A9VG电玩部落论坛

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1309|回复: 0

求助 WILD ARMS Altercode:F 片尾曲 足迹的中文歌词。

[复制链接]

精华
0
帖子
706
威望
0 点
积分
753 点
种子
70 点
注册时间
2006-1-27
最后登录
2024-4-27
 楼主| 发表于 2013-3-3 11:31  ·  安徽 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 yfbx 于 2013-3-3 11:32 编辑


请会日语的朋友,帮助翻译一下。谢谢了!
足迹
作词·作曲·编曲:なるけみちこ
歌:麻生かほ里
きみが
いつか见た物语は
终わらない旅の途中だったんだ
长い间 两手に包んてたため息が
微笑みに变わりだした そのとき
夕阳の中 いくつかの影が摇れ始めて
笑颜确かめるように ほら 振り返った
并んだ足迹 やかて荒野の先て扩がり
それぞれが想い描く明日へ散らばるけど
谁もがわかってす いつか约束の日が来たなら
渡り鸟が戾るのは きっとまた此处だから
乾いた唇がかすれた音て奏てるあの歌よ
きみが描く明日へと届け
かぜ
ささやかな西风になって
ヒロイ·ヒロイ.コノセカイニ·ミンナ·ヒトリボッチ
ヒトミノオク·アフレソウナ·サミシサカクシテル
そんな想い抱えたまま 步いてきたけれとも
今初めて气がついよ ひとりじゃなかったんだ
ごらんよ 仆等が守り续けてきた大地に
やっとちいさな花が开こうとしている 今
绝望と奇迹を何度もくり返してきたけど
ずうっとあきらめなかった
蕾がいっばいの世界を
蕾が足迹 呼んでる
   
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-4-28 14:07 , Processed in 0.120779 second(s), 10 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

返回顶部