A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
楼主: sailorstar

[攻略]圣恩传说流程加顺流支线(WII版/PS3版完结。)

[复制链接]

精华
0
帖子
1267
威望
0 点
积分
1572 点
种子
11 点
注册时间
2005-7-13
最后登录
2023-10-11
发表于 2009-12-19 09:14  ·  江西 | 显示全部楼层
ヒューバートの思い (No48)
コーネル研究所で☆を調べて「駆動ユニット」を見つける(場所は地下一階南エリアの小部屋)
テロスアステュ宿屋依頼にて渡す

精华
0
帖子
1267
威望
0 点
积分
1572 点
种子
11 点
注册时间
2005-7-13
最后登录
2023-10-11
发表于 2009-12-19 09:23  ·  江西 | 显示全部楼层
楽しいプール (No66)
スパリゾート奥の受付で会話して遊ぶ シェリア称号「セクシーヒロイン」入手

精华
0
帖子
1267
威望
0 点
积分
1572 点
种子
11 点
注册时间
2005-7-13
最后登录
2023-10-11
发表于 2009-12-19 09:26  ·  江西 | 显示全部楼层
空の攻防戦 (No68)
クリア後データをロード、ラスボス手前セーブポイントにてスキットを見る
ラント領主邸前にてフレデリックと会話
ゾーオンケイジに行けるようになるので全10階を攻略

精华
0
帖子
1267
威望
0 点
积分
1572 点
种子
11 点
注册时间
2005-7-13
最后登录
2023-10-11
发表于 2009-12-19 09:28  ·  江西 | 显示全部楼层
環境大臣 (No69)
ザヴェート宿屋で マリクをリーダー(表示キャラ)にして ゴミ箱を調べる マリク称号「環境大臣」入手
ザヴェート到着直後から可能。ゴミ18個で称号入手を確認

精华
0
帖子
1267
威望
0 点
积分
1572 点
种子
11 点
注册时间
2005-7-13
最后登录
2023-10-11
发表于 2009-12-19 09:29  ·  江西 | 显示全部楼层
NO054  目前还未知

版主

小林林是乖宝宝

精华
11
帖子
31136
威望
52 点
积分
41126 点
种子
3393 点
注册时间
2005-11-7
最后登录
2024-4-28
 楼主| 发表于 2009-12-19 09:31  ·  云南 | 显示全部楼层
下面是引用拂晓之翼于2009-12-19 09:10发表的:
いけてる教官 マリク衣装称号「いけてる軍人」 (No39)
バシス軍基地最奥にて☆を調べるとマリク衣装称号「いけてる軍人」 貴重品「ドリル」入手
ベラート宿屋以来にてドリルを渡す

嗯 NO.037确实没完全完成 疏忽了

NO.039这条有BUG 不知道为什么我得到了 道具却莫名其妙的消失了==

精华
0
帖子
3137
威望
0 点
积分
3096 点
种子
25 点
注册时间
2004-6-29
最后登录
2024-4-28
发表于 2009-12-19 14:31  ·  上海 | 显示全部楼层
全任务 希望有用。。

☆トラベル
001お見舞い
シェリアに発作が出た。
見知らぬ女の子が触れると症状が
少し和らいだように見えた。

002父母の密談
父のアストンと母のケリーの会話が
扉越しに聞こえた。

003母への屈託
ヒューバートと母ケリーの会話を
聞いた。ヒューバートはまだ養子に
出された事を恨んでいるようだった。

004オズウェルの行動1
オズウェル氏が何かを企んでいる様だった。

005オズウェルの行動2
址搐蚱黏长饯Δ趣筏皮い?オズウェル氏をヒューバートが止めた

006寒い夜
寒くて眠れなかったマリク教官達が
バーで話をしていたようだ。

007兄弟
リチャードの事で眠れなかった夜。
ヒューバートが励ましてくれた。

008マリクの回想1
マリク教官が昔の事を思い出して
いるようだった。

009マリクの回想2
マリク教官が昔の事を思い出して
いるようだった。
ロベリアと小さな声で呟いた。

010マリクの回想3
マリク教官が昔の事を思い出して
いるようだった。
教官の若い頃の話を聞いた。

011パスカルの春
フェルマーさんが結婚する話を聞いた。

012父への想い
母ケリーが父アストンの残した
日記を見せてくれた。
初めて父の気持ちを知った。

013手向けの花
ラントの街の中で花束を見つけた。
誰か欲しがっている人はいないかな。
バリーに花束を渡した。
父の墓前に備えてくれるらしい。

014名無しの手紙
裏山の木の根元で手紙を発見した。
途中、送り主はラントに立ち寄っているかも
しれない。受け取った事を伝えよう。

015フレデリックの失くし物
フレデリックが父アストンからもらった
ハンカチをなくしたらしい。
バロニアまで探しに行ってみるか。
ハンカチを無事に見つけた。
見つかったハンカチは、
無事フレデリックに返却された。

