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【PS2】KOF2002UM 发售前最强中文报道帖(09年1月22日更新大蛇队)

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 楼主| 发表于 2008-12-29 11:00  ·  天津 | 显示全部楼层 |阅读模式

SNK PLAYMORE、Play Station 2专用的游戏软件
『THE KING OF FIGHTERS’2002 终极之战』预定
2009年2月26日发售!


 这次是由SNK PLAYMORE公司(总公司:大阪府吹田市、代表取締役社長:細谷壯一郎)负责开发的、Play Station 2专用游戏软件『THE KING OF FIGHTERS’2002 终极之战』、2009年2月26日开始发售、以下为发售前的介绍。
 本作是“KOF”系列之中与『KOF’98』同样备受瞩目的『KOF2002』的改良版本、同样也是“UM”系列第2弾作品。
 人物方面采用了全部NETST篇、“KOF”历史上人物最多。而且、各种设定及音效全部重新制作。

『THE KING OF FIGHTERS’2002 终极之战』
<<制品概要>>
■发售日:2009年2月26日(周四)
■价格:通常版 5,040日元(含税)
■对应主机:Play Station 2
■游戏类型:2D对战格斗
■CERO:B(12岁以上対象)
■限定版:连技combo  DVD(予定)


&#8810;游戏概要&#8811;
总人物数66人。“KOF”系列历史中人数最多!
本作采用了NEOGEO版『KOF2002』中登场的全部人物、以及过去NESTS篇中登场的16个人物。更是有原创人物、持有草薙京遗传因子的「MAMELESS」登场!并且加入6个隐藏人物、合计66个人物是KOF历史上最多的豪华阵容!


本作中增加了很多新技巧及招式!“MAX2”的性能大幅提升!!
系统将全人物在游戏中的平衡度再次调整、还有音乐等。各角色的必殺技和超必殺技、过去暴气连技的性能同时加强、本作同样会追加很多新技。等等、全人物持有的技能“MAX2”(体力减少到变红时使用的特殊MAX超必杀技)同时演出度会大幅提升。


全新的制作!全新的人物胜利画面!
背景音乐方面也是重新制作!
重新制作的开场动画、各种胜利画面、游戏中的背景图、系统等各种设定全部重新制作。KOF人设画师方面起用了「ヒロアキ氏」。SNK PLAYMORE的最佳插图画师、各个队伍的结尾插图和特定成员的会面收录在画廊模式。同样、BGM等设定完全都是重新制作!试听感觉一定是上乘的!!


NEOGEO版『KOF2002』也是完全收录!!
NEOGEO版的『KOF2002』同样完全收录进游戏、“NEOGEO模式依然保留、新旧两作可带来更多的乐趣!


娱乐方式无限!!其他要素、追加要素、隐藏要素应有尽有!
同样和KOF98UM一样设有专门的任务模式、分为初级和专家、同50个课题可挑战
连技的练习、独立的连技编辑模式。对手的人物可以让来自己操纵、各自的技能互相放在一起的时候那样成为的结果能确认的"镜子方式"也新装载!

到播放机的体力竭尽CPU向(以)对方持续作战的"endless方式"
到播放机的体力竭尽CPU向(以)对方持续作战的"endless方式"、除了设定插图和***和推销映像以外,能欣赏独创的『KOF2002』的艺术工作的"美术展览室方式"
根据登场人物的不同,不同的脚条件,会有特殊的演出方式!



※以上截图均为游戏开发中。

注册商标: (C)SNK PLAYMORE
  ※「THE KING OF FIGHTERS」是SNKPLAYMORE公司授权的商标


KOF2002UM官网网站

 SNKPLAYMORE制作发售的PS2用格斗游戏『THE KING OF FIGHTERS’2002 终极之战(以下、KOF2002 UM)』、2009年2月26日发售。价格是5,040日元(含税)。


 本作是、『THE KING OF FIGHTERS(以下、KOF)』系列之中与『KOF’98』同样受到玩家关注的『KOF2002』加强版作品。加上NESTS篇的人物、『KOF』史上最多的66人物可使用。游戏系统彻底的调整、新的暴气系统重新改良、可使对战中的乐趣倍增。同样、包括BGM在内的全部要素全部重新制作。







































