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楼主: dreamsummer

[PS3]《真三国无双7》讨论帖//~DLC天坑掉入中~

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发表于 2012-10-31 15:08  ·  安徽 | 显示全部楼层
左手持镰 发表于 2012-10-31 14:59
照道理说最早今晚就会有清晰大图了,到时候就可以一睹这次公布8人的全貌了

清晰大图一出。。。某人拿着羽扇又要得瑟一下了。。。哼切呸

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发表于 2012-10-31 15:12  ·  浙江 | 显示全部楼层
敢不敢再来新武器!!!嚎嚎本命其实应该是董卓,以上

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曹家屯屯民

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发表于 2012-10-31 15:17  ·  安徽 | 显示全部楼层
雪衣无垢 发表于 2012-10-31 15:12
敢不敢再来新武器!!!嚎嚎本命其实应该是董卓,以上

才!!!不!!!是!!!!!!!!!!!!!!!

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圣骑士

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发表于 2012-10-31 15:18  ·  上海 | 显示全部楼层
sakurahaohao 发表于 2012-10-31 15:08
清晰大图一出。。。某人拿着羽扇又要得瑟一下了。。。哼切呸

这句话  露出了满满的奸情啊        

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曹家屯屯民

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发表于 2012-10-31 15:24  ·  安徽 | 显示全部楼层
一水隔天 发表于 2012-10-31 15:18
这句话  露出了满满的奸情啊

发生了什么我完全不知道啊。。。

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发表于 2012-10-31 15:27  ·  浙江 | 显示全部楼层
好大的奸情!滔天的奸情!

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发表于 2012-10-31 15:41  ·  广东 | 显示全部楼层
檤囮溮 发表于 2012-10-31 12:51
得意武器将被减少、武器数量增加、直到6帝国为止的武器全収録   这句话前面是什么意思  何为得意武器将被减 ...

就是可以换的顺手武器减少,每个人只能换少数武器。
我估计每个人只能换几件武器了,力型武将只能重武器,不能玩笛子,扇子了。

武器独立模组不可能少,因为说了6m武器模组全收录。

估计这次女性化武器动作站姿也女性化了,上次的中性风格并不好看。
6代配合武器天赋,人人可以全武器使用,只是没有ex技和无双。

想看看这次能整出什么样的觉醒乱舞和真觉醒乱舞。

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发表于 2012-10-31 15:54  ·  上海 | 显示全部楼层
sakurahaohao 发表于 2012-10-31 15:24
发生了什么我完全不知道啊。。。

不要把我的哈哈哈画的这么难看……

终结者

Nick_DS

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 楼主| 发表于 2012-10-31 16:01  ·  广西 | 显示全部楼层
本帖最后由 dreamsummer 于 2012-10-31 16:13 编辑

―概要等

・2013年発売予定
・価格未定

・プロデューサー:鈴木亮浩
・開発:ω-Force

―キャラクター

■魏

●「李典」(鳥海浩輔)
 得意武器:車旋戟。天然パーマ風の青年姿。

●「楽進」(伊藤健太郎)
 得意武器:双鈎。文官出の武将、李典よりやや年齢は高めの筋骨隆々なキャラクター。

●「曹操」(岸野幸正)
 得意武器:将剣。(証ではない)自分の分身を出現させる事が出来る武器。

●「夏候惇」(中井和哉)
 得意武器:朴刀。

●「典韋」(中井和哉)
 得意武器:手斧。

●「張遼」(田中大文」
 得意武器:双鉞。

■呉

●「周瑜」(吉水孝宏)
 得意武器:棍。

●「孫尚香」(宇和川恵美)
 得意武器:圏。ちょっとアイドル風?

■蜀

●「諸葛亮」(小野坂昌也)
 得意武器:羽扇。

●「趙雲」(小野坂昌也)
 得意武器:龍槍

―システム

●「ストームラッシュ」
・武器同士に相性が設定されており、操作キャラの武器が敵武将の武器に対して相性が良い場合に発動可能
・敵武将の体勢を崩しつつ連続攻撃が可能、周囲の敵キャラも巻き込む

●「ヴァリアブルカウンター」
・逆に相性が悪い場合に発動可能、敵武将と兵士を吹き飛ばせるカウンター技
・発動後に武器を切り替えるので連続攻撃も可能

●ストーリー
・6同様シームレスプレイ、晋も引き続き収録

●「覚醒アクション」
・特定の条件を満たすと「覚醒」状態になり能力大幅アップ
・無双乱舞が「覚醒乱舞」に変化
・覚醒乱舞で敵を大量に倒すと更に「真・覚醒乱舞」になり、経験値アイテムが得やすくなる