016夫の遺品
バロニアの地下道で模型を見つけた。
誰かのものかな?
模型は父アストンのものだった。
母から、父の昔の様子を聞いた。

017ヴィクトリアへの辞令
バロニアで騎士団の書類を見つけた。
誰かの落し物だろうか?
書類はヴィクトリア教官のものだった。

018マリクの先生
マリク教官の先生に会った。
ウィンドル軍史という誰かの落し物を
渡された。

019ビアスのその後
オーレンの森で、子どもの頃にリチャードの
家庭教師だったビアスさんと戦った。
何かの勲章を持っていた。

020シェリアのピアノ
海辺の洞窟で、音叉を見つけた。
必要としている人がいたら
届けてあげよう。
シェリアが昔よく弾いていた
ピアノの曲を聴かせてくれた。

021山偻酥?山伽驌耐摔筏俊2凰甲hな輝石から
発した光が、パスカルを包んだ。
青年が輝石の持ち主のようだ。

022ウォールブリッジの異変
デール公から、調査の依頼を頼まれた。
ウォールブリッジで地鳴りがあるらしい。
地下……に原因が?
ウォールブリッジの地下で魔物を退治。
異変の証拠を、宿屋に届けよう。
異変の証拠を無事、デール公へと
届けた。

023かめにん部長
かめにん部長に取引申請をもらった。
欲しい人がいたらあげよう。
ダークかめにんの話も聞いた。
ダークかめにんはかめにん部長の
息子だったらしい。どこでもかめにんを
呼べる便利な道具をもらった。

024珍獣図鑑
学者に珍獣図鑑をもらった。
この図鑑を欲しがっている人が
いるような話しぶりだった。

025秘密の申し出
母ケリーに交易の監査官を
紹介してもらった。その人はバロニア城に
いるらしい。
監査官に、父アストンの話を聞いた
交易許可証はオル・レイユに
届けてあげよう。

026アスベルの趣味
沈没した船の積荷を探し仕事に協力した。
学生時代にマリク教官と
初めて話をした時の事を思い出した。
積荷はオル・レイユに届けよう。

027自由な彼女
オル・レイユの南の砂に覆われた遺跡で
放置された荷を見つけた。
持ち主に届けてあげよう。

028魔法研究都市の秘密
不思議な輝石から発した光がパスカルを
包んだ。輝石は持ち主に返そう。

029謎の力
ヒューバートが誰かと会っていた。
調査レポートは、ヒューバートに返そう。

030思い出の写真
子どもを写した写真を見つけた。
その人は暑い場所で船員をやっているようだ。
写真は持ち主の老夫婦に届けてあげたい。
写真に写っていた人を見つけた。
その人は、ヒューバートの言葉で
セイブル・イゾレの親に会うと決心した。
無事、親と再会したらしい。
ヒューバートは少し嬉しそうだった。

031ラムダの遺骸
古いシャトルの傍で、ヒューマノイドを
見つけ、戦った。別世界の証拠は
誰か欲しがっている人に譲ろう。

032ソフィお嬢様
ソフィを娘だと言う夫婦に会った。
しかし、本当の娘はストラタ大砂漠の西で
消息不明になったらしい。
本当の娘さんが亡くなっていた証拠の
ロケットを手に入れた。
宿屋に届けよう。
夫婦も納得してくれたみたいだった。
ソフィも少し成長したようだった。

033彼女の練磨道具
宝石を練磨する道具をなくした
女性にあった。ユ・リベルテと
セイブル・イゾレの間でなくしたらしい。
魔物を倒し、練磨道具を見つけた。
ユ・リベルテの宿屋に届けてあげよう。
練磨道具を届けた。すぐにでも
彼女は店を開店させるようだ。