KOF2002 UM 专辑地址:
http://www.youku.com/playlist_show/id_2497340.html

TGB07专辑地址:
http://www.youku.com/playlist_show/id_2649540.html

KOF XII 专辑地址:
http://www.youku.com/playlist_show/id_2497334.html

官方PV&OP下载点


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[flash=600,480,1]http://player.youku.com/player.php/sid/XNDYzNDQ4NTI=/v.swf[/flash]

[flash=600,480,1]http://player.youku.com/player.php/sid/XNDYzNDM5MjA=/v.swf[/flash]

更新两段录像:很不错

[flash=600,480,1]http://player.youku.com/player.php/sid/XNDc3MjM0NzY=/v.swf[/flash]


[flash=600,480,1]http://player.youku.com/player.php/sid/XNDc3MzEzNTY=/v.swf[/flash]


THE KING OF FIGHTERS &#39; 2002 UNLIMITED MATCH OP
[flash=600,480,1]http://player.youku.com/player.php/sid/XNTE2OTQzNDA=/v.swf[/flash]

THE KING OF FIGHTERS &#39; 2002 UNLIMITED MATCH 官方PV
[flash=600,480,1]http://player.youku.com/player.php/sid/XNTE2OTQ2MDQ=/v.swf[/flash]

以下为新增要素简介

新增要素1




新增要素2



以下为队伍简介(定期更新)



无名的故事




































.

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 楼主| 发表于 2008-12-29 11:02  ·  天津 | 显示全部楼层



   みなさんこんにちは。ネオジオ博士です。外もだんだんと寒くなってきましたね。みなさんは風邪など体調を崩されてはいませんか。開発現場は外の寒さに負けない気合の中、開発に励んでいます。最後の最後まで良い作品に仕上げるべく頑張りますので、発売するその日まで楽しみに待っていて下さいね。
 それでは講座第2回目となる今回は、「KOF2002」(以下、ネオジオ版)と比べてシステムがどのように変化したのかについて色々とお話したいと思います。ネオジオ版をプレイした事がないという方がいましたら、まずはシステムのページにて基本システムをご参照下さい。

 本作「KOF2002UM」においてもっとも変化したシステムとして、“MAX2”と“どこでもキャンセル”が挙げられます。まずMAX2の場合、ネオジオ版では演出重視の隠し技扱いとしてキャラによって性能差が大きかったのですが、本作ではしっかりと戦略に組み込むことが出来る様にコマンドの見直しから性能の強化、技内容の変更を全キャラにわたり調整を行いました。これにより単なる魅せ技から、一発逆転要素を秘めた技へと変貌を遂げております。とは言っても性能だけに目を向けたわけではなく、演出面でも同様に強化しておりますので、より派手に、そして使って面白い技に仕上げております。
 次にどこでもキャンセルに関しましては、以前はシステムの性質上、打撃技を多く持つキャラが恩恵を受け、溜めキャラや投げキャラにはあまり恩恵を受けられないものとなっておりましたが、本作においては全てのキャラが有効に使えるように、システムの見直しを図りました。詳しい内容については後述となりますが、この“新どこでもキャンセル”で新たな戦略を築けると思います。

