
RT。我打的字和输入进去的字总是不一样。。不知道怎么办了。哎~~~望高人赐教~~~.

精华
0
帖子
8902
威望
6 点
积分
13196 点
种子
10 点
注册时间
2004-9-17
最后登录
2024-3-3
发表于 2008-5-16 00:50  ·  北京 | 显示全部楼层
下载一个游戏拼音输入法

精华
0
帖子
621
威望
0 点
积分
646 点
种子
0 点
注册时间
2007-7-23
最后登录
2013-4-9
 楼主| 发表于 2008-5-22 19:37  ·  北京 | 显示全部楼层
下了.也安装上了。但还是没用.~~~

精华
0
帖子
8902
威望
6 点
积分
13196 点
种子
10 点
注册时间
2004-9-17
最后登录
2024-3-3
发表于 2008-5-23 16:58  ·  北京 | 显示全部楼层
繁体中文版的话选B5码

日文的话选SJS码

精华
0
帖子
621
威望
0 点
积分
646 点
种子
0 点
注册时间
2007-7-23
最后登录
2013-4-9
 楼主| 发表于 2008-5-24 16:49  ·  北京 | 显示全部楼层
感谢楼上~~~~问题解决了~~~

精华
0
帖子
20
威望
0 点
积分
20 点
种子
0 点
注册时间
2013-4-2
最后登录
2013-5-13
发表于 2013-5-13 13:38  ·  上海 | 显示全部楼层

精华
0
帖子
1
威望
0 点
积分
1 点
种子
0 点
注册时间
2013-10-5
最后登录
2013-10-6
发表于 2013-10-6 03:36  ·  福建 | 显示全部楼层

「ど、どっちにしても駄目《だめ》だ

ボブの携帯《けいたい》電話に連絡《れんらく》を入れたのだが、鉛《なまり》の箱にでも閉じ込められているのかまったく応答がない。こうなったら無理やりタクシーに乗せて、羽田まで送り届けてしまおうかと、エントランスに向かって歩き始めたところだ,ニューバランス メンズ。 アビゲイルは通りすがりの人を次々と掴《つか》まえては、片言の日本語による挨拶《あいさつ》を浴びせていた。一割の確率で下ネタまで混ざる日本語|攻撃《こうげき》に、勝利はとうとう音を上げた。「英語で話せよ、恥《は》ずかしいだろ」 するとアビゲイルは突然《とつぜん》、教材っぽい発音で言った。「いやよ。あなたの英語はテレタビーズ並みなんですもの」「テレタビーズって喋《しゃべ》らねえじゃん。それでもお前さんの似非《えせ》ニポン語よりまし……お」 やっとかかってきたコールバックに、勝利は携帯を開く手ももどかしく応じた。「どういうことだボブ。ここにあんたのお客さんがいるぞ? 天文学的数字の偶然《ぐうぜん》で俺が会わなかったら、この錦鯉《にしきごい》はラウンジで化石になるとこだったんだぞ」『大《おお》袈裟《げさ》だな、ジュニア』 言葉の代わりに短い舌打ち。その呼び方はよせという意思表示だ。『こっちはまだロドリゲスが着かなくてな』「ロドリゲスだろうがイカゲソだろうが知ったことか。替《か》わるぞ」 アビゲイル?グレイブスは目を丸くして自分を指差してから、突《つ》きつけられた携帯電話を受け取った,ニューバランス スニーカー。声のトーンが高くなる,new balance 996。「オー、バォブ!」「……バォブじゃねーっての。バォブじゃ」 四倍速で喋るネイティブたちの脇《わき》で、受験英語の成功者はふて腐《くさ》れた,new balance 576。彼女が特に早口なのかもしれないが、知っている単語しか聞き取れないスピードだ,ニューバランス 2002。彼女とボブは言い争うでもなく、親しい調子で数分間話した。携帯を勝利に返す前には、何に受けたのか笑いもあった。「あんたか運転手のどっちかが迎《むか》えに来るのか?」『それがそうもいかないんだ、シブヤ』 次にボブが持ち掛《か》けた提案は、彼の想像を遥《はる》かに超《こ》えるものだった,ニューバランス スニーカー レディース。「もてなせ、だとー!?」 俺に、この女をか? と勝利は信じられないような口調で問い返した。眉《まゆ》がハの字になってしまう。『そうだ、ショーり,ニューバランス m1700。アビーは私の客なのだが、このとおり、きみのリトルブラザーに緊急《きんきゅう》事態が発生してしまったので、彼女の到着日《とうちゃくび》をすっかり失念していてね。済まないがケンをあちらに送るまで、アビーの世話を頼《たの》めないだろうか。接待はジャパニーズビジネスマンの基本だろう,new balance h710?』「ふーざけんなよボブ、都知事はもてなすのももてなされるのも選挙|違反《いはん》だ。そうでなくてもこんなB級洋画の偽《にせ》芸者みたいな女お断りだっつーのに。この上、連れ歩いて付き合ってるとでも誤解されたらどうすんだよ、どうしてくれんだよ,new balance m1300!? 大体なあ、こいついくつ? 下手したら高校生だろ、下手しなくてもハイスクールスチューデントだろ。俺は都条例に違反する気はないかんな」『きみはサイタマケンミンじゃないか』 あまりのことに声まで裏返る渋谷兄に、経済界の魔王《まおう》の冷静な指摘《してき》が返ってくる。「ど、どっちにしても駄目《だめ》だ。俺はこれからナイアガラの滝《たき》行くから。高校生一人で海外旅行するような金持ちのお嬢《じょう》さんを、満足させられるだけの資金力もな……あっ,ニューバランス 楽天!-------------------------------------------------------

  
   ?mod=viewthread&tid=19931&pid=310790&page=1&extra=page=1#pid310790
  
   ?mod=viewthread&tid=3&pid=1146276&page=5925&extra=page=1#pid1146276
  
   ?mod=viewthread&tid=105612&pid=152723&page=14&extra=page=1#pid152723
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-1 05:15 , Processed in 0.215145 second(s), 23 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部