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B模式 nascar 卡住了 求调教(已经过了 贴了调教)

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 楼主| 发表于 2011-1-5 11:46  ·  澳大利亚 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 skyking001 于 2011-1-5 18:43 编辑

已经过了  谢谢大家

贴一下调教吧 GTP找到的  确实很有用 已经过了

Race 1: Superspeedway
下压力 35/50
极速: 380 km/h
差速(LSD): 60/60/15
车高: 15/-15
弹簧: 18.5/18.5
避震延伸: 8/4
避震压缩: 8/4
防倾杆 anti roll bars: 4/4
纵向偏角 camber: 2.0/1.0
横向偏角: 原装
刹车: 1/0


Race 2: Grand Valley
下压力 50/70
极速: 320 km/h
差速(LSD): 60/60/15
车高: -30/-30
弹簧: 18.5/18.5
避震延伸: 8/4
避震压缩: 8/4
防倾杆: 4/4
纵向偏角: 2.0/1.0
横向偏角: 原装
刹车: 1/0


Race 3: High Speed Ring
下压力 50/70
极速: 350 km/h
差速(LSD): 60/60/15
车高: -30/-30
弹簧: 18.5/18.5
避震延伸: 8/4
避震压缩: 8/4
防倾杆: 4/4
纵向偏角: 2.0/1.0
横向偏角: 原装
刹车: 1/0


Race 4: Laguna Seca
下压力 50/70
极速: 280 km/h
差速(LSD): 60/60/15
车高: -30/-30
弹簧: 18.5/18.5
避震延伸: 8/4
避震压缩: 8/4
防倾杆: 4/4
纵向偏角: 2.0/1.0
横向偏角: 原装
刹车: 1/0



Race 5: Daytona Oval
下压力 35/50
极速: 380 km/h
差速(LSD): 60/60/15
车高: 15/-15
弹簧: 18.5/18.5
避震延伸: 8/4
避震压缩: 8/4
防倾杆: 4/4
纵向偏角: 2.0/1.0
横向偏角: 原装
刹车: 1/0

骑士

正义大将军

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发表于 2011-1-5 11:52  ·  澳门 | 显示全部楼层
刷经验是看"经验/时间"!一般来说越后期的比赛这个比值就越高。所以尽量参见最新的比赛就好拉。。。。

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发表于 2011-1-5 11:54  ·  陕西 | 显示全部楼层
本帖最后由 真红之韬妻 于 2011-1-5 11:56 编辑

给你日站的攻略

1戦目(インディアナポリス:18周): 360km/h
ドライバーランクが20前後あれば余裕で勝てる。
テンションを最大に保ち続ける。集団を走っていれば敵車と競って勝手にテンション最大になる。
テンションが最大の状態でペースアップやオーバーテイクの指示を行うと悪い結果になることが多いので、テンションが下がった場合にペースアップの指示を出す程度で良い。

2戦目(グランバレー:8周): 330km/h エアロ最大
リアのスプリングレートを最低の10.0にすれば、リアタイヤが滑りにくくなり、タイヤの消耗も軽減出来る。
タイヤの消耗が激しいので、テンションを平均にしてタイヤを温存し後半にペースを上げる。
6週目で2~3位になり、7週目最後(8週目最初)のホームストレートで1位になるのが理想。
抜きどころは、最終シケイン~ホームストレート~第一コーナー(砂場)。ここを走っている時のみペースアップの指示を出す。
3週ほどは焦らずに7~8位を死守してテンションを平均に保つ。余裕があれば前へ出ても良いが無理してタイヤを滑らせてしまうことの無いように注意する。タイヤスモークが出るほどに滑らせると、あっという間にタイヤが無くなってしまう。
シケイン2箇所とコーナー1箇所、滑りやすいところがあるので、テンションの高低に関わらず必ずペースダウンの指示を出す。
4~5週目になると敵車のタイヤが減ってきており、コーナーで盛大にスモークを上げペースダウンしてくるので、こちらはペースを上げてポジションアップを狙う。6週目で2位を狙おう。
1位はタイヤに余裕がある場合が多いので、先ずはピッタリと後ろへ張り付く。すると焦ってタイヤを滑らせ、盛大にタイヤをすり減らすので、次の周回で楽々とパッシング出来るようになる。