それではこのほかにもネオジオ版と比べてシステム面がどのように変化したのか、以下にまとめて紹介したいと思います。

試合時間の増加。
体力値の増加。
ガードクラッシュゲージの実装。
全キャラクターガードクラッシュ値の回復時間の早さを平均化。
全キャラクターの緊急回避の性能を平均化。
全キャラクターのジャンプ予備動作を平均化。
コマンド入力時斜め方向を1Fの入力でも認識するように変更。
ランダムダメージを削除。
投げ外し猶予時間の短縮。
通常投げに対し強攻撃ボタン以外を押すと投げ外し不能に変更。
通常投げのダメージ低下。
立ちやしゃがみに移行してもコマンドの溜め状態が維持できるように変更。
全キャラクターのガードキャンセルふっとばしの攻撃持続時間や硬直を平均化。
全キャラクターのガードキャンセルふっとばしの攻撃判定を強化。
ガードキャンセル緊急回避の移動距離と移動スピードがアップ。
対空技(鬼焼き等)の硬直中に攻撃されるとカウンターヒットするように変更。
対空技の1ヒット目をヒットバックしないように変更。
対空技が空中ヒット時全段ヒットするように変更。
コマンド投げの空振り時の硬直中に攻撃されるとカウンターヒットするように変更。
MAX発動しなくても、ゲージ3本消費でMAX超必殺技を出せるように変更。
(スーパーキャンセルの場合は4本消費、MAX発動中はゲージ+1本で使用可能)
MAX発動しなくても、赤体力+ゲージ3本消費でMAX2を出せるように変更。
(MAX発動中は+1本で使用可能)
MAX2の使用可能体力値の増加。
MAX発動時に全ての超必殺技がどこでもキャンセル可能に変更。
全キャラクターのMAX発動時の硬直を平均化。
(ネオジオ版KOF2002のキムの硬直に合わせる)
MAX発動中、攻撃をヒットorガードさせた際は溜め技を溜めずに出せるように。
例:通常時 ←タメ→+攻撃ボタン/MAX発動中攻撃ヒットorガード時 ←→+攻撃ボタン
クイックMAX発動を行ったときの超必殺技以外のコンボ中のダメージの減少。
(コンボが途切れるとMAX発動中のダメージに戻る)
MAX2使用後一定時間MAX2が行えないように変更。
全ての移動技中は投げ外しが出来ないように変更。
全ての当て身技中は投げ外しが出来ないように変更。

 以上がシステム面に関するネオジオ版からの変更点となります。それではその中でも特に大きな変更点について詳しくご説明させていただきます。
■投げ外し猶予時間の短縮

 ネオジオ版では投げ外しが容易に出来たために通常投げの価値が非常に低く、戦略的にも緊急回避や一部の技の隙に対して行う程度で、相手のガードを崩す手段としては弱い存在でしたが、本作では投げ外し猶予時間の短縮を行い、通常投げの価値を高めてみました。これにより軽視されがちだった通常投げにもスポットが当たり、戦略の幅を広げる要因になると考えております。
■MAX発動を行わなくても、MAX超必殺技やMAX2を出すことが出来るように変更

 「KOF’98UM」の“ADVANCED”モードで、MAX発動を行わなくてもゲージ3本消費する事によりいつでもMAX超必殺技を発動できましたが、本作でもそのシステムを採用し、ゲージが3本あればMAX発動せずにMAX超必殺技とMAX2を出せるようになりました。(MAX2の場合は一定の体力以下の時)
 これによりゲージさえあれば、いつでもMAX超必殺技やMAX2を使用することが可能となるので、戦術のバリエーションが今まで以上に広がることが予想されます。
■MAX2の使用可能体力の増加と使用制限

 ネオジオ版ではMAX2の使用可能体力が非常に少なかったこともあり、今作ではその体力幅を増やしてみました。また体力ゲージの色に関しても、より分かりやすくする為に使用可能状態になると赤色に変化する様、変更しております。
 ただし今まで紹介したような一方的な強化ばかりでは危険ですので、MAX2使用後は一定時間使用出来なくなるように制限も設けております。

<MAX2使用可能状態>


<MAX2使用不能状態>

■超必殺技のどこでもキャンセル対応化
 一部の限られた必殺技だけがどこでもキャンセル対応であったネオジオ版に対し、本作では全ての超必殺技がどこでもキャンセル対応技となりました。これによりMAX発動中の技の繋ぎの自由度が高くなり、どこでもキャンセルの恩恵をあまり受けることが無かった投げキャラも恩恵の対象となりました。通常時はスーパーキャンセルとして扱われる繋ぎもMAX発動中はどこでもキャンセルとして扱われるので、ゲージの消費量も抑えられ、「KOF’99」や「KOF2000」に存在したカウンターモードに近い使い方も可能となります。またどこでもキャンセルは通常時の通常技キャンセルよりキャンセル受付猶予時間が長いため、ヒット確認が容易となり、複雑で高度な連続技が出来ない初心者、中級者の方でもダメージを与えられるチャンスが増えます。

