A9VG电玩部落论坛

找回密码
 注册
搜索
查看: 14686|回复: 11

[营业] THE iDOLM@STER 完美对答一览

[复制链接]

精华
80
帖子
11574
威望
74 点
积分
13480 点
种子
0 点
注册时间
2006-3-9
最后登录
2011-12-1
 楼主| 发表于 2008-1-4 04:36  ·  美国 | 显示全部楼层 |阅读模式
天海 春香
营业名称 最佳选项
RANK 外
ミーティング 『春香』で、いいかな?→ま、徐々にうまくなろうよ
RANK F
ミーティング そうだね→今からでもなれるさ!
ライブ(ライブハウス) そうだな、掃除だな→演出を考えよう
ライブ(デパート屋上) 家族連れが多いな→肩の力を抜いていこう
挨拶回り なんだかごきげんだな→よく頑張った!
買い出し 春香に化粧は必要ないな→触碰眼 眼前  
営業(CDショップ) 疲れてない?→もっと頑張れ
ロケバス 今のうちに寝たほうが→ああ、寝ておけ
前座 よかったな、春香→人という字を飲むんだ
写真撮影 楽しみだね→積極的なのはいいことだね
運動 ははは、いい傾向だ→慌て者め
ある日の風景1 大変だなぁ→応援するぞ
RANK E
ランクアップ マイペースでやっていこう
ミーティング 大きく声を出すことだ→触碰肚子
ライブ(ライブハウス) いや、俺が見てくる→よし、まかせた
ライブ(市民ホール) 仕方ないな、5分だけだぞ→やれやれ、遅刻だぞ
握手会/サイン会 嬉しいかぎりだね→よし、仕事を分担だ
雑誌取材(期待の新人) 誰かに見せたいの?→そうだな、チャンスだ
老人ホーム慰問 そうだったのか→初恋の人という感じかな
写真撮影(写真集) サービス!大いに結構→俺が片付けるから
路上パフォーマンス ひと暴れ頼むぞ→触碰手
キャンペーン そうだな、積極的に!→いや、気にするな
営業(イベント会場) そうだな、苦しそうだ→わかった、頼むぞ春香!
ある日の風景2 もう少し話しかける→とりあえず応援する
RANK D
ランクアップ CD売り上げ
一日署長 平和そうだから→格好だけでかまわないよ
ライブ(テーマパーク) そうだね、おつかれさま→そうだな、遊ぼう!
CDレコーディング 仕方ないよ、気にするな→ムリはしないほうが
ラジオゲスト出演 そうだね、楽しみだ→慌てず素直にしゃべれば
雑誌取材 そうだね……→答えにくいなら秘密に
ライブ鑑賞(勉強) こういうのもいいもんだな→応援するぞ
PV撮影 転ぶなよ→頭の葉っぱ
ミーティング(エステ) 化粧いらないからな→ははは、仕方ないなぁ
TV出演(ロケバス) あまり食べると太るよ→でも、いいじゃないか
ある日の風景3 そうなのか→ほめられた?
ある日の風景4 いただきます→チョコもっとないかな?
RANK C
ランクアップ 辛くないならいいんだ
ミーティング いいとも、走ろう→あえて軽く笑う
TVゲスト出演 笑わされそうだからな→歌が好きだから
ライブ(大型ステージ) 長い道のりだった→触碰额头
CDレコーディング 水を渡す→意見は堂々と
CM撮影 確かに珍しいね→シックに気取って
雑誌取材 どうして?→恋人発覚とか?
アルバム発表 お安い御用だ→歌はハートだ!
TVリハーサル いや、俺が行くよ→バカ!無理するな!
ビデオ撮影 わかった、まかせた!→まだまだ走る!
ライブ(武道館) 夢をかなえた感想は?→寝不足か?
ある日の風景5 わ、わかった→失敗は成功の元
ある日の風景6 明るいお母さんだな→なれるさ
RANK B
ランクアップ   これからもマイペースで
ミーティング そう言わずに聞かせてよ→自力で頑張れ
TV出演 笑わすつもりで→失敗談
ライブ(大型ステージ) さすがに広いな→とにかく踊る
主題歌レコーディング 恋愛ドラマだといいな→よし、交渉してみよう
CM撮影 明るく可愛く元気よく→わっしょい!
雑誌取材 少しは格好つけようか→じゃあ端っこに
表彰式 『自然』の賞→触碰面部
TVリハーサル できないねぇ→やっぱり歌で
ビデオ撮影 リラックスしていれば→おはようからおやすみまで
ある日の風景7 気にすることないさ
RANK A
ランクアップ   そんなはずはない
月份/季节限定营养
1月の仕事 ゴロゴロしてると太るぞ→静かに近寄って捕まえる→笑顔を忘れてるぞ
  2月の仕事 メッセージカードかな→感謝の気持ちだ→ちょっと分厚く
  3月の仕事 卒業式の季節だな→先輩との別れとか?→先輩に言いたかったことを
  4月の仕事 自信が無いのか?→気分転換したら?→今みたいな感じで
  5月の仕事 お客さんのことだけを考えろ→イチゴはどう?→試食コーナーを作る
6月の仕事 やっぱりウェディングドレス→その時は呼んでくれよ→新婦の気持ちでやってみたら?
  7月の仕事 キレイだから→江戸時代の花火屋の名だよ→酔わないおまじないを教える
8月の仕事 とても似合ってるよ→水上かけっこ→春香、自然体でな
  9月の仕事 詳しくはないよな?→パズルゲーム?→失敗してもいいから楽しく
  10月の仕事 よし、行くか!→迫力があります→わかりません、かな
  11月の仕事 少し回っていくか?→春香なら大丈夫だ!→深呼吸しろっ!
  12月の仕事 街もクリスマス気分だし→楽しそうだな→俺と食事に行くとか
  夏の仕事 じゃ、俺が買ってこよう→いや、まだ食べられる
  秋の仕事1 そうだな!→どうぞどうぞ
秋の仕事2 そうだなぁ→触碰身体
冬の仕事 ああ、なんか新鮮だな→よーし、やってみるか

