A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 5784|回复: 19

超级街头霸王4 成就一览

[复制链接]
该用户已被禁言

精华
0
帖子
13836
威望
0 点
积分
13722 点
种子
0 点
注册时间
2007-5-23
最后登录
2010-7-14
 楼主| 发表于 2010-4-23 12:44  ·  江苏 | 显示全部楼层 |阅读模式
中文翻译:
1,全色収集
2,全挑衅动作收集
3,全称号収集
4,全图標収集
5,使用必殺技100回
6,使用EX必殺技100回
7,使用SC100回
8,使用UC100回
9,使用破防技100回 中p+K
10,使用50回SC勝利
11,使用50回UC勝利
12,出現365次太陽 就是超殺類勝利
13,30回250 無傷
14,M難度通関
15,全人物M難度通関
16,M難度不接関通関
17,H難度通関
18,H難度打倒隠蔵人物
19,全人物打倒各自対応角色
20,M難度、平均20秒一局的速度通関
21,修行模式完成10個课題
22,完成1個角色的全课題
23,完成全角色全课題
24,打車 出8W分以上
25,打桶 出11W分以上
26,設定自己的图標和個性語上網
27,排名赛 勝1次
28,排名赛 連勝3次
29,排名赛 連勝5次
30,排名赛 連勝10次
31,排名赛等級上昇
32,排名赛等級上昇到C等級
33,排名赛全人物等級上昇到C等級
34,網上対戦勝10次
35,網上対戦勝30次
36,網上対戦勝100次
37,網上対戦50局
38,網上対戦100局
39,網上対戦300局
40,参加団体戦
41,団体戦勝10次
42,玩無限挑戦模式
43,玩無限挑戦模式勝3次
44,玩無限挑戦模式勝10次
45,看別人回放録像30回
46,開30次房 在無限挑戦模式下
47,団体戦開房30次
48,単机模式下 譲人乱入30回
49,網上対戦連勝10次
50,白金或成就