034秘密作戦
ライオットピークで入手した
手書きの地図を届けて人質救出に
協力することができた。

035ヒューバートの歴史
オズウェルさんの宝物庫で
ヒューバートは何かを思い出したようだった。
あいつは少しだけ、笑っていた。

036誰の入れ知恵?
ライオットピークで常備薬を手に入れた。
困っている人に、急いで届けてあげよう。
常備薬のほかにも、なんだか
妙な道具を手に入れた。

037かつあげ少年
人からガルドを取ろうとする
少年に出会った。
母親を医者に预护椁欷毪撙郡い馈?
038スコップもらう
スコップをくれたアンマルチア族から
ドリルを探してほしいと頼まれた。
フーリエの部屋などを探してみよう。
アンマルチア族が感謝していた。

039いけてる教官
バシス軍事基地でドリルを見つけた。
欲しがっている人にあげよう。

040擬態魔物
不思議な輝石から発した光がパスカルを
包んだ。武具の材料を落とした人は
きっと困っているだろう。

041ロックガガン研究家
ロックガガンの毛を持って来いと言われた。
ロックガガンの毛、ただ戦うだけじゃ
手に入らなさそうだ。
ロックガガンの毛を届けた。

042密輸入
訳も分からず、船に仱盲坪¥顺訾俊?海上では、政府非公認のやりとりがあった。
珍しい工具をもらった。
これを欲しがると言えば……

043パスカルとスパイ
政府塔の地下で反政府組織の人間と
出合った。政府に潜り込んだスパイの証拠を
手に入れた。

044とある思い出
サンプルの回収を頼まれた。
詳しくは宿屋をのぞいてみよう。
パスカルの部屋で実験サンプルを回収した。
宿屋に持って行こう。

045戦隊
スニーク研究所で閉じこめていた
魔物を倒した。
ヒューバートが戦隊ものとか言って、
何か熱心に話をしていた。
よく分からないが一件落着のようだ。

046ロベリアの墓
氷山遺跡の奥に誰かの墓があった。
見つけたペンダントは持ち主に返すと
マリク教官が強く主張した。

047長い長い時間
サイに装置を直して欲しいと頼まれた。
予備の部品を見つけたら、
持ってきてあげよう。
暴走するヒューマノイドから
マイクロパーツを取った。
宿屋に届けてあげよう。
サイからのお礼なのだろう。
妙な道具をもらった。

048ヒューバートの思い
駆動ユニットを見つけた。
欲しがっている人がいれば、
譲ってあげよう。

049きっかけ
崖の下で壊れたブローチ。
ソフィがずっと探していたようだった。

050彼と彼女
古い記録装置を見つけた。
フォドラの機械のようだ。
持ち主がいれば返してあげよう。

051ファッションねこにん
ヘンなねこにんが生地を使って
服を作ってくれた。

052アドバイスねこにん
ヘンなねこにんが生地を使って
服を作ってくれた。

053大きな夢
ねこにんにふかひれをあげた。
本物じゃないけどいいのかな……

054ジェントルマン
依頼を届けると、不思議な空間に
飛ばされた。そこで、パスカルを
育てたおじいさんと出会った。

055ソフィの種集め
ソフィの為に、シェリアの家の庭の
花壇を使う事にした。
種を見つけたら、ここに植えよう。
花壇が一杯になるまで、花が咲いた。
光る種を見つけ、道具屋さんに預けた。
しばらくしたら、様子を見に行こう。
光る種はメロンの種だった。
これからは、ラントの道具屋で
メロンを買う事が出来そうだ。

056かくれんぼ
ウォールブリッジで
シェリアがかくれんぼの相手を
頼まれた。
無事全ての子どもを見つけた。

057魔法カルタ
セイブル・イゾレで
魔法カルタという遊びがあることを知った。
また遊んでみようかな。
パスカルなら、どんな相手でも
負けないだろう。

058?陇畏??ヴェイグという人から、
剣を探してくれという頼みを聞いた。
宿屋を見てみよう。
三人の?陇畏?摔葢椁盲俊?
059劇の公演
ベラニックの作家に、お姫様の話の本を
持ってきてくれと言われた。
詳しい事は宿屋を見てみよう。
依頼貧を見た作家はすぐに
台本を書き始めた。そしてなぜか
全員が演劇に出演する事になった。
劇中にちょっとしたハプニングがあったが
劇は大盛況だった。街の皆に元気を
与えられたようだ。

060病気の少女
ザヴェートで、病気で外に出られない
女の子に出会った。ぬいぐるみで
元気になればいいな。
元気になった女の子はソフィと外に
出て遊んだ。しかし女の子は、ずいぶん前に
亡くなった子だったと知った。