如月 千早
营业名称 最佳选项
RANK 外
ミーティング 熱心なのは、認めるけどさ→高校生?→きびしく、しごいてやろう!
RANK F
ミーティング 輝かしい戦歴だなあ→納得いかない?→呼び名には、意味なんてないよ
ライブ(ライブハウス) それは、言えてるな→触碰喉颈→1曲だけ、様子を見よう
ライブ(デパート屋上) 千早、あせりすぎ→できる範囲で、いいから→まあ、それでOKかな
挨拶回り 勉強熱心だな→まぁ、歌のが重要だけど→ダメだ、すぐ行こう
買い出し スッピンが、一番?→在面上多次抚摸→そこまで、干渉はしないよ
営業(CDショップ) なりません→呼び込むのが、仕事だよ?→一か八か、大声でいこう
ロケバス ノンビリする?→それじゃ、俺が困る→この話は、今はやめよう
前座 えらいな→千早は、きびしいな→かまわない。やっちゃおう
写真撮影 気の持ちよう、かもな→触碰面颊→無表情で、押してみるか
運動 プラン、甘かったかな→200回ぐらい?→强力触碰腹部
ある日の風景1 日々精進、って→もしかして、キライなのか?→なければ、つくろう
RANK E
ランクアップ ……ずいぶん、端っこだな→夫婦仲、そんなに悪いのか?→きっといつか、仲直りするよ
ミーティング まるで、音楽の海だな→そう、させないようにしよう→借りてでも、聴いてほしい
ライブ(ライブハウス) なにか、問題でも?→シロウトが、多いからな→ライブ専用の曲、つくるか
ライブ(市民ホール) 災難だったな、千早→触碰手→一期一会だぞ、千早
握手会/サイン会 それと、これとは、別だよ→千早らしいな→『♪』とか、どうだ?
雑誌取材(期待の新人) 音をのばす、だっけ?→きっと、千早はトクベツなんだよ→触碰口部
老人ホーム慰問 さすがに、照れただろ?→思いを込めれば、ね→いつか気が向いたら、聞かせて
写真撮影(写真集) 社長が、泣くよ?→多分、いると思うよ→触碰腰部附近
路上パフォーマンス 宣伝と、割り切ってくれ→触碰肩部→1コーラスだけで、OKだ
キャンペーン そうだろうな→それが、理想だね→そんなの、わからないよ
営業(イベント会場) なにが『グレゴリオ』だ!→しばらくは、な→謝る必要はないよ
ある日の風景2 どれどれ……→大変な境遇だよな→憎しみは、なにも生まないよ?
RANK D
ランクアップ そこまでは、いかないけど……→風は、きまぐれだからな→でも、歌、好きなんだろ?
一日署長 まあ、そうかもな→いいPRになるよ→テキトーに、はやってる歌かな
ライブ(テーマパーク) 乗ったこと、ないのか?→触碰面颊→心の、ヒマつぶしだよ
CDレコーディン そう、興奮するなよ→それでも、時間は守らなきゃ→touch:頭
ラジオゲスト出演 楽劇、だっけ?→そんなこと、ないよ→こないんじゃないか?
雑誌取材 たしか、和歌の枕詞?→それでも、だよ→ちとせあめ
ライブ鑑賞(勉強) おっ、たのもしいな→千早は、どう思う?→自分と、向き合っていくことだよ
PV撮影 飛び魚みたい、とか?→食べたくなった?→抹去忌廉
ミーティング(エステ) 触碰面颊→……まさかな→千早も、似たようなもんだよ
TV出演(ロケバス) それは、ライブも同じだろ?→先が見えない?→あるけど、それは困る!
ある日の風景3 家族とかと、いっしょに?→今より、楽しかった?→まあ、そういうこともあるよ
ある日の風景4 好きなのは、犬?→親とも、そうでありたい?→また、会いにこよう
RANK C
ランクアップ ええッ!?本当か?→耐えられそうか?→把眼泪抹去
ミーティング ああ、もちろんだよ→ケンソンすることは、ないよ?→触碰胸
TVゲスト出演 プライド、傷つく?→丸くなったかな?→じゃあ『おぼえてください』で
ライブ(大型ステージ) ケガでも、したのか?→止めても、聞きはしないだろ?→いつも以上のデキ、期待してるぞ
CDレコーディング そういうケンカは、有意義だな→めざすは、大きな鳥かな?→知識として、学ぶ必要はあるだろう
CM撮影 そう言ってくれると、助かるよ→怒りがいが、ありそうだから?→轻轻触碰面额
雑誌取材 口が悪い、とか?→不可能に、挑戦してみたいから→……びよ~ん!
アルバム発表 その時は、いっしょに泣こう→轻轻触碰头部→短く、スパッと決めよう
TVリハーサル 見たことない顔だし→まるで、哲学者だな→気にせず、やっていいよ
ビデオ撮影 ユニットの未来のためにね→いや、俺の責任だ→ない
ライブ(武道館) うれしくて、か?→人としての?→いや、普通にやろう
ある日の風景5 聞いた気がする→当然、千早の活躍ぶりだろ
ある日の風景6 いつも、冷静そうだから→触碰鼻→触碰鼻
RANK B
ランクアップ 歌が、勝手に走り出す感じ?→最初の一歩、かな?→まだまだ、楽はさせないよ
ミーティング 合唱部、とか?→千早の性格に、問題があった?→さびしいこと、言うなよ
TV出演 ま、遊び感覚でいいよ→そういう千早も、客受けするよ→触碰鼻
ライブ(大型ステージ) ソンをする気はないよ→やっぱり、金も重要だよな→スゴ腕ばかりそろえる、とか?
主題歌レコーディング それとも、他に理由が?→うーん、職人芸だな→轻抚头部
CM撮影 さあ、どうでもいいけどな→歌との出会いも、そうだろ?→真の天才コンポ、だろう
雑誌取材 割り切るしかないよ→書き下ろしも、入れたいな→触碰头部
表彰式 ……言われてみると、そうだな→ジーニアス!?→いや、普通に、音楽の話を!
TVリハーサル 千早の方が、美人だよ→……勝てる?→いや、思い知らせてやれ!
ビデオ撮影 撮影の時、手こずりそうだな→そんなの、オフとは言わないよ→一部、キャンセルだ
ある日の風景7 個人的なプレゼントかな→プラチナの指輪、ください→……恥ずかしいから
RANK A
ランクアップ 俺は、なにもしてないよ→夢は、大きい方がいいよな→翼だよ
月份/季节限定营养
1月の仕事 今年の抱負を聞かれるかも→おもしろそうじゃないか→『探求』はどうだ?
2月の仕事 何も話したくない?→恋愛とか、興味ない?→歌だ
3月の仕事 千早も参加してることだしな→気のせいかもしれないぞ→気持ちの問題ってこと?
4月の仕事 確かに、そうだな→千早らしくないよ→そのままが、一番だよ
5月の仕事 仕事が不満なのか?→美味しいって言えばいい→知る必要、ないよ
6月の仕事 本番が、楽しみ?→祝福するような?→リラックス、リラックス
7月の仕事 願い事をしようと思って→千早と仲良くなれますように→健康祈願?
  8月の仕事 意味はじゅうぶんあるよ→潜水競争→こっそり期待してるよ
  9月の仕事 RPG→下手なトークでいいんだよ→ゲームの合間に聞いてください
10月の仕事 ラブレターでもあったか?→流行曲だからだろ→最適だからだろ
11月の仕事 緊張しちゃう?→文科系、とか?→先入観で選んじゃダメだ
  12月の仕事 悪いな→サンタに会えるかもな→せめてクリスマスの雰囲気だけでも
夏の仕事 いや、やっぱり暑いよ→溶けるぞ、早く食べよう
秋の仕事1 そうだな→何もするな
秋の仕事2 冷たい言い方だなぁ→なら、今また覚えればいい
冬の仕事 千早もそう思うだろ?→とりあえず食べようよ

萩原 雪歩
营业名称 最佳选项
RANK 外
ミーティング 大股で、3歩ぐらい→『ウサギとカメ』かな?→俺が、助けてあげるから
RANK F
ミーティング そんなにしょげるな→変なもんか、目立て!
ライブ(ライブハウス) 仕方ないさ、この雰囲気は→眩しい舞台にしたいなぁ
ライブ(デパート屋上) そうだなぁ→勢いでやらせる
挨拶回り 暗くないよ、真面目なだけ→触碰胸
買い出し 雪歩の意見が知りたい→俺の決めた色にしない?
営業(CDショップ) 少し休んだほうがいい?→失格なものか!
ロケバス よっぽど疲れたのかな→楽にして座っていよう
前座 まずはリラックスだ→もっとパワーを
写真撮影 そうでもない→ちょっと歌って
運動 もっと持久力を→とにかく走ろう
ある日の風景1 たとえ人前が苦手でも
RANK E
ランクアップ どうして泣くんだ?→硬派なお父さんだな
ミーティング 今来たばっかり
ライブ(ライブハウス) 気にすることないさ→結果オーライだからいいよ
ライブ(市民ホール) 適度の緊張はいいことさ→抜け出して来たのかな
握手会/サイン会 もうちょっと頑張れ雪歩→頼む雪歩、起きてくれ!
雑誌取材(期待の新人) そんなに嬉しいのか→やっぱり、友達に?
老人ホーム慰問 そうだね、少し休むか→多次轻轻触碰面颊
写真撮影(写真集) ああ、頼むぞ→身体のことは関係ない
路上パフォーマンス 地味な感じって?→触碰胸
キャンペーン その調子でどんどん頼む→場所を一旦変えるか
営業(イベント会場) なぁに、結果オーライさ→思い切って1曲だけ歌う
ある日の風景2 格闘道場?
RANK D
ランクアップ 謙遜かな?→雪歩が気になるなら……
一日署長 確かにそうだけど→考えるよりやってみるか
ライブ(テーマパーク) 遠慮することないよ→一緒に行こう
CDレコーディング もっと気合を!→バックに歓声を流そう
ラジオゲスト出演 辛くとも頑張れっ→いい加減にしなさいっ
雑誌取材 確かに困るよね→家族構成とか?
ライブ鑑賞(勉強) なるほど、面白いかも→そうか、ちょっと残念
PV撮影 ひなびた温泉→よし、撮影のあとで休暇だ
ミーティング(エステ) そうか、よかったなぁ→触碰胸
TV出演(ロケバス) 無理せず休もうか→誰にも文句は言わせない
ある日の風景3 お父さん?
ある日の風景4 抹去眼泪
RANK C
ランクアップ もちろんさ!→いや、地道な積み重ねが
ミーティング ちょっと休もうか?→触碰肩部
TVゲスト出演 気にすることないさ→気持ちはわかるけど
ライブ(大型ステージ) おお、そうだな!→冷たい水を
CDレコーディング いいのです!→インスト曲を入れてみる?
CM撮影 気合だ、気合!→とにかくやってみよう
雑誌取材 そうだなぁ→そこを抑えてぐっと我慢だ
アルバム発表 よし、ではまかせたぞ→触碰胸
TVリハーサル そうなのか?→もっと寄ってもらおうか
ビデオ撮影 まずはリラックスだ→覚えるより実践だ!
ライブ(武道館) とりあえず落ち着け→もう少し待て
ある日の風景5 そうだね→おいしいお茶だね
ある日の風景6 落ちつけ!→よかったなぁ
RANK B
ランクアップ ばっちり一流アイドルだな→もっともっと、目立て!
ミーティング 大変そうだなぁ→あきらめるな!
TV出演 かんだのか→その心意気はよし
ライブ(大型ステージ) 遠くが見えず不安かな?→もっと近くで歌えればなぁ
主題歌レコーディング そんなに嬉しいのか→新たな面白さ追求しよう
CM撮影 見慣れないのかな?→とんでもない
雑誌取材 雑誌が派手なだけだから→シックに品よく
表彰式 お茶が好きだからなぁ→やっぱり緑茶だな
TVリハーサル そんなことないさ→歌にツヤがあれば……
ビデオ撮影 静かな動きを撮るよ……→一緒に踊ろう
ある日の風景7 いいことだ→お父さんは心配性?
RANK A
ランクアップ ガツンと言ってやれ
月份/季节限定营养
1月の仕事 冷静に見えたけどな→似合うんだろうな→なんでも似合うと思うぞ
2月の仕事 バレンタインが近いからな→ゆっくり言えば大丈夫→大事な人って言うんだ
3月の仕事 そんなに力むなよ→希望とか未来とか……→わかった、任せるよ
4月の仕事 ホ~~~ホケキョ!→俺が守ってやる→本番には強いからな
5月の仕事 なつかれそうだけどな→楽しんでるんだよ→いつも通りの笑顔で行け!
6月の仕事 関係ないよ→なんでも似合うよ→本番のリハーサルだと思えば
  7月の仕事 ごめん、内緒にしてた→おまえもプロだろ→あと少しの辛抱だ、がんばれ
8月の仕事 楽あれば苦ありだよ→足さえ動かしてりゃいいよ→ファンのことを考えろ!
9月の仕事 気合だ!→顔はあまり似てないけどな→いつも通りの雪歩でいいよ
10月の仕事 マイ詩集を作ることだよな?→恥ずかしがることないのに→当たり前じゃないか
11月の仕事 騒ぎになるからダメ→早くこっちに来い!→雪歩らしいな
12月の仕事 尊敬してるのか?→いいに決まってるじゃないか→本物がフォローしてくれるよ
夏の仕事 お茶、くれるかな→触碰肩
秋の仕事1 きれいだな→星座も見えるな!
秋の仕事2 でも、休めるからいいかな→木々が生き生きする
  冬の仕事 いいね!→鍋もの

