A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 5808|回复: 17

梦幻之星在线2近期的新闻汇总(PSO2采用8人同房制?)

[复制链接]
该用户已被禁言

精华
0
帖子
59
威望
0 点
积分
84 点
种子
0 点
注册时间
2007-1-22
最后登录
2020-1-5
 楼主| 发表于 2011-7-22 22:05  ·  云南 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 岩老板 于 2011-7-23 08:08 编辑

转自:赤色梦幻http://www.segapso.cn/thread-2542-1-1.html













2011年 梦幻之星在线2 八月日历(酒井开发团队出品)



机器翻译,故只贴图了。原文可以参照5L朋友的~
该用户已被禁言

精华
0
帖子
59
威望
0 点
积分
84 点
种子
0 点
注册时间
2007-1-22
最后登录
2020-1-5
 楼主| 发表于 2011-7-22 22:55  ·  云南 | 显示全部楼层
第三张截图有8个玩家一起玩,说明PSO2是同房间8人制!

精华
0
帖子
130
威望
0 点
积分
148 点
种子
0 点
注册时间
2005-11-3
最后登录
2018-11-11
发表于 2011-7-22 23:46  ·  广东 | 显示全部楼层
但是右上还是只有4血条……难道是组队人数4人,两队同时进一个副本?

话说这十分机翻的翻译是啥……有原文么?

精华
0
帖子
217
威望
0 点
积分
242 点
种子
13 点
注册时间
2005-10-11
最后登录
2024-2-26
发表于 2011-7-22 23:51  ·  安徽 | 显示全部楼层
本帖最后由 neonoir 于 2011-7-22 23:51 编辑

大猴子的马甲么
8人制算是个突破 不过希望别出现PSP2那样一个大怪几个人***几分钟都不挂的窘境
该用户已被禁言

精华
0
帖子
2752
威望
0 点
积分
2971 点
种子
0 点
注册时间
2011-2-22
最后登录
2013-2-2
发表于 2011-7-23 06:46  ·  陕西 | 显示全部楼层
机翻太严重了吧…我贴个原文
——————————————————————————
【1】『PSO2』メディアブリーフィング開催決定!

皆さん、こんにちは!

『ファンタシースターオンライン2』では、
来る7月26日(火)、メディアブリーフィングを開催いたします!

メディアブリーフィングでは、αテストを直前に控えて、各ゲームメディアや
関係者の皆様をお招きし、「ファンタシースターポータブル2インフィニティ
全国ファン感謝祭2011インフィニティグランプリ決勝戦」以来、
ほぼ語られてこなかった、『PSO2』の世界観や種族、ゲームコンセプトについて、
プロデューサー酒井がプレイ動画や実機でのプレイを交えながら
プレゼンテーションさせていただくという内容になっています。

こちらで発表する内容につきましては、新情報をお待ちの皆さんへも
すぐにお届けできるように準備中ですので、公式サイトや関連サイト
での続報をご期待ください!

------------------------------------------------------------

【2】『裏・PSO2通信』(第三回):生放送しちゃいます。ポロリ。

本家メルマガ担当が戻ってきて、コンテンツも格下げになってしまった
『裏ぷそ』担当、アシスタントプロデューサーの盆子原(ぼんこ)です。

情報はまだなのか!とおっしゃっていた皆さん、「メディアブリーフィング」の
情報がついに公開されました!
実はずっと発表を控えていたのはこのためだったのです!

「メディアブリーフィング」というのは、メディア向けの発表会のこと。
メディア向けってことは、一般の皆さんは行けないってこと?!ま・さ・か?!
そ、そんな・・・公表するなら見せて欲しい!行けないにしてもせめて映像で・・・
お願いします。プロデューサー様!

ということで、酒Pに毎日ブツブツ言い続けてみました。

盆「発表会が見たいです」「ミタイ」「ミタイ」「ミタイ」「ミタイ」
酒「きーーー!うるせぇーーーーーーーー!!!(怒)」
盆「ミタイ。ミタイノ。ミタイデス。ミタイネン(誰)」
酒「・・・。わ、分かったよ・・・」

ただ単に私が鬱陶しかっただけかもしれませんが、結果オーライ。
めでたくこの模様は「ニコニコ生放送」で配信されることになりました!
この放送はニコニコ動画に登録されている方ならどなたでも見ることが出来ますので、
ぜひ『PSO2』の世界に触れてみてもらえたら嬉しいです。
(生放送を見られない!という方は、ぜひタイムシフト予約をご利用ください。)

配信ページについては、25日にはニュースやブログなどでお知らせしますので、
少々お待ちください!

「ニコ生」の情報をゲットし、にんまりな私。
調子に乗って続けて参りたいと思います。

前回のメルマガで、殴り写真にこっそり写っていたハニュエール。
気がついていただけたでしょうか。そして彼女の武器のこと覚えてますか。
「気がついたぜ!」という皆さん、さすがです!
(※あ、今回の発表画像用プレイヤーネームはPSOのNPCから取っています。
PSOのNPCがゲーム内に登場するわけではありません。)

実はこの武器、今回の『PSO2』から新しく登場する武器カテゴリーなのです!
ということで、本日一枚目のポロリはこちら。

▼ポロリ画像(その1)
http://pso2.jp/download/mm/image/pso2_mmphoto20110722_wl01.jpg

なんと、エネミーを投げてます!!しかも振り回してますよ!!
●●●を身につければ、どんな控えめな方でもブンブン丸になれちゃいます!
名前はP検閲にかかってしまいましたが、ここだけの話、実は振り回して当たった
エネミーにもダメージを与える事ができちゃうらしいんですよ!