■MAX発動中、攻撃をヒットorガードさせた際は溜め技を溜めずに出せるように変更
 溜めキャラがどこでもキャンセルの恩恵が少ないことを受け、救済措置の一環としてMAX発動中は攻撃ヒットorガード時のみ、溜めなくても技を出せるようにしました。
 この溜め無し必殺技を使うことで、ネオジオ版ではコマンドの関係上行うことができなかったコンボを作ることが可能となり、通常時とは異なる戦略が出来ますので、今までと一味違った溜めキャラが楽しめると思われます。
<例:ハイデルンで、遠距離SP→どこでもキャンセルムーンスラッシャー>


1.MAX発動中、遠距離SPヒット。

2.遠距離SPどこでもキャンセル。

3.溜め無しムーンスラッシャー。

 以上、今回はネオジオ版からのシステム変更点についてお話させてもらいました。次回講座では新規背景にMAX2のカットイン演出、表示物などグラフィック的な変更点についてご紹介していきたいと思います。
 それではまた次回の講座でお会いしましょう!



以下为我的中文翻译:

第02回讲座 系统变化的解说

在本作中作为最大变化的系统,可举出有&#39;MAX2(无极)&#39;和&#39;随时取消&#39;。首先是MAX2无极,NEOGEO版是作为重视演出的隐藏技,因为不同角色而令在性能上有很大差距,但是在本作上为了完全与战略融合,所以从指令入手重新调整及加强性能,于全角色的招式上进行了调整变更。将这个从本是仅仅吸引人的招式,变成了隐藏绝地反击要素的秘笈。尽管如此,也并非只着眼于性能上,既使演出方面也同样的加强,所以当使出这招式时会感到非常有趣的。

其实是关于随时取消,虽然以前在系统的性质上拥有大量打击技的角色会有优势,蓄力角色和投技角色不会得到太多的优势,然而在本作中重新改成所有类型的角色都可以有效的利用的系统了。有关详细的内容将后述,但是可想像当使用这&#39;新随时取消&#39;时建立新的战略。
那么除了上述以外,其他的和NEOGEO版相比,在系统方面有何的变化呢?请参看下面综合介绍。

1)加长比赛的时间
2)增加体力值
3)配备防御破坏计
4)全角色的防御破坏值得回复时间速度平均化
5)全角色的紧急回避的性能平均化
6)全角色的跳跃准备动作平均化
7)当输入指令时斜方向变更成既使1帧的输入也能认识
8)删掉随机损害值
9)缩短解除投技的犹豫时间
10)变更对于一般投技除了按下强攻击按钮以外就不能解拆投技
11)降低通常投的损害值
12)变更成既使移行中随时回中或下蹲也能维持指令蓄力的状态
13)全角色的防御取消吹飞的攻击持续时间和硬直平均化
14)加强全角色的防御取消吹飞的攻击判定
15)加长防御取消紧急回避的移动距离和移动速度
16)加长对空技(鬼烧等)上升中被攻击后COUNTER HIT的时间
17)对空技的第一击变更成不会HIT BACK
18)当对空技于空中击中变更成全段HIT
19)指令投空震时延长硬直中被攻击后COUNTER HIT的时间
20)变更就算不MAX发动,消耗三条能量也能使出MAX超必杀(*超级取消的场合是取消四条能量,在MAX发动中是以能量+1条下便可以使用)
21)变更成就算不MAX发动,红血+消耗三条能量便能使出MAX2(无极)=(*NAX发动中是+1条便可使用)
22)增加MAX2(无极)的可以使用的体力槽
23)MAX发动时,所有的超必杀技变更成可以随时取消
24)全人物的MAX发动时的硬直平均化(按照NEOGEO版的KOF2002的KIM的硬直为基准)
25)MAX发动中,令攻击击中或防御格挡之际,蓄力技不用蓄力便可实用(例:通常时候←蓄力→+攻击键/MAX发动中,攻击击中或是防御时←→+攻击键即可)
26)快读MAX发动时所进行的,除了超必杀技以外的连续技中的损害值减少(*如果连续技中断的话,就变回MAX发动中的损害值)
27)使用MAX2后,变更为在一定时间内不能再使用MAX2
28)所有的移动技中不能拆投
29)所有的当身技中不能拆投