高槻 やよい
营业名称 最佳选项
RANK 外
ミーティング すごいパワーだな→ま、言わなくてもいいけどな→とりあえず、ジョギングでも
RANK F
ミーティング アイドル共通の願いだよな→こういうのは、気持ちだから
ライブ(ライブハウス) 拍手→見返してやろう→気持ちはわかるけど……
ライブ(デパート屋上) 親、厳しかったのか?→MCのことだな→まあ、おもしろいかも
挨拶回り ドキドキするか?→触碰面頬
買い出し いっしょに慣れような→そういう事は小さな声で
営業(CDショップ) でーす!→微妙でーす→なれまーす!→抹汗
ロケバス うかれすぎないように→他の人のことも考えよう→まぁ、話ぐらいなら……
前座 客にのまれないように→拍手→これも経験だ
写真撮影 洗えない→それもいいかもな
運動 それだけじゃない→触碰腹部
ある日の風景1 いぇい!→3年?→やめる時は、いっしょだ
RANK E
ランクアップ ファンの人?→事務所の経費で払うよ
ミーティング そこまでは、まだ……→ほんのすこしだけど→やーよーいー
ライブ(ライブハウス) 興奮してる?→CD収録より楽しい?→拍手
ライブ(市民ホール) そんな必要ないって→触碰額头
握手会/サイン会 よろこぶだろうけど→长时间抚摸手指
雑誌取材(期待の新人) 声、大きいって→世間話でいいよ
老人ホーム慰問 ノドがつぶれるよ→触碰面颊飯粒
写真撮影(写真集) お約束だから→よく似合ってるよ→それ、持って帰る?
路上パフォーマンス 欲は出さずにいこう→引き止めるなら、歌で
キャンペーン いま、開発中だよ→もれなく、ついてきまーす→まーす
営業(イベント会場) 客席、歩きながら歌う?→スタッフがOKなら
ある日の風景2 いいお母さんだな→やよいは守ってみせます
RANK D
ランクアップ そうだな→5人ぐらい?→にぎやかで楽しい、とか?
一日署長 いやか?→ファンに囲まれるぞ
ライブ(テーマパーク) 拍手→散歩でもしたいのか?
CDレコーディング こんなもんだよ→触碰胸
ラジオゲスト出演 歌は別に流れるから→自然体でいこう
雑誌取材 アイドルの宿命だよな→臨機応変かな
ライブ鑑賞(勉強) 中学生じゃないだろ→影響、受けすぎだよ
PV撮影 うれしそうだな→いいプランかもな→大成功すればね
ミーティング(エステ) 触碰面颊→たまにはいいだろ?
TV出演(ロケバス) 可能性はあるな→轻轻触碰额头
ある日の風景3 浩司って……?→迷子になったのかな→事務所、連れていくか
ある日の風景4 思い出の場所なのか?→俺も呼んでほしいな→拍手
RANK C
ランクアップ 今日はリッチだね→よかったよな、本当に→おごってくれる?
ミーティング ごめんな→抹去番茄酱
TVゲスト出演 ちょっと誇らしい?→楽しむ事も忘れずに
ライブ(大型ステージ) 拍手→そうだろうね→ファイトー!
CDレコーディング もう一度、相談したら?→成長の証だよ
CM撮影 把眼眉上黑的部分全部抹去→15秒だからこそだよ
雑誌取材 それは、ウケただろ?→CDでもつけてみる?
アルバム発表 売り上げより中身だよ→その意気でいこう!
TVリハーサル OK!→拍手→気にすることないよ
ビデオ撮影 もうギブアップ?→くやしいよな→頭で考えすぎじゃ……
ライブ(武道館) 勝たなきゃな→……こらこら→抚摸头部
ある日の風景5 入れてくれて、ありがとな→……思う
ある日の風景6 抚摸胸→触碰面颊→触碰面颊
RANK B
ランクアップよく怒られた、とか?→ああ、『でぃすてにー』だ
ミーティング まあ、たしかにな→成績、悪いのか?→いいかもな
TV出演 一流の証明だよな→任せるよ→把附在口边的东西抹去
ライブ(大型ステージ) そうだ→そんなことないよ→拍手
主題歌レコーディング 単に見る気がしないから?→テーマは気にせずに
CM撮影 結婚式場?→いいんじゃないか
雑誌取材 敲打肩部→カゼひくよ→あこがれの人かなあ
表彰式 そうとも→できればね→トアーッ!
TVリハーサル 危なくないか?→だから、おもしろいのかも→うれしそうだな
ビデオ撮影 やよいの素顔かな→触碰面颊附近
ある日の風景7 えらい→ああ、いいよ→抚摸头部
RANK A
ランクアップ おめでとう→バカだなあ→左右抹去眼泪
月份/季节限定营养
1月の仕事 後でもらって帰ろうか→スタイリスト任せで平気→勝ってカブトの緒を締めよ、だ!
2月の仕事 誰かにあげたら?→じゃあ俺とか→ありがとう、嬉しいよ
3月の仕事 学校とはちょっと違うけど→未熟な自分から卒業→卒業する必要はないよ
4月の仕事 それなら安心だな→軽快な明るい曲→遊んじゃっていいと思う
5月の仕事 少しでも寝かせる→ファンが待ってるぞ→ハイタッチをする
6月の仕事 ジューンブライドだよ→……夢がないなあ→じゃあ、やってみるか
7月の仕事 花火はキレイだった?→数をかぞえるとか?→自分で考えるんだ
8月の仕事 それは頼もしいな→よし! やるか!→バランスを強化
9月の仕事 イベントで頑張れ→面白いと思うぞ→ゲームをやらせる
10月の仕事 わかった、行こう→大玉転がしだな→出場数を減らそう
11月の仕事 その挑戦、受けて立つ→やよいを信じて待つ→楽しかったか?
12月の仕事 ツリーの下で待ち構える→ハシゴを探そう→永遠のトップアイドルの座
夏の仕事 頼むぞ→俺がカントクするぞ
秋の仕事1 じゃ、一緒に行こうか→電話をすれば……
秋の仕事2 じゃ、一緒に行こうか→とにかく行っておいで
冬の仕事 そりゃもう犬のように→そうだな!→きっと、豪華だろうな