私的には、離れた所からでも戦えるリーチの長さもおすすめポイント!
アクションが苦手な方でも、ボコられてパニックになることなく
落ち着いて攻撃ができると思います。

武器ときたら、エネミーも。ということで、続いてのポロリはこちら。

▼ポロリ画像(その2)
http://pso2.jp/download/mm/image/pso2_mmphoto20110722_em01.jpg

筋肉モリモリで、見ためからしてパワータイプの●●●。
森の大きなゴリラのようなエネミー・・・思い出しました。
夜でもヒルデベア!!・・・という名前ではないんですが、
そんな彼を思い起こさせるエネミーですね。(さぶっ)Pのオヤジギャグが・・・
ぶん殴られたら吹っ飛びそう。踏まれたらきっとひとたまりもありませんね。
あんな大きい手に掴まれて投げられちゃったりしたら・・・キャーーー!!

ぱっと見分かりませんが、実はサイズも結構大きいんです。
あ、そうだ、戦闘シーンを見せれば伝わるかも・・・
ということで最後のポロリはこちら。

▼ポロリ画像(その3)
http://pso2.jp/download/mm/image/pso2_mmphoto20110722_em02.jpg

ちょっと遠くて分かりにくいですが、結構大きいんですよ。
あれ・・・?あれあれあれ~?1、2、3、4、5、6、7・・・
なんだか、戦っている人数多くないですか?

・・・ギャ--!

酒「おいー!!なに俺の秘蔵スクショ出してんだよー!!(怒)」
  これメディアブリーフィング用の素材だぞ!」
盆「なんか・・・落ちてました。」
酒「勝手にフォルダからとっていったんだろ!!」(バシッ、ボキッ)

やっぱり怒られました。が、後悔はしていませんっ!
オンラインゲームなのに、ひとり写真ばっかりってなんか寂しいなぁって
思ってたんですよね。一人も良いけど、みんなでやるともっと楽しい。
そんな風に思う私なのでありました。

盆「フォースも出しちゃったし、そろそろ核心に触れちゃいましょうよー」
  次は●●●とか出したいです!やっぱPSOといえば●●●ですよ!」
酒「ぼんこよ、モノにはタイミングというものがあるのだよ・・・(フフフ)」
盆「・・・。一つ見たら次が見たい!それが人の欲望じゃないですか~」
酒「まだまだPへの道は遠いな・・・フッ」

いまだユーザー感覚なワタクシ、Pの悟りはまだ開けていないようです。
この押し問答はいつまで続くのか・・・

ということで、本日はここまで。
これ以上の情報は、メディアブリーフィングをお待ちください。
今回以上の衝撃がきっとありますよ。
皆さんお待ちかねのαテストの日程も、いよいよ発表されるかもしれません!

『ファンタシースターオンライン2』の展開にご期待ください!

精华
5
帖子
8817
威望
13 点
积分
9826 点
种子
0 点
注册时间
2004-9-24
最后登录
2013-4-22
发表于 2011-7-23 11:25  ·  加拿大 | 显示全部楼层
Lv.12
ロックベア
弱点

。。。。。。
蓝色名字的应该是自己队的。。。白色的到底是??

精华
0
帖子
301
威望
0 点
积分
319 点
种子
0 点
注册时间
2005-9-21
最后登录
2017-6-5
发表于 2011-7-23 11:36  ·  江苏 | 显示全部楼层
RAC背后的那个飘带一样的是啥,正面图又看不到这东西的存在
难道是MAG?

版主

蔬菜锅甩锅村新任村长

精华
8
帖子
10048
威望
32 点
积分
13647 点
种子
5 点
注册时间
2006-8-13
最后登录
2023-8-17
发表于 2011-7-23 11:59  ·  广东 | 显示全部楼层
本帖最后由 sakaro 于 2011-7-23 14:25 编辑

发现酒井P真喜欢用“无限”这个词

另有留意之前公布的信息,可能是
共同组队或公会形成支援内容(简称***-v-)

版主

蔬菜锅甩锅村新任村长

精华
8
帖子
10048
威望
32 点
积分
13647 点
种子
5 点
注册时间
2006-8-13
最后登录
2023-8-17
发表于 2011-7-23 14:21  ·  广东 | 显示全部楼层
回复 sakaro 的帖子

***那张图比较清晰看到L键R键

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
该用户已被禁言

精华
0
帖子
1509
威望
0 点
积分
1631 点
种子
2 点
注册时间
2005-12-2
最后登录
2019-12-13
发表于 2011-7-23 14:28  ·  广东 | 显示全部楼层
这个风格。。。。越看越担心了
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-3 13:07 , Processed in 0.193217 second(s), 17 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部