061ショットキューブ
アンマルチア族の好事家に会った。
その人が作ったパズルで遊べるようだ。
パスカルが全ての問題をクリアした。
ショットキューブ最終問題
□□□A□□B
□□□□□□□
C□□□D□□
□□□□□□□
□□E□□□F
□□□□□□□
G□□□H□I
01.Bを下に
02.Fを左に
03.Iを上に
04.Gを上に
05.Bを左に
06.Hを上に
07.Iを左に
08.G&Bを右に
09.Aを下に
10.Cを右に

062ヘンな人たち
グレルサイドの宿屋で
火を噴く装置を背負った男の子ジョーに
出会った。
バロニアの宿屋で
ジョーとその姉のアーネに
出会った。
オル・レイユの宿の前で
ジョーとアーネの兄カージに
出会った。
セイブル・イゾレの宿の前で
また三人に出会った。
ユ・リベルテの宿屋で
三人は勢いづいていた。
闘技島で三人を見かけた。
彼らは何をしたいのだろう。
ベラニックの宿屋で
三人は元気だった。
ザヴェートの宿屋では
ジョーが一人で留守番をしていた。
アンマルチアの里の宿の前で
三人はバラバラになってしまった。
ラント領主邸の客室に
いつの間にか、三人が居座っていた。彼らは
いずれ漆?我恧趣いΦ辘虺訾工椁筏ぁ?ラント領主邸の客室でみんな一緒に
マーボーカレーを食べた。
あたたかい家庭の味がした。

063大輝石の守護者
ウィンドルの大輝石を司る
色輝竜と戦った。
ストラタの大輝石を司る
色輝竜と戦った。
フェンデルの大輝石を司る
色輝竜と戦った。

064形見の剣
父アストンの剣を
学費の為にかめにんに売った事を
思い出した。
かめにん本部で父アストンの剣を発見した。
封印を解いたが件は刃こぼれしていた。
デール公の報告をしよう。
父が剣を授かった経緯を聞いた。
アンマルチアであれば、剣を修復できるかも
しれないとの事だった。
アンマルチアの長に剣を修復してもらった。
剣は見事によみがえった。

065ヒューマノイドの最期
壊れかけたヒューマノイドを
修理する為に、テロスアステュの街の記録区
へと向かおう。
ヒューマノイドは修理できずに
遺言通りにメモリーコアだけを手にした。
コーネル研究施設でどうにかならないかな。
パスカルがヒューマノイドを
復元できるかもしれないと言った。
材料を集めよう。
ヒューマノイドは復活した。
しかし、そいつは妙にソフィに
似ていた。

066楽しいプール
ストラタのスパリゾートで遊んだ。

067水着の盗難
スパリゾートの帰りがけ、水着が盗まれた。
六着の水着はストラタの
至る場所にばらまかれてしまった。
パスカルの水着を回収した。
ソフィの水着を回収した。
ヒューバートの水着を回収した。
マリクの水着を回収した。
シェリアの水着を回収した。
アスベルの水着を回収した。

068空の攻防戦
フーリエから、フレデリックに貸している
ノパーソという機械を返してもらって
来て欲しいと頼まれた。
ラントへ戻ってくると、
フレデリックがノパーソを持ったまま
羅針帯に吸い込まれていった。
フレデリックからの連絡が途絶えた。
アップルグミを捧げて、奥に進む事を
決めた。
フレデリックから、大輝星竜の起動と
十芒星戦士の話を聞いた。フレデリックと
戦い、先へ進む。
セルディク大公と戦った。
コハクと戦った。
ダークかめにんと戦った。
エメロードと戦った。
ぴよぴよの大群と戦った。
ジェントルうなぎと戦った。
フーリエと戦った。
リアラと戦った。
大輝星竜と戦った。しかし倒してしまった
事で、ラムダに更なる元素の力が
注ぎ込まれてしまった。

069環境大臣
フェンデルの宿屋でゴミをちゃんと
捨てていたところ、マリク教官が街の
環境大臣に任命されてしまった。

070バーテンダーマリク
マリク教官がバーで店番をした。
女性のお客にすっかり気に入られた
ようだった。

版主

小林林是乖宝宝

精华
11
帖子
31136
威望
52 点
积分
41126 点
种子
3393 点
注册时间
2005-11-7
最后登录
2024-4-28
 楼主| 发表于 2009-12-19 14:36  ·  云南 | 显示全部楼层
嗯 很有用 谢谢LS