秋月 律子
营业名称 最佳选项
RANK 外
ミーティング ……もっともだ→高校3年ぐらい?→知恵を貸してくれよな?
RANK F
ミーティング それはそうだが→触碰脚部附近
ライブ(ライブハウス) なんだ、怖いのか?→触碰面额
ライブ(デパート屋上) そう言うな→ああ、気楽に行け
挨拶回り 礼儀は大切だ→なんの、これからだ
買い出し いや、わかるぞ→普段の肌の手入れ
営業(CDショップ) いいから頑張れ→無理するなよ
ロケバス 気になるな→続きは事務所で
前座 そうだなぁ→そうはいかないよ
写真撮影 そうだなぁ→必要ないんじゃないか?
運動 マジです→なら、今度必ずな
ある日の風景1 手間かけてすまないね→しかしこれも勉強だな
RANK E
ランクアップ そうだなぁ
ミーティング やるしかないさ→触碰头部附近
ライブ(ライブハウス) 故障かな?調べてみるか→マイクを変えてみる?
ライブ(市民ホール) チケットを受け取る→まだ自信がないんだろ?
握手会/サイン会 そうだな、誤算だ→とにかくサインだ
雑誌取材(期待の新人) 気持ちはわかる→素直に喜ぼうよ
老人ホーム慰問 意外と楽しんでる?→素直じゃないなぁ
写真撮影(写真集) 恥ずかしいのかな?→これも仕事なんだぞ?
路上パフォーマンス もちろんさ→スピーカーを隠して……
キャンペーン これからさ、これから→うむ、いい心がけだ
営業(イベント会場) わかってるさ→やっぱり半分かな
ある日の風景2 大変だなぁ→そうとも、ハッタリ上等
RANK D
ランクアップ そうだなぁ→サイレント・マジョリティー?
一日署長 そうかなぁ→触碰手部
ライブ(テーマパーク) そうだな、よく頑張った→問答無用!さぁ行くぞ!
CDレコーディング スパートかけよう→落ち着くまで小休止しよう
ラジオゲスト出演 おつかれさま→DJに注文入れる?
雑誌取材 まぁ落ちつけ→ちょっと気が引けるな
ライブ鑑賞(勉強) なんで寝ちゃうんだ→触碰肩部
PV撮影 カンシャク起こすなよ?→よし、がんばれよ
ミーティング(エステ) そうなのか→触碰肩与手臂之间
TV出演(ロケバス) ははは、うっかりだな→なら仕事の準備でも
ある日の風景3 何故そんなことを?→光栄だな
ある日の風景4 もちろん歌とダンスで→かまわないさ
RANK C
ランクアップ 記事に不満かな?→そうだが、まずは……
ミーティング 基礎トレの強化だ→それより歌の科学的特訓を
TVゲスト出演 OK、勢いは認めよう→触碰面颊
ライブ(大型ステージ) よし、まかせた→色を工夫
CDレコーディング とりあえず答える→よし、一緒に挑戦しよう
CM撮影 そうかもしれないが→スタッフと相談するか
雑誌取材 人気者は辛いよな→まだまだこんなもの
アルバム発表 出たいけどあえて……→そうだな、ひと言話すか
TVリハーサル 事実を正直に伝える→文句あるなら俺を責めろ
ビデオ撮影 派手な要素を加える?→カットを速く
ライブ(武道館) ガラにもなく緊張か?→触碰右手
ある日の風景5 言葉の違いか?→今からでも頑張れば
ある日の風景6 差し入れはありがたい→いいとも、やってみせろ
RANK B
ランクアップ そうとも!→忙殺されてはかなわんね
ミーティング 暗記力か→律子なら大丈夫だろ?
TV出演 挑戦しがいのある仕事だな→ムリはするなよ?
ライブ(大型ステージ) 不調でもめげるなよ→ここはおまじないで
主題歌レコーディング だといいなぁ→マイナーでも人気がでれば
CM撮影 同じものを撮るプランで→カメラを激しく扱う
雑誌取材 喜べ、律子!実はな……→律子は真ん中かな
表彰式 しっかり者の雰囲気→一番仕切る役
TVリハーサル そんなに自信ないのか→とにかく頑張れ
ビデオ撮影 ドラマ風にやろう→俺を叱る様子
ある日の風景7 訊いてみる→まだまだやれるさ!
RANK A
ランクアップ いいけど……→確かに楽しそうだ
月份/季节限定营养
1月の仕事 休むのも大事だ→Happy New Year!→しなやかに、したたかに
2月の仕事 乙女は大変だな→それでも欲しいな→いいんじゃないか
  3月の仕事 キライだった→涙はこらえた→俺もがんばるよ
4月の仕事 なめてかからない方がいいぞ→これからも仕事優先で→司会者にツッコミをいれよう
5月の仕事 絶対成功させるぞ!→おさえていけ→少しだけ変えよう
6月の仕事 仕事を忘れるな→律子って女の子なんだな→俺が責任を持って……
7月の仕事 屋台はいいよな→fireworks→小ネタはいらないよ
8月の仕事 それが仕事だし→女の子が喜ぶ→かわいい水着を
  9月の仕事 調査に抜かりなし、か→ゲーム感覚でやろう→ちょこっとだけなら
  10月の仕事 雄弁だな→ファンが泣くぞ→ギャラを減らす
11月の仕事 みんな元気がよくていいな→助手ってところか→カラオケ必勝法かな
12月の仕事 家族と過ごせ→七面鳥料理に挑戦→会ったことがない
夏の仕事 何をリサーチするんだ?→律子、泳げないの?
  秋の仕事1 確かに、いい感じだな→外、出ようか
秋の仕事2 確かに活気があるな→暇だ!
冬の仕事 俺にもひとつくれ→誰かの差し入れ

水瀬 伊織
营业名称 最佳选项
RANK 外
ミーティング 完全に、お芝居か?→まあ、そうかもな→持ってこさせていただきます
RANK F
ミーティング ……本音かなぁ→絶対に響きません→死ぬほど、困る!
ライブ(ライブハウス) 新人だからなあ→犬?→わかったよ
ライブ(デパート屋上) デパートの中か!?→中には、ファンもいるよ→俺が、うまくごまかすから
挨拶回り 言葉づかいには、注意な→しばらくはガマンな→触碰面部
買い出し 肌を守るためだよ→ふざけないでくれよー→触碰面颊
営業(CDショップ) こっそり働くよ→口調は明るくな→触碰面颊
ロケバス そんなこと、ありえないよ→そう決めるのは、早計だよ→あんな幼稚なの、見たいのか?
前座 たいした度胸だよ→そしたら、並ぶな→どこかは負けてる
写真撮影 ああ、そうだな→ははは、かもな→俺はプロデューサーでいいよ
運動 あと30分、がんばろう→ごめん、予算が……→抹去额头的汗
ある日の風景1 泣くなよ→鳩語、話せるのか?→世話にはなれないよ
RANK E
ランクアップ 初のギャラ日?→なにか、使う用事でも?→記念には、なるだろ?
ミーティング ひどいよ、伊織……→建築デザイナー?→伊織が売れたら
ライブ(ライブハウス) 体調でも、悪いのか?→サンドイッチとか?→触碰背部
ライブ(市民ホール) できるなら、そうしたいけど→転んだ原因、わからなくなるぞ→伊織をあきらめる
握手会/サイン会 ファンサービスしてる場合か!→触摸丝带弄好位置→伊織は、理想が高いな
雑誌取材(期待の新人) ちがうって→ちがうって→……そうだな
老人ホーム慰問 长按额头→たしかに、惜しいな→車、出すよ
写真撮影(写真集) そんなこと、させないよ→めまいがするよ→俺がガードするって
路上パフォーマンス 認知度アップのためだよ→右眼附近→アメ、買ってやるから
キャンペーン 伊織には、全然似てないな→生写真とか?→許してくれよ……
営業(イベント会場) つらそうだな→日本語じゃ、物足りない?→わかった、ダメで元々だ
ある日の風景2 つき合おうか?→無事なら、いいって→おんぶしてやろうか?
RANK D
ランクアップ それでも、軌道には乗ったんだし→厳しいお父さんだな→そうだね。ぜひ一度
一日署長 過激すぎないか?→海が汚れるだろ?→触碰眼部
ライブ(テーマパーク) 着ぐるみ?→抚摸布偶→乗っていくか?
CDレコーディング こらえてくれよ→横ヤリも入るしな→なら、俺もやめるよ
ラジオゲスト出演 ……すぐ、ばれるよ?→それで、済むと思う?→ひたすら、甘えてこびろ!
雑誌取材 今回は、ガマンしてもらおう→わがままスマッシュ!→甘えるように
ライブ鑑賞(勉強) ……オレンジジュースだな→俺は感動したけどな→伊織の方が、すこし下かな
PV撮影 まあ、そういうことかな→ああ、悶絶するだろうね→触碰肚子
ミーティング(エステ) 世界一をめざそう→星と太陽ぐらい→长时间触碰面颊
TV出演(ロケバス) 悪かったよ……→信じてる→俺たちの夢、だろ?
ある日の風景3 ひとり言か?→孤独だったんだな→口外したりしないから
ある日の風景4 立派な兄さんたちだな→柔軟にってことかな?→型破りなところだよ
RANK C
ランクアップ そんな危険なこと、できないよ→……冗談だろ!?→月極めで、ひと部屋借りとくか
ミーティング この、わがまま娘っ!→おーい、笑ってー!→おーい、逆立ちしてー!→伊織、おつかれさま
TVゲスト出演 そうとも!→そんな人、いるのかな?→……半人前だよ
ライブ(大型ステージ) 俺のせい→見た限り、大丈夫だ→触碰衣装胸下腰的部分
CDレコーディング 落ち着けって……→俺は、特別だからな→触碰耳
CM撮影 中ヒットかな→ギャラは、かなわないけどな→練習相手、してやろうか?
雑誌取材 人気の秘密は、なんですか?→で、本当の趣味は?→俺じゃ、ダメだよな……
アルバム発表 よろこぶには早いよ→それぐらい、売れるといいな→抚摸头发
TVリハーサル まあ、気長に待とう→体はひとつだからね→そんなの、どうでもいいだろ
ビデオ撮影 ある→ありがとう→一発勝負のつもりで
ライブ(武道館) いや、出発点だよ→そうしてくれると、助かる→ミネラルウォーター2リットル
ある日の風景5 ダックワーズ→たしかに、そうかもな→いや、うれしいよ
ある日の風景6 日常生活じゃ、使わないよな→触碰额头→そのうち、チャンスはあるよ
RANK B
ランクアップ 才能の勝利だな→お父さん、忙しいのか?→まあ、そんなとこだな
ミーティング ……まあ、いいけど→頭を下げる
TV出演 新味がほしいんだろうな→もちろんだよ!→ああ、任せる
ライブ(大型ステージ) 懐中時計とか?→つくったら、買ってくれる?→触碰胸
主題歌レコーディング 伊織、音はずしてたよ→やれば、できるだろ?→そうだな、妥協してもらうか
CM撮影 いや、そう言われても……→理解力には、個人差があるし→……大きくなったよな
雑誌取材 触碰胸→わかった、信じてるからな→ブサイクに見えるよ?
表彰式 1曲歌う、とか?→それでも、かわいいよ→受け取れないよ
TVリハーサル 完全に、ひとり舞台だな→思わないよ→そんな日は、来させないよ
ビデオ撮影 たしかにな→恋かも→心が安らぐ
ある日の風景7 イヤじゃないけど……→人気者には、責任もあるしな→空港見学して、帰ろう
RANK A
ランクアップ 歴史に名を残したな→伊織、こわいって……→わかった。じゃ、王妃様な
月份/季节限定营养
1月の仕事 よく相手してくれた!→ニコニコしてるだけでいいから→大成功間違いなしだぞ
2月の仕事 リスナーにプレゼント?→くれるの?→ま、まさか本命チョコ……?
  3月の仕事 ちょっと複雑な気持ちで→全力でぶつかって来い→そうさせてみせるよ
4月の仕事 もちろんだとも!→相手も同じ考えだぞ→知的なコメントをウリにしよう
5月の仕事 今度つれてってやるよ→じゃあ俺が食べるよ→食べてるトコがカワイイのに
6月の仕事 いいねー、ハワイ!→まるで映画のワンシーンだった→俺もさらいにいくかもね
  7月の仕事 いやあ、伊織だろ→よし、少し離れよう→おでこを隠すんだー!
8月の仕事 同じ土俵に立ってどうする→アタマで勝負しろ!→水上アスレチック
9月の仕事 それは俺の役割だもんな→ゲームのジャンルだよ→質問攻めにしよう
10月の仕事 豪快だなぁと思って→よし、やってやる!→ちゃんと勉強しとくよ
11月の仕事 無料コンサートだからな→街頭キャンペーンと同じだろ?→彼らに合わせることはないよ
12月の仕事 街頭は寒いからな→ぜいたくなBGMだよな→むしろ、盛り上げてやれよ
夏の仕事 ブツブツ言うなよ→やっぱり、涼しいとこへ
秋の仕事1 オフで幸いだったな→俺が車を呼んでやるよ
秋の仕事2 ものまねステージだ→よしわかった乱入しよう
冬の仕事 暖炉にでも→連れてってくれ!