所以不出意外  最难的还是那些万恶的挑战模式 白金起码也是100小时之后的事情了吧0  
おしゃれ番長!  一流の格闘家はコーディネートにも気を配るもんさ とりあえず全キャラクターのカラーを集めてみな!  10  
超余裕ッス!  サイキョー流を名乗るなら、挑発は基礎中の基礎!というわけで全キャラクターのアピールを集めてこいやコラァ! 10  
称号貴族 称号は人間のすべてではないが、その一端を表す... 君もすべて集めてみるといい  50  
アイコン☆コレクター! アイコンって小さくてかわいいー!これはもう全部集めるしかないよ!ね! 50  
必殺を決めぇ! 必殺技を100回決めぇ!自分の技もモノに出来んようなら勝負にゃ勝てんぞ!竜胆館の道場生なら、そればぁ出来て当然じゃ!!  10  
EXで参る! 闘いは度胸が命!ゲージを利用してEX必殺技を100回決めれば、良き修行になるでござろう!  10  
スパコンで踏み潰す! 戦いとは圧倒的な実力差で勝つもの!神の力に近づきたくば、スーパーコンボ100回を決めてみせろ! 10  
ウルコンで来やがれ!  ケンカするなら本気で向かってきな ウルトラコンボ100回ぐらい入れてみろよ 余裕だろ?  10  
任務はセービングアタック デルタレッドの隊員ならば独自システムにも対応できて当然 今回のお前の任務はセービングアタックを100回ヒットさせることだ、以上! 10  
スパコン歴戦の勇者 自分の感覚を信じれば、自然に勝機は見えるものだ!さあ、次は50回スーパーコンボで勝負を決めるぞ! 10  
ウルコンNo.1! 何でも派手が一番だぜ!だろ?そんで何が一番目立つかっていうとそりゃウルコンだ!だから決着をウルトラコンボで50回決めればバッチリに... 10  
メキシコ湾の暁 理屈はどうでもいい! あけぼのフィニッシュを365回決めるんだ!走れアミーゴ!夜明けは近いぞ! 10  
完璧な任務 じゃ、30回パーフェクトで勝ってきて だらだら長引く闘いなんて時間の無駄よ、そうでしょ?  20  
まずはクリア! You!暇ならアーケードモードを難易度Medium以上でクリアしてみなよ!他に条件は無し!簡単だろ?Just do it!  10  
強い人に会ってきた! 強くなるにはいろんな闘いをしてみなくちゃね!全部のキャラで難易度Medium以上をクリアしてみて!せーの!  10  
漢の勝利! 漢がやり直しなどもってのほか!アーケードモードはコンティニュー無しでクリアするもの!難易度は当然Medium以上だッ! 10  
殺手の試練  死合いは最も強い状態の相手に勝ってこそ... アーケードモードをHardestでクリアしてみよ、手段は問わぬ... 20  
無に打ち勝つ者  お主もワシと死合うてみんか?今風に言うならば、アーケードモードのHardestでワシに勝ってみよ!ということじゃな  50  
交錯する運命  運命を知りたいなら、難易度Medium以上ですべてのライバルに打ち勝ちなさい 人と人との関わりの中から物語が浮かび上がってくる筈よ  20  
戦士の報酬  難易度Medium以上のアーケードモードで、平均20秒以内に各ラウンドをクリアしろ 他に条件はない お前をプロと見込んでの任務だ、頼んだぞ  30  
旅の始まり  すべての生物は己に課せられた試練に取り組んで生きている... お前もまずはトライアルモードを10個クリアするのだ  10  
修行の道程  ヨガの修行に近道は無い... 手始めにいずれかのキャラクターのトライアルモードで全課題をクリアしてみるがよい  20  
頂点へ辿り着いた者  すべての技を集めて私は最強となる!トライアルモードにおいて、全課題をクリアするのだ!  50  
壊し屋 ククク、ぶっ壊すのって気持ちイイよな〜!車破壊のボーナスステージで80000点くらい余裕で出せるぜ  10  
樽壊しもええもんや!  油も入ってへん樽くらいぱぱっと壊せなあかんで!タル破壊のボーナスステージで110000点、出せたらええもんやるわ! 10  
俺より強いやつに会いに行く 自分の称号とアイコンをセットして、Xbox LIVEで闘え!すべての闘いがここから始まる!  10  
はじめての一本! 初めて勝ったときって、忘れられないよね!とりあえずランク マッチで1勝!一緒に目指そうよ!  10  
調子出てきたぜ!  流れが来てるときなら、このくらい簡単だろ?ランク マッチで3連勝、気合い入れて目指してみな!  20  
実力の勝利! お主には本当の力があるか?ランク マッチで5連勝、運だけではこの先にゆけぬぞ! 30  
死合いを極めし者!  ランク マッチで10連勝!この高みまで辿り着いてみせよ! 50  
初昇進じゃい! 何でもやるからには上を目指さんとのう!ランク マッチでクラスアップ、とりあえず狙うてみるか!  10  
最高のリング! レスラーならば!最高のリングで戦え!ランク マッチで C クラス入り、目指すしかあるまい!  20  
エラぐなった! ランク マッチでゼンブのキャラをCランクにするぞ!それってすごくエラいんだ!  50  
元チャンプへの挑戦権  チャンプに挑戦したいならXbox LIVE対戦で10勝してみろ!雑魚には無理だろうけどな!  10  
戦いの美学 勝者のみが手に入れられる美... Xbox LIVE対戦で30勝すれば、教えてやろう...  20  
魔人の右腕  モード、ルールを問わずXbox LIVE対戦で100勝 それをこなすなら、我が右腕としてシャドルーに迎え入れよう! 50  
走れ!飛べ!リーコ! 強さとは挑戦によってのみ手に入るもの!さあ行くぞアミーゴ!最初はXbox LIVE対戦を軽く50回だ!  10  
回れ!投げろ!ハラショー! まだまだこの程度では足りんぞ!もっと強くなれ!ファンのためならXbox LIVE対戦100回など軽いものだろう! 20  
滑れ!かけろ!いてもうたれ!  いやー、対戦て面白いなあ!こりゃくせになりそうや!よっしゃ!Xbox LIVE対戦300回、目指してみよか!  50  
一緒に頑張りましょう!  ストイックもいいけど、協力して戦うのも楽しいものよ♪チーム戦に参加してみたらどう?きっといい経験になるわよ! 10  
仲間と掴む勝利  仲間がいればお前ももっと強くなれる チーム戦でお前自身が勝ち、さらにチームも勝てば、それがわかるだろう  10  
完璧なチーム  プロならどんなチームでも完璧に仕事をこなすもの チーム戦で10回勝ちなさい もちろんチーム自体も勝利するのよ  30  
未来は見えなくても  ひたすら戦いだけに集中したいときもあるよな そういうときはエンドレスバトルに参加すればいいらしい  10  
果てしなき修行  拙者もまだまだ修行中の身 まずはえんどれすばとるで3連勝を目指してみるといたそうか  20  
闘いの意味を求めて 邪魔なものはすべて捨て、闘いに集中しろ!そうすればエンドレスバトルで10連勝など、児戯に過ぎん!  50  
リプレイ☆リピーター! 人の試合見るのって楽しいよねー!結構参考になるし!リプレイチャンネルで30回再生なんてすぐだって! 10  
牙を剥いてみせろ!  戦士ならば戦いを求めるのが当然だ!エンドレスバトルのロビーを30回作って戦え!  10  
Let's Party! Battleはたくさん集まった方が楽しいハズさ!チーム戦のロビーを30回作って、Joinしてみるってのはどう? 10  
この罠に飛び込んできな  アーケード待ち受けで30回ヤッてみろよ あ、他の条件は無しな ただエサを待ってるだけなんだから超ラクだろ?  10.