以上系统变更基于NEOGEO版所改变

缩短投技拆投的犹豫时间
因为在neogeo版上的投技拆投是容易成功的,所以一般投技的价值非常低,战略中也是对于紧急回避和一部分招式的破绽中使用的。虽然作为打乱对手的防御手段是弱小的存在。本作中将拆投的犹豫时间缩短,提升普通投技的价值,由此既使是一直被轻视的普通投技也会成为重点。

变更就算不进行MAX发动也能使出MAX超必杀技和MAX2
在[拳皇&#39;98UM]的ADV模式中,可以不暴气便可发动MAX的超必杀技。本作也采用了那个系统,在能量够的情况下可以直接发动MAX超必杀。在MAX2体力规定范围允许的情况下也可以随时发动。从而使超必杀技和MAX2得到了更大的使用目的。

增加MAX2的使用可能的体力和使用限制
在NEOGEO版上MAX2的使用可能体力是在非常少的情况下允许的,所以在本作中增加了体力的幅度,同时体力槽的颜色变为黄色,MAX2允许范围是红色,可令玩家更容易辨别,
但是到目前为止只介绍了单方面加强MAX2,所以也设定了MAX2使用后无法立即使用,要经过一段时间才可使用。

超必杀技的随时取消对应化
相对于限定了只有部分的必杀技可对应随时取消的NEOGEO版来说,在本作中所有的超必杀技全都成为了对应随时取消的招式。
由此起MAX发动中的招式连接更加自由,对于不太受惠于随时取消的投技角色也变成了受惠对象,因为通常作为超级取消而使用的连接也会在MAX发动中被视为随时取消作为使用。能量的消耗量也被抑制。近似于拳皇99和拳皇00中存在的反击模式(暴红气)的使用方法。
还有因为随时取消是比通常时候的一般技受理取消犹豫时间要长,确定击中变得容易了。对于既使是不懂复杂连技的初学者来说,也增加了给予对手重创的机会。

MAX发动中,攻击打中或防御中,蓄力技是不用蓄力的便可使用的
因蓄力角色受到随时取消的恩惠很少,所以作为救济措施的一部分,在MAX发动中是只限于攻击打中或是防御之时,不用蓄力便可出招了。
于使用这不用蓄力就能使出必杀技下,在NEOGEO版上因指令的关系而无法进行的连技也变成可能,因为可以行使跟通常不同的战略,所以可以享受到目前为止感觉不同的蓄力角色。

(例子:哈迪伦·远距离重拳→随时取消MOONSLASHER{28AorC})

注:以上中文资料未经允许严禁转载,复制,宣传。

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 楼主| 发表于 2008-12-29 11:03  ·  天津 | 显示全部楼层

 みなさんこんにちは。ネオジオ博士です。先月行われた「KOF XIIプレミアイベント」へお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。多くの方々にイベントを通じて「KOF XII」と「KOF02UM」を直接体験いただけた事を、心より感謝しております。また当日はイベントの様子がライブ配信されておりましたので、会場にお越しいただけなかった方もこのライブ配信を通して少しでもイベントを体験頂けたのではないでしょうか。
 当日、「KOF02UM」はイベント限定仕様ということで、製品版では特定の条件を満たさないと使用できないボスキャラクター(クリザリッド、クローンゼロ、オリジナルゼロ、イグニス、オメガルガール)を、シングル台に限り開放させていただきました。各ボスキャラクターには新技としてMAX2を搭載し、クローンゼロ、オリジナルゼロ、イグニスにおいては、登場作で存在しなかった“しゃがみ”のグラフィックを新規追加致しました。他にも「KOF’98UM」プレイヤーの皆様からいただいた意見を参考に、プレイヤーキャラとCPUキャラで攻撃力と防御力の差別化を図っております。是非、製品版でこのあたりを体感してみて下さい。
 という事で、今回の講座は当日のイベントにおいて博士よりお話させていただきました家庭用の各種項目について、おさらいも含めてご紹介していきたいと思います。
■TEAM PLAY / 2P VS / CPU VS
 KOFシリーズにおいて基本となる“3 on 3”のチームバトルが楽しめます。“TEAM PLAY”はCPU戦を進めながらエンディングを目指すモード、“2P VS”はプレイヤー同士による対戦、“CPU VS”はCPUとの対戦をそれぞれ楽しむことができます。ちなみに“TEAM PLAY”ではNEOGEO版に存在しなかったチームごとのエンディングイラストが新たに用意されておりますので、是非デフォルトチームのエンディングだけでなく、特殊チームのエンディングも探してみて下さいね。
   