菊地 真
营业名称 最佳选项
RANK 外
ミーティング 年齢から、教えてくれ→女の子の夢だもんな→ブームは、女性がつくるものだから
RANK F
ミーティング 変わってると、思った→困った父親だな→“魔虎斗”かなあ
ライブ(ライブハウス) 意外に、女の子なんだな→あれは……ヤスデかな?→快速移动头部
ライブ(デパート屋上) 強制的に?→悲しい条件反射だな→一芸があるのは、強みだよ?
挨拶回り 根性を、試してるんだよ→おもしろいと思うよ→轻轻触碰头部
買い出し 役は、ロミオ?→触碰唇部→同じ事務所のアイドルと来たら?
営業(CDショップ) そうだ、がんばろう!→別ので、やってごらん→主婦を、ねらってくれ
ロケバス なんとか、しないとな→……あのなあ→……よし、任せる!
前座 拳头→告白されたのか?→ここは、逃げの一手だな
写真撮影 まあ、その髪形だしな→抚摸头发→効果なしでも、最高にかわいいよ?
運動 水とか?→おへそ、出てるから?→集中力が、足りないなあ
ある日の風景1 真には、向かないよ→そりゃ、あんまりだな→家を出るしかないよ
RANK E
ランクアップ すごいなっ!→この先、大変そうだな→荷物運び、手伝ってくれる?
ミーティング レボリューション?→お嬢様っぽく、してみたら?→そういう真は、どうなんだ?
ライブ(ライブハウス) そ、そうとも言えないよ→できるのか、そんなこと?→触碰腹部
ライブ(市民ホール) 拳头→……感心してる場合か→倒れなければ、なんでもいいよ
握手会/サイン会 がんばれ、王子様!→逆に、聞き返せ→おしゃべりで、ごまかせ
雑誌取材(期待の新人) 人気が、先行だよ→今度、貸してくれる?→気が早すぎだって
老人ホーム慰問 将来、入りたい?→調子に乗るなって→さわりだけ、教えればいいよ
写真撮影(写真集) 気合、入れてるのか?→意外に、ふくよかだな→普通で、いいって
路上パフォーマンス くっ、ヤバいな→逃げろ、真!→长时间触碰面颊红色部份
キャンペーン もう、つくっちゃったしなあ→思い知ったか?→現時点では、これが限界だよ
営業(イベント会場) 手、ケガしなかったか!?→一生懸命、踊ってたんだな→触碰腹部
ある日の風景2 よし、つかまえよう!→身分は、わきまえような
RANK D
ランクアップ へー、すごいな→ちょっと、くやしい?→好き嫌いは、よくないよ?
一日署長 ミニスカート?→場所を、考えて→聞けません
ライブ(テーマパーク) ちょっと、うらやましいな→触碰头部→いや、悪の女幹部だよ
CDレコーディング 説明は、わかりやすくな→反省しような→拳头
ラジオゲスト出演 絵に描いたモチ、って言うんだ→めずらしくも、ないだろ?→料理とか、かな
雑誌取材 それは、記者によるよ→それが、社会だよ→抚摸头部
ライブ鑑賞(勉強) オーラが、出てるよな→真も、話せないのか?→それでも、いいじゃないか
PV撮影 別の仕事に、さしさわるよ→触碰左腕→無人島のアイドルかな?
ミーティング(エステ) 美容外科じゃないぞ?→とっとと、入る!→……君、だれ?
TV出演(ロケバス) 本当か?→そうしたら、やり直そうな→こらえろ、女の子だろ!?
ある日の風景3 どこかの劇団員?→ここは、夢の原点、か→もう、かなえてるかもよ
ある日の風景4 好きなドライバーが、いるとか?→真は、真だしな→表彰台、めざそうな
RANK C
ランクアップ よろこんでるヒマはないぞ→で、開き直ったと……→立たせてやろう
ミーティング いいニュースか?→触碰眼→俺は、行ってほしくない
TVゲスト出演 よっと→カッコいいー!!→じゃあ、歌は口パクだな
ライブ(大型ステージ) プレッシャー?→真は、やさしすぎだな→やっぱり、甘い飲み物とか?
CDレコーディング 大切な要素だけどな→触碰腹部→自分の考え、だろ?
CM撮影 断れば、よかったか?→浴衣で、行こうな→触碰面颊
雑誌取材 他のやつに、負けるなよ?→それが、アイドルの役割だろ→じゃあ、肩もんでくれる?
アルバム発表 似てないって……→しゃべってる間に、急ごう!→いや、左だ!
TVリハーサル ……バカ→触碰肩部→ムリしすぎるなよ!
ビデオ撮影 ま、そんな感じかな→DVDは、すり減らないよ?→事務所のスタッフと、だろ
ライブ(武道館) そうなっちゃ、困るよ?→男でも、同じだよ→长时间抚摸面颊
ある日の風景5 初段ぐらい?→よし、覚悟しろ!→触碰胸
ある日の風景6 もしかして、兄弟?→友情の終わり、か→拾ったものも、あるだろ
RANK B
ランクアップ 拳头→これが、真の成功法なんだよ→それは、逃げだよ
ミーティング もてて、困りそうだな→間に合ってるよ→結婚しよう
TV出演 まったくだ!→触碰腰→だから、最近かわいいのか!
ライブ(大型ステージ) エースだ!→深い信頼があったからだよ→触碰手腕
主題歌レコーディング 満面の笑顔で→一流の***なんだぞ?→触碰眉间
CM撮影 真にだって、買えるだろ?→きつすぎる時は、言えよ→コンパス機能じゃ、ダメか?
雑誌取材 ……微妙→シカが、跳ねるような?→最優先は、広さかな
表彰式 ほどほど、うれしいです→どっちでもない→情けないこと、するな!
TVリハーサル 俺にも、できるかな?→いいことじゃないか→よしっ、戻してやろう!
ビデオ撮影 ちょっと、疲れる?→ひざマクラ?→触碰画面左方的上腕部
ある日の風景7 ある程度はな→なにか、わかった?→长时间触碰口部
RANK A
ランクアップ いや、アイドルだよ→おたがいに、よかったよな→……ばか
月份/季节限定营养
1月の仕事 七転び八起きだな→緊張か?→とにかく笑顔だ
  2月の仕事 王子様みたいだったぞ→俺が処理しよう→……ひとつも貰ってない
3月の仕事 うらやましいじゃないか→特に何も……→『思い出』だ!
4月の仕事 とにかく笑顔だ→簡単な方がいいだろう→一緒になって遊ぶことだ
5月の仕事 恋人と!→一曲歌うか→バラード系ナンバーだ
6月の仕事 いい撮影会にしたいな→落ちついて、聞いてくれ→楽しみは後にとっておこう
7月の仕事 仕事に集中しろよ→じゃあ、やめるか?→その迫力をレポートするんだ
8月の仕事 バッチリ可愛いぞ→勇気と度胸だ→優しさを忘れるな
  9月の仕事 素でかまわない→実際にプレイしてみよう→落ち着け、真!
10月の仕事 ケガだな→もちろん真っ向勝負だ!→ムリはするな
11月の仕事 模擬店を見よう→頑張れば、両立できるよ→大学がらみの話題だろう
12月の仕事 今でも信じてるぞ→別に何もいらないな→流行のキャラクターグッズだ
夏の仕事 確かに、泳ぎたいね!→後で泳ぎ方を教えてよ
  秋の仕事1 恋人同士に見えるかな→ひとまず俺と歩こうか
秋の仕事2 慌てるなよ?→買い物か
  冬の仕事 ああ、楽しみだな→ぜひ頼むよ→触碰右肩