精华
0
帖子
3137
威望
0 点
积分
3096 点
种子
25 点
注册时间
2004-6-29
最后登录
2024-4-28
发表于 2009-12-19 14:59  ·  上海 | 显示全部楼层
下面是引用sailorstar于2009-12-19 14:36发表的:
嗯 很有用 谢谢LS
那就好,我***金手指网站无意中找到的,其实还有后半段,一起发了。

☆ディスカバリー
01リンゴの木 ラント
02守護風伯 ラント
03絵画 ラント
04グミの実 西ラント道
05輝石の欠片 東ラント街道
06癒しの湧き水 ラントの裏山
07何かの巣跡 ラントの裏山
08誓いの木 ラントの裏山
09ウィンドル牛 東ラント街道
10大翠緑石 バロニア
11免罪の水 バロニア
12モリノ花 オーレンの森
13茶畑 北バロニア道
14アイスキャンディー バロニア
15伝説の校長の像 バロニア
16光霊蟲の棲家 海辺の洞窟
17毒海草 海辺の洞窟
18争いの名残り 北ラント道
19大きな何かの骨 王都地下
20風船花の綿毛 南バロニア街道
21映像装置 ウォールブリッジ地下遺跡
22寡黙な石 ウォールブリッジ地下遺跡
23ジャガイモ グレルサイド街道
24栄光の鐘 グレルサイド
25流れ着いた手紙 グレルサイド
26ニンジン グレル旧街道
27三百年樽 ウォールブリッジ
28名もなき者の墓標 王都地下
29ふたつの壺 バロニア城
30はじまりの国旗 バロニア城
31真実の岩 オル・レイユ
32ストラタサボテン ストラタ岩石砂漠
33お硬い本 セイブル・イゾレ
34睡魔球 セイブル・イゾレ
35金色の微笑み ロックガガン体内
36最大最硬単細胞 ロックガガン体内
37デザートバナナ ストラタ大砂漠・東
38大噴水 ユ・リベルテ
39快適deスノーマン ユ・リベルテ
40砂人 ストラタ大砂漠・西
41古代の残り火 ストラタ砂漠遺跡
42大蒼海石 ストラタ砂漠遺跡
43カラ井戸 ストラタ大砂漠
44戦士の記録 闘技島
45モモの木 フェンデル国境地帯
46カイガの台本 ベラニック
47氷樹フェンデル山岳トンネル
48キャベツ フェンデル高原
49そこの見えない土管 ザヴェート
50マトリョーシカ風置物 ザヴェート
51ダイコン ザヴェート山
52カボチャ ザヴェート山
53チョコレートの噴水 アンマルチアの里
54ロボットペット アンマルチアの里
55元素再装填装置 スニーク研究所
56冒涜の手中 スニーク研究所
57氷の巣 フェンデル政府塔
58宝の山 フェンデル政府塔
59虹の氷柱 フェンデル氷山遺跡
60大紅蓮石 フェンデル氷山遺跡
61氷沈花 未開の雪道
62故郷への想い 雪に閉ざされた遺跡
63朽ちた機械の墓場 雪に閉ざされた遺跡
64久遠の刻 テロスアステュ
65緑の希望 テロスアステュ
66大きなオケ テロスアステュ
67古ぼけた積み木 コーネル研究施設
68タルロウX コーネル研究施設
69秘密基地 13号地区
70叶わぬ願い 66号地区
71階級草 バシス軍事基地
72アンマルチアの鍵 バシス軍事基地
73石の心臓 世界の中心の孤島
74巨大ドリル ガルディアシャフト(星の核)
75忘れられた存在 ガルディアシャフト(星の核)
76レーザー砲乙 砂に埋もれた遺跡
77サンオイルスター スパリゾート
78マタタビ ねこにんの村

☆デュアライズ

○調合
バルーンクロス 風船花の綿毛+腐食薬
ぬいぐるみ 風船花の綿毛+バルーンクロス
皇帝家の紋章 レアメタル+インペリアルエッグ
みずいろの危ない液体 毒海藻+カンタレラ
奇妙な塊 粘土+柔らかい石
エステルぬいぐるみ ぬいぐるみ+皇帝家の紋章
王子ぬいぐるみ ぬいぐるみ+奇妙な塊
みずいろぬいぐるみ ぬいぐるみ+みずいろの危ない液体