―インタビュー
鈴木亮浩プロデューサーと宮内淳ディレクターへのインタビューより一部。

鈴:コンセプトは「無限に深化する一騎当千」、6で好評な要素を伸ばしつつアクションの面白さを高めている

鈴:無双シリーズの魅力はアクションの爽快感と行動で戦況が変化する部分。6に続き7でもストーリーに力を入れ、アクションやタクティカルな部分を強化したい

鈴:最大のセールスポイントはアクションになる。6より自由に進軍できるようにするつもり

鈴:勢力は前作と同じだが、新武将の登場で新たなエピソードなども描かれる。シナリオは新規の書き起こしで、これまでと違う解釈になっている勢力もある

鈴:善悪の描かれようが作品によって違うが、解釈が違うというのはそういう事

鈴:本筋をしっかり描きつつ、IFストーリーにもチャレンジしたい。詳細は次回以降


鈴:楽進と李典は、張遼との合肥の戦いを想像する人もいると思うが、そのエピソードはきっとある。その為だけに出した訳ではなく、エピソードも多いので出るべくして出た。要望が高かったのもあり

鈴:楽進は小柄ながら勇猛なキャラだったとの言い伝えがあるので、動きやすく軽装で腕の筋肉を強調した。剛胆さと謙虚さの両方の雰囲気を感じて貰えると嬉しい。李典は物語の端々でぼやくキャラ

鈴:他の勢力にも新武将はいる、次回は呉の男性を公開する予定


宮:コンセプトには何回も遊びたくなるストーリーという意味もある。IFストーリーはその為の物で、ステージデザインも繰り返し遊べる事を狙った物

宮:ストームラッシュは武器に相性を設定し、敵の武器に対し相性が良い場合に発動する。派手な演出で周囲の敵兵を巻き込む。爽快感を足すアクションとして、難しい事を考えずに駆け回っていれば発動する。高難易度向けに、狙って発生させる事も可能にはなっている

宮:ヴァリアブルカウンターは相性が悪い武器の敵を吹き飛ばす攻撃。6同様武器切り替えがあるので、状況の悪化を防げる

宮:この二つは現時点ではプレイヤーのみの特殊攻撃と考えている。覚醒は4の無双覚醒に近いシステム。6のブロックに分かれていた無双ゲージだけでなく、 5以前のような仕組みも欲しいと考えて導入した為、覚醒中に無双乱舞をするとゲージが複数から一つになる。敵兵を沢山倒すと途中から真・覚醒乱舞に変化。 回避手段としての無双乱舞から、攻めの起点として使える物に

宮:戦術的な意味より、爽快感を高める為に派手で強力な攻撃を増やした

宮:敵兵の数は今回も頑張っている。ディファードライティングを採用しつつ処理落ちも無くすように努めている。キャラ操作は前作より滑らかに


宮:曹操の武器「将剣」は分身を一定時間発生させるややテクニカルな武器。剣なので扱いやすい部類。
 楽進の「双鈎」は敵を引っかけて戦う武器、一番槍という通り敵陣に突入し吹き飛ばすイメージを再現できるよう武器を作った。
 李典の「車旋戟」は攻撃速度が遅い代わりに攻撃力が高い武器。螺旋槍に更に一癖付けたような武器で、攻撃しつつ罠を仕掛ける等のアクションがある。
 シリーズ最多の70人以上の武将が登場するが、得意武器の被りをなるべく少なくする事を目指しており、種類はかなり多くなる。6Empiresまでの武器は全て収録。

鈴:何度も遊んで貰える無双を目指し、フリーモードを復活させたり難易度を下げるとワンボタンで連続攻撃が出来るサポート機能も搭載。やり込みる新モードもあり

宮:通信プレイは前作以上に頑張りたい。ストーリーモードなどで協力プレイが出来るようにしたい

宮:止め時の見つからない無双を目指している
鈴:集大成と言えるような究極の無双を作りたい。敵兵の数や映像クオリティなど、妥協していた部分を改善した先に究極の無双があると思って制作しているので楽しみにして欲しい


―開発状況
 40%。ダイナミックな進化の他、細かい気配りも行き届いた作品を目指していると鈴木P。



最大看点,故事模式将会有IF展开!重复游玩性大增!

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发表于 2012-10-31 16:04  ·  北京 | 显示全部楼层
majs 发表于 2012-10-31 15:41
就是可以换的顺手武器减少,每个人只能换少数武器。
我估计每个人只能换几件武器了,力型武将只能重武器 ...

这样啊那还不如6代自由度大啊    丝望
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