三浦 あずさ
营业名称 最佳选项
RANK 外
ミーティング わざと、ボケてます?→商売あがったり、です!→そのままでも、いいですよ
RANK F
ミーティング あずささんには、似合わないかも→そんなにムリしなくても……→つぎの予定がすぐ詰まってること?
ライブ(ライブハウス) 人生、まちがえました?→急いでくださいね!
ライブ(デパート屋上) 昼寝、好きなんですか?→コーヒーでも、飲みますか?→あずささん、よだれ垂れてます!
挨拶回り 触碰肚子→やるしかないでしょう→俺が、電話しますよ
買い出し 用途を考えましょう→あずささんの好みで→どうぞ、気の済むように
営業(CDショップ) 気軽に、いきましょう→客を退屈させちゃ、ダメです→黙って、微笑んでみて
ロケバス ど、どうして、そんなことに?→多少は必要ですよ→触碰背部
前座 ここで、見学していきますか?→たしかに、別格ですよね→軽く意識してもらえれば
写真撮影 顔立ち、整ってますからね→本気じゃないですよね?→カメラマンも、プロなんですから
運動 ダイエット?→触碰腹部→エアロバイクとかは?
ある日の風景1 カンコ鳥?→そしたら、常連になりますよ→事務所の仕事、します?
RANK E
ランクアップ 変わった新聞ですね→ニシキを、飾らないと→結婚を、バカにしてますね
ミーティング 生活上の問題ですか?→バランスが、むずかしいですね→牛乳でも、たしてみては?
ライブ(ライブハウス) 緊張しませんか?→触碰右腕→慣れるしかないですよ
ライブ(市民ホール) 総立ちにしちゃいましょう→昼寝にも、最適ですしね→童謡とか、どうですか?
握手会/サイン会 お姉さんっぽいから、かな→ひらがな、で→『せんきゅ~♪』にしましょう
雑誌取材(期待の新人) わりとミーハーなんですね→触碰眉毛→仕事運、とかですか?
老人ホーム慰問 最高のプレゼント、しましたね→もてますね、あずささん→結果的に、より傷つけたのでは?
写真撮影(写真集) こらえてください→キレイですよ→ガチガチでも、いいです
路上パフォーマンス 大人ですね、あずささんは→触碰花瓶→事務所にでも、飾ります?
キャンペーン 触碰额上的头发→ははは、そうですね……→ムダじゃないですって
営業(イベント会場) みんなで、行きますか→しかたないですよ→あずささんは、どう思います?
ある日の風景2 リス→カップラーメン1年分 (「タヌキ→1等賞の宝くじ」でも可)
RANK D
ランクアップ くっ、ひどい奴がいるな!→チカン相手に、喜ばないでください→もっと、有名になることです
一日署長触碰身体外的背景→衣裳に問題でも?→ミニで、いってみましょう
ライブ(テーマパーク) うらやましいですか?→触碰面颊→あの親子のために?
CDレコーディング 気持ちを切り替えないと→避けたら、つまらないですよ→多分、歌い続ける限り
ラジオゲスト出演 力を抜いて?→心から、にじむんですかね→ええ、タレントにほしいです
雑誌取材 ……考えすぎか→もうすこしすれば、きっと→それで後悔しませんか?
ライブ鑑賞(勉強) 関係者から、もらったんです→触碰头部→もちろん、レストランで
PV撮影 スリムになりましたね→雰囲気だけで、いいのでは?→別の水着にしますか?
ミーティング(エステ) 聞いてみただけです→すぐには、ムリですよ→これっぽっちも、してません!
TV出演(ロケバス) じゃあ、いい夢を→抹去眼泪→たしか『TV出演がんばろう』って
ある日の風景3 いい息抜きに、なります→友美さんって、親友でしたっけ?→友美さんみたいに、なれるかな
ある日の風景4 思い出の曲って、わけですね→あずささんが、大人になったから?→負けては、いられませんね
RANK C
ランクアップ なにかの冗談ですか?→し、知らなかったです→胸、張ってください
ミーティング 再発売したいんですか?→俺は、わかってます→それなら、俺でも勝てますね
TVゲスト出演 そんな言葉、忘れちゃいましょう→大丈夫ですから、集中して→触碰面颊
ライブ(大型ステージ) 公式ファンクラブでも作りましょうか→1番魅力的、かな→言葉でいいと思いますよ
CDレコーディング ないものは、気にしたって……→参加することが、大切です→触碰面颊
CM撮影 甘口評価で、助かります→皮とか、むきすぎなのでは?→俺に、ゴチソウしてくれます?
雑誌取材 散歩しながら、行きますか?→本音を話せばいいですよ→正体、バラしちゃおうかな
アルバム発表 決まりですから→校歌、おぼえてます?→ファンへのメッセージ、中心で
TVリハーサル あずささんのせいでは……→マンモスかも、しれません→スタッフは、それでも幸せかも
ビデオ撮影 触碰肩→挑戦的ですね→なら、半分は事務所持ちで
ライブ(武道館) 特別な縁が、あるのかも→昔はもっと、地味だったとか?→俺が、夕食おごります
ある日の風景5 ニアピンって、とこかな→なにか、したんですか?→それは、今度ゆっくり
ある日の風景6 いっしょに、がんばりましょう→太郎です→触碰嘴唇
RANK B
ランクアップ まあ、無理はせずに→欲しい物は、意外にそばにある?→……気づいてほしくないです
ミーティング お安くしたいですか?→そう話せばいいのでは?→もう左右してますって
TV出演 スカート、踏まないでくださいね→触碰眼→『恋人、いますから』かな
ライブ(大型ステージ) 具合でも、悪いんですか?→しっかりして!→……がんばって!
主題歌レコーディング あずささん自身も、ですか?→歌番組は、ちゃんと見てます?→お、俺も笑ってしまいそうです
CM撮影 黒髪の海外タレントは、少ないです→ツボです→抚摸后方的头发
雑誌取材 自信がついたんですかね→いえ、満足です→想像できません
表彰式 もっと、がんばりま賞、でも?→それこそ、受賞理由かも→絶対に、したくないです
TVリハーサル 英語、しゃべれましたっけ?→それも、テクですよ→やっぱり、ウインクでしょう
ビデオ撮影 うまく、できるかなあ→触碰鼻→ドキュメント映画でも、つくります?
ある日の風景7 触碰画面右侧肩膀→触碰画面右侧手腕→俺も、同じ気分です
RANK A
ランクアップ やめてくださいよ→いいですよ→なにもせず、過ごしましょう
月份/季节限定营养
1月の仕事 話題になりそうですね→表情かな→あずささん、メッ
2月の仕事 あずさチョコだから?→俺がいただきます→すごくうれしいです!
3月の仕事 オムニバス?→アイディアで勝負→サクラの花ですね
4月の仕事 本番のつもりで真剣に→自分の言葉で話す→店員を呼びましょう
5月の仕事 保母さんみたい→子どもにインタビューする→将来の夢は?
6月の仕事 2位?→若すぎるからです→俺の中では1位ですよ
  7月の仕事 悲しいお話ですね→あずささんらしいですね→個人的な夢でOKです
  8月の仕事 水着がイヤだから?→どうせ誰も見てませんよ→潔くそのままで!
9月の仕事 得意そうですね→手伝いましょうか?→レッスンしましょう
10月の仕事 すごいじゃないですか→対策を立てましょう→二人三脚
11月の仕事 昔の友達、とか?→昔の写真を展示する→今が幸せな証拠ですね
  12月の仕事 あずささんと一緒だから→メリークリスマス→これからもがんばりましょう
夏の仕事 どうぞどうぞ→あずささんに冷たいものを→ゆっくり休みましょう
  秋の仕事1 素晴らしいですね→ひとまず今は俺と……
秋の仕事2 見て行きましょうか?→展示発表
冬の仕事 雪は好きですか?→ロマンを感じますね