○料理
おにぎり ライス+のり
チョコレートプリン プリン+チョコレート

○改造
カタナ アイアンソード+潤いし結晶
フランベルジュ スチールソード+燃え盛る結晶
ゼピュロス ルーンソード+羽ばたけ結晶
アイスコフィン バトルソード+氷蝕する結晶
バルムンク プラチナソード+強大なる結晶
デュランダル ミスリルソード+位高き結晶
イセベルグ レアソード+無口なる結晶
ディスインテグレイト ロングソード+エナスフィア
バルキリン ミスリルソード+クビナガーイ
ディフェンダー スチールリスト+固結する結晶
ガルムファング ルーンリスト+蠢ける結晶
リザードリッパー バトルリスト+鱗つく結晶
クリスタルシェル プラチナリスト+光差す結晶
タイタンナックル ミスリルリスト+地揺さぶる結晶
シャインフィンガー シャインフィンガー+暴虐なる結晶
ディアバレイン アイアンリスト+ディオスフィア
ネコレット バトルリスト+カリタクナール
ビーストファング ルーンブレード+霊憑きし結晶
ツインランサー プラチナブレード+形無き結晶
アクアリムス ミスリルブレード+水潜む結晶
ヴォルテッカー レアブレード+吹き荒ぶ結晶
セブンスターズ ルーンブレード+トゥリアスフィア
秋ブレード魚  プラチナブレード+ヒカリモーノ
果物ナイフ スチールナイフ+生い茂る結晶
ブルースカイ ルーンナイフ+吹き荒ぶ結晶
キラーショット バトルナイフ+蠢ける結晶
サバイバルダガー プラチナナイフ+固結する結晶
インパルサー ミスリルナイフ+地揺さぶる結晶
プリズムレイン レアナイフ+光差す結晶
ソルブライト スローナイフ+テセラスフィア
○□○□- バトルナイフ+スミビヤーキ
アインブーメラン ルーンエッジ+羽ばたける結晶
ワイルドハンター バトルエッジ+牙剥きし結晶
スクラッパー プラチナエッジ+造られし結晶
イリュージョナー ミスリルエッジ+霊憑きし結晶
スーパーノヴァ3rd レアエッジ+燃え盛る結晶
至高の魔刃 スチールエッジ+ペンデスフィア
ピヨピヨメラン プラチナエッジ+ロテンデウラレール
フレンジートッド ルーンスタッフ+闇這い寄る結晶
アースゲイル バトルスタッフ+固結する結晶
スプラッシュフォール プラチナスタッフ+潤いし結晶
ギガントハンマー ミスリルスタッフ+形無き結晶
ドリームフランジ レアスタッフ+位高き結晶
ワールドエンド スチールスタッフ+エクシスフィア
ルーパーウーパー プラチナスタッフ+ブームサイネーン
フェイムフェイス スチールセイバー+闇這い寄る結晶
ナイツアーマー レザープレート+鱗つく結晶
オーシャンブルー アイアンプレート+水潜む結晶
ブレイブフォース スチールプレート+霊憑きし結晶
ディープクリムゾン ルーンプレート+血啜る結晶
メギンギョルズ バトルプレート+強大なる結晶
フォートレス プラチナプレート+無口なる結晶
リフレックス ミスリルプレート+位高き結晶
ラストクルセイダー レアプレート+暴虐なる結晶
マム・ベイン レザープレート+グラウンドダーク
ミディブラウス ミスティクローク+形無き結晶
アンステイブル シルククローク+蠢ける結晶
カクテルドレス ホワイトクローク+生い茂る結晶
フォウルフェザー ルーンクローク+造られし結晶
エルダーローブ ブラックローブ+位高き結晶
ワイルドキャット ウォーロッククローク+牙剥きし結晶
エプロンドレス ミスリルクローク+強大なる結晶
ヘブンリーガーブ レアクローク+羽ばたける結晶
カンナギの装束 クローク+ピュアブライト
ヴァーミリオン アイアンウェア+ドラゴンブラッド

精华
0
帖子
425
威望
0 点
积分
432 点
种子
19 点
注册时间
2005-12-3
最后登录
2024-4-26
发表于 2009-12-19 18:27  ·  台湾 | 显示全部楼层
进度刚到ベラニック,但隐藏事件NO.006寒い夜 无法发动….要如何发动?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-4-28 02:11 , Processed in 0.184888 second(s), 13 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部