3戦目(ハイスピードリンク:14周): 340km/h エアロ最大
タイヤの消耗が少ないコースなので、ペースアップとオーバテイクの指示を連続して行う。トップに立った後はテンションを平均に維持していれば勝てる。
ドライバーの能力が低い場合はS字コーナーでタイヤを消耗してしまうが、ペースダウンを指示すると順位を上げられず勝てない。ドライバーランクを1つでも上げると走りが改善するので、他で経験値を稼いでから再挑戦する方がいい(グランバレーも同様)。

4戦目(ラグナ・セカ:10周): 300km/h エアロ最大
ペースアップとオーバーテイクの指示を連続して行う。トップに立った後はテンションを平均に維持していれば勝てる。

5戦目(デイトナ・オーバル:20周): 380km/h エアロ最大
ドライバーランクが20前後あれば余裕で勝てる。
テンションを最大に保ち続ける。集団を走っていれば敵車と競って勝手にテンション最大になる。
テンションが最大の状態でペースアップやオーバーテイクの指示を行うと悪い結果になることが多いので、テンションが下がった場合にペースアップの指示を出す程度で良い。
5戦目勝てないという方が多いので別の方法も書いておきます

事前準備として慣らし、オイル交換をして馬力を880以上(エンジンOHが出来ればそれもしておくとなお良い)にしておいて下さい。剛性upもしておく。
セッティング : エアロ 前:最大、後:最低(A助の場合前後最低の方が好タイムになるが、B助の場合それだと余計な減速をしてしまうため前だけ最高にしてください、これで前に敵車がいなければアクセル全開で周ってくれます。後も最高にしてしまうとスピードがスポイルされ遅くなります)
サス 車高:0,0(注:絶対に下げないでくださいコーナリング時に底付きしコーナリング速度が落ちます)。バネ、ダンパー、スタビライザー:最大。アライメント:デフォルト。
トランスミッション:380km/h
指示 : 大前提としてテンションを最大に保ち続ける。最大になったら最初からオーバーテイク指示を連打しトップに立つ。トップに立ったらペースup連打、もし抜かれたらまたオーバーテイク指示で。遅くとも敵のペースが落ちる10周すぎ辺りからスリップ圏外に引き離すことが可能。
参考 : Lv28、調子↘、905psの状態で1周約43.1~.2秒台。左記以上の状態であれば勝率はほぼ100%だと思います。

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 楼主| 发表于 2011-1-5 11:59  ·  澳大利亚 | 显示全部楼层
谢谢楼上的 但是我实在看不懂日文

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 楼主| 发表于 2011-1-5 12:26  ·  澳大利亚 | 显示全部楼层
顶起来 求调教设置啊
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发表于 2011-1-5 12:31  ·  上海 | 显示全部楼层
弯比较多的提高加速度,接近过弯处使用超越指令,最好全程督战

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 楼主| 发表于 2011-1-5 14:37  ·  澳大利亚 | 显示全部楼层
有人能给个调教吗

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 楼主| 发表于 2011-1-5 16:02  ·  澳大利亚 | 显示全部楼层
过的朋友分享下心得啊 实在过不去 B模式的AI 太傻了 过弯很飘

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玩车枪球的女儿党

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发表于 2011-1-5 16:07  ·  广东 | 显示全部楼层
等级高了回去再比赛会简单很,25级再回去吧。
基本上只要车子调好就会很难输的
Nascar Generic(for lvl 21 Nascar event)
下压力Down force:45, 60               
极速Top speed: 360                          
前差速LSD front:15, 60, 30                                       
车高Ride height: 0,0                        
弹簧Spring rate: 14.1, 11.6               
避震延伸Damper E:7, 8                     
避震压缩Damper C:7, 8                    
防倾杆ARB:5, 6                              
纵向偏角Camber Angle: 2.0, 1.0                     
横向偏角Toe Angle: -0.15, 0.20      
刹车Brake: 8,10   
直接搬Z同学调教的数据过来了。很稳的。
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发表于 2011-1-5 16:45  ·  上海 | 显示全部楼层
B模式车手的傻已经没什么可说的了,过不去的就先放着,把过的去的弄掉,等等级高了,再回来搞~
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