双海 亜美/真美
营业名称 最佳选项
RANK 外
ミーティング ちょっと、落ち着こう→6年生?→ゲームでもして、遊ぼう
RANK F
ミーティング 望むところだ!→触碰亚美(左)→触碰真美(右)→触碰亚美(左)
ライブ(ライブハウス) ぜひ、見てみたいな!→アイドルだろ?→触碰真美
ライブ(デパート屋上) 人の話は聞こうな→心がけは、感心だけど……→歌う方に、影響するから
挨拶回り それは、やめとこう→よし、いっしょに考えよう→『やり逃げアイサツ』とか?
買い出し マジメに選べよ?→触碰亚美额头→长时间触碰真美额头
営業(CDショップ) 最終的にはね→もっと普通の売り方、しよう→まずは、テストだな
ロケバス 奄美大島だよ→マイアミ・ビーチだろ?→両方とも、バスじゃ行けないよ
前座 『十両』か?→相撲は、おもしろいよな→投げたら、向こうは痛がるよ
写真撮影 touch:真美の鼻→フィルムのムダだよ→もうひとりは、俺が撮ろうか?
運動 迷惑が、かかるぞ→そんなこと、ありえないよ→触碰胸前的章
ある日の風景1 聞けー!→やさしい両親だな→顔、合わせづらいなあ
RANK E
ランクアップ ま、そんなところか→そんな、すごい理由が!?→なるほど~!
ミーティング 俺、泣いちゃうよ→まあ、そうなるな→将来の楽しみを、増やすためだ
ライブ(ライブハウス) だったら、すごいな→わ、悪気はなかったんだ!→触碰头部
ライブ(市民ホール) 気に入らないことでも?→触碰眼→売り場を、ショーアップだ!
握手会/サイン会 とても、言えない額だよ→絵だけ、先に描いておこう
雑誌取材(期待の新人) な、なに見ようと、勝手だろ→抹去真美的眼泪→抹去亚美的眼泪
老人ホーム慰問 負けずに、なかよくな→おじいちゃんと恋愛、かな→半分、返しておいで
写真撮影(写真集) まあ、軍団は軍団か→似合う水着は、同じだろ?→おやつ、買ってあげるから
路上パフォーマンス そんな生き物、いないよ→触碰胸→とりあえず、雄叫びをあげよう
キャンペーン あまらないように、売ろう→触碰手部→それじゃ、ファンが増えないよ
営業(イベント会場) ふたりの世界へGO、と→よし、俺もつき合おう→酔わせる魅力が、ないからだ
ある日の風景2 マンションとかの、か?→見送りは、笑顔でしないと→それは、気持ち次第だよ
RANK D
ランクアップ なにか、用事でも?→だ、黙ってられるか!→よ、よかった~……
一日署長 大ドロボウとか、どうかな?→触碰额头***部分→『事故は、現場で起きてるんだー』
ライブ(テーマパーク) 体力、なくなっちゃうぞ?→むさいオッサンだと、思うよ→二度と、こられなくなるよ!
CDレコーディング 逃げ道は、ないぞ?→芸能界に、年は関係ないから→半分ずつ、歌うか?
ラジオゲスト出演 アイドルらしく、ないぞ→触碰亚美耳朵→ベッドの中とかが、多いかな
雑誌取材 ああ、1冊ずつな→親?→グルメ雑誌だと、いいな
ライブ鑑賞(勉強) 擦拭亚美的眼→触碰真美的鼻→起きてたら、ゴホウビもらえるし
PV撮影 触碰面颊→もうからないと、だよ→魅力を伝えること、かな
ミーティング(エステ) まあ、そんなものか→エステマンかな→真美、止めてきてくれ!
TV出演(ロケバス) ノンビリしような→『スリッパ』→ま、まいったー!
ある日の風景3 幼稚園?→こまったチャン、だったんだな→ありがとうございます、かな
ある日の風景4 いったい、なんのマネだ?→触碰真美的头→……ありがとうな
RANK C
ランクアップ えらいっ!→おもしろいと、思うよ→プロデュースさせてくれよな
ミーティング ああ、すごく……!→『フリードリヒ』かな→ムリ
TVゲスト出演 つまり、ライバル意識?→おかしくは、ないよ→长时间抚摸头部
ライブ(大型ステージ) 触碰面颊→真美の気持ちを、考えよう→足元には、注意な
CDレコーディング 混ぜ混ぜさん、だよ→どっちでも、同じ気がするけど?→いいけど、すこし、さびしいな
CM撮影 それは、すばらしいな→触碰耳朵→それじゃ、亜美に任せるよ
雑誌取材 ケータイとか、使えないか?→月刊『やられた~!』とか?→よし、事務所でやろう
アルバム発表 飲み放題だ→それは、買う人次第かな→真美の顔に、書こう
TVリハーサル なにっ、本当か?→触碰亚美额头→説得しよう!
ビデオ撮影 サメに、かまれるぞ?→トップアイドルに、なろうな→温泉の脱衣所とか、かな
ライブ(武道館) そういうことだ!→触碰武道馆的洋葱→あれは、タマネギだよ
ある日の風景5 デート中だったんだな→すごい両親だな→想いの強さ、次第かなあ
ある日の風景6 商品の入れ替え、早いのかな→わかる気が、するな→よし、釣り堀にいこう
RANK B
ランクアップ 超メチャイケ・アイドルだ!→俺は、うれしい→よし、じゃあ頼む!
ミーティング すごい点って、0点?→後ろの席の子に、頼ろう→友達を、見捨てる気か?
TV出演 皿まで、食べるなよ?→眠くなったんだ→触碰鼻
ライブ(大型ステージ) 電池が、切れたのかな→おたがい、がんばろう!→事務所に、帰ってるかも
主題歌レコーディング ブタのような、コミカルさかな→触碰面部→俺だって、怒るぞ!
CM撮影 そんな仕事、受けられないよ→デザインが、おしゃれなんだ→やだよ、恥ずかしい……
雑誌取材 长时间触碰胸→感性が、鋭いんだ→ひとつの転機に、なるな
表彰式 記念の盾かな→亜美は、ふたりの代表だよ→俺が、あずかろうか?
TVリハーサル ミラクル真美、か?→亜美に、笑われるぞ?→触碰背部
ビデオ撮影 ……食べる?→野球拳は、どうだ?→家族みたい?
ある日の風景7 笑っちゃうよな→チョコが、いいな→隠れないで、立っていよう
RANK A
ランクアップ 総理大臣ぐらいだよ→将来のために、取っておこう→夢が、小さいぞ!
月份/季节限定营养
1月の仕事 えらいぞ、ふたりとも→亜美の言う通りだよ→いや、亜美は悪くない
2月の仕事 好きこそ物の上手なれ→素材そのものの味を活かそう→亜美のアイデアがいい
3月の仕事 センチメンタル→次のステップに進むためだ→離れても、忘れないよ
4月の仕事 ごちそうしてやるから→真美ならできるよ→真美が思った通りに言うんだ
  5月の仕事 石の上を飛ぶんだよ→休み中もふたりに会いたいんだよ→うまくレポートした方にあげよう
6月の仕事 かわいい花嫁さん→フラワーガールの方がレアだぞ→この役はふたりにしかできない
7月の仕事 打ち上げ花火→もっと大きな大会に行こう→先に買っておいてあげるよ
8月の仕事 恋の悩みか?→泳げない理由は聞いたのか?→ものまねはどうだ?
9月の仕事 トランプ→人を楽しませるのがアイドルだ→ハンデをつけよう
10月の仕事 体格のせいだな→頑張れば勝てるかもよ→騎手になるんだ
11月の仕事 誘拐か?→後で亜美に払わせるから→真美の気持ちを考えるんだ
12月の仕事 いるよ→共犯者がいる→サンタはたくさんいる
夏の仕事 俺のをあげよう→どれどれ……
秋の仕事1 こらこら、見ちゃダメだ→せめて傘は持って行け!
秋の仕事2 たまにはするぞ→ありがとう
冬の仕事 じゃあ俺も手伝おうか→一緒に後片付けだ

