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发表于 2008-12-23 12:52 · 未知
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Re:[PS3]LEVEL5、PS3《白骑士物语》是神作!?日本玩家玩到偷跑版游戏后大骂F
1 :名无しさん必死だな:2008/12/23(火) 09:51:19 ID:ggj1Hf1P0
・セーブが好きな时に出来ない。ポイントごとには置いてありますが、ちょっと不便。
save point 不够方便,不能随时 save (之前IU的大地图找SAVE 点的恶梦?)
・共通のアイテムBOXみたいのなく、个々の所持品插いになるので、いちいちアイテムを渡さないと駄目。
装备もアイテムから出来ない
没有共通的 Item box, 各角色之间要一个一个的交换
・ストーリーは王道过ぎ。开始2时间~3时间はおもしろくはない。
story mode开始时的两三小时不是很有趣
・戦闘は単调になりがち。ボス戦はちょっとだけ変わりますが、戦略性みたいなものはあまり见えてこない。
战斗较单调,boss 战只有少许变化,不算很有战略性
・あまりにもオンライン过ぎるシステムなので、オフラインとしてはちょっと无理が・・・というのが全体の感想。
基本上是一个 online system,作为offline 玩时好像有点"无理"
・スキルシステムで自由な育成と思わせつつ、腕力あげたければ结局両手剣等に振らないといけない
自由育成skill system,如要腕力向的话就不能不挥两手剑 ( FF11 XD)
・スロットだけ妙に明るくて见辛い、スロットだけ暗くしたい
・ログのバックを薄暗くしてくれないと云etcと字が重なって読めない
文字显示得不好
・复数回行う采取や采掘は亿劫なだけ
重覆的采掘 ( FFXI, MH XD)
・抜刀、攻撃前の硬直がかなりモッサリで気になる
抜刀、攻撃前的硬直有点土气
・広い、ひたすら広い
广阔,只有广阔
・ターゲットロックが无かったり、オートランが无かったりはかなりストレス
战斗时没有"锁定目标"
・フィールドに出ると基本的にポーズ不可、戦闘中は完全にポーズ不可のオンライン仕様
出了 field 之后基本上不可以暫停,战斗时如online game 一样不能暫停 |
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