■SINGLE PLAY / 2P VS / CPU VS
 1対1のラウンド制によるバトルが楽しめます。“TEAM”と同じように“SINGLE PLAY”、“2P VS”、“CPU VS”をそれぞれ楽しむことができます。特定のキャラクターで楽しみたいという方にオススメのモードです。
■ENDLESS
 プレイヤーキャラを1体選択し、CPUを相手に体力が尽きるまで戦い続けるモードです。本作はキャラクターが非常に多いので、一巡できるように頑張ってチャレンジしてみて下さいね。
■CHALLENGE
 指定された条件をクリアしていくモードです。本作では初心者から中級者向けの「NORMAL」と、上級者向けの「EXPERT」の2種類が用意されております。全50問にも及ぶ問題の最後には、なんと“あの”キャラクターが…。頑張って全てのチャレンジに挑戦してみて下さいね。

NORMAL CHALLENGE

チャレンジ内容
■PRACTICE
 キャラクターを使ったおなじみのトレーニングモードです。CPUの行動設定を行うことで、さまざまな練習が行えます。
本作のプラクティスでは、1Pと2Pが同じ動作を行う“MIRROR”モード、攻撃のガード直後に最速でジャンプを行う“1GUARD-JUMP”、スタートボタンを押すことでパワーゲージを毎回0にリセットすることができる“0-STRAT”などが新たに追加されました。
 またフレーム単位でキャラクターの動きをプログラムすることが可能な“COMMAND”モードにおいては、よりわかりやすく、フレーム数を表示させる様にしております。

PRACTICE MENU

COMMAND MODE
■GALLERY
 本作のゲーム中で使用されているキャラクターイラスト、エンディングイラスト、デモムービー、またPS2版「KOF2002」に収録されている各種イラストやエンディングなどが鑑賞できるモードです。条件を満たすことで新キャラクター“ネームレス”の設定画像や特殊勝利イラストを閲覧することも可能です。

GALLERY MENU

OLD GALLERY
■GAME OPTION
ゲーム中の各種設定、カラーエディット、ランキングの確認、セーブ&ロードが行えます。

GRAPHIC SETTING

CHARACTER SETTING
■NEOGEO MODE
 NEOGEO版「KOF2002」がプレイできるモードです。UM版同様、ゲーム中にスキルリストでキャラクターのコマンドを確認することも可能です。

NEOGEO MODE MENU

ORDER SELECT

 ということで今回は家庭用の内容について簡単にご説明させていただきました。
ここで博士より一言。PS2「THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH」の発売日と価格がついに決定しました~!2009年2月26日、価格は5040円(税込)です!また、初回特典として「KOF2002UM」のマニアックなコンボ動画を収録した“スペシャルコンボDVD”を予定しております。発売日まであと2ヵ月少し…。みなさんもうしばらくの間、お待ち下さいね。
 それでは次回の講座でお会いしましょう。

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 楼主| 发表于 2008-12-29 11:04  ·  天津 | 显示全部楼层

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FF13系列和FF15皇家版真心喜欢者

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发表于 2008-12-29 11:06  ·  广东 | 显示全部楼层
哇,这样的特辑真不错

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 楼主| 发表于 2008-12-29 11:09  ·  天津 | 显示全部楼层
其实以后还得更新。。。不过暂时就这些内容。。。

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发表于 2008-12-29 11:11  ·  上海 | 显示全部楼层
这位楼主的帖子都散发出一种专业的气质啊~~~ 顶了

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 楼主| 发表于 2008-12-29 11:12  ·  天津 | 显示全部楼层
原来做过一段时间小斑竹。。。。

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发表于 2008-12-29 11:13  ·  北京 | 显示全部楼层
特瑞VS东仗那张看着好像恶狼RB

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snk真忙。。。
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