星井 美希 (长发)
营业名称 最佳选项
RANK 外
ミーティング わかったな、ミキ→もう知ってるよ→ラクさせてくれよな
RANK F
ミーティング そりゃ極端だ→触碰嘴唇→つまらないから
ライブ(ライブハウス) しょうがないな→甘えだ→ファンが増えないから
ライブ(デパート屋上) ウソだろ?→デパートが怒るから→触碰口前甜品
挨拶回り 反省しような→ツルゲーネフ→説明ぐらいはしろ
買い出し うまいのか?→黄金のヒナだな→触碰美希以外的场所
営業(CDショップ) ごくろう、美希→新渡戸稲造だろ→周りの人に協力を!
ロケバス上下抚摸头发→イチゴ牛乳、飲む?→5分だけだぞ
前座 発揮していこうな→楽しもう→中身を補充しろ
写真撮影 そいつはスゴイな→さあな→好きなポーズとれば?
運動 プロデューサー的にはな→快感になるよ→胸、さわるぞ
ある日の風景1 釣り師?→いろいろあったんだ→お菓子
RANK E
ランクアップ うれしいよ→記念撮影しとく?→ハリキリすぎるなよ?
ミーティング 本気で言ってるのか?→天にも昇る気持ち→触碰项链附近
ライブ(ライブハウス) 歌ってこい→ノッてくれてたんだ→絶対ちがうよ
ライブ(市民ホール) 歩け→先は考えるな→ちゃんと踊れ
握手会/サイン会 ヘリクツって言うんだ→インチキだから→触碰美希右手臂
雑誌取材(期待の新人) 脅迫メール?→なんてコトすんだ!→ごめんね
老人ホーム慰問 ハニワ→大アリだ→成功するって信じろ
写真撮影(写真集) グラビア女王級だな→マズくない→明るさだ
路上パフォーマンス ファンに笑われるぞ?→心臓発作か!?→长时间触碰胸
キャンペーン ひどいデキだろ?→擦拭美希左面额→遊びは終わりだ
営業(イベント会場) TPO を考えろ→オケイジョン→芝居はほどほどにな
ある日の風景2 オニギリか→めんどくさがり屋?→カニミソ入りがいいな
RANK D
ランクアップ なにかのたとえか?→うれしくないのか?→めざす物が消えた時
一日署長 校長→見逃す→はっ!
ライブ(テーマパーク) 不安のため息か?→考えずに行こう→触碰面颊
CDレコーディング 繰り返しすぎだ→触碰眼→足りてるけど……
ラジオゲスト出演 ディスクジョッキー→check→向いてないって
雑誌取材 なんの話だ?→トップアイドルだろ?→やさしい彼
ライブ鑑賞(勉強) 目の下をこする→よし、合格→そうかな?
PV撮影 手ブラか?→一応な→ジョギング
ミーティング(エステ) 美希が→触碰手腕→取ってきてやる
TV出演(ロケバス) ダメ→対向車はこないよ→抱きしめててやる
ある日の風景3 コンビニとか→いいなあ→ダメな親だな
ある日の風景4 5時間ぐらい?→えええっ!!→アイドルやらないか?
RANK C
ランクアップ 目がくらむからな→タフになった→ビジュアル・スターを!
ミーティング とくにない→触碰颈部→この際、極めよう
TVゲスト出演 その方が便利だから→长时间触碰手腕红色部分→よくやったな
ライブ(大型ステージ) おもしろくない!→悪意はないんだ→放っておこう
CDレコーディング オウムも笑ってる→ガンコだな→金魚みたいだ!
CM撮影 キンチョウしてるな→なるべく微笑んで→監督とよく話そう
雑誌取材 触碰面部→40枚→うん
アルバム発表 touch:どこにも触らず待つ→入れ替わったのか?→ポスターなしでいこう
TVリハーサル いいもんだぞ?→室温を下げる→なにもしない
ビデオ撮影 映像だ→人気がありすぎるんだ→雑談してみよう
ライブ(武道館) あきれてるのか?→宮殿みたいのか?→中はソコソコだ!
ある日の風景5 信者?→チョココロネ?→憧れてたかもな
ある日の風景6 美希の生い立ちコース→カズくん→触碰项链的下方
RANK B
ランクアップ こらっ!→理性なくしそうだ→やっちまうか
ミーティング 男子ファン?→フェロモン?→触碰口部
TV出演 5人?→黙ってるもんだ→失礼いたしました
ライブ(大型ステージ) 星のようだろ?→俺は見てたいよ→ライブ後に言ってくれ
主題歌レコーディング グラグラッときたよ→帰さないよ→触碰手部
CM撮影 してないミキ→キツイのか?→ロアール地方の水
雑誌取材 10→彼か?→触碰颈部***偏侧(肩部四角位置)
表彰式 オトナっぽいから→うれしいだろ?→私服で出ろ
TVリハーサル 失礼だな→冷静に話し合いましょう→俺でよかったら
ビデオ撮影 しょうがないなあ→哀れな小羊だ→触碰胸
ある日の風景7 ぐへへへへっ→触碰手部→长时间触碰肩附近
RANK A
ランクアップ 認められてる→小野小町?→ついていけないよ
月份/季节限定营养
1月の仕事 モチがつけるぞ→少し休め→太るなよ
2月の仕事 愛を告白する日だから→好きな人だろ?→歌をプレゼントするね
3月の仕事 いいこと言った→寂しかったから→楽屋にあいさつに行く
4月の仕事 どちらからですか、とか→場所とりの人だ→妖精だったんだ
5月の仕事 そこをなんとか→皆が休みだから→終わってからな
6月の仕事 お客を驚かせる係りだ→楽しそうに!→台本を作る
7月の仕事 火薬のせいだ→音は遅刻するんだ→楽しんで見ておいで
  8月の仕事 クロール→楽しくはしゃぐ顔だ→服のまま飛び込む
9月の仕事 表情豊かにしろ→まあ、時間あるしな→俺が買ってやる
10月の仕事 ダメだ→キャラメルマキアート→高木社長
11月の仕事 似たようなものだ→キャンプファイアか?→『やる気』だ
  12月の仕事 美希が恋人なんだ→そういう気持ちでいこう→恋愛にはふれずに話せ
夏の仕事 不得意そうだな→黄→白
  秋の仕事1 カボチャは違うだろ→ヘヴィメタ歌手の頭→後ろの席な
  秋の仕事2 自分じゃ見られないし→超デカそうだし→当たりを食べる
冬の仕事 キツいところ?→おしるこが待ってる→雪ウサギづくり

星井 美希 (短发)
营业名称 最佳选项
RANK D
ランクアップ ある→しっかりな→肩、貸して
RANK C
ランクアップ そう感じるのか?→心を入れ換える?→聞きたいなあ
ミーティング やけに強気だな→180度変わったな→ほぼ、まかせるよ
TVゲスト出演 表情を→汗の分まで→触碰头部
ライブ(大型ステージ) イケメンなのか?→ポテチかな→よし、怒鳴りつけろ
CDレコーディング 元がいいから→毎日が発見だ→じっと聞いてるからな
CM撮影 じゅうぶん、美女だよ→照れくさいな→触碰颈部
雑誌取材 星井→美希次第→まだ思わない
アルバム発表 ハリキっていこう→印刷屋のミスだ→このままでいいよ
TVリハーサル キレイだ→もちろんだ!!→触碰鼻
ビデオ撮影 いや、ビデオ→似てるな→やって、見せてやろう
ライブ(武道館) 登竜門だ→把左眼的眼泪抹去→かるく発声しよう
ある日の風景5 悪い思い出でも?→逆上がり?→逆上がりするか?
ある日の風景6 菜緒?→……ゴクッ→F?
RANK B
ランクアップ スーパーアイドルだ!→なにをだ?→やっぱり、ハニー
ミーティング わかった→言えないよ→生放送ほどじゃない
TV出演 くれくれくれ!→アンカラ→触碰面颊
ライブ(大型ステージ) うん→女の子だ→後でお茶しような
主題歌レコーディング 早っ!→写真撮る感じ?→触碰鼻
CM撮影 触碰头部→興味ない→予約するよ
雑誌取材 現場の空気を→そんなすごくないよ→いい勉強したな
表彰式 ズガガーン→幸せだよ→メガネっ子大賞
TVリハーサル プニプニしたくなるな→触碰眼→楽屋か!
ビデオ撮影触碰腹部→オトナになったのかな→俺しかいないと思え
ある日の風景7 困った奴だなあ→触碰胸→撮る
RANK A
ランクアップ まだ足りないな→よくない!→世界一の美女になってる
月份/季节限定营养
1月の仕事 モチをつくることだ→ルールはルールだ→初詣で、行こうな
2月の仕事 スイートだから→ラッキーって思うよ→さらけ出す必要はない
3月の仕事 再会相手を教える→久しぶりですね、で→うれしいからだ
4月の仕事 春の香りがします、とか→一緒に歌ってこい→俺だ
5月の仕事 紹介しながら→好きだよ→親戚の人に悪いよ
6月の仕事 俺は悲しい→16歳だよ→仕事を頑張ったら
7月の仕事 うるさく思われるから?→無言の笑顔でいこう→お面をかぶれ
8月の仕事 ……→アピールとか→クジラの仕業か!
9月の仕事 コンパニオンか?→うらやましいんだよ→有名税だから
10月の仕事 パン食い競争→俺→声援に応える
11月の仕事 学園祭出演回数 NO.1だ→おみこしに乗って登場とか→たくさん買って下さい、だろ
12月の仕事 俺がサンタクロースだ→急いで帰ろう→歌を歌うよ
.

精华
80
帖子
11574
威望
74 点
积分
13480 点
种子
0 点
注册时间
2006-3-9
最后登录
2011-12-1
 楼主| 发表于 2008-1-4 10:56  ·  美国 | 显示全部楼层
临时被调过来补充点资料 顺便预祝偶像大师专区成立

精华
0
帖子
361
威望
0 点
积分
457 点
种子
6 点
注册时间
2004-3-20
最后登录
2024-3-17
发表于 2008-1-5 04:15  ·  北京 | 显示全部楼层
这个太好了!非常感谢,希望能多有达人提供资料。

每次我都是按暂停一点一点看了回答啊~~有这个好多了!
该用户已被禁言

精华
0
帖子
504
威望
0 点
积分
902 点
种子
0 点
注册时间
2008-1-30
最后登录
2010-3-11
发表于 2008-2-27 00:59  ·  辽宁 | 显示全部楼层
嗯嗯,按照这个路线玩就完美了

精华
0
帖子
93
威望
0 点
积分
97 点
种子
0 点
注册时间
2008-3-3
最后登录
2011-6-26
发表于 2008-3-3 20:22  ·  新加坡 | 显示全部楼层
还不知道有这些资料,L4U玩完也买来玩

精华
0
帖子
55
威望
0 点
积分
793 点
种子
0 点
注册时间
2007-11-27
最后登录
2016-2-3
发表于 2009-2-17 10:59  ·  广东 | 显示全部楼层
好象没有每个角色ENDING部分独立的对答资料?
该用户已被禁言

精华
0
帖子
166
威望
0 点
积分
581 点
种子
2 点
注册时间
2008-3-21
最后登录
2021-6-1
发表于 2009-4-28 11:38  ·  湖北 | 显示全部楼层
这个实在是很有帮助,马上就要完IDOLM@STER了,之前完SP时为了完美对答不知道重起游戏多少次......= =

精华
0
帖子
350
威望
0 点
积分
365 点
种子
0 点
注册时间
2006-7-10
最后登录
2018-3-18
发表于 2009-8-18 15:25  ·  香港 | 显示全部楼层
謝謝樓主分享 !!!

精华
0
帖子
88
威望
0 点
积分
98 点
种子
0 点
注册时间
2009-11-1
最后登录
2010-7-21
发表于 2010-1-25 23:34  ·  辽宁 | 显示全部楼层
收藏了 谢谢LZ呀 辛苦了
该用户已被禁言

精华
0
帖子
175
威望
0 点
积分
184 点
种子
5 点
注册时间
2006-8-17
最后登录
2020-1-7
发表于 2010-12-22 13:56  ·  上海 | 显示全部楼层
我是看着这个游戏名字,慕名而来。看了楼主发的贴,超有兴趣一试啊!谢谢啦,楼主很给力!!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|A9VG电玩部落 川公网安备 51019002005286号

GMT+8, 2024-5-4 02:23 , Processed in 0.244796 second(s), 26 queries , Redis On.