精华
0
帖子
739
威望
0 点
积分
852 点
种子
5 点
注册时间
2008-4-11
最后登录
2018-11-11
发表于 2010-4-23 12:46  ·  上海 | 显示全部楼层
全成就不可能也就算了 看来拿到一半分数已经是阿弥陀佛咯

圣骑士

城里的月光

精华
0
帖子
1694
威望
0 点
积分
3168 点
种子
91 点
注册时间
2008-6-26
最后登录
2024-4-11
发表于 2010-4-23 13:58  ·  天津 | 显示全部楼层
仲間と掴む勝利 仲間がいればお前ももっと強くなれる チーム戦でお前自身が勝ち、さらにチームも勝てば、それがわかるだろう 10

楼主你把这个的翻译给漏了
该用户已被禁言

精华
0
帖子
13836
威望
0 点
积分
13722 点
种子
0 点
注册时间
2007-5-23
最后登录
2010-7-14
 楼主| 发表于 2010-4-23 15:12  ·  江苏 | 显示全部楼层
下面是引用井上真央于2010-04-23 13:58发表的:
仲間と掴む勝利 仲間がいればお前ももっと強くなれる チーム戦でお前自身が勝ち、さらにチームも勝てば、それがわかるだろう 10

楼主你把这个的翻译给漏了
团体战胜利10次

圣骑士

城里的月光

精华
0
帖子
1694
威望
0 点
积分
3168 点
种子
91 点
注册时间
2008-6-26
最后登录
2024-4-11
发表于 2010-4-23 15:22  ·  天津 | 显示全部楼层
下面是引用电锯男!!于2010-04-23 15:12发表的:

团体战胜利10次
完璧なチーム プロならどんなチームでも完璧に仕事をこなすもの チーム戦で10回勝ちなさい もちろんチーム自体も勝利するのよ 30

那这个呢?
该用户已被禁言

精华
0
帖子
13836
威望
0 点
积分
13722 点
种子
0 点
注册时间
2007-5-23
最后登录
2010-7-14
 楼主| 发表于 2010-4-23 15:25  ·  江苏 | 显示全部楼层
下面是引用井上真央于2010-04-23 15:22发表的:

完璧なチーム プロならどんなチームでも完璧に仕事をこなすもの チーム戦で10回勝ちなさい もちろんチーム自体も勝利するのよ 30

那这个呢?
玩無限挑戦模式

圣骑士

城里的月光

精华
0
帖子
1694
威望
0 点
积分
3168 点
种子
91 点
注册时间
2008-6-26
最后登录
2024-4-11
发表于 2010-4-23 15:36  ·  天津 | 显示全部楼层
下面是引用电锯男!!于2010-04-23 15:25发表的:

玩無限挑戦模式
邪魔なものはすべて捨て、闘いに集中しろ!そうすればエンドレスバトルで10連勝など、児戯に過ぎん!

这个呢?
该用户已被禁言

精华
0
帖子
13836
威望
0 点
积分
13722 点
种子
0 点
注册时间
2007-5-23
最后登录
2010-7-14
 楼主| 发表于 2010-4-23 17:39  ·  江苏 | 显示全部楼层
下面是引用井上真央于2010-04-23 15:36发表的:

邪魔なものはすべて捨て、闘いに集中しろ!そうすればエンドレスバトルで10連勝など、児戯に過ぎん!

这个呢?
不知道,自己去看吧,不想回答你了

精华
0
帖子
1796
威望
0 点
积分
1891 点
种子
23 点
注册时间
2009-2-22
最后登录
2024-4-30
发表于 2010-4-24 06:11  ·  海南 | 显示全部楼层
下面是引用电锯男!!于2010-04-23 17:39发表的:

不知道,自己去看吧,不想回答你了

估计您回完这个.紧接着............

"这个呢?"

圣骑士

城里的月光

精华
0
帖子
1694
威望
0 点
积分
3168 点
种子
91 点
注册时间
2008-6-26
最后登录
2024-4-11
发表于 2010-4-24 06:43  ·  天津 | 显示全部楼层
下面是引用电锯男!!于2010-04-23 17:39发表的:

不知道,自己去看吧,不想回答你了
那我回答你
仲間と掴む勝利 仲間がいればお前ももっと強くなれる チーム戦でお前自身が勝ち、さらにチームも勝てば、それがわかるだろう 10
这个是团体战在你胜利的情况下你的team也取得胜利

超级解霸4专区发这个帖子的楼主都注明他漏了一个翻译
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-3 10:17 , Processed in 0.214023 second(